宮近海斗の兄弟や大学はどこ?好きなタイプは広瀬すず?

Travis Japanの宮近海斗さんの兄弟や大学について気になります。また宮近海斗さんの好きなタイプは広瀬すずさんということですが本当でしょうか?

 

今回はイケメンと噂の兄弟やどこの大学なのかと一緒に、宮近海斗さんの好きなタイプの女性は広瀬すずさんで間違いないのか?詳しく調査したいと思います!

Sponsored Link  
 

宮近海斗の兄弟や家族構成は

宮近海斗さんの兄弟や家族について調べたところ、兄弟は上にお兄さんが2人おられて、宮近海斗さんが3男ということになります。また、宮近海斗さんの下に妹さんが1人おられます。

 

ということで、家族構成は両親と兄弟の6人家族ということです。兄弟4人って今どき珍しいですよね?傍目には賑やかそうな家族に見えますので、兄弟仲良く育てられたんだな~と思いました。

 

兄弟が多い家族ですと、色々ルールがあると思うのですが、それを家族できちんと守っているからこそ、ある程度年齢がいっても家族と仲良く暮らしていけるのでしょうね。

 

実家でも兄弟や両親とうまくやっていくのは6人もいればかなり大変と言えるのではないでしょうか?宮近海斗さんは少しハーフのような感じがしますので、兄弟、妹さんもイケメンや美人なのかもしれないですね。

宮近海斗の身長・体重は

宮近海斗さんの身長、体重についてですが、身長はそれほど高いほうではないようです。

 

166㎝前後のようですから、ジャニーズで170㎝ないのは珍しいかもしれません。また、体重は54㎏程度ということで、体重も軽めですね。

 

Travis Japanの中で一番高い身長なのは180.5㎝の森田さん、その次に高いのは吉澤さんの175㎝で、173㎝は川島さんと中村さん、梶山さんの3人です。

 

宮近海斗さんは他のメンバーに比べると小柄なタイプですが、ステージではそれほど低身長には思えないのが不思議ですね。恐らく、宮近海斗さんという存在の大きさでしょう。

 

宮近海斗さんの正確な身長は166.5㎝ですが、さらに低い身長のメンバーは七五三掛さんで、166㎝ジャストということです。まだメンバー全員若いですから、身長体重の順位は変わってくるでしょうね。

 

Sponsored Link


宮近海斗の大学はどこ?

宮近海斗さんの通われていた大学は亜細亜大学で、そちらの都市創造学部という学部に所属していました。都市創造学部の偏差値は37.5ですから、それほど高くないです。

 

亜細亜大学という大学は私立大学で、東京都武蔵野市にあるそうですが、亜細亜大学ではなくて明治学院大学が出身大学ではないか?という噂もあります。

 

明治学院大学のキャンパスは2か所あるそうです。東京都港区にあるキャンパスと横浜にあるキャンパスの2つです。

 

宮近海斗さんの出身大学についての情報は正確さに欠けますので、ゆくゆくは宮近海斗さんの口から正式に発表されるのを待ちたいと思います。

 

宮近海斗さんはジャニーズのレッスンもしないといけなかったので、制服で高校に通いつつ、ダンスや歌の勉強も並行してやっていたとのことです。それで大学も無事合格されたので、家族は安心されたと思います。

 

昨今、ジャニーズでも高学歴のメンバーが多いですので、このように大学にも進学して、卒業するまでジャニーズのレッスンや仕事を同時進行して続ける人が多くなっているようです。

 

昔のようにアイドルはアイドルだけのレッスンや仕事だけやっていればいい!という時代は終わったようですね。

宮近海斗の高校や出身地は

宮近海斗さんはクラーク記念国際高等学校という高校を卒業されました。

 

この高校は北海道に本校があるとのことですが、宮近海斗さんの地元である東京にも分校がありますので、東京でも高校に通うことはできました。

 

東京キャンパスは新宿にあるそうですので、宮近海斗さんはカッコイイ制服姿で通っていたのでしょう。クラーク記念国際高校は通信制の高校なので、ジャニーズをはじめ多数の芸能人が通っているとのことです。

 

通信制なので不規則な生活のアイドルでも通いやすいでしょうし、見事卒業もできたという話も多いです。卒業生にはNEWSの増田さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さんなどがいます。

 

ジャニーズ以外の芸能人ではAKA48の指原莉乃さん、女優の北川景子さん、モデルの森泉さん、俳優の市原隼人さんなどがいますので、芸能人御用達の高校のようですよ。

 

こちらの高校は通信制ということで、何となく学校に頻繁に通わなくても卒業はできそうな感じがしますよね?

 

宮近海斗さんの制服姿の写真がSNSに投稿されていることが多いそうですが、彼の通っていたコースは「通信制全日型教育」というコースではないかと思われています。

 

こちらのコースですと週に5日は通わなくてはいけないそうですので、そのせいで制服姿の画像がよくアップされているのではないでしょうか?

 

あくまで推測ですが、制服姿の写真がよく投稿されているのは宮近海斗さんご自身が学校好きな方なのでは?と思いました。何でも学校ではよく勉強もされていて、優等生だったとのことですから…

 

Sponsored Link


宮近海斗は広瀬すずが彼女なの?

宮近海斗さんの彼女が広瀬すずという噂があるようですが、本当なのでしょうか?

 

広瀬すずさんには広瀬アリスさんというお姉さんがいますよね?すずさんはアリスさんと姉妹でテレビなどで活躍されています。

 

宮近海斗さんより1つお姉さんということです。宮近海斗さんは広瀬すずさんとドラマ共演も果たしておられます。

 

 

ラインでの会話や画像が流出したとかしないとかで交際しているかのような噂になったのですが…、ラインの会話はグループラインでの会話のようですので、宮近海斗さんと広瀬すずさんの2人だけの会話ではありません。

 

もう一人、神宮寺勇太さんが会話に加わっているようですので、いわゆる友達同士のラインのやり取りです。

 

内容的にも友達同士のジョークのようなものも言い合っているので、これは神宮寺勇太さんと広瀬すずさんの噂になっているような間柄とは違うようですね。

 

宮近海斗さんと広瀬すずさんの仲はただの友達同士という感じで、恋愛関係ではなさそうです。実際のところ、二人のデートシーンや目撃情報も一切ないですし、どうやらガセネタのようですね。

宮近海斗の好きなタイプの女性は

宮近海斗さんが好きなタイプの女性はどちらかと言えばかわいい系の人で、飾り気のない女性がお好きなようです。宮近海斗さんは女性の足首に色気を感じるそうですよ。

 

ヒールを履いたときの女の子の足首がお気に入りということですので、やや足首フェチの傾向があるのでしょうか?

 

夏に小麦色に焼けた女の子の足には自然と目が行くということらしいですので、そういう外見の子が好きなタイプなのでしょう。

 

宮近海斗さん曰く

男だから、男たるもの、前に立っていたい。表面上でもいいから、女性を引っ張らせてほしい

 

どちらかと言えば亭主関白のタイプなのでしょうか?女性をリードしたいタイプの男性のようです。好きなタイプの女性はとてもはっきりしていますね!

 

ボーイッシュな女の子が好きなタイプで、ショートヘアーの女の子も好きなタイプというのは大変わかりやすいですよね?ジャニーズではロングヘアーの女の子が好きなタイプという人が多いので、全く対照的です。

 

宮近海斗さんはご自身のことを”女性から見て母性本能をくすぐるタイプ”と言い切っていますが、すべての女性が宮近海斗さんに対してそういう意見を持っているのかはわからないですよね?

 

自分でそう断言する人に限って、案外女性からは”母性本能をくすぐるタイプではない”と思われている可能性も大きいです。

 

Sponsored Link


宮近海斗の入所日はいつ?

宮近海斗さんがジャニーズ事務所に入所した日ですが、2010年10月30日ということですから、10年近く経っているのですね?

 

宮近海斗さんが13歳のときに入所したそうですが、13歳と言えば小学6年生で、そんな早くからあのジャニーズに入所したのかと思うと、早くからプロ根性みたいなのは根付いていたのかな~と感心いたします。

 

何でもお母さんが履歴書を書いて上げたそうですが、それを投函するよう宮近海斗さんに指示されたとのことです。ご自分で履歴書を書いて投函したのではないということを知って、ちょっとがっかりですが…

 

ジャニーズ入所は母親がきっかけというケースはジャニーズ内では結構多いようで、宮近海斗さんもご多分に漏れずきっかけはそうだったのですね。

 

母親がジャニーズオタクで母親自ら息子の履歴書を書いて送るというケースが多々あることなので珍しいことではないですが、何となく、本人の自主性というのが無視されているようで、後味が悪いですね。

 

息子もジャニーズに入りたい!という強い思いがあって、母親が履歴書を代りに書いてやったというのならまだ納得いくのですが…

 

宮近海斗さんと言えばダンスがお上手で周囲からも定評がありますが、小さいころから体を動かすことが嫌いじゃなかったそうなので、やっぱり早くからご自分の好きなことを見つけることができたのがツキを呼んだのでしょうかね?

 

しかし、宮近海斗さんご自身が自分の好きなことに気づいたというよりは、お母さんが宮近海斗さんの好きなこと、同時に才能であるということにいち早く気付かれたことが本当に凄いと思います。

 

宮近海斗さんの場合、Travis Japanのメンバーになることができたのもお母さんのサポートが大きかったと言えますね。ご両親の洞察力というか、自分の息子の才能を見極める能力というのは、他人には計り知れないものがあるようです。

宮近海斗の経歴・プロフィール

宮近海斗 (Kaito Miyachika)

 

身長 166cm 体重 54kg

血液型 O型

誕生日 1997年09月22日 (22歳)

 

 

宮近海斗さんの母親がジャニーズ事務所に履歴書を書いて宮近海斗さんに送らせたことがきっかけで、宮近海斗さんはジャニーズ入所が決まりました。

 

13歳という若い年齢で入所した宮近海斗さんはダンスが得意で定評がありました。小さいころから体を動かすことが好きだったという宮近海斗さんは芸能界向きだったのでしょう。

 

2013年以降はジャニーズだけでなく、俳優としても活躍されています。ドラマなどにも出演することも多くなったようです。

 

2016年に特別出演として人気ドラマ「99.9」にも出演されています。このドラマは嵐の松本潤さんが主演で当時としては話題性も高かったと思います。

 

2018年のドラマ「花のち晴れ~花男」では再び1話と2話に特別出演されています。

 

レギュラーや主役級ではないものの、特別出演で多数ドラマに出演していますので当時としては人気アイドルまっしぐらという感じだったのでしょうか…

 

Travis Japanはまだデビューしていないユニットなので、正式にデビューして今までのテレビドラマ出演の経験や人気ぶり、実績などがどのように反映してくるのか楽しみですよね?早くTravis Japanの活動が見たいものですね!

 

宮近海斗さんのダンスの腕前はジャニーズJr.の中でもトップレベルだそうです。

 

女性ファンがその切れの良いダンスやテクニックに魅了されているとのことですので、早くその素晴らしい卓越したダンスをオンエアで見たいものです!

まとめ

今回はTravis Japanの宮近海斗さんの兄弟や大学について、また、好きなタイプだという広瀬すずさんについて書かせて頂きました。

 

メジャーデビュー前のグループなので知名度的にはこれからなのですが、宮近海斗さんはじめ才能豊かなメンバーが多いようですので、近いうちに発表されるメジャーデビューの日が今から非常に楽しみです。

 

今後テレビで見る機会も増えてくると思いますので、女性ファンが多くなりそうですが、男性ファンもつくようなユニットになれればしめたものですね!

 

Sponsored Link