中村海人はじゅりのヒモ?私服や大学についても!

本ページはプロモーションが含まれています

Travis Japan(通称トラジャ)の中村海人さんがじゅりさんのヒモ?という噂が…。中村海人さんとじゅりさんの関係や彼の大学や私服についても調査しました。

 

中村海人さんが『ヒモ?』とは気なるところですが、大学や普段の私服姿も一緒に紹介したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

中村海人はじゅりが彼女?

中村海人さんの彼女ですが、名前は「じゅり」というそうです。

 

この「じゅり」さんですが、一般の女性ということで、中村海人さんの一目ぼれから始まって交際にまで発展したのだそうですから、何ともどこで何が起こるかわかりませんね~

 

証拠となる目撃情報、決定的写真など見つかってはいないのでどうもこれはガセネタのような気配です。

 

 

こういう一般人を絡めたデマ情報というのはよくあることで、ネットではSNSアカウントのなりすましやヤラカシが多いですから、本当に信用できる情報か似非情報か見極める能力が私たちユーザには必要となってくるでしょう。

 

「じゅり」さんという名前しかわからないので、苗字や下の名前は何というのかも不明です。「じゅり」というのは下の名前かニックネームなのかもよくわかりませんね。

中村海人のヒモの噂とは

中村海人さんにはヒモ疑惑がありますが、この一般女性の「じゅり」さんが絡んでいるようです。ジャニーズでは彼女疑惑の噂も問題ですが、一番厄介なのは、ジャニーズ所属なのに”ヒモ”ってことですよね?

 

ある時「じゅり」さんのライン流失がきっかけで、中村海人さんが彼女のヒモではないかという噂が立ちました。「じゅり」さんに会った時、中村海人さんがいわゆる一目ぼれをしたそうです!

 

しかし、出所がはっきりせず、完全なでっち上げであることも考えられるので、ガセであることも大いに考えられます。中村海人さんがビビビときた「じゅり」さんのヒモであるというのは怪しいとしても、別の疑惑も生まれています。

 

中村海人さんはイケメンでどちらかというと可愛らしいタイプなので色んな女性からヒモにしたいと思われる可能性が濃厚です!

 

AKB48の相笠萌さんの誕生日会での画像が流出したなどの噂もありますし、ヤラカシがヒモにしたいジャニーズ系アイドルとしてナンバーワンなんだそうですよ。

 

Sponsored Link


中村海人の好きなタイプの女性は

好き好き言われるのが苦手で自分のほうから積極的に生きたいタイプだそうです。

 

どちらかというと甘えさせてくれる女性がタイプのようですので、年上女性が好みというのは納得できますね。中村海人さんはジャニーズには珍しいショートカットの子が好みなんだそうです。

 

ジャニーズは大体ロングヘアとかセミロング、いわゆるお嬢様タイプの子が好きなタイプという風に言われていますが、中村海人さんの場合、特例ですよね?

 

また、ボーイッシュなタイプで、元気な子がいいらしいです。笑顔がかわいい人が好みということですが、年上であればなお良いとのことです。

 

こんな好みを持っている中村海人さんは、女性から見れば「ヒモ」に向いていると思われるのでしょう。

 

女女している女性より、活発で元気な子が好みだということは、自分が安心して甘えることのできる女性が理想ということでしょうね。女性にしてみれば、母性本能がくすぐられるといった感じでしょうか?

 

ジャニーズの中でも温厚なタイプの中村海人さんは、周りの女性が(時に年上女性)放っておかないかわいらしいタイプだと思います。

 

笑顔がかわいい女性が好きだということですが、ご自分も笑顔がとっても良いタイプだということはお分かりなんでしょうか?

中村海人の私服はダサい?

中村海人さんの私服姿ってどんなのでしょう?

 

中村海人さんは身長173㎝で、それほど背が高いほうではないですね。しかし、プロポーションが良く、8頭身の均整の取れた体型をされています。

 

手足もすらっとしていて長いので洋服とかも着こなしが自由自在なのではないでしょうか?スタイルが良ければ多少身長が低くてもファッショナブルな着こなしができると思いますね。

 

Travis Japanと言えば身長が高いメンバーはあまりいませんので、スタイルの良さで中村海人さんはよく目立つ存在と言えるでしょう。

 

 

中村海人さんの私服姿が見たい人はYou Tubeで検索するとすぐ見られますよ!因みに、普段の私服はお洒落な感じのものが多いようです。

 

私服がダサいというのはどこから流れた噂か知りませんが、有名ブランドもののお高い洋服は勿論のこと、比較的馴染みのあるブランドのものまで、センス良く着こなしておられるようです。

 

スタイルが良いので何を着ても似合うのは憎いです!

 

 

中村海人さんの好みの私服は、ダボっとした感じのサイズが大きめの洋服らしいので、ピチッとした体の線がくっきり出るような私服はほとんど着ないようですね。

 

しかし、ゆったりとした大き目の洋服を着こなすのは案外難しいみたいです。スタイルがよくプロポーションが良くなければ、こういった私服は着こなすのが結構難しいと思いますよ。

 

Sponsored Link


中村海人の大学はどこ

中村海人さんの通っている大学がどこなのかも気になります。噂によると、亜細亜大学都市創造学部か明治学院大学のようですが、ご自分で大学名は公表されていないようですので、何とも言えないですね。

 

アイドルの仕事と学業を両立させることは難しいとは思いますが、ファンとしては充実した大学生活を送られるといいな~と思います。

 

亜細亜大学と明治学院大学のどちらが本当なのかわかりませんが…、なんせ確かな目撃情報というものがありませんし、ご自身で正式に公表しているわけでもないので…

 

これらの情報は信憑性に欠けるかと思いますが、大学を卒業された後に正式にどちらの大学を卒業されたのか報告があるかもしれませんね。そのときまでのお楽しみということで!

中村海人のメンバーカラーや入所日は

中村海人さんのメンバーカラーについて調べたところ、「緑」だということがわかりました。

 

メンバーそれぞれにメンバーカラーというのがありますので、中村海人さんのファンは緑色のペンライトを振って応援してあげるといいですね!

 

中村海人さんはダンスがお上手ということなので、一度すごいダンスを拝見したいものです!

 

2012年の舞台「PLAYZONE」の時、トラヴィス・ペインという有名振付師が来日していたのですが、彼によって選ばれたグループがTravis Japanということなんです。

 

トラヴィス・ペインさんは何とあのマイケル・ジャクソンの振付も担当されていたとのこと!スゴイ振付師ですよね?

 

超セレブの振付担当の方が指導するダンスなので、Travis Japanのダンスのレベルはスゴイことになっているでしょうね、きっと…

 

ところで、中村海斗さんは山下智久さんをTVで見て一目ぼれ!カッコイイ山Pを見てジャニーズに入所することにしたようです。結構、きっかけは単純なものなんですね…

 

履歴書を送り自分で応募されたとのことですが、オーディションには運良く合格されました。ジャニーズ入所は2010年に見事叶いました!正確な入所日は2010年10月30日とのことです。

 

Sponsored Link


中村海人の身長や体重は

中村海人さんの身長と体重ですが、173㎝、53㎏ということなので、身長はあまり高くないです。

 

体重にしても男性にしては軽めではないでしょうか?まだ20代前半なのでこんなものなのでしょうかね?Travis Japan内では上から3番目に背が高い中村海人さんです。

 

1位は吉澤閑也さんの175㎝で、2位は川島如恵留さんの173㎝です。(中村海人さんとタイ)最下位は7位の七五三掛龍也さん(166㎝)ですので、最上位と最下位で差が少しありますね…

 

20代男性の平均身長は171㎝ということですので、Travis Japanのメンバーの平均(171㎝)と同じなのです。Travis Japanの身長は平均的20代男性の身長と言えるでしょう。

中村海人の経歴・プロフィール

中村海人 (Kaito Nakamura)

 

身長 173cm  体重 53kg

1997年04月15日生まれ (22歳)

血液型 O型

 

 

中村海人さんはオーディション合格後2010年10月にジャニーズ入社となりました。2012年 PLAYZONE(ミュージカル)に出演!

 

この舞台はTravis Japanの弟組として活躍していた時のことで、PLAYZONEという舞台はジャニーズにとってはかなり由緒ある舞台のようです。

 

いつも多くの先輩たちが出演されていますので、この舞台に出演することが伝統となっているのではないでしょうかね?

 

中村海人さんの場合、毎年必ず出演されている舞台ということで、いかに熱を入れているのかが分かりますよね?

まとめ

今回のテーマは「中村海人さんがじゅりさんのヒモであるのか?」ということと、中村海人さんの私服や大学についてでした。

 

中村海人さんは外見が可愛らしいタイプのイケメンなので、母性本能をくすぐるタイプと思われているようです。

 

従って、ジャニーズの”ヒモにしたいNo1”というちょっと不名誉なランキングがついていますが、この辺はご本人の醸し出す雰囲気とかムードなので…

 

Sponsored Link