大西流星の高校の学芸写真や卒業写真はある?肌荒れがひどい理由は

大西流星さんの卒業写真や高校の学芸写真が流出しているという噂があります。卒業写真や高校の学芸写真が流出しているとなると、ファンも探してしまいますよね!

 

また、大西流星さんをテレビなどで観ていると、肌荒れが気になるという記事も出てきました。肌荒れの原因は何なんでしょうか?

 

大西流星さんの学校の事やプライベートな事も合わせてまとめていきます!

Sponsored Link  
 

大西流星の高校の学芸写真とは

大西流星さんといえば、関西ジャニーズJr.のグループ「なにわ男子」のメンバーで活躍されています。その大西流星さんの高校の学芸写真とは、いったいどういう事なのでしょうか?

 

大西流星さんは、高校時代を学芸高校で過したと噂をされており、その当時の写真が流出してしまったと話題になっているのです!

 

 

当時からジャニーズ事務所でも活動されていたはずなので、ジャニーズの子が学校にいる!とわかったら私も必死で探してしまうと思います。そしてこの写真を見たら、はぁと幸せのため息が出てしまいそうです…。

 

また、この写真以外にも写真があるという噂があったので探してみましたが、見つかりませんでした。どうやらこの写真のみが流出してしまい、話題になったようですね。

大西流星の高校の卒業写真はある?

大西流星さんは、現在18歳で、今年2020年3月が高校の卒業なんだそうで高校の卒業写真は見つかりませんでした。しかし、卒業式にクラスのみんなと撮ったと思われる写真は見つかりました!

 

一番左の端にいるのが大西流星さんだと思われます。端っこにいるにもかかわらず、存在感というかオーラがすごいですし、端でもイケメンだということがわかります!

 

高校の卒業写真は見つかりませんでしたが、幼稚園の卒業写真と、小学校の卒業写真は見つかりました!

 


もう幼少時代から顔が出来ていて、可愛らしい印象があります。きっとこの時から、女の子からモテたに違いありません。

 

今年が高校の卒業ということなので、これから高校の卒業写真も出てくることでしょう。出てきたら、見るのが楽しみですね!

 

Sponsored Link


大西流星の高校や中学校はどこ?

先ほどは、大西流星さんの学校の卒業写真についてまとめていきましたが、大西流星さんの高校や中学校はどこへ通われていたのでしょうか?

 

まずは、中学校から紹介しますね!大西流星さんは兵庫県出身なんだそうで、中学は西宮市立山口中学校だといわれています。

 

大西流星さん自身が出身中学を公表しているわけではありませんが、ツイッターなどでこの中学に通っていたとされる情報がたくさんありました!同じ中学に通っているファンも知っている子が多く、喜んでいる子が多いようです。

 

 

次に高校を紹介します!高校は大阪にある大阪学芸高校に通われていたそうです。大西流星さんは、この大阪学芸高校の特技コースを専攻されていたそうです。

 

大阪学芸高校の特技コースとはどんな所なのか調べてみると

 

特技を生かしながら、自らの進路を切り拓く

 

と書かれていました!芸能人がたくさん通っていることで有名な堀越学園のようなものなのでしょうか。大阪学芸高校の特技コースにも、関西で活躍している芸能人の方が通われているようです!

大西流星の肌荒れがひどい理由は

大西流星さんのことについて調べていると、肌荒れがひどいというワードが出てきました。今まで見てきた写真では気になる事はなかったのですが、この写真では少し気になりますね。

 

どうやら、短い期間で肌が荒れてきているようで、ファンのみなさんも心配されていました。大西流星さんの肌荒れの原因は、いったい何なんでしょうか。

 

大西流星さんは、表舞台に出るときはドーランという化粧品を顔に塗っているそうです。

 

 

ドーランとは女性が使う一般的なファンデージョンとは違って、カバー力が抜群にいいそうです。しかしその分、しっかりオフしないとドーランが肌に残り肌荒れの原因になるようです。

 

 

また、芸能活動が忙しくなりロケ弁や外食などの機会も増えたかと思います。そうなると栄養バランスも崩れがちで、肌荒れの原因になるかと思います。

 

 

そして、年齢も18歳ということで思春期の時期ですよね。思春期はニキビが出来やすくなり肌も敏感なので、肌荒れしやすい年頃なのかもしれません。

 

いくつか原因となるものを探ってみましたが、肌荒れをしてしまうとせっかくのきれいで可愛い顔がもったいない事になってしまいますね。大西流星さんの肌荒れも早く治るといいですね。

 

Sponsored Link


大西流星は桜井日奈子が彼女?

大西流星さんの事で調べていると、またまた気になるワードがありました。それは、女優の桜井日奈子さんが彼女というワードでした。

 

桜井日奈子さんといえば、岡山県出身の22歳です。岡山美少女美人コンテストの美少女部門でグランプリとなり、「岡山の奇跡」といえば桜井日奈子さんの事だと多くの方が知っていると思います。

 

そんな桜井日奈子さんと大西流星さんは付き合っているのでしょうか?調べてみると、ちょっと違ったものでした。

 

 

関西ジャニーズJr.が出演するテレビ朝日系列で放送されるドラマ「年下彼氏」に大西流星さんも出演されるそうなんですが、大西流星さんの彼女役で出演されるのが桜井日奈子さんだったんです!

 

 

ドラマの中では、大西流星さんが桜井日奈子さんの引き寄せて抱きしめるシーンがあるなど、ファンにはたまらない場面があるそうですよ!

 

桜井日奈子さんが彼女というのはドラマの中の話だったので、ホッと安心したファンも多かったと思います。

大西流星に彼女は現在いる?

桜井日奈子さんが本当の彼女ではないことが先ほどのまとめでわかったのですが、大西流星さんには実際の彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみると、噂ではありますがあゆみさんという女性と付き合っているという情報を発見しました!

 

 

また名字も出ていて、フルネームだと「花田あゆみ」というそうです。花田あゆみさんは、158cmくらいのスタイル抜群な体型で、顔は元NMB48の山本彩さんに似ているんだとか。

 

 

また、この人は他のジャニーズの人とも交際経験があるそうです。この情報はジャニーズファンの人が集めた情報なんだそうですが、情報網がすごいですね!

 

 

しかし、2ショットの写真があるわけでもなく、花田あゆみさんだと名乗る人が交際の事実を否定していることもあることから、噂なのではないかという話もありました。

 

実際のところ、どうなのかわかりませんが、もし本当に付き合っているとしたらそれだけ魅力的な女性なのだと思います!

 

Sponsored Link


大西流星の姉はインスタをしてる?

大西流星さんには、姉弟がいるようで4歳上のお姉さんがいるそうです。そのお姉さんのものと思われるインスタが特定されてしまい、流出してしまったという話が話題になっていました。どういう事なのでしょうか?

 

 

大西流星さんのお姉さんのものとされるインスタを見てみましたが、1997年生まれ、松陰高校出身、甲南大学在学中としか書かれていませんでした。

 

1997年生まれというのは当てはまるのですが、お姉さんは一般の方なので通われている学校などの情報はありません。名前も「ゆりあ」となっていましたが、名前も公表されているわけではないのでわかりません。

 

 

画像も非公開になっているので見れませんでした。アカウントを特定した人は、どこを見てお姉さんだと思ったのでしょうか?

 

お姉さんのアカウントだという証拠が少なすぎるので、あまり信じない方がいいような気がします。先ほども書きましたが、お姉さんは一般の方なので騒ぎすぎない方がいいでしょう。

大西流星の誕生日や入所日は

大西流星さんのプロフィールをまとめていきます。大西流星さんは2001年8月7日生まれの18歳です。出身地は兵庫県なんだそうです。

 

Sexy Zoneのコンサートを観に行ったときに、佐藤勝利さんに憧れジャニーズに入りたいと思ったそうです。そして2012年7月14日にジャニーズ事務所へ入所しました。

 

2012年7月ということは、大西流星さんはまだ10歳の時ですね!こんな小さい頃から憧れの人や夢があるというのがすごいですよね!

 

 

そして、入所からわずか10日後に「なにわ皇子」のメンバーに抜擢されます!たった10日でユニットのメンバーに選ばれるなんて、きっとそれだけ大西流星さんに魅力が感じられたのでしょう!

 

 

そして2018年10月6日に「なにわ男子」が結成され、大西流星さんもなにわ男子のメンバーとして抜擢されます。そして現在も活躍されていますね。

 

もし、大西流星さんがSexy Zoneのコンサートを観に行ってなかったら、ジャニーズに大西流星さんがいることもなかったかと思うと、すごい運命を感じてしまいます!

まとめ

いかがでしたか?今回は「なにわ男子」の大西流星さんについてまとめていきました。大西流星さんは昔から可愛らしい顔をしていて、みんなから愛されるキャラの方でしたね!

 

きっと、これからも「なにわ男子」のメンバーとしてたくさん活躍されると思います。そんな大西流星さんの活躍を、陰ながら応援していきたいと思います。

 

Sponsored Link