戸塚祥太に奇行や発達障害の噂が!彼女とケンカしたって本当?

A.B.C-Zのメンバーの戸塚祥太ですが、奇行や発達障害の噂があります。

 

戸塚祥太はどんな奇行を起こしたのでしょうか?また発達障害というのは本当なのでしょうか?戸塚祥太には彼女がいるのかも気になりますね!

 

彼女とケンカしたという目撃情報までありました!彼女は誰なのか、どんなケンカをしたのか、恋愛についても詳しく見ていきましょう!

Sponsored Link
 

戸塚祥太の奇行や発達障害の噂は本当?

戸塚祥太の数々の奇行が目撃されているのでいくつか紹介しますね。

 

・薄ら笑いを浮かべながらエスカレーターを中腰で駆け上がる。

・ホームで叫びながらカバンをひっくり返して物を探す。

・ストレス解消法は「おりゃー!!」と帰り道に叫ぶ。

・駅のホームでダンス付きで大熱唱

全てが本当の事かは分かりませんが、他にもたくさんの奇行の噂ががありました。

 

ジャニーズのグループには1人は天然なメンバーがいることはよくありますが、この奇行が本当だったとしたらただの天然では済まないですよね(笑)

 

そんな奇行の数々から発達障害という噂がたったのだと思います。ですが、発達障害に関しては特に情報はありませんでした。

 

ちなみに、戸塚祥太の父親には「階段を下りるのが面倒で3階から飛び降りて足を複雑骨折した」というエピソードがありますw

 

この奇行は父親譲りなのかもしれません。

戸塚祥太が彼女とケンカ?目撃情報は

「戸塚祥太 彼女」と検索するとたしかにケンカのワードが出てきました。その相手とされているのがグラビアアイドルの中村知代でした!

 

この二人には特にこれといった共演などはありませんが、掲示板での書き込みから2人の熱愛が噂されたようです。

 

ですが、中村知代は2018年1月1日に一般人の男性と結婚し妊娠も発表しています。

 

 

戸塚祥太とは、この結婚相手の前につき合っていたと噂されていますが、週刊誌などのスクープもなくあまり信憑性のない噂でした。

 

ケンカしていた!という噂も同じくネット内で広まった噂のようです。

 

クリスマスに彼女といるところを目撃され、その時にケンカしていたという内容のツイートがあったようです。ですが、現在はそのアカウントは削除されています。

Sponsored Link

戸塚祥太の彼女は誰?

中村知代以外に、彼女と噂になった相手はいるのか見ていきましょう!彼女と噂されていた相手はこれまでに中村知代以外に2人いるようです。

 

1人目は、桐谷美玲です。

二人は2015年に映画「恋するヴァンパイア」で共演しています。この共演がきっかけで熱愛が噂されたようです。

 

映画では、戸塚祥太が桐谷美玲に思いを寄せる役でした。映画初出演で気合の入っていた戸塚祥太は、プライベートでも桐谷美玲に惹かれていったのでは?

 

と言われているようですが、特に写真などを撮られたり、証言があるわけでもないのでただの噂ではないでしょうか。

 

 

もう一人は、読者モデルです。2010年に渋谷でモデルといるのを見たという書き込みがあったそうです。

 

モデルの公式ブログにアップされていたギターが、戸塚祥太のギターではないかという疑惑もあったようです。

 

ギターの証拠写真などはありませんでした。

戸塚祥太に彼女は現在いるの?

これまで噂になった中村知代は結婚、桐谷美玲も最近三浦翔平との結婚を前提とした交際宣言など2人とも幸せになっていますよね。

 

では、戸塚祥太には現在彼女はいるのでしょうか?調べてみましたが、2018年現在はこれといった彼女の情報はありませんでした!

 

戸塚祥太はどんな女性がタイプなのかもきになりますね!これまでの、雑誌の取材などで答えていたものはこちらです。

・とにかくフィーリングの合う子

・女王様のような人

戸塚祥太の女王様のイメージは、「金髪で肌が白くて目が輝いている」だそうですw

 

なかなか、変わったタイプのようですね。ハーフのような人がタイプなのでしょうか?

 

これまでもあまり、熱愛情報は出ていないようですがもう31歳なのでそろそろ熱愛の噂も増えてくるかもしれないですね!どんな相手を選ぶのか気になります!

Sponsored Link

戸塚祥太はイケメンすぎるのに人気がない理由は!

イケメンな戸塚祥太ですが、たしかにテレビやドラマなどで見かけることはあまりないように思えます。

その理由は何なのか見ていきましょう!

 

まずは、最初に挙げた「奇行」ではないでしょうか。

 

ファンからするとかわいい天然エピソードになるのかもしれませんが、あまり戸塚祥太を知らない人からするとあまりいいイメージを持たれないように思えます。

 

ある程度の奇行なら、キャラとして人気が出そうですよね!

 

また、A.B.C-Z事体あまり、テレビでの露出がないように思えます。ジャニーズ1のアクロバットなパフォーマンスなどの強みがあるので、今後の活躍に期待ですね。

 

露出に関しては、事務所からあまり推されていないという声もあるようです。

 

デビュー時期の近いKis-My-Ft2に比べて、デビュー当時のバックアップは確かに少ないように感じますね。

 

グループ事体の露出が少ないことが1番の理由のように思えます。イケメンでキャラもあるので、知っている人が増えれば人気も上がりそうですね!

戸塚祥太は境雅人に似てる?

戸塚祥太と境雅人が似ていると話題になったようです。

 

きっかけは2013年の「ごきげんよう」にA.B.C-Zが出演した時に、「若返った境雅人がいる!」などとツイッターなどで多く書き込みがあったようです。

 

では、さっそく二人の画像を見てみましょう!

目元と鼻が特に似ていますね!涙袋も2人の共通点です。

たしかに、この写真はよく似ていますw 話題になった通り、若いときの境雅人に似ているようです。

 

あまり、似ていない画像もあるようですが笑った顔などは似ていますよね!

 

同じくジャニーズの宮田俊哉も境雅人に似ていると噂されていますよね。3人を並べた画像もありました!

3人とも似ていますねw

 

戸塚祥太と宮田俊哉も似ていると言われているようです!たしかに、2人も笑った顔など似ていますよね。

戸塚祥太の身長や体重は

戸塚祥太の身長、体重を見ていきましょう!身長は170センチで、体重は公表されていないようですが、61キロぐらいではないかと言われているようです。

 

身長は、もっと高いように思っていましたが170センチと意外と小柄なことにびっくりでした!ですが、A.B.C-Zのメンバーの中では2番目に身長が高いようです。

 

橋本良亮と戸塚祥太以外は160センチ代でした。

 

 

アクロバティックな動きが多いからか背が高いように思えていましたが、あまり身長の高くないグループのようです。

 

5人がだいたい同じような身長なのでバランスよく見えますね!身長はあまり高くありませんでしたが、やはり筋肉はしっかりあるようです!

胸の筋肉、かっこいいですね!胸以外も腕の筋肉もしっかりありました!さすが、A.B.C-Zですねw

Sponsored Link

戸塚祥太の経歴・プロフィール

戸塚祥太(とつか しょうた)

 

1986年11月13日生まれ 現在31歳

血液型 B型

 

生まれたところは愛知県ですが、東京都で育ったそうです。兄弟は、お兄ちゃんと妹がいて次男です。

 

アクロバティックなダンスとは裏腹に、趣味は映画観賞や音楽鑑賞に読書と芸術的なんですね。

 

小さいころから、俳優になりたかった戸塚祥太を思い、母親が履歴書を送ったことがきっかけで、1999年4月25日にジャニーズ事務所に入所しました。

 

入所の翌年の2000年には、A.B.C-Zの前身ユニットである「A.B.C」のメンバーに選ばれています。

 

2002年には、「SHOW劇SHOCK」で念願の俳優としてのデビューでした。2006年からは、女子バレーのスペシャルサポーターとして期間限定ユニット「KittyGYM」として活動しましたが、

 

2008年には「A.B.C-Z」のメンバーに選ばれました。ですが、A.B.C-Zのデビューは6年後の2014年でした。結成から、デビューまで時間がかかっていたんですね。

 

2014年の舞台「出発」で舞台初主演や、2015年の映画「恋するヴァンパイア」で映画初主演など、夢だった俳優としても活躍しています。

まとめ

これまであまり戸塚祥太について知りませんでしたが、イケメンなだけでなく数々の奇行などキャラが強いことが分かりました(笑)

 

奇行はあっても、恋愛面ではあまり熱愛報道もされていなくてファンは安心なのではないでしょうか。

 

A.B.C-Zとしても、戸塚祥太としてももっとテレビでの露出が増えるといいですね!小さいころからの夢だった俳優としては、舞台などにも出演し実力をつけているようです。

 

今後、ドラマや映画でも多く見かけるようになるかもしれませんね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください