三浦瑠麗の子供の死因?子供をなくす経験や死別の噂は本当?

コメンテーターとしてテレビでも多く見かける三浦瑠麗ですが、子供を亡くす経験をしているという気になる噂が…。

 

子供を亡くすなんて、とても悲しい出来事ですよね。三浦瑠麗の子供の死因はなんだったのか?死別したのはいつなのか?

 

 

死因についてや死別後のいま現在は子供はいるのかなど、詳しく見ていきたいと思います!

 

また、三浦瑠麗の夫である三浦清志はどんな人なのか?家族構成や生い立ちなどについても紹介します!

Sponsored Link
 

三浦瑠麗は子供を亡くす?死別したって本当?

大学在学中に、現在の夫である三浦清志と学生結婚をした三浦瑠麗ですが、子供を亡くし、死別したという噂がありました。

 

調べてみるとその噂は本当でした。2003年に子供を一人産んでいますが、その子と死別してしまっているようです。

 

 

まだ、幼いころに亡くなってしまったようですが、何歳の頃に死んでしまったのかは分かりませんでした。

 

 

また、テレビ番組「ぼくらの時代」に出演した際に、「今までで一番つらかった時期は?」という質問に対し、

 

三浦瑠麗は「最初の子供が亡くなった時」と話していました。

 

 

自分の産んだ子供が幼くして亡くなってしまうなんて、想像もつかないほどつらい出来事ですよね。

 

 

こういった経験があったからか、先日起きた5歳の女児が両親に虐待され死んでしまった事件では、強い口調での批判が話題になりました。

 

◆三浦瑠麗の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 三浦瑠麗の太ももがアイコ?かわいいけど炎上する理由は?

⇒ 三浦瑠麗の夫はハーフでアメリ人?夫・清志の画像は!

⇒ 三浦瑠麗は中国人二世?絶対にスパイってなまりやしゃべり方が理由?

三浦瑠麗の子供の死因はなに?

幼くして亡くなってしまった、1人目のお子さんですが死因は何だったのでしょうか?

 

調べてみましたが、その死因は分かりませんでした。三浦瑠麗もメディアなどでは話していないようですね。

 

 

また、生まれてからどれくらいで亡くなってしまったのかなどということも分かっていないようです。

 

子供と死別してしまうという、悲しくデリケートなことなので、事情が詳しく分からないことも仕方ないですよね。

 

 

死因について予想ができるのは、何かしら重病を患っていた、体が弱かった、事故が起きてしまった、などです。

 

また、幼い子供が亡くなってしまう原因として、突然死である乳幼児突然死症候群などもあります。

 

これは、病気や事故、窒息などではなく寝ている間に突然死んでしまうことのようです。

 

 

原因は分かりませんが、どんな死因だったとしても幼くして死んでしまうなんてとても悲しい出来事ですね…。

Sponsored Link

三浦瑠麗は子供は現在いるの?

最初の子供とは幼いころに死別してしまったようですが、現在は子供がいるようで、2012年に女の子を出産していて、現在6歳になるようです!

 

三浦瑠麗のブログなどには度々子供の写真が登場するようですよ!その写真がこちらです↓

 


顔は、隠れていますが口元や目元が三浦瑠麗似ていると言われています。

 

 

旦那である三浦清志はハーフなので子供はクォーターということになりますね!

 

美人なお母さんに、ハーフのお父さん。クォーターはかわいい子が多いとも言われているので、かなりのかわいい子なのではないでしょうか。

 

 

また、両親ともにかなりの学歴なので子供の将来も期待ですね!きっと頭のいい子に育つのではないでしょうか?

 

1人目の子供の分まで、元気に育ってほしいですね。

三浦瑠麗が上から目線と言われる理由は

三浦瑠麗と言えば、美人学者としても話題ですが、「上から目線」という声も多いようですw

 

どんなところが上から目線なのかでしょうか??

 

 

三浦瑠麗は、東大出身で政治学などを学んできました。

 

東大出身ということ以外にもかなりの高学歴で、東大や青山学院大学で講師をしたり、小池百合子東京都知事の「希望の塾」での講師まで勤めています。

 

 

そんな、経験を生かして「朝まで生テレビ」や「ワイドなショー」などでコメンテーターをしています。ここまでの学歴なら、上から目線になってしまうようにも思えますよね。

 

 

ただ、三浦瑠麗は政治についてはかなりの知識を持っていますが他の分野では的外れなことを言っていると批判を受けることもあるようです。

 

苦手な分野の事でも、はっきりと物事をいうのでなおさら上から目線に思われるのかもしれませんね。

Sponsored Link

三浦瑠麗の性格は悪い?

三浦瑠麗の、性格はどうなのでしょうか?「美人で、高学歴で思ったことをはっきりと言う」そうなるときつい性格というイメージも持たれがちですよね。

 

テレビを見ている視聴者からは「嫌い」という声も多いようです。

 

 

コメンテーターなど、何かに意見をする仕事をしていると、多くの人から好かれることは難しいですよね。

 

たしかに、出演しているところを見ると気が強く、はっきり物事をいうので性格が悪そうに見えてしまうのも分かります。

 

 

三浦瑠麗は、Sキャラとしてワイドなショーで松本人志からいじられる一面もありました。

 

同番組での「夜中に帰宅した夫にとんかつ作ってって言われたら?」という質問に対し、『面倒と思いながらも作ってあげますけどね』と答えていました。

 

 

夜中から揚げ物料理をしてあげるなんてかなり優しい一面ですよね(笑)

 

 

別の番組では『家庭内では割とMっぽいところがある』と話していたので、少なくとも夫には尽くす性格なのかもしれませんね。

 

プライベートは意外に優しいのかもしれませんね!

 

◆三浦瑠麗の人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 三浦瑠麗の太ももがアイコ?かわいいけど炎上する理由は?

⇒ 三浦瑠麗の夫はハーフでアメリ人?夫・清志の画像は!

⇒ 三浦瑠麗は中国人二世?絶対にスパイってなまりやしゃべり方が理由?

三浦瑠麗の家族構成は

三浦瑠麗の家族構成を見ていきましょう!

 

現在は、夫と娘1人の3人家族です。また、三浦瑠麗自身は、父親と母親、そして4人の兄弟がいるようです。

 

 

三浦瑠麗は3番目で上には兄と姉、下には妹と弟がいます。三浦瑠麗の家族もまた、高学歴揃いでした!

 

父親も、東大出身で三浦瑠麗が小学生の頃には防衛大学の教授をしていたそうです。

 

 

現在は、心理学のスペシャリストとして本なども出版しています。

 

母親については、あまり出てきませんでしたが三浦瑠麗の両親は学生結婚なので母親も東大出身では?と言われているようです。

 

 

兄と姉の情報は少なく、浪人して私立の大学に通っていたそうです。

 

妹は、大学卒業後金融庁に努め、その後シカゴに留学をしています。弟は、東大へ進学して国際関係論を学んでいたようですよ。

三浦瑠麗の生い立ちは

三浦瑠麗の生い立ちを見てみると、「いじめ」など壮絶なものでした…。

 

三浦瑠麗の家は厳しく、「テレビ禁止」、「J-POP禁止」だったそうです。頭がいい家に生まれるのも大変ですね…

 

学生結婚をした理由では、早く家を出て自由になりたかったことも1つのようです。勉強第一の生活が窮屈だったのかもしれませんね。

 

 

学生時代は、身の危険を覚えるような腕力でのいじめもあったと語っていました。

 

また、部活動の陸上部でもいじめられていたようです。

 

 

いじめを問題視した顧問が話し合いの場を設けたそうですが、三浦瑠麗そのことを「人民裁判みたいなもの」と話していました。

 

 

お互い思っていることを言い合うということで、三浦瑠麗をいじめていた女子たちが一人ずつ三浦瑠麗への不満を言っていったそうです。

 

そして、不満を言い終わる度に一人ずつワーッと泣いていったそうです。

 

 

そのときの気持ちを

これが人々の心を洗い流してくれる感動の涙っていうやつなのか。ずいぶん酷いな

と思ったそうです。

 

 

顧問の先生は、いじめを解決するためにやったことかもしれませんが、三浦瑠麗にとってはかなりきつい経験だったようです。

 

いじめを乗り越え、現在は強く生きているんですね。

Sponsored Link

三浦瑠麗の夫・三浦清志はどんな人?

三浦瑠麗の夫である、三浦清志について見ていきましょう!

 

三浦清志と三浦瑠麗は同じ東大出身で、先輩後輩の関係が出会いだったようです。そして、二人は大学在学中に交際、結婚しています。

 

三浦瑠麗の家は厳しかったようですが、三浦瑠麗の両親も学生結婚だったのであまり強く言えなかったのかもしれませんね。

 

 

三浦瑠麗は、夫について

私たちはベストフレンドだったので、あんまり男女の関係っていうような恋愛じゃなかったんです。

初めて女じゃなく、ちゃんと人間として見てくれる人に出会ったと思います。

結婚して落ち着いたっていうのはすごくあると思います。一番私と争おうとしない、張り合おうとしない人です。

と話していました。

 

信頼している様子が伝わりますね。そんな、夫の三浦清志もかなりのエリートです!

 

 

大学卒業後は、外務省に入省しました。2004年には大臣官房総務課・外務省組織改編を担当。

 

その後も、世界的に有名なプロジェクトである「マッキンゼー・アンド・カンパニー」に参加したり、2007年にはそのプロジェクトのマネージャーへ最年少で昇進したそうです。

 

 

現在は、外務省を退職して「Saferay Japan株式会社」を設立して、代表取締役をしています。本当にすごい経歴ですね!

まとめ

最初の子供との死別に、学生時代のいじめなど、テレビで見かける強気なイメージとは逆に、壮絶な過去があったことが分かりました。

 

死別の原因など詳しいことは分かりませんでしたが、夫と2人目の子供と幸せに暮らしてほしいですね!

 

また、家族に夫に三浦瑠麗自身だけでなく、周りもすべて高学歴なことに驚きでした。二人の遺伝子を受け継いでいる娘さんの成長が気になりますね!!

Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください