朝日奈央の高校の同級生はジャニーズ?旦那の年収がすごい!

本ページはプロモーションが含まれています

人気タレント・朝日奈央さんの高校の同級生にはジャニーズがいて豪華と言われています。

 

 

また、最近結婚した旦那は年収がすごいという噂も。

 

 

そこで、今回は朝日奈央さんの高校の同級生はジャニーズなのかについて調べてみました!

 

 

さらに、旦那の年収についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

朝日奈央さんは、雑誌『ラズベリー』の専属モデルとして芸能界デビューし、2008年にはアイドリング!!!のメンバーとして活動を開始しました。

 

 

そんな朝日奈央さんの人気の理由にも注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

もくじ

朝日奈央の高校の同級生にジャニーズはいる?

朝日奈央さんの高校の同級生にはジャニーズがいるといわれています。調べてみたところ、同級生のジャニーズは2人いることが判明しました!

 

 

まず1人目は植草裕太さんで、少年隊の植草克秀さんの長男であることでも知られています。

 

 

現在は事務所を退所していますが、当時はジャニーズに所属し、Jr.として活動していました。2人目はアンダーソン・ケイシー孝さんです。

 

 

アンダーソン・ケイシー孝さんは2015年に事務所を退所し、現在はハーバード大学で授業を受けるなどしており、アメリカで生活を送っているようです。

 

 

ツイッターには、

 

お父さんになって思った事3つ。

1. 毎日が幸せ
2. 何があっても家族は守る
3. 未来ばっか見ないで今を楽しむ

 

という投稿があったため、結婚して子供が誕生したことがうかがえました。

 

 

そんなおふたりですが、朝日奈央さんと高校時代にクラスメイトだったのかはわかっていません。

 

 

同級生であるとはいえ、もしかすると接点はなかった可能性もありそうです。

朝日奈央の高校はどこ?

朝日奈央さんが通っていた高校は、東京都にある日出高校です。こちらの高校は、芸能コースが設置されています。

 

 

中学生の頃からモデルやアイドルとして活動していた朝日奈央さんなので、学業と仕事が両立しやすさから進学先を決めたのではないでしょうか。

 

 

高校時代の朝日奈央さんはというと、机に向かうことはあまり得意ではなく、体育や音楽といった授業が好きだったそうです。

 

 

また、日出高校では、女優の松岡茉優さんやももいろクローバーZの百田夏菜子さんなども同級生でした。

 

 

朝日奈央さんの同級生にはジャニーズも2人おり、とても豪華であったことがわかりますね。

 

 

2022年9月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』には朝日奈央さんとともに同級生が出演していましたよ。

 

 

番組では同年8月に入籍した朝日奈央さんの結婚祝いをし、高校時代から変わらず仲が良いことが伝わってきました。

 

Sponsored Link


朝日奈央の高校時代の私服がダサい?

朝日奈央さんは高校時代の私服がダサいと言われているようです。

 

 

こちらは、朝日奈央さん本人が『人生最高レストラン』に出演した際に語っていたため事実であることがわかりました。

 

 

気になる当時の私服ですが、残念ながら画像を見つけることはできませんでした。

 

 

朝日奈央さんの同級生である元乃木坂46の能條愛未さんによると、

 

なかなかに弾けていて。本人は人と違うファッションセンスにポリシーを持って着こなしていたので言えなかったのですが、

毎回会うたびに『す、すごいな……』と思っていました

 

ということです。ますますどのような私服だったのか気になりますね…!

 

 

ちなみに、朝日奈央さんいわく、ダサかったのではなく個性的だったということです。

 

 

ただ、アイドリング!!!のメンバーや高校の友人から

どうしたの?今日の格好

 

と指摘されるようになり、雑誌などで私服のセンスを磨いたんだとか。

 

 

インスタなどを見ていてもおしゃれなイメージがあった朝日奈央さんなので、私服がダサいと言われていたのは意外でしたね。

朝日奈央の旦那の年収がすごい!

2022年8月に一般男性との結婚したことを発表した朝日奈央さん。

 

 

旦那の年収がすごいという噂があるのですが、本当なのでしょうか?調べてみたところ、旦那の年収は2000万円ほどと推測されていました。

 

 

現在、男性の平均年収は約560万円と言われているようなので、朝日奈央さんの旦那の年収はすごいと見てよさそうです。

 

 

また、朝日奈央さんの年収はというと、5000万円ほどという情報が見つかりました。

 

 

こちらはあくまで推測の年収ですが、近年メディアへの露出が増え、多数のCMに起用されていることを考えると納得の数字なのかもしれません。

 

 

さらに、朝日奈央さんはYouTubeチャンネルを開設し、登録者数は14.5万人もいるため、年収は今後も伸び続けていくのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


朝日奈央の旦那は美容師で美容室を経営してる?

朝日奈央さんの旦那は一般男性ということですが、どのような職業に就いているのか気になるところですね。

 

 

調べてみたところ、旦那は美容師であることがわかりました!

 

 

東京の専門学校を卒業後、美容師として株式会社エアーエンターテイメントに入社したということです。

 

 

2021年までは美容室に勤務していた旦那ですが、その後は転職し、翌年7月にはanswer BEAUTY SALONを開設しています。

 

 

朝日奈央さんとの結婚は8月だったため、予定はしていたものの、タイミングを見て入籍したのかもしれませんね。

 

 

また、開設したサロンは入社した会社が経営しており、旦那は代表だということです。

 

 

そんな旦那と朝日奈央さんはどのようにして出会ったのかも気になるところですね…!

朝日奈央と旦那の馴れ初めは

朝日奈央さんと旦那の馴れ初めについても調べてみました!

 

 

おふたりは2015年頃、旦那が働くLOVESTという美容室に朝日奈央さんが来店したことがきっかけだったようです。

 

 

朝日奈央さんは以前からその美容室に通っていたものの、旦那が担当したのは2015年頃だったということです。

 

 

当時の朝日奈央さんのブログには、旦那との2人で撮影した写真が投稿されていましたよ。

 

美容師さん本当に面白くてカットしてくださってる間、楽しくてずっと笑ってたよっ!笑笑

美容室に行った後は必ず幸せな気持ちになる

 

このように書いてもらえるなんて、旦那はとても嬉しかったのではないでしょうか。

 

 

朝日奈央さんといえば、切りっぱなしのボブヘアーのイメージがありますが、担当していたのは旦那だったんですね!

 

 

そして、何度か会った後の2016年には交際をスタートさせたそうですよ。

 

 

どちらからアプローチしたのかなどは不明なので、今後メディアなどで聞けるとうれしいです!

 

Sponsored Link


朝日奈央と旦那の年齢差は

朝日奈央さんと旦那の年齢差は6歳であることがわかっています。

 

 

旦那の方が年上だということで、相談にのってくれたり、アドバイスをしてくれることもあるのではないでしょうか。

 

 

朝日奈央さんがインスタで結婚の報告をした際の投稿には、

家族でありながら、親友でもあるパートナー

 

とありました。また、

 

たとえ目や鼻に何枚コインを挟もうとも

挑戦する事に温かく見守ってくれる心の広い方です!感謝!

 

とも綴っており、包容力があることもうかがえます。

 

 

おふたりの交際がスタートしたとされる2016年といえば、朝日奈央さんは現在ほどテレビに出演しておらず、いわゆるブレイク前でした。

 

 

その後、バラエティ番組にひっぱりだこになったことから、旦那は朝日奈央さんにとって良きパートナーであると言えるのではないでしょうか。

 

 

交際期間は6年にも及ぶということで、いろいろなことを乗り越えて来たのかもしれませんね。

朝日奈央はなぜ人気?

数々のバラエティ番組に出演し、人気タレントとなった朝日奈央さん。

 

 

人気の理由にはどのようなことがあげられるのか調べてみました!まずは、何と言っても性格の良さです。

 

 

朝日奈央さんは以前『ロンドンハーツ』に出演した際に、熊田曜子さんに対し、悪い言葉をかけなければならないという場面がありました。

 

 

ただ、朝日奈央さんはなかなか悪口が出て来ず、視聴者からは「いい人そう」というコメントが寄せられていました。

 

 

また、おもしろさも朝日奈央さんの人気の理由の1つだということです。

 

 

朝日奈央さんは元アイドルですが、バラエティ番組では体をはることも少なくありません。

 

 

一方で、インスタなどではおしゃれな写真をアップするなどしています。そのようなことから、男女問わず人気があると見られています!

朝日奈央の高校の同級生はジャニーズ?旦那の年収がすごい!まとめ

今回は、朝日奈央さんについて調べてみました!

 

 

朝日奈央さんは日出高校出身であり、同級生にはジャニーズや女優など豪華なメンバーが揃っていることがわかりました。

 

 

また、2022年8月に結婚した旦那の年収はすごいと言われており、職業は美容師であるということです。

 

 

旦那との年齢差は6歳で、家族でもあり親友でもある存在だそうです。

 

 

アイドルとして活動し、現在はモデルやタレントなどマルチな才能を発揮している朝日奈央さん。

 

 

今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link