桜井日奈子がかわいくなくなった?目が腫れぼったいし不自然だから?

可愛すぎて「岡山の奇跡」と話題の桜井日奈子ですが、目が不自然な感じで腫れぼったいとか、かわいくなくなったと噂になっています。

 

もし桜井日奈子がエゴサーチしてたら泣泣いてしまいそうですが…^^;

 

ここでは桜井日奈子の目が不自然とか腫れぼったいとか言われている原因や、本当にかわいくなくなったのか?どうかを探っていきたいと思います。

Sponsored Link
 

桜井日奈子がかわいくなくなった?

憧れの芸能人は北川景子という桜井日奈子ですが、かわいくなくなった…なんて残念なことを言われています。

 

2014年岡山美少女・美人コンテストで美少女グランプリですよ!めちゃくちゃ自信あったのかな~…と思ったら、副賞でもらえるディズニー旅行が目当てだったそうですw

 

2018年には応募総数243人で、副賞はディズニーホテル2泊3日ペアでご招待ですよ!しかも賞金も出るんですね。豪華です!

 

周りの友人が「日奈子ならイケる!」と応募をはやし立てたようですから、可愛いくて目立っていたんでしょう、グランプリを受賞したことで「岡山の奇跡」と呼ばれ、あだ名は「キセキ」だったそうです!

 

呼ばれてみたい羨ましいあだ名ですよねw 岡山と言えばB’zの稲葉浩志や甲本ヒロト、ブルゾンちえみも同郷です。

桜井日奈子は目が腫れぼったい?

桜井日奈子の目元に注目してみたいと思います。

 

まずはめちゃくちゃくちゃ可愛い岡山の奇跡の写真です。↓

本当お人形さんみたいな可愛さですよね。

 

 

次に腫れぼったいと話題になったのがこちらです…↓

 

映画ママレードボーイの宣伝で舞台に立った様子ですが、見比べてみると別人ですよね。

 

 

ただ、これって…もしかするとですが、太ったんじゃないかなと思われます。全体的に腫れぼったく見えます。

 

でも…女性はその日の体調やメークによって印象がガラリと変わりますからねぇ!あまり太ったとか言われたくないでしょうね(汗)

 

デリケートな部分なので、そっとしておいてあげたいですけどね…。

Sponsored Link

桜井日奈子の目が不自然といわれる理由は?

桜井日奈子って、顔の中で目が占める面積広いですよね!第一印象ですが、目が大きいのが印象的な顔だなと思いました。

 

大事なパーツな分、目元の雰囲気がちょっと違うだけでも整形?とか疑われる噂が多いのではないでしょうか?

 

ぱっちり二重の目、とても羨ましいと思っていますが、大変なこともあるんですね~

 

 

まだ学生ですから、仕事だけじゃなく勉強が大変な日もあると思います。忙しいのに頑張っているようなので、応援してあげたいですね!

桜井日奈子に目頭切開の噂も

桜井日奈子ですが可愛さからか「ぶりっこ」とか「性格がよくない」とか良くない噂が多いようです。

 

その中でやっぱり目元の噂は後を絶たず目頭切開まで言われています。

 

 

そもそも目頭切開って目を大きく見せるための手術です。目頭のひだをきって、すっきりさせるというものなのです。

横方向に目が広がるので、大人っぽく見えるそうです!

 

 

デメリットとしては傷跡が残ると言われていますし、手術の後は抜糸まで一週間近くかかり、その間はメイクなども出来ないそうです。

 

中には腫れたり、内出血を起こす方もいるということなので、芸能人が仕事をしながら手術を受けるって…結構怖いですよね。

 

 

桜井日奈子は芸能生活を始める前に手術をしたのでは?と言われているようです。

 

学生時代の桜井日奈子を知っている人なら、噂の真相を知っていそうですね。ちなみに手術費用は20万円くらいからが相場のようです。

Sponsored Link

桜井日奈子はアイプチで一重なの?

桜井日奈子はもともとは一重で、アイプチで二重にしているという噂もあります。

 

一重だった!という画像を探してみましたが、見つからないんですよね~。

 

そもそもアイプチで二重にするって、かなり大変だと思います。一重の人がアイプチを使って二重にしても、何か不自然さって出ちゃいます。

 

その点、桜井日奈子の目元はぱっちりくっきり、これでもかっていうくらいに二重ですよね!

 

奇跡の可愛さってことで良いんじゃないかと思うんですけど、信じられない!と疑いの声も多いのでしょう。

それだけ注目されているということなんでしょうね。

桜井日奈子の大学は慶應?日大?どこ

桜井日奈子の気になる現在ですが、2016年に日本大学文理学部に進学したと言われています。

 

ネット民の情報による「ガイダンスで見かけた」とか「入学式に居た!」という目撃情報があります。

 

 

本人がブログで合格発表をしているのですが、大学名は明かされていません。この日付が前期の国公立大よりも前なので、私立大学ということは確定という見方でした。

 

 

明治大学か日本大学…と言われていたのですが、川北香澄のツイッターに桜井日奈子が登場していることからも日大じゃない?と言われているようです。

 


川北香澄はミス日大ファイナリストなんだそうです。一緒に遊びました~と公言していることから、間違いなさそうです!

 

 

そして一緒に勉強している様子から二人は同じ英文学科ではないかと推測されています。本人が英語が得意と言っているので、間違いないでしょうね!

 

 

それにしても、こんな美女がいる大学ってすごいですね!日大には藝術学部演劇学科という専科もあり、蒼井優や本仮屋ユイカなどもここの出身でした。

 

バラエティー番組に出演しているお笑いの方から映画やドラマで大活躍の俳優まで、多数の有名人を輩出している大学でした。

桜井日奈子の高校時代や出身中学は

桜井日奈子の地元での様子が気になりますね。

 

中学は公立の中学校を出て、高校は岡山県立岡山一宮高校と言われています。

 

その一宮高校ですが、偏差値が61で岡山の中では進学校なんだそうです!可愛くて、運動もできて(バスケ)頭も良いって…神様はたくさん与えましたね~。

 

 

高校時代には1つ学年が上のバスケ部の先輩と付き合っていたという噂があります。これだけ可愛ければ、そうなりますよね!

 

高校卒業と同時に上京し、彼とは別れてしまったようですが(涙)ちょくちょく実家にも帰っているようなので…もしかしたら続いている?かもしれませんね。

Sponsored Link

桜井日奈子の経歴・プロフィール

桜井日奈子(さくらい ひなこ)

 

1997年4月2日生まれ 牡羊座

血液型 O型

 

父はバスケットのコーチをしているんですね!父の影響を受けて、幼稚園から高校までバスケットをしていました。

 

フリースローが得意ということなので、コントロール能力があるなかなかの選手だったのではないでしょうか。

 

 

今はとっても女性らしい体つきの桜井日奈子ですが、学生時代はがっちりした体形で「キン肉マン」というあだ名をつけられていたそうです。

 

運動が得意な上に、好きな科目は数学と英語という頑張り屋さんです!

 

 

兄弟は兄・弟がいて3人兄弟です。

若いのに珍しく魚料理が好きとか、お母さんの作るオムライスが大好物と語っているので、暖かい家族の中で育ってきたんでしょうね。

 

実家では猫を2匹飼っていて、被り物でコスプレさせた画像が掲載されています。だいぶ大きいようで、桜井日奈子にも懐いている様子です。

 

 

桜井日奈子の身長は160㎝ということで、思ったより小柄なんですね。スリーサイズの推測ですが…B82、W56、H83くらいではないでしょうか??

 

インセントという事務所に所属していますが、期待の星とイチ押しされているのがわかります。

まとめ

桜井アンチの方も多く、あまり嬉しくない噂もあるようですが、しっかりと仕事をしていくうちに認められていくのではないでしょうか。

 

ちょっとしたきっかけから芸能界デビューして、とんとん拍子に芸能生活が進んで行って…まるでドラマに出てきそうですよね!

 

舞台・CM・ドラマ・映画の主演など、大活躍の桜井日奈子のこれからが楽しみです。勉学、仕事と忙しい日々でしょうが、うまく両立して頑張ってほしいですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください