清原果耶の高校や中学はどこ?彼氏や姉の噂も気になる!

本ページはプロモーションが含まれています

今年7月放送のNHKのドラマで初主演も決まっている清原果耶さんですが、中学や高校が気になると話題になっています。

 

現役女子高生の清原果耶さんですが中学や高校以外にも姉や彼氏がいるのかも調べてみました!

 

CMやモデルとしても活躍中の清原果耶さんの姉や彼氏の情報、プライベートについてもまとめます!

Sponsored Link

もくじ

清原果耶の中学や出身地は

清原果耶さんといえば三井不動産グループのCMやつい最近までnicolaの専属モデル、ニコモとして活躍していました。

 

 

ニコモを卒業してファンとしては寂しいかもしれませんが、7月から放送のNHKのドラマでは初主演も決まっていて女優さんとしても順調なようですね。

 

 

気になる清原果耶さんの中学や出身地について調べてみました。出身は大阪府で中学校についてはネットで2つ有力候補としてあげられていました。

 

 

一つ目は制服の画像から話題になったようなのですが、城南学園中学校ではないかと言われています。

 

 

また大谷中学校という噂も出ていますが、残念ながら出身中学校を断定できる情報がありませんでした。

 

 

ただ大谷中学校・高校については清原果耶さんではなくてお姉さんが通っているという情報もネットでは出ていました。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 清原果耶のムービー事件はうそ?動画や整形疑惑も気になる!

⇒ 清原果耶のおでこの産毛や広いのが気になる?演技力ないって本当?

⇒ 清原果耶と坂口健太郎はお似合い?熱愛やインスタ匂わせの噂は本当?

清原果耶の高校はどこ

清原果耶さんは現在、現役高校生ですがどこの高校なのか気になりますよね。

 

 

大阪から高校入学を機に上京しているという情報もありましたが、具体的にどこの高校に通っているという情報は見つけられませんでした。

 

 

ただ仕事が忙しく学業と両立するために、日出高校や堀越高校など芸能コースがある高校に通っている可能性が高いのではないかと言われています。

 

 

インスタグラムもあるのですが、画像が一枚で全く更新されていませんでした。

 

 

またLINEブログもチェックしてみましたが、高校に結びつくような投稿はありませんでした。

 

 

nicolaのモデルさんたちの情報が書かれている質問コーナーでは、学校に毎日持っていくものはハンカチ、ティッシュ、絆創膏、ボディミストで学校でのイツメンは2人なのだそうです。

Sponsored Link

清原果耶に彼氏は現在いる?

かわいらしい清原果耶さんですが、彼氏は現在いるのでしょうか?気になりますよね!

 

 

以前好きなタイプについては「おもしろくて、しっかりした人」と話していますが、好きな人ができても自分からは行動を起こさないタイプのようです。

 

 

調べてみましたが、今のところ熱愛の噂や情報は出てきていません。かわいらしい見た目ですが、意外と恋愛には奥手なのかもしれませんね~

 

 

実はLINEブログで以前、「結婚しました!」というタイトルでアップしていてびっくりした人もいるかもしれませんが、

 

 

これは清原果耶さんが出演していたNHKの連続テレビ小説「あさが来た」でふゆ役を演じたときのことでした!

 

 

白無垢姿を披露していますが、よく似合っていますよね。いつか実生活で結婚する際には白無垢かウエディングドレスのどちらを着るのか楽しみですね。

清原果耶の姉もかわいい?

清原果耶さんにはお姉さんがいることがわかっていますが、どんな方なのか少し調べてみました。

 

 

残念ながら一般の方で詳しい情報や画像などは出てこなかったのですが、

 

 

清原果耶さんが中学生の時にお姉さんが高校生で大谷高校に通っていたという情報があることから2~3歳上なのではないかと言われています。

 

 

現在は大学に通っているかもしれませんね。

 

 

お姉さんがかわいいのかということについても情報がありませんでしたが、清原果耶さん似だったらお姉さんもかなりの美人さんの可能性はありますよね。

Sponsored Link

清原果耶の家族構成は

清原果耶さんのお父さんが元野球選手の清原和博さんでは?という噂もネットでは広まっていますが、これはデマです。

 

 

たまたま苗字が同じで大阪出身という共通点があったため、ネットで勝手に噂が広がっていったようですが、清原和博さんには息子さんが二人いて娘さんがいるという情報もありません。

 

 

清原果耶さんのご両親については調べても情報が出てきませんでした。

 

 

もし中高一貫の学校に娘さん二人を通わせていることが本当だったら世帯年収で一千万円以上はかかると思うのである程度経済的に余裕がある家庭で育ったのではないかと思われます。

 

 

ご両親とお姉さんの4人家族という情報が今のところ有力ですが、やはりまだ未成年ということやメディアの露出が少ないこともあってか家族の情報や画像などはなかなか見つけられませんでした。

 

 

もう少しバラエティ番組などに出演する機会が増えたら家族のエピソードなども聞くことができるかもしれませんね。

清原果耶は芦田愛菜とそっくりで似てる?

清原果耶さんと言えばだれかに似てる気がするという意見もよくネットで話題になっていますが、3歳から芸能界で活躍していて天才子役として評価が高かった芦田愛菜さんです。

 

 

年齢は芦田愛菜さんの方が3歳年下になりますが、髪型のせいもあるかもしれませんが似ていると話題になっています。

 

 

画像を比較してみると確かに似ているような気もしますが、鼻が少し違うという印象です。

 

 

また髪型の印象から芦田愛菜さんの方がどちらかというと大人しい優等生という感じがします。

 

 

芦田愛菜さんがもう少し年齢を重ねて髪の色などを変えるともっと似てくるかもしれませんね。

 

 

ツイッターなどでも「芦田愛菜さんかと思った。」「芦田愛菜さんが急成長したのかと思った。」などとそっくりだという意見が多数出ていました。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 清原果耶のムービー事件はうそ?動画や整形疑惑も気になる!

⇒ 清原果耶のおでこの産毛や広いのが気になる?演技力ないって本当?

⇒ 清原果耶と坂口健太郎はお似合い?熱愛やインスタ匂わせの噂は本当?

清原果耶さんのデビューのきっかけは

清原果耶さんも子役出身なのかと思ってデビューのきっかけを調べてみました。

 

 

小学一年生からクラシックバレエを習い始めて、小学五年生になると女優さんに憧れるようになってダンス、歌、ミュージカルなどの習い事をしていました。

 

 

デビューのきっかけは2014年のアミューズのオーディションフェス2014でグランプリを獲得したことです。

 

 

アミューズは大手芸能事務所で福山雅治さんや吉高由里子さん、ホラン千秋さん、福田彩乃さん、佐藤健さんなど数々の有名人が所属しています。

 

 

清原果耶さんはこのアミューズのオーディションで応募総数3万人以上の中から見事グランプリを獲得していて、

 

 

賞金300万円の使い道について半分は貯金で残りは沖縄やディズニーランドなど家族旅行に使いたいと話していました。

 

 

このときの将来の目標は

 

吉高由里子さんや堀北真希さんのような大きな舞台に立てる女優

と話していました。

 

 

そしてグランプリを獲得してすぐCM2本が決まり、「nicola」の専属モデルとしても活躍していました。ニコラで仲よしのモデルさんは青島妃菜さんで

Sponsored Link

清原果耶経歴・プロフィール

清原果耶(きよはら かや)

 

2002年1月30日生まれ B型

大阪府出身

 

小さい頃から歌やダンスが大好きで小学一年生のときにクラッシックバレエを始めて小学5年生から3年ほどYouth Theatre Japanで歌、ダンス、ミュージカルを習っていました。

 

 

2014年のときに受けたアミューズのオーディションで3万人以上の中からグランプリを獲得して「第二の吉高由里子」とも言われてかなり期待されています。

 

 

本格的に芸能活動を始めたのは2015年で三井不動産グループとアステラ製薬のCMに出演することが決まり、CMでもかわいすぎると話題になりました。

 

 

2015年より雑誌nicolaの専属モデルになり、モデルとしても活躍し始めました。

 

 

2018年1月号では単独で表紙を飾っています。3月にはニコモを卒業して今後は女優さんを中心に活躍していくようです。

 

 

ブログの質問コーナーで初めて話したニコモは永野芽郁さんで、憧れのニコモは永野芽郁さんと小山内花凜さんだそうです。

 

 

女優さんとして注目されたのが2015年に出演したNHKの連続テレビ小説「あさが来た」にレギュラー出演をしたことがきっかけです。

 

 

実は「あさが来た」の別の役で一度オーディションには落ちてしまったものの、プロデューサーの目にとまってふゆ役に決まったのだそうです。

 

 

2016年には「放送90年 大河ファンタジー精霊の守り人」でヒロイン・バルサの少女期を演じたり、

 

 

民放連続ドラマにレギュラー出演が決まったりとデビュー2年目にして注目の若手女優さんの仲間入りをしています。

 

 

2018年7月より放送予定の「透明なゆりかご」でドラマ初主演することが決まっています。

 

 

主演というのは大きな目標の一つでドラマのテーマも難しいものですが、もらった仕事は一つ一つ丁寧にこなしていきたいと意気込みを見せています。

まとめ

CMやドラマで話題の美少女、清原果耶さんについて調べてみました。まだ現役高校生でこれから期待大の女優さんです。

 

 

プライベートな情報についてはまだあまり公表されていませんでしたが、今後バラエティ番組などで色々話が聞けるかもしれませんね。

 

 

初主演ドラマ「透明なゆりかご」では産婦人科で命と向き合う難しいテーマに挑戦しているので、清原果耶さんに注目したいですね。

 

 

憧れの女優、吉高由里子さんといつか共演されることを楽しみに応援していきたいです。

 

Sponsored Link


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください