清原果耶のおでこの産毛や広いのが気になる?演技力ないって本当?

本ページはプロモーションが含まれています

朝ドラヒロインの清原果耶さん。おでこが広いくて生え際の産毛が気になると言われているようですね。

 

 

確かに清原果耶さんは広いおでこを出していることがありますが、産毛が気になるというのはどういう事でしょう?

 

 

また演技力ないという声も一部であるようですが、、本当に演技力ないのでしょうか?

 

 

清原果耶さんのおでこの噂から高校や性格まで。清原果耶さんについて、さっそく見てみましょう!

Sponsored Link

もくじ

清原果耶のおでこの産毛が気になる?

ではまず初めに、清原果耶さんのおでこについてみてみましょう。

 

 

清原果耶さんと言えば、どちらかと言うと前髪を下ろしている方が多いイメージですが、でも役によっては前髪を上げていることがあります。

 

 

そこで気になるのは産毛。生え際のところから見える産毛が気にあると言った意見が多く出ているようですよ!

 

 

清原果耶さんがおでこが出ている写真を見てみましたが、確かに生え際の部分をよく見てみると、産毛が目立って気になりますね。

 

 

ネット上でもやはり、その産毛が気になり、ハゲてる?と言った声や、薄毛を心配する声まで上がっていました。

 

 

でも確かにこの生え際の産毛は気になるところではありますが、でもこればっかりは清原果耶さんの髪質の問題ですからね。私たちには何ともできないですよね。

 

 

それに産毛は気になりますが、それでも清原果耶さんの顔立ちは整っていて綺麗なのには変わりませんよね!

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 清原果耶の高校や中学はどこ?彼氏や姉の噂も気になる!

⇒ 清原果耶のムービー事件はうそ?動画や整形疑惑も気になる!

⇒ 清原果耶と坂口健太郎はお似合い?熱愛やインスタ匂わせの噂は本当?

清原果耶はおでこ広い?

また生え際の産毛も気になりますが、清原果耶さんのおでこの広いところも気になると言った意見も出ていました。

 

 

ネット上で清原果耶さんと同年代の女優さんとのおでこの広いところを比較する画像が挙がっていましたが、うん。圧倒的に広いようです。

 

 

それもあってなのか、ファンの間では清原果耶さんの綺麗なおでこがかわいいと言う意見も多く出ていました。

 

 

確かに、前髪を下ろしている清原果耶さんも可愛いですが、その広いおでこを出している彼女も可愛いですよね!

 

 

つまりは、清原果耶さんはどういう髪型をしていても可愛いという事です!さすが清原果耶さんですよね笑

 

Sponsored Link


清原果耶は演技力ない?

清原果耶さんの産毛や広いおでこも気になりますが、清原果耶さんと言えばその演技力の高さも気になるところです。

 

 

清原果耶さんは現在、朝の連続ドラマ小説「おかえりモネ」で主演を務めていますが、実はそれ以前にも、朝ドラの「なつぞら」に主人公の生き別れていた妹役で出演していました。

 

 

その際、電話をしながら涙を流す清原果耶さんの姿に、視聴者の中でもらい泣きが続出。絶賛されていました。

 

 

しかしその反面で、清原果耶さんは演技力ないとも言われているようです。もらい泣きされるくらいなのに演技力ないというのはおかしな話ですよね。

 

 

何故演技力ないと言われてしまっているのか気になり見てみると、どうやらデビュー当時はあまり演技力ない状態だったようで、

 

 

今では演技派となったことから昔は演技力ない感じだったのにと、昔話をするように演技力ないという言葉が出てきたようです。

 

 

デビュー当時が演技力ないのは仕方ないですが、でもそこから今も演技力ないと間違えられそうな言葉を出されるとは。変な感じです。

清原果耶の口元ぽかんとは

演技力ないというのは昔の話で現在はどちらかと言うと演技派な清原果耶さん。

 

 

そんな彼女を見ていると、気になるワードが。それは、口元ぽかんと言う言葉です。

 

 

口元ぽかんってどういう事?と思い見てみると、清原果耶さんが主人公を演じる朝ドラ「おかえりモネ」内で、口元ぽかんとした顔をたびたびしていたようで、こんなワードが出てきたようですね。

 

 

またネット上では、演技上手いのに口元ぽかんとした表情をよくしているから台無しと言った意見や、清原果耶さんの口元の演技が残念すぎと言った辛辣な意見もありました。

 

 

かに、せっかく綺麗で演技も上手なのに口元がぽかんと開いているとちょっと残念な感じはしてしまいますね。

 

Sponsored Link


清原果耶の前髪ありと無しはどっちが人気?

話は戻して、先ほど清原果耶さんのおでこが広いことと産毛が気になる話をしましたが、清原果耶さんは前髪を上げている時と下ろしている時がありますよね。

 

では前髪ありと前髪無しだとどちらの方が人気が高いのでしょう?

 

 

こちらも見てみると、前髪無しの場合は、おでこが出てるの可愛い!と言った意見が多くありました。やはり清原果耶さんの前髪無しの場合のチャームポイントはやはりおでこという事ですね。

 

 

逆に前髪ありの場合だと、前髪ぱっつんのイメージが強いようで、前髪ぱっつんがかわいい!と言う意見が多く出ていました。

 

 

どちらが多いかは微妙なところで、大体がどちらもかわいいと言うのが一番多かったです。とにかく清原果耶さんはかわいいという事ですね笑

清原果耶の性格は悪い?いい?

前髪ありでもなしでもかわいい清原果耶さんですが、見ているととても優しそうな印象がありますが、彼女の実際の性格は良いのでしょうか?悪いのでしょうか?

 

 

実は、清原果耶さんのことを色々と見ていると清原果耶さんの名前と一緒に性格悪そうという文字があったりします。

 

 

どういうことか見てみると、清原果耶さんにはムービー事件なるものがあるそうです。

 

 

それは清原果耶さんが昔専属モデルを務めていた二コラと言う雑誌内の企画であった、清原果耶さんがムービーを取りながら他のモデルたちにインタビューするという動画でのこと。

 

 

何人かのインタビューをして次にリンカさんとカノンさんと言う2人のモデルさんがいるところにインタビューに行ったのですが、

 

 

清原果耶さんはカノンさんがいるにも関わらずリンカさんにしか話かけなかったそうで、そこから性格が悪いと言われてしまったようです。

 

 

しかしその反面で、別の動画内でカノンさんと仲良さそうな清原果耶さんの様子もありました。なので私的には、その時は二人で喧嘩か何かをしてしまっていたのではないかなと思いました。

 

 

別の意見としては清原果耶さんの性格はさっぱりしていて性格が良いと言った意見も多く上がっていたので、おそらく性格は悪くはないと思いました。

 

Sponsored Link


清原果耶の高校はどこ

また清原果耶さんは2014年10月、清原果耶さんが12歳の時に、福山雅治さんや吉高由里子さん等人気芸能人たちが数多く所属する大手芸能事務所アミューズが行ったオーディション

 

 

「オーディションフェス2014」でグランプリを卒業したことから芸能生活をスタートさせています。

 

 

まだまだ若いときに芸能デビューされているので学生生活は芸能活動をしながらという事ですよね。

 

 

では清原果耶さんが通っていた高校はどこの高校なのでしょう?

 

 

みてみましたが、清原果耶さんは通っていた高校などについては公表していません。

 

 

なので確定的なことは言えませんが、以前中学3年生の時に受けたインタビューの中で、

 

大阪の実家から通っている形なんですけど、高校を卒業したら上京する予定です

 

と語っていたことから、大阪にある高校に通っていたと思われます。

 

 

芸能活動をしながらなのでおそらく普通科ではなく通信制の高校か芸能コースのある高校かなと思われます。

 

 

その中でもネット上では、クラーク記念国際高等学校が有力だとされていました。情報がないので断言はできませんが、可能性はありそうですね。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 清原果耶の高校や中学はどこ?彼氏や姉の噂も気になる!

⇒ 清原果耶のムービー事件はうそ?動画や整形疑惑も気になる!

⇒ 清原果耶と坂口健太郎はお似合い?熱愛やインスタ匂わせの噂は本当?

清原果耶は高校卒業してる?

恐らく通っていた高校は大阪にある高校で、クラーク国際高等学校が有力と言うのはわかりましたが、清原果耶さんは高校時代にはドラマや映画、CMなどで大活躍。

 

 

高校時代は大阪の実家から仕事場へ通っていると言っていましたので、仕事場に行くだけでも大変だったでしょうし、忙しかったことでしょう。

 

 

きちんと高校を卒業できているのか心配になりますが、卒業できているんでしょうか?

 

 

見てみると、2020年に清原果耶さんがエランドール賞新人賞を受賞した際の授賞式内で、

 

卒業するのはすがすがしい気持ちもあるんですが、学業も大切なので、キレイに卒業できたらと思います

 

と語っていることから、卒業されていることでしょう。という事は、卒業された今は東京に上京されたのでしょう。

 

 

ならきっと、今は芸能活動に専念していることでしょうから、これからは更に活躍してくれそうですね!

清原果耶のおでこの産毛や広いのが気になる?演技力ないって本当?まとめ

今朝ドラのヒロインとして忙しい毎日を送っている清原果耶さんですが、演技力ないと言われていたことがあったとはしりませんでした。

 

 

でも実際は、デビュー当時くらいの時の話という事で、こればかりは仕方ないですよね。また性格悪いと言われているのも知りませんでした。

 

 

でも確かにあのムービー動画だけを見てしまうとそう見えてしまうところはありますが、

 

 

別の動画では二人の仲の良さそうな様子も見受けられますし、きっと仲が良いことでしょうさっぱりとした性格とも言われていますし、きっと性格も良いでしょう!

 

 

広いおでこを可愛く出して、これからも頑張ってほしいですね!

 

Sponsored Link