清原果耶のムービー事件はうそ?動画や整形疑惑も気になる!

清原果耶のある動画がムービー事件として話題になりました!ですが、ムービー事件はうそという噂もあるようです。

 

動画の内容や、ムービー事件の真相を見ていきましょう!

 

 

また、清原果耶には、ムービー事件のほかに、整形疑惑もあるようで、、昔の画像と比較してみたいと思います!

 

その他にも、かわいいと話題のすっぴん画像や姉の画像、気になる彼氏の存在や恋愛事情についても紹介します!

Sponsored Link
 

清原果耶のムービー事件はうそ?

清原果耶の検索ワードとして、必ず出てくる「ムービー事件」ですが、この事件はうそだ!という声もあるようです。

 

このムービーでは、清原果耶がモデル仲間の香音に対して無視などの意地悪をしたとされています。では、なぜうそだという噂が広まったのでしょうか?

 

 

一番の理由は、この動画はすぐに削除されて本当に見た人が少ないということです。

 

 

また、動画を見た人の感想では、「動画を見て、ファンだったけど引いた。」「嫌いになった」

 

などの批判的なコメントが多い中、「動画を見たけど、別に普通だった。」という意見もあったようです。

 

 

清原果耶は、さっぱりとした性格でモデル仲間からはイケメンと言われることもあったようで、そんな性格の人が無視なんてしないという意見もあるようです。

 

たしかに、ファンが見る動画で無視なんて陰湿ないじめのようなことをしないですよね。

 

 

動画を見て、意地悪だ!と思った人の意見だけ動画が削除された後も広まってムービー事件として大きくなったようです。動画を確認できないことが残念ですね。。

清原果耶のムービー事件動画の内容は

現在は、削除されてしまっているムービー事件の動画ですが、どんな内容だったのか気になりますよね。

 

清原果耶が専属モデルをしていた雑誌ニコラの公式サイトの中の「ニコラネット」で配信された動画です。

 

 

清原果耶がカメラマン役となって、香音と久間田琳加にインタビューする動画だったのですが、動画が始まってすぐに、久間田琳加にズームして話しかけていました。

 

香音は紹介されず、途中で違う場所へ移動していきました。

 

 

その後も香音にインタビューすることはなく、鈴木美羽が香音を呼んで紹介しようとしましたが、清原果耶が強引に「香音ちゃんでした!」と言い、

 

動画に香音が映ることなく終わったというものでした。

 

 

特に何も考えずやったことなのか、悪意があってやったことなのかで大きく変わりますよね。

 

清原果耶のブログには批判のコメントが多く書き込まれていましたが、特に反応することはありませんでした。

Sponsored Link

清原果耶の整形疑惑は本当?

清原果耶のもう一つの疑惑が整形疑惑です。可愛い芸能人は、だいたい整形疑惑がでてしまいますが、清原果耶はどうなのでしょうか?

 

清原果耶が整形と言われているのは、目と鼻です。目頭切開をして鼻を小さくしたと噂されています。

 

 

では、デビュー前と現在の画像を比べて見ましょう!まずは、アミューズのオーディションの時の画像です。

 

そしてこちらは、最近の画像です。

たしかに目元は前よりくっきりしているように思えますが、このくらいならメイクでいくらでも変えることはできそうです。

 

また、まだ16歳なので顔つきもどんどん変わっていく時期ですよね!鼻に関しても、整形と言われるほどの変化はないように思えます。

 

 

整形したとしても、中学生のころになるので、普通なら親が反対するのではないでしょうか。

清原果耶はすっぴん画像も可愛い!

この透明感のある可愛さなら、きっとすっぴんも可愛いですよね!どんな可愛いすっぴんなのか早速見てみましょう!

普段もナチュラルなメイクが多いので、ほとんど変わらないですね!とても可愛いし肌もきれいです!!

 

 

16歳の若さでこの可愛さなので、今後大人になってどんな綺麗な女優になるのか楽しみですね!

 

 

また、清原果耶が有名になったNHKの朝ドラ「あさが来た」での役もほとんどすっぴんなのではないでしょうか。

 

その時の画像がこちらです。

ほぼすっぴん、この髪型で可愛いって、本当に可愛いんですね(笑)

 

 

別の役で、オーディションを受けて不合格でしたが、プロデューサーの目に留まり、ふゆの役のオファーが来たそうです!

Sponsored Link

清原果耶と芦田愛菜がそっくり?画像は

清原果耶と芦田愛菜がそっくりという噂があります!芦田愛菜と言えば天才子役と言われ、最近では中学生となってまた女優として活動していますよね。

 

そんな二人が本当に似ているのか見ていきましょう。比較した画像がこちらです↓

そっくり!とまではいかないよう思えますが、輪郭や口元は似ていますね!清原果耶自身も、小さいころに似ていると言われたことがあると話していたそうです。

 

芦田愛菜が大きくなったら、逆に似てくるのかもしれませんね(笑)

 

 

清原果耶は芦田愛菜の2歳年上なのですが、二人を比べるともう少し年が離れているように見えます。清原果耶は、16歳に見えない大人っぽさもあるようです。

 

 

芦田愛菜も最近、女優としての活動を増やしてきているので、二人の姉妹役なんてあれば見てみたいですね!

清原果耶の姉の名前や写真は

清原果耶には、姉が一人います。清原果耶が中学生の頃に、高校生の姉がいると噂になっていたので、2~4歳ほど年の離れた姉なのではないでしょうか。

 

名前は、「清原りお」だそうです。二人は、メイク道具や洋服を貸し借りしたりするなど、仲の良い姉妹です。

 

姉の誕生日に2時間かけて手作りケーキを作ったことあって、清原果耶はかなりのお姉さん思いw

 

 

残念ながら姉・りおさんの写真はありませんでしたが、清原果耶と似ているとしたら、きっと美人ですよね!

 

 

また、両親については、情報がほとんどありませんでした。

 

元プロ野球選手の清原和博が父親では?という噂もあったようですが、同じ苗字の清原と、出身地も大阪という共通点だけで噂されただけのようで、事実ではないようです。

 

今後、家族の情報も出てくることに期待したいですね。

清原果耶に彼氏は現在いる?

清原果耶には現在彼氏がいるのか?恋愛についてもやっぱり気になりますよね!

 

調べてみましたが、熱愛の噂や画像などは出てきませんでした。男性ファンの方は一安心ですね!笑

 

 

高校生で、周りは楽しく恋愛しているときに我慢するのは大変そうですね。今後、イケメン共演者と噂に…なんてこともあるかもしれません!

 

 

ちなみに、清原果耶好きなタイプは

・優しい人

・スポーツができる人

・一緒にいて楽しい人

 

なんだか、好きなタイプも若くてかわいらしいですよね!

 

 

また、一度ブログで「結婚しました」と書いてファンをドキッとさせたこともあったようですが、あさが来たの役柄でのことだったようです。

 

 

今後も更にきゅんきゅんする恋愛ドラマなど増えそうなので、ファンは楽しみでもあり、心配でもありw どんな人が彼氏になるのかも、楽しみです!

Sponsored Link

清原果耶の高校はどこ?出身地は

清原果耶の通っている高校や出身地も気になりますよね!出身地は大阪のようです。

 

あの可愛らしい顔で関西弁を話すのも、ギャップでかわいいです!高校については、現在通っていることもあり公表はされていないようです。

 

 

噂としては、大阪にある中高一貫校の「大谷高校」に通っていると言われています。姉のりおさんと同じ学校だそうです。

 

偏差値60の頭のいい学校のようで、新幹線を使って、仕事場に来ているという情報もありました!

 

 

ですが、最近仕事も忙しくなってきたので東京の高校に編入したのではないかとも言われています。そうなると、やはり芸能活動のしやすい堀越学園か日出高校ではないでしょうか?

 

 

通っている高校も気になりますが本人の事を考えると、ばれずに楽しい高校生活を送ってほしいですね!

まとめ

清原果耶のムービー事件について見ていきましたが、動画を見た人によって感じ方が違うようです。

 

動画が削除されているので、真相は分かりませんでしたが、わざとじゃないことを願います!笑

 

 

アミューズのオーディションで32,000人の中からグランプリに輝いただけあって、活躍もすごいです!

 

ダンスに、歌、ミュージカル、バレエも習っていたようなので、演技の幅もかなり広いのではないでしょうか?

 

7月から始まるNHKドラマ「透明なゆりかご」でのドラマ初主演も期待ですね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください