山賀琴子の彼氏は菊池風磨?実家や英語ペラペラの噂が気になる!

最近、芸能界入りし注目を集めている山賀琴子さんですが、彼氏が菊池風磨くんだと囁かれていますね。

また、実家はお金持ちで英語もペラペラと噂になっています。

 

そこで今回は気になる山賀琴子さんの彼氏が菊池風磨くんなのか、実家や英語が得意という噂についても調べていきたいと思います。

 

ミスコングランプリを経て芸能界入りしたばかりの山賀琴子さんに注目です!!

Sponsored Link
 

山賀琴子の彼氏は菊池風磨?

最近可愛いしとっても美人だと話題を呼んでいる山賀琴子さんですが、芸能界入りしたばかりであるにも関わらず既に熱愛の噂が広まっていますね。

 

そのお相手がどうやら大人気ジャニーズのアイドルグループSEXY ZONEの菊池風磨くんのようです。

 

 

山賀琴子さんと菊池風磨くんの熱愛が噂されるようになったのには2つの理由があるようです。

 

まず1つ目の理由は2人が同じサングラスをかけていたということからです。

その画像がこちら↓

確かに同じサングラスに見えますが、同じサングラスを持っているだけで熱愛に結びつけるのはどうかとも思いますが…

 

 

もうひとつの理由が、菊池風磨さんのソロコンサートに山賀琴子さんを招待したという噂もあります。

 

どこからこの噂がでたのか、噂の出所はつかめませんでしたが、菊池風磨さんのコンサートに行ったファンからの目撃情報もあるようで真相が気になるところですが、

 

実際のところ菊池風磨さんがコンサートに本当に招待したということを確証づけするものはなく、熱愛についても決定的な証拠はないので二人の熱愛は噂にすぎないと思ってよさそうです。

山賀琴子に彼氏は現在いる?

Sexy Zoneの菊池風磨くんとの熱愛が噂されていたり、

またバンドグループのワンオクロックのTakaやtoruとも噂されている山賀琴子さんですが、現在彼氏がいるのかどうかが気になりますね。

 

 

菊池風磨さんとの熱愛についての証拠はなく、またワンオクのTakaやtoruとの熱愛については、

山賀琴子さんが学生時代にワンオクのファンだったというだけで、交際していたという事実はないようです。

 

 

そうなってくると、現在は彼氏はいないの?とも思いますが・・・

今のところ公式で発表されている彼氏もいなければ、ほかに噂となっている男性もいないようですね!

 

ちなみに以前のインタビューによると、山賀琴子さんの初恋は大学一年生のときだそうです。

 

もしかしたら、その方とお付き合いを、、、なんてこともあるかもしれませんが、山賀琴子さんの熱愛については今後も注目していきたいですね!

Sponsored Link

山賀琴子の実家は金持ち?

山賀琴子さんといえば『実家が金持ち』のワードをよく目にします!

 

山賀琴子さんってお嬢様!?本当に実家はお金持ちなのかどれほどのお金持ちなのかが気になって調べてみました。

 

 

噂によると山賀琴子さんの父親は開業医といわれているようです。

 

実家がお金持ちなのかではないかと言われる理由はそれだけではなく、山賀琴子さん本人のSNSに家族旅行でハワイに行ったことが綴られていたり、

SNSにあげられた実家の写真が何とも豪邸で、その写真を見た人たちから『絶対お金持ちだ!』と言われ、実家はお金持ちだという噂が広まったようですね。

確かにお金持ちそうな感じがしますね!!

 

 

ほかにも、山賀琴子さんがいつもハイブランドのものを身につけていることから、お家はお金持ちなんだろうな、、、と言われるようになったようです。

 

ちなみについこの間はクリスチャンルブタンの靴を履いてとった写真が投稿されていたとか…

山賀琴子は英語ペラペラ?理由は

山賀琴子さんは英語がペラペラなイメージがあるようですね。なぜそんなイメージがあるのか調べてみたところ、、、

 

2016年に放送された新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で、山賀琴子さんが英語を話すシーンがあったのですが、

 

そのシーンでの山賀琴子さんがなんとも流暢に英語を喋っていたことから、視聴者から『英語ペラペラ!』、『英語得意なの?』、『すごい!』という声があがり英語ペラペラなイメージに繋がったようですね。

 

英語がかなり話せるようですが、学生時代に特に留学をしていたなどの情報はありませんでした。

 

ファンの間では英会話にかよってるのかな?とも言われているようです。ちなみに顔立ちから実はハーフなのでは!?との声もあがっていますが純日本人です。

Sponsored Link

山賀琴子の身長・体重や性格は

顔立ちが整っていて、可愛いとも美人ともいえる山賀琴子さんに憧れる女性は多くいるのではないてしょうか。

 

スタイルもかなり良いようですか、山賀琴子さんの身長や体重が気になりますよね!!

 

 

調べてみたところ、身長は160センチ体重は47キロくらいということでした。思っていたよりも身長が低くて驚きでした。

 

スタイルがとても良いのでもうすこし身長の高いイメージをもっていました。それにしても理想の体型ですよね、、、

 

そんな山賀琴子さんですが、性格は姉御肌な一面もあり、恋愛に対しては積極的に自分から動くタイプだそうです!!

 

意外にも周りをぐいぐいひっぱっていくリーダータイプであると自分の性格を分析しているようです。ただ、目立つことは苦手だとか…

女優さんにしては目立ちたくないってゆうのは珍しい気もしますね!

山賀琴子の家族や兄弟は

実家がお金持ちと言われる山賀琴子さんの家族や兄弟についてもすこし調べてみたいと思います。

 

山賀琴子さんの実家は北海道の旭川市にあり家族は、父、母、兄、姉の五人家族で山賀琴子さんは末っ子になります。

ご両親は開業医の医者だという噂もありますが、どうやらセレブ一家であることは間違いないようですね。

 

家族での写真も公開されているようです↓

何度見ても山賀琴子さんは可愛いですね!

 

 

山賀琴子さんの兄の顔は分からないようになっていますがきっとイケメンなんでしょう。お母さん、お姉さんは山賀琴子さんに似てとっても美人です!!

 

父親も写真には写っていないので気になるところですがSNSでは家族について語られていることもよくあるようなので、今後写真を投稿してくれることに期待したいですね。

山賀琴子の高校や大学はどこ

山賀琴子さんは北海道出身で、旭川龍谷高校の特進クラスに通っていました。偏差値は59ということでなかなか頭の良い学校です!

 

山賀琴子さんの通っていた旭川龍谷高校はスポーツが盛んで、硬式野球部は特に強豪として知られていたようです。

 

ちなみに山賀琴子さんは高校時代からモデル活動をしていました。旭川龍谷高校を卒業後は青山学院大学の法学部へ進学し、進学と同時に上京します。

青山学院大学の法学部は偏差値58と簡単に入れる大学ではありません。

 

 

大学3年生の頃に『ミス青学』に選ばれ、翌年には日本のミスキャンパスに選ばれ、

ミスキャンパスに選ばれたことをきっかけに、芸能界入りしデビュー後すぐにテレビドラマに出演するなど女優として注目されています。

Sponsored Link

山賀琴子の経歴・プロフィール

山賀琴子(やまが ことこ)

生年月日:1995年1月23日

出身地:北海道旭川市

身長:160センチ 血液型:A型

事務所:研音

 

2015年にミス青山コンテスト2015にてミス青山に選ばれた後、翌年2016年には全国のミスキャンパスに選出されます。

 

更にミスモデルプレス賞やミスJJ賞も受賞するなどし、その見た目から『和製ミランダカー』とも言われ一躍注目を集めました。

このことをきっかけに同年5月1日に芸能事務所研音に所属することを発表し芸能活動をスタートします。

 

 

また2016年に放送された人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にて堀内柚役で女優デビューをはたします。

 

2017年には『突然ですが、明日けっこんします』で月9初出演。同年3月25日に青山学院大学を卒業し、『日本を代表する女優になること』を目標とし、現在は女優として活躍中です。

まとめ

およそ2年前に芸能デビューしたばかりの山賀琴子さんですが、すでにその外見からも話題を集めているようですね。

 

『和製ミランダカー』と称されているようですが、とにかく可愛い!!

 

人気がでてくると熱愛報道もきになるところですが、なにより今後山賀琴子さんの女優としての活躍に期待していきたいですね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください