大政絢に似てる一般人や芸能人は?似てる人が多い理由についても

本ページはプロモーションが含まれています

美人女優の大政絢さんですが、芸能人だけでなく一般人にも似てる人が多いと言われているようです。

 

女優さんなので大政絢さんに似てる芸能人がいそうなのは分かりますが、一般人にも多いと言うのは気になりますね~、何か理由などはあるのでしょうか?

 

また、大政絢さんの出身高校や大学、佐々木希とは大の仲良しという噂についても紹介したいと思います!

Sponsored Link

もくじ

大政絢に似てる一般人が多いって本当?

大政絢さんに似てると言われる一般人が多いようですが、本当なのでしょうか?

 

Twitterで「大政絢 似てる」と検索すると、大政絢さんに似てると言われた!という一般人の方が多くいました。

 

・上司様が大政絢に似てる

・大政絢に似てるって言われた

・色んな人から、大政絢に似てるねって言われるw

 

などなど、少し検索しただけでたくさん出てくるんですw これは、大政絢さんに似てる一般人が多いっていうことは本当のようですね!

 

大政絢さんと言えば、大きくてぱっちりとした目に、スッと通った鼻でとても整った顔ですよね。そして、パーツ1つずつがハッキリしています。

 

 

これは、顔立ちがハッキリした美人な女性に当てはまりますので、美人で顔立ちがハッキリした女性は、大政絢さんに似てると言われることが多いのではないでしょうか。

大政絢が似てる女優はだれ?

一般人だけではなく、女優さんにも大政絢さんに似ている人がいるんです。

 

大政絢さんが似てると言われている女優さんは、加藤あいさん、武井咲さん、柴咲コウさん、高梨臨さん、川口春奈さんなどです。

 

 

芸能人同士似てると言われる人たちはたくさんいますが、一人に対して5人も似てる女優さんが出てくるのは多いですよね。

 

 

特に加藤あいさんです。目元、鼻元似ていますね!目が大きいところだけでなく、形も似ています。

 

似てると言われる女優さんの中でも、加藤あいさんが1番似てると言われています。

 

 

次に柴咲コウさんです。やっぱり、キリっとして大きい目が似ていますね。この画像では少し分かりづらいですが、ぽてっとした下唇も似ています。

 

 

最後に、川口春奈も目と輪郭が似ていますね!目は、川口春奈さんのほうが丸い感じがしますが、姉妹のようにも見えてしまいます!

Sponsored Link

大政絢が似てる芸能人も多い?

女優さんだけでも、似てる人が5人もいましたが、他にも芸能人の中に似てる人がいるんです。

 

大政絢さんが似てると言われている芸能人は、ももクロの百田夏菜子さん、AKB48の入山杏奈さん、モデルの蛯原友里さんです。

 

 

百田夏菜子さんは一つ一つのパーツを見ていくと、あまり似ていませんが雰囲気は似ていますね。

 

同じ系統の顔の、大政絢さんは綺麗系で百田夏菜子さんはかわいい系といった感じでしょうか。

 

 

次に入山杏奈さんです。この二人はそこまで似てはいないですね。笑った口元は少し似ています。

 

 

最後は、蛯原友里さんです。

 

笑った顔と輪郭が似ていますね。蛯原友里さんがお姉さんで、仲の良い姉妹のようにも見えますね。

大政絢の学歴!高校や大学はどこ

大政絢さんは、高校や大学はどこに通っていたのでしょうか?

 

大政絢さんの出身は北海道滝川市です。高校は、地元の北海道滝川市立滝川西高校に通っていました。偏差値は44~46くらいの学校です。

 

 

大政絢さんは、中学校2年生のときにお台場でスカウトをされたことがきっかけで芸能界に入っています。

 

スカウト後は、札幌のアクターズスクールに通ったり、土日に東京でレッスンを受けたりしていました。

 

 

モデルの仕事も中学の時からしていたので、北海道の高校に通いながらの両立はかなり大変だったのではないでしょうか。

 

 

事務所からは、東京の高校への転校を勧められたようですが、断って北海道から通い卒業したのでした!高校卒業後は、大学には進学せずに芸能活動に専念しています。

 

 

大政絢さんには、東大出身の噂があるのですが、それは出演したドラマ「レジデント~5人の研修医~」の役のことでした。

Sponsored Link

大政絢と佐々木希が仲良すぎ!

大政絢さんと佐々木希さんが仲が良いことは有名ですよね!

 

大政絢さんと佐々木希さんは、二人とも雑誌「non-no」でモデルをしていたことがきっかけで仲良くなっています。

 

誕生日も、大政絢さんが2月4日、佐々木希さんが2月8日と近いことから共通の友人と一緒にお祝いしたりしています。

 

 

View this post on Instagram

 

@nozomisasaki_official 今年も一年ありがとう❤️

大政 絢さん(@aya_omasa_official)がシェアした投稿 –

 

誕生日以外にも二人はもちろん会っていて、多いときは毎週会っていたそうです!二人のインスタには、よくお互いが出てきますよね。

 

そんなインスタの写真の中でも特に話題になった画像がこちらです。

 

 

二人とも可愛すぎますよね!そして、仲の良さが伝わってきます!ディズニーランドに行ったりUSJに行ったと様々な画像なんもアップされています。

 

他にもホームパーティーをしていたり、二人ともすっぴんであったりなど親密さが分かりますよね。

大政絢が可愛くないと言われる理由は

モデルや女優として活躍していて、かわいい・美人なイメージの大政絢さんですが、可愛くないと思っている人もいるんです。

 

なぜ、可愛くないと言われてしまっているのでしょうか?可愛くない!という人の意見を見てみると

 

・顎、輪郭が変

・エラが張っている

・顔が派手すぎる

・口が大きい

 

などでした。大政絢さんの、目が大きくてハッキリしていて濃い目の顔を綺麗、美人と思う人もいれば、可愛くないと思う人もいるんですね。

 

顎がしっかりしているというところも、顎がしっかりしているのは美人の証拠と考える人もいます。可愛くないというよりは、好みが分かれる顔なのではないでしょうか?

 

 

また、可愛くない!ではなく可愛くない?と同意を求める声も、勘違いされて可愛くない!という意見にひとくくりにされていることもあるようです。

Sponsored Link

大政絢の性格は良い?悪い?

大政絢さんの性格は良いのか悪いのか気になりますよね。

 

実は性格が悪そうと思っている人も多いんです。大政絢さんの性格を、共演した人たちはそろって「マイペースで天然」と答えています。

 

その性格が、同じ事務所のSHELLYさんとは合わず、SHELLYさんを怒らせてしまったこともあるようです。

 

 

View this post on Instagram

 

@ellejapan @longines 発売中です✨

大政 絢さん(@aya_omasa_official)がシェアした投稿 –

 

佐々木希さんや佐藤ありささんなど仲の良い人たちは天然なところも理解しているのですが、サバサバしている人とは合わないこともあるのかもしれませんね。

 

大政絢さんは、デビュー前はかなり人見知りでしたが今は克服して自分から話しかけて仲良くなれるようになったと話していました。

 

 

スタッフからは気遣いもできるいい子と言われているようです。見た目がクールで気の強そうさ感じがするので性格が悪そうと思われてしまうことがあるんですね。

大政絢の家族構成は

大政絢さんの家族構成を見ていきましょう。父親、母親、お姉さん、弟の5人家族です!

 

大政絢は、見た目からハーフ説もありますが両親ともに日本人ですよ。大政絢さん以外は一般人なのであまり情報はありませんでした。

 

お姉さんはすでに結婚されていて、結婚式のことは大政絢さんのブログにも書かれていました。

 

 

お姉さんのウエディングドレス姿の写真も載せていましたが、遠くからの写真で顔は分かりませんでした。でも、大政絢さんのお姉さんなのできっと綺麗ですよね!

 

 

弟は、大政絢さんの10歳ほど年下なんです。現在は高校生くらいなのではないでしょうか。

 

10歳も年の離れた弟なんて、きっとかなり可愛がられていますよね。兄妹3人仲もいいようです。

まとめ

大政絢さんが似てる人はたくさんいましたね!大政絢さんが綺麗なので、似てる人も綺麗な方ばかりでした。特に、目が大きくて顔立ちがハッキリした人が似るんですね。

 

可愛いかということについては、好き嫌いが分かれるようですが、一般的に見て可愛いと思う人が多いのではないでしょうか。

 

クールなイメージでハッキリとした顔立ちから、性格が悪いというイメージを持たれがちですが、実際は天然で気遣いのできる女性のようです。

 

2019年は大政絢さんが出演する、映画やドラマなどの情報はまだないので今後発表されるといいですね。

Sponsored Link

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください