吉瀬美智子の旦那は岩国でラーメン屋?年齢は

吉瀬美智子さんの旦那は岩国出身でラーメン屋をしてるそうですが本当でしょうか?また年齢や名前も気になりますね!

 

 

今回は吉瀬美智子さんの旦那のラーメン屋や、岩国出身の人なのか?また旦那の名前や年齢と共に、子供ことなども紹介したいと思います!

 

 

ドラマや映画でも活躍中の吉瀬美智子さん、何歳になってもお綺麗ですが、若い頃はヤンキーだったなんて気になる噂もありますので、その辺りも調査したいと思います!

Sponsored Link  
 

吉瀬美智子の旦那は岩国出身?

吉瀬美智子さんの旦那は岩国出身という噂があります。岩国と言えば山口県になりますが本当でしょうか?

 

 

 

正確なものかわ分かりませんが、確かに吉瀬美智子さんの旦那は岩国出身の方という情報がありますね。

 

 

ですが、それ以上詳しく裏付けるような情報はありませんでした。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 吉瀬美智子の旦那の顔画像は!倒産した?会社名が気になる

⇒ 吉瀬美智子の子供は2人目?幼稚園はどこ?

吉瀬美智子の旦那のラーメン屋はどこ?

吉瀬美智子さんの旦那ですが、ラーメン屋を経営しているとの噂があります。どこでラーメン屋を経営しているのでしょうか?

 

 

吉瀬美智子さんの旦那が経営しているラーメン屋は『光麺』です。ですが既にこのラーメン屋は後任に任せ。

 

 

 

他にも様々な事業を展開する実業家ということが分かりました。2015年の時点で年商は30億とも言われ、現在はもっと稼がれているのではないでしょうか?

 

 

しかしこのラーメン屋『光麺』ですが、2015年破産申請の手続きをしています。

 

 

 

ですが、どうやら破産申請をしたのは光麺の1号店を出しら会社で、吉瀬美智子さんの旦那が経営する『光麺』とは別の店舗で

 

 

『光麺』は店舗ごと運営もとの会社は別になっていたそうです。

 

 

 

なので吉瀬美智子さんの旦那のラーメン屋が破産した?なんて噂もありますが、旦那の会社は別なので被害はなかったようです。

 

Sponsored Link


吉瀬美智子の旦那の年齢や名前は

そんな吉瀬美智子さんの旦那の年齢や名前も気になりますね。

 

 

 

吉瀬美智子さんの旦那の年齢ですが、吉瀬美智子さんの10歳年上と言われています。吉瀬美智子さんが現在46歳なので、旦那の年齢は56歳ということになります。

 

 

そして旦那の名前ですが、田中健彦さんです。

 

 

 

どんなお顔をされているのかというと、板尾創路さんや古田新太さん、日村勇紀さんなど、お笑い系の顔の様です。

 

 

 

板尾さんは痩せ型ですが古田さん・日村さんはポッチャリ型なのでちょっとどんな顔なのか想像するのが難しいですが、

 

 

イケメンというよりは、優しい感じの顔をされているのかもしれません。

吉瀬美智子と旦那の馴れ初めは

では、吉瀬美智子さんと旦那の馴れ初めについても紹介したいと思います!

 

 

2人の出会いは2005年頃のことで、とあるパーティーのお互いに参加したことがきっかけだそうです。

 

 

 

元々吉瀬美智子さんのファンだった旦那は、会場で見かけた吉瀬美智子さんの話しかけ、もうアプローチします。

 

 

 

当時はまだあまり売れていなかった吉瀬美智子さんは、仕事のストレスからかわわかりませんが、お酒を飲むために参加していたようで、

 

 

 

そこで偶然居合わせ話しかけた旦那のアプローチに押され、この後、付き合うことになります。そして2010年に2人は結婚します。

 

 

 

一般人だった旦那が、ファンだった女優の吉瀬美智子さんと結婚できるなんて夢のような話ですよね!

 

 

今では実業家として成功されていますので吉瀬美智子さんの男を見る目もなかなかだったといえます(笑)

 

Sponsored Link


吉瀬美智子の子供の年齢や名前は

吉瀬美智子さんに子供はいるのでしょうか?どうやら吉瀬美智子さんには子供が二人いるようで、どちらも女の子です。

 

 

子供の名前や年齢もきになるのですが、名前はやはり非公表。

 

 

年齢は長女が2013年7月に生まれているので現在7歳

 

 

次女は2015年10月生まれなので年齢が4歳ということになります。

 

 

 

吉瀬美智子さんは自身のインスタでも度々子供と一緒に遊んでいる姿を投稿していますが、顔ややはりというか隠してありますのでわかりませんが

 

 

吉瀬美智子さんの娘たちなので、きっとかわいいことは間違いないでしょう。

吉瀬美智子の子供の小学校はどこ?

吉瀬美智子さんの子供は長女が7歳なのですでに小学校に通っている年齢です。

 

 

芸能人の子供となると、通っている小学校や幼稚園はどこなのか?気になります。

 

 

 

吉瀬美智子さんの子供の小学校ですが、公表されていたないためわかりません。当然、次女が通っているであろう幼稚園もわかりませんでした。

 

 

 

ですが、吉瀬美智子さんは同年代の女優仲間である篠原涼子さんや井川遥さんに子供の学校について相談していたという噂から

 

 

芸能人の子供が多く通っていることで有名な青山学院付属の幼稚園や小学校ではないかと言われています。

 

 

 

自分の子供意外にも芸能人の子供が多く通っているのであれば安心して通わせることができるんじゃないでしょうか。

 

 

同じ芸能人同士で色々と相談も出来ていいと思います!

 

Sponsored Link


吉瀬美智子の出産年齢は

現在、46歳になる吉瀬美智子さんですが、出産年齢は何歳の時だったのかも気になります。

 

 

長女が生まれたのが2013年で8年前になるので、吉瀬美智子さん最初の出産年齢は38歳。

 

 

次女を産んだ時の吉瀬美智子さん出産年齢は、40歳だったことになります。

 

 

 

38歳・40歳となると高齢出産の年齢になりますが、最近は40代になって子供を産む芸能人の方も多いので、アラフォーで出産となってもそんなに珍しくなくなってきました。

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 吉瀬美智子の旦那の顔画像は!倒産した?会社名が気になる

⇒ 吉瀬美智子の子供は2人目?幼稚園はどこ?

吉瀬美智子の自宅の場所はどこ?

次に吉瀬美智子さんの自宅の場所はどこなんでしょうか?

 

 

芸能人の自宅の場所となるとセキュリティーもしっかりした高級マンションや高級住宅街の一軒家のイメージですが吉瀬美智子さんはどちらなんでしょうか?

 

 

 

旦那も実業家なので自宅はかなり豪華な所にすんでいるイメージです。

 

 

吉瀬美智子さんはインスタで、度々自宅の様子も投稿されていました。

 

 

 

その中の一枚をみると、窓の外にうっすらと夜景が見えるので、高級マンションの上層階ではないかと想像できます。

 

 

 

また、キッチンや玄関もかなり広い作りになっているため、それだけで広い間取りの自宅だということがわかります。

 

 

場所はどこなのかというと、代官山といわれていて代官山のタワマンとなると、かなり場所が絞られていますね。

 

 

 

このリッチで家族ですめる間取りでかつ上層階のマンションとなると、金額にしたらゆうに1億円は越えてきます。さすが売れっ子女優と実業家の夫婦というだけありますね!

 

 

 

ちなみに吉瀬美智子さんの実家は福岡県の朝倉市というところで、昔は杷木町とい町だったそうです。

 

 

 

この朝倉市が数年前に豪雨災害にあった時にはSNSをつかって応援のメッセージを送り、地元の方を勇気づけていました。

 

Sponsored Link


吉瀬美智子の身長体重は

そんな吉瀬美智子さんの身長体重はどれくらいなかも気になったので調べてみました!

 

 

吉瀬美智子さんはスラッとしていて身長も高いイメージなのです。実際の身長はどれくらいなのかというと、166cmです!

 

 

 

さすがに体重までは公表していないだろうと思ったのですが、なんと52キロと、体重まで公表していました。

 

 

女優で身長だけでなく体重まで公表しているのは珍しいですね!

 

 

 

吉瀬美智子さんはモデルもされていますので、健康的な身長体重がどれくらいなのか知らせるという意味でも公表されているのかもしれません。

 

 

 

吉瀬美智子さんは体型維持や体調管理にも気を使い、適度な筋トレや運動と一緒に、食事にも気を付けていて、あのスタイルを維持されているそうです。

 

 

さすが女優さんです!

吉瀬美智子の旦那は岩国でラーメン屋?年齢は!まとめ

吉瀬美智子さんの旦那の出身や年齢、経営しているラーメンなどについて紹介してきました!

 

 

吉瀬美智子さんの旦那は年商30億を超える会社の経営者で、ラーメン屋は手掛ける事業の一つだということがわかりました。

 

 

 

子供は女の子が二人いて、幼稚園の小学校に通っています。自宅は代官山にある高級タワーマンションの上層階。

 

 

まさに成功者といって相応しい暮らしぶりで羨ましい限りです(笑)

 

 

 

40歳半ばにしてあれだけの美貌を持つ吉瀬美智子さんに憧れる女性も多いと思います。今後の活躍からも目が離せませんね!

 

Sponsored Link