吉瀬美智子の子供は2人目?幼稚園はどこ?

吉瀬美智子さんの子供が2人目だと話題になっています。2人目の子供がどんな子なのか、気になるところですよね。

 

そんな吉瀬美智子さんの子供ですが、通っている幼稚園はどこなのでしょうか。幼稚園では、ママ友と交流しているのかも気になります。

 

女優やモデルとして、幅広い分野で活躍されている、吉瀬美智子さん。この記事では、そんな彼女の子供や旦那、似ている芸能神についてなどを調べてみたいと思います。

Sponsored Link  
 

吉瀬美智子の子供は2人目がいる?

吉瀬美智子さんは、2013年に第一子を出産、その3年後の2016年に、第二子を出産したと言われています。子供さんはどちらも女の子だそうです。

 

将来はお母さんに似て、とても美人になりそうですよね。実は、吉瀬美智子さんは、第一子を38歳、第二子を41歳で出産し、高齢出産で話題になりました。

 

吉瀬美智子さんのインスタやブログには、しょっちゅう子供たちの写真が登場しますので、毎日子育てに奮闘されていることがわかります。

 

 

出産後、1年も経たないうちに、芸能界のお仕事に復帰した吉瀬美智子さん。忙しい日々の中でも、子供たちのお弁当作りは欠かせないようです。

 

お仕事と子育てをしっかり両立していて、カッコいいお母さんですよね!お弁当などの食生活だけでなく、子供さんのファッションにも気を遣っていらっしゃるようです。こんな素敵なお母さんがいて、子供たちは幸せですね♪

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 吉瀬美智子の旦那の顔画像は!倒産した?会社名が気になる

吉瀬美智子の子供の幼稚園はどこ?

吉瀬美智子さんは、子供さんたちに幼稚園受験をさせるのかどうか、悩んだようです。そこで、女優仲間である篠原涼子さん、井川遥さんに、受験について相談したのだそうです。

 

この3人が子育てトークをしているなんて、すごく豪華ですね…。まるで、ドラマの中のワンシーンのようです。

 

 

吉瀬美智子さんは、子供さんたちの通っている幼稚園について、公表されていませんが、噂によれば、青山学院幼稚園、慶応幼稚舎などの可能性がある、と言われています。他にも、和光学園や若草幼稚園の可能性もあるようです。

 

 

理由としては、これらの幼稚園には、芸能人のお子さんが通われていることが多く、教育方針やセキュリティ面などがしっかりしているようです。

 

 

やはり芸能人のお子さんですから、一般家庭の子供さんとはまた違った課題があるのかもしれませんね。芸能人の方は、子供さんを幼稚園受験させることも多いようです。

 

Sponsored Link


吉瀬美智子の子供の小学校はどこ?

吉瀬美智子さんの長女は、2013年生まれなので、そろそろ小学校に入学する時期ではないでしょうか。

 

調べてみたところ、やはり吉瀬美智子さんは、お子さんを受験させようと考えていることがわかりました。

 

女優仲間の篠原涼子さん、井川遥さんのお子さんたちは、青山学院幼稚園を経て、青山学院初等部に入学した、と言われています。

 

 

これらのことをふまえると、吉瀬美智子さんのお子さんも、同じく青山学院初等部に入学する可能性が高いのではないでしょうか。青山学院は、大学までのエスカレーター式なので、将来的にも色々と安心かもしれませんね。

 

 

子供さんたちが、将来どのような職業に就かれるかはわかりませんが、きっと吉瀬美智子さんも、子供さんたちの将来を想って、受験という道を選んだのかもしれません。

吉瀬美智子の旦那・田中健彦はどんな人?

吉瀬美智子さんの旦那さんは、吉瀬美智子さんよりも10歳年上の一般男性です。

 

名前は、田中健彦さんという説がありますが、この噂は立証されておらず、実際のお名前は不明です。旦那さんの職業は、なんと実業家。有名な調理学校を卒業後、フランスに留学し、修行を重ねたそうです。

 

 

そして、帰国後に飲食店を開店すると、会社を立ち上げ、創業者として様々な事業を展開されています。飲食店の他、美容室、建築デザイン、リゾート関係など、幅広く手掛けていらっしゃるようです。

 

 

お仕事で成功されているだけではなく、180cmの高身長で、黒のフェラーリを愛車としてお持ちなのだそうです。やはり、吉瀬美智子さんとご結婚されるだけあって、とても魅力的な男性なのでしょうね。

 

 

2人は知人の紹介で知り合い、旦那さんからの猛烈なアプローチを受け、お付き合いにいたったのだそうです。

 

Sponsored Link


吉瀬美智子の旦那の会社名や倒産の噂とは

吉瀬美智子さんの旦那さんの会社名は、株式会社マリフィックというそうです。この会社には、倒産の噂があったのですが、これは本当でしょうか。

 

 

会社のホームページを拝見したところ、池袋にあるラーメン屋さんをメインに展開しているようです。調べてみたところ、旦那さんは株式会社マリフィックの前に、「株式会社KM」という会社を経営していたようです。

 


この「株式会社KM」という会社は、2015年に破産手続きをしており、その後、株式会社マリフィックを設立。旦那さんは、「株式会社KM」の経営から退き、別の方に経営権を譲ったのだそうです。

 

 

色々と大変なこともあったのでしょうが、現在の会社経営はうまくいっているようで、テレビ番組でも紹介されるなど、メディアにも進出しているようですね。これからも、ご夫婦で力を合わせて頑張ってほしいですね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 吉瀬美智子の旦那の顔画像は!倒産した?会社名が気になる

吉瀬美智子は旦那と寝ないって本当?

吉瀬美智子さんは、以前出演したテレビ番組で、旦那さんと一緒に寝ていないという発言をしました。

 

夫婦仲が悪いの?と少し心配してしまいますが…。実際にはそうではなく、旦那さんのいびきがうるさくて、眠れないからなんだそうです(笑)

 

 

ほのぼのとしたエピソードですが、隣でいびきをかかれると、ちょっと困ってしまいますよね。

 

 

また、吉瀬美智子さんは女優のお仕事が忙しく、旦那さんも忙しい日々を送っているでしょうから、寝室に入る時間もバラバラかもしれませんよね。そうなると、寝室を分けている方が、2人の生活のためには都合がいいのかもしれません。

 

 

吉瀬美智子さんは、旦那さんのいびきがうるさいことに関して、笑いながら、「何度枕に押し付けようとしたか」と発言していたようです(笑)

 

Sponsored Link


吉瀬美智子の元ヤンキーエピソードは

クールな美しさが魅力の吉瀬美智子さん。実は元ヤンキーだった?という噂があるんです。

 

なんでも、吉瀬美智子さんの卒業アルバムの写真が流出し、そこにはロングのワンレン姿の吉瀬美智子さんが写っていたことから、「元ヤンキーじゃないの?」という噂が流れたようです。

 

 

この話題には、実際に週刊誌が取り上げたことで話題になっています。吉瀬美智子さんの出身地は福岡県。実は、吉瀬美智子さんは福岡で有名なスケバンだったのだとか。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

先日のファッション✨ お友達に会いに

Michiko Kichise(@michikokichise)がシェアした投稿 –

 

地面をひきずるような長さのスカートをはき、険しい目つきをしていた…と言いますが、とても美人なだけに、かなりの迫力があったでしょうね。

 

 

吉瀬美智子さんは、10代の時に両親が別居しており、そのこともあってグレてしまった…という噂がありますが、ご自身の出産を機に、家を出てしまった母親とも和解したようです。

 

吉瀬美智子さんの現在が幸せで、本当によかったです。

吉瀬美智子が似てる芸能人は清野菜名?

吉瀬美智子さんに似ている芸能人として、よく名前があがるのが、若手女優の清野菜名さん。

 

清野菜名さんは、NHK朝ドラ『半分、青い』でヒロインの親友約を演じるなど、かなり注目されています。写真を見比べてみると、目鼻立ちやクールな雰囲気がそっくりだということがわかりますね。

 

 

そんな清野菜名さんですが、2020年1月に放送されたドラマ『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う。』では、激しいアクションシーンを披露しています。これからもの活躍に大注目ですね!

 

ネットでは、2人が似ていることについて大変な話題になっています。

 

 

など、2人の顔立ちが似ていることはもちろん、20代の清野菜名さんと似ているという、吉瀬美智子さんの若々しさにも、驚きの声が上がっています!

 

これからも、その美しさと若々しさを失わず、いつまでも素敵な吉瀬美智子さんでいてほしいですね。

吉瀬美智子の子供は2人目?幼稚園はどこ?まとめ

この記事では、吉瀬美智子さんの2人の子供さんや、旦那さんについて、さらには夫婦の関係や子供さんたちの幼稚園について、調べてみました。

 

女優としてのキャリアも順調でありながら、2人のお子さんのママとしても頑張っていらっしゃる、吉瀬美智子さん。
4月11日から始まる土曜ドラマ『未満警察』にも出演されています。

 

これからも、吉瀬美智子さんの活躍を応援していきましょう!

 

Sponsored Link