嶋崎斗亜の兄弟は姉がいる?杉中学校出身で高校はどこ?

嶋崎斗亜さんの兄弟の中に姉がいるという噂があるようです。兄弟がいるのかということと姉がいるのか、気になりますね。

 

また、嶋崎斗亜さんは杉中学校出身らしいですが、本当に杉中学校出身なのでしょうか。通われている高校も気になっている人が多いようです。高校についても調べてみました!

 

嶋崎斗亜さんの家族やプライベートな部分、嶋崎斗亜さん自身についてもまとめていきます!

Sponsored Link  
 

嶋崎斗亜の兄弟や家族構成は

まずは、嶋崎斗亜さんの家族について調べてみました。関西ジャニーズJr.の中のユニット「Lilかんさい」のメンバーとして活動されている嶋崎斗亜さん。

 

 

少しずつ活動する機会も増えてきて、嶋崎斗亜さんのプライベートな部分も気になる人も増えてきたようです!嶋崎斗亜さんの家族構成ですが、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、嶋崎斗亜さんの5人家族なんだそうです。

 

 

嶋崎斗亜さんがジャニーズに入所されたきっかけは、お母さんからの勧めだったそうです。このルックスなんですから、お母さんも自信を持って勧めたんだと思います。

 

ご両親や兄弟の写真がないかと探してみたのですが、見つかりませんでした。嶋崎斗亜さんがこんな可愛らしい顔立ちをしているので、きっとご家族みなさんも素敵なルックスの持ち主なんだと思います!

嶋崎斗亜の姉の名前や年齢は

先ほど、嶋崎斗亜さんには兄弟がいて、お兄さんとお姉さんがいるということを書きました。お姉さんのことについて知りたい!というファンの方が多いようで、私もいろいろ調べてみました!

 

しかし、お姉さんの名前や年齢、顔写真などは見つかりませんでした。お姉さんは芸能人ではなく一般の方なので、公表されていないんだと思います。

 

年齢もわかりませんが嶋崎斗亜さんのお姉さんなので年上になりますね。嶋崎斗亜さんは末っ子になるんだと思うのですが、こんな可愛い弟がいたら、たまらなく嬉しいですよね!家で待っていると知ったら、ダッシュで少しでも早く帰ってしまいそうです。

 

 

名前も弟が「斗亜(とあ)」なので、お姉さんもちょっと珍しい感じの名前なのかなと思います。顔立ちは嶋崎斗亜さんの顔立ちを見れば、可愛いらしい顔立ちが想像できます!

 

お母さんが嶋崎斗亜さんをジャニーズ事務所に応募するように勧めたようですが、もしかしたらお姉さんも勧めたのかもしれないですね。

 

嶋崎斗亜さんがもっとメディアに出るようになれば、家族の話題もどんどん出てくるかもしれないですね!

 

Sponsored Link


嶋崎斗亜は杉中学校出身?

嶋崎斗亜さんのことを調べていると、杉中学校というワードをよく見かけました。嶋崎斗亜さんは、杉中学校に通われていたんでしょうか。

 

杉中学校とは、大阪府枚方市にある中学校なんだそうですが、嶋崎斗亜さんも大阪府枚方市出身ということで、杉中学校出身なのではという噂が出たようです。

 

実際のところ、嶋崎斗亜さんの出身中学校についての情報がなく公表されていないので、噂程度に考えた方が良さそうです。

 

 

また、同じジャニーズ事務所の先輩であるV6の岡田准一さんの担任だった先生が、嶋崎斗亜さんの担任を受け持ったことがあるそうで、大阪府枚方市にある枚方市立第一中学校に通っていたんじゃないかという噂もあるようです。

 

どちらにしても、公表された情報ではないので、単なる噂だと思って捉えている方がいいですね。

 

こんな顔が可愛い男の子が学校やクラスにいたら、話題になりそうですね!メディアで情報が出てくれることを期待しましょう!

嶋崎斗亜の高校はどこ?

嶋崎斗亜さんの出身中学校は公表されていませんでしたが、現在通われているとされる高校はどこなのでしょうか?

 

調べてみましたが、高校も公表されていないようでした。やはりまだ関西ジャニーズJr.内のユニットなので、情報があまり世間に出ていないようですね。

 

しかし、有力な情報として書いてあったのは、大阪学芸高校に通われているという情報がありました!

 

 

大阪学芸高校といえば、特技コースというところがあって、嶋崎斗亜さんのような関西ジャニーズJr.や女性アイドルグループNMB48のメンバーも通っているんだとか。

 

 

芸能活動もさせていただけるところみたいなので、関西ジャニーズJr.の「Lilかんさい」として活動している嶋崎斗亜さんにとっては通いやすい学校だと思います。

 

しかしこちらも公表されておらず、あくまで有力な情報なので、鵜呑みにしすぎ内容にした方がいいかもしれませんね。

 

Sponsored Link


嶋崎斗亜に彼女は現在いる?

関西ジャニーズJr.内のユニット、「Lilかんさい(りとるかんさい)」のメンバーとして活躍している嶋崎斗亜さん。

 

ジャニーズとしては御法度な感じがしますが、嶋崎斗亜さんには彼女はいるのでしょうか?ファンとしては気になる所ですよね!

 

いろいろ調べてみたのですが、嶋崎斗亜さんには現在彼女はいないようです。熱愛はないようで良かったです。

 

 

嶋崎斗亜さんの女の子のタイプについて調べてみました。好きなタイプは明るい子なんだそうです。また遊ぶのが好きらしく、一緒に遊んでいて楽しい子がいいんだそうです!

 

 

遊ぶというのは、ゲームなどのインドアなのか、バッティングセンターやボーリングなどのアウトドアなのかわからないですが、一緒に遊んでいて楽しい子というのはいいですね。

 

 

大人しくておっとりしている子というより、明るくて元気な子がタイプのようですね。

 

同じLilかんさいのメンバーからも、外見より中身を重視しそうという印象があるようです。実際に付き合う子が出来たら、可愛くて性格がいい人なんだろうなと思います。

嶋崎斗亜の入所日や同期は誰?

現在はLilかんさいのメンバーとして関西で活躍中の嶋崎斗亜さんですが、嶋崎斗亜さんがジャニーズ事務所に入所したのはいつごろなのでしょうか?

 

嶋崎斗亜さんがジャニーズ事務所に入所したのは、2016年8月頃なんだそうです。嶋崎斗亜さんが2003年生まれなので、13歳のときに入所したようです。

 

応募したきっかけは、同じジャニーズの山下智久さんに憧れていた嶋崎斗亜さんが、お母さんが背中を押し、ジャニーズ事務所へ応募し合格したようですね。

 

これだけの容姿を持った子が来たら、即合格ですよね!ジャニーズ内では1000年に1人の逸材と言われているそうです。

 

嶋崎斗亜さんの同期には、同じLilかんさいのメンバーの當間瑠巧(とうまるうく)さん、岡﨑彪太郎(こたろう)さん、同じ関西ジャニーズJr.の佐野昌哉さんなどがおられました!

 

嶋崎斗亜さんには、たくさんの同期がいらっしゃるみたいで、今からのみなさんの活躍が楽しみですね!

 

Sponsored Link


嶋崎斗亜のドラマの評判は

嶋崎斗亜さんは、アイドルとしての活動だけでなく、俳優としてドラマにも出ていることがわかりました。どんなドラマに出ていたのでしょうか?

 

ドラマに初めて出たのが、同じジャニーズ所属でNEWSのメンバーの加藤シゲアキさんが主演だった「ゼロ 一攫千金」というドラマに準主役として出演するためのオーディションとして放送された「いて座のA型BOY」でした。

 

このオーディションで、「ゼロ 一攫千金」のドラマ出演はかないませんでしたが、最終選考まで残っていたそうです。映画では「少年たち」に出演していたそうです。

 

また、2020年は関西ジャニーズJr.が出演することで話題のドラマ「年下彼氏」にも嶋崎斗亜さんも出演されることが決まっています!これだけドラマや映画に出ていると、嶋崎斗亜さんの演技力や評判が気になります。

 

いろいろ調べてみましたが、評判については書かれているものが見つかりませんでした。しかし、ファンやドラマを見た人からは高評価だったようですよ!

 

ドラマ「年下彼氏」はこれから放送されるドラマで、嶋崎斗亜さんが出演される放送回は少し先なので、嶋崎斗亜さんの演技が気になる方はぜひ見てみてください!

嶋崎斗亜の身長や体重は

関西ジャニーズJr.の「Lilかんさい」のメンバーとして活躍されている嶋崎斗亜さん。嶋崎斗亜さんのプロフィールをまとめます!

 

嶋崎斗亜さんの誕生日は2003年8月3日で、2020年4月現在で16歳です!今年で高校2年生ですね。

大阪府枚方市出身で、2016年にジャニーズ事務所へ入所されました。2020年で4年になりますね!

 

身長は153cmで、体重は33.5kgなんだそうです。これらは2018年の情報なので、今はもう少し成長していそうですね。

 

男の子にしては、少し小さめな感じですが高校から身長もグンと伸びる人も多いと思うので、これから成長していきそうですね!

 

ジャニーズとしてもいろいろ活動していって、ダンスで動いたりすると思うので、筋肉も付いてガッチリしてくるかもしれないですね。これからの活躍も楽しみです!

まとめ

今回は嶋崎斗亜さんについてまとめました。まとめるまでは、嶋崎斗亜さんのことはあまり知らなかったんですが、嶋崎斗亜さん自身のことや、プライベートな事を調べていく内に嶋崎斗亜さんの知識がどんどん増えていきました。

 

まだ関西での活躍が目立っている嶋崎斗亜さんですが、Lilかんさいのメンバーと共に全国区で活躍していってくれることを願っています!これからも応援していきたいと思います。

 

Sponsored Link