大西風雅に彼女はいる?好きなタイプや嫌いと言われる理由は

関西ジャニーズJr.で、Lilかんさいのメンバーである大西風雅くんに、彼女はいるのでしょうか。好きなタイプも気になりますね。

 

また、大西風雅くんを調べていくと、嫌いというキーワードが出てきました。これは、一体どういうことなのでしょうか。

 

彼女はいるのか、好きなタイプはどんな子なのか、また、大西風雅くんの家族や性格についても、調べていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

大西風雅に彼女は現在いる?

大西風雅くんに、彼女はいるのかどうか、気になりますね。甘いベビーフェイスが大人気の大西風雅くんですから、きっととてもモテるのではないでしょうか。

 

早速、彼女がいるのかどうか調べてみましたが、大西風雅くんの彼女につながる情報は出てきませんでした。現在、彼女はいないのかもしれませんね。

 

 

2004年生まれの大西風雅くんは、今年で16歳です。

 

普通の16歳なら、恋愛をしていてもおかしくない年齢ですが、恋愛、ジャニーズJr.としての仕事、そして学業を全て両立させるのは難しいのかもしれません。

 

 

何より、デビューに向けて頑張って活動しているのがジャニーズJr.ですから、デビュー前に恋愛系のスクープがあっては、ジャニーズとしての芸能のキャリアに傷がついてしまう為、デビューも遠のいてしまうかもしれません。

 

今は、恋愛は自粛期間なのかもしれませんね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 大西風雅の兄弟や高校・中学と身長についても!

⇒ 大西風雅の姉のインスタが流出?嫌いといわれる理由や入所日は

大西風雅の好きなタイプの女性は

大西風雅くんの彼女の情報はありませんでしたが、好きなタイプの女性はどんな人なのかも気になります。そこで、好きなタイプの女性についても調べてみました。

 

大西風雅くんは、以前インタビューで、

大人しめの子がタイプ。外見的にはボブの黒髪、パーカーが似合う子がすき。

 

と答えています。他にも、「落ち着いている人がタイプ」という答えもありました。

 

総じて、大西風雅くんの好きなタイプの女性は、「大人しくて、落ち着いている人」で間違いなさそうです。

 

 

インタビューでは、外見のタイプまで詳細に答えていますが、ボブヘアーの黒髪ということで、この髪型から連想しても、ギャルっぽい子ではなさそうですね…。

 

そして、服装はパーカーが似合う子ということは、カジュアルな装いが好みのようです!

 

Sponsored Link


大西風雅嫌いと言われる理由は

大西風雅くんを調べていくと、何故か「嫌い」というワードが出てきます。大西風雅、嫌い とは一体どういうことなのでしょうか。

 

16歳の可愛いベビーフェイスの大西風雅くんが、嫌われているとは考えにくいのですが、この 嫌い というワードについて、詳しく調べてみました。

 

 

実は、番組の放送中に、大西風雅くんが、ジャニーズJr.の先輩になる、なにわ男子のメンバーのある人に対し、「嫌い」と発言してしまった場面が放送されたことが、過去にあるようです。

 

これをみた視聴者は、

先輩に対して敬意がない

生意気で嫌い

 

などの声もあったのだとか…。ですが、大西風雅さんは、毒舌キャラとしてやっているようで、ツンデレな性格も人気の要因だそうです。

 

 

そのキャラクターを先輩も理解していると思いますし、メンバーやジャニーズ内で嫌われているというようなことはないそうです。

 

番組内での「嫌い」という発言は、あくまでもキャラクター的なものだったようですね。

大西風雅の中学や中学時代のエピソードは

大西風雅くんの出身の中学校はどこなのでしょうか?

 

大西風雅くんは、京都府の京都市立北野中学出身のようです。北野中学は、関西ジャニーズJr.の先輩にあたる室龍太くんも通っていたそうです。

 

ですが、大西風雅くんは、室龍太くんより15歳も年上なので、一緒に学校に通っていたというわけではないですね。

 

 

大西風雅くんは、中学の入学当初は、体操部に所属していたようですが、ジャニーズJr.としての活動が忙しくなったためか、体操部は、中学入学後間も無くやめてしまったのではないかという噂もあります。

 

本当のところはどうなのかはわかりませんが、ジャニーズジュニアとしての活動と、学業、そして部活を両立させるのは、難しいことなのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


大西風雅の高校や高校時代エピソードは

大西風雅くんは、現在高校生ですが、どこの高校に通っているのでしょうか?

 

現在は、地元である京都府の学校ではなく、大阪府にある学芸高校に通っているそうです。この学芸高校は、大西風雅くんの所属するグループLilかんさいのメンバーの5人中の4人が通っているそうです。

 

 

気心知れたメンバーが4人も同じ高校ということは、大西風雅くんも、とても通いやすいのではないでしょうか。

 

 

実際に、学校の放課後に、メンバーで遊ぶ姿が目撃されています。Lilかんさいのメンバーの仲の良さが伺えますね。

 

 

学芸高校は、芸能活動をしている人も多く入学している学校なので、ジャニーズJr.としての活動にも寛大な学校なのではないでしょうか。NMB48のメンバーも通っているそうです。

 

ジャニーズJr.からは、Lilかんさいのメンバーの他にも、なにわ男子の大西流星くん、道枝駿佑くん、長尾謙杜くんも学芸高校に通っています。

大西風雅の家族構成は

大西風雅くんの家族構成について、調べてみました。

 

大西風雅くんには、お姉さんがいるそうです。お姉さんとの2人兄弟のようですね。ご両親についての詳しい情報はありませんでした。ですが、お姉さんとの仲は良いようです。

 

 

そして、大西風雅くんは、同じLilかんさいのメンバーである大西流星くんと同じ大西という名字であることから、2人は兄弟なのではないかという噂があるようです。

 

2人の顔は、そんなに似ているとは思いませんが、2人とも目がぱっちりで可愛い顔立ちなので、似ていると言われたら似ているかも知れません。

 

 

ですが、大西流星くんの出身は兵庫県なので、地元が違うということになりますので、2人は兄弟ではないことが明らかになっています。

 

実際の兄弟ではないですが、大西流星くんは、大西風雅くんのことを、弟のように可愛がってくれているようです。

 

Sponsored Link


大西風雅の性格は悪い?いい?

大西風雅くんは、毒舌キャラとしてキャラが確立しています。ファンの皆さんの間では、反抗期キャラとも言われているようですね。

 

他のメンバーや先輩をいじることも多く、トークの中では、ツンデレな一面を見せているようです。

 

 

毒舌キャラによって、大西風雅くんのキャラクターを勘違いされることも多く、大西風雅くんは性格が悪いと思っているファンの方は多ようです。

 

ですが、あくまでもそれは大西風雅くんのキャラクターであり、メンバーや先輩には、そのことをきちんと理解されているので、メンバーとの仲も良く、先輩にも可愛がってもらっているようです。

 

 

逆に、先輩に対しては、人懐っこい一面があり、溺愛されているという噂もあります。また、後輩とも仲良く絡んでいる姿も目撃されており、大西風雅くんの性格が悪いということはなさそうですね。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 大西風雅の兄弟や高校・中学と身長についても!

⇒ 大西風雅の姉のインスタが流出?嫌いといわれる理由や入所日は

大西風雅の憧れの先輩は

大西風雅くんは、現在16歳とまだまだ若い世代ですが、ジャニーズに憧れの先輩はいるのでしょうか?

 

大西風雅くんの憧れの先輩は、山下智久さん、そして、ジャニーズWESTの藤井流星さんだそうです。山下智久さんへの憧れは、中学生の頃からずっと持っているようで、

 

山下智久くんみたいにかっこよくて大人っぽくて優しい人になりたい

 

と中学生の頃に発言していたそうです。山下智久さんのように、歌もドラマも、幅広く活躍したいという夢をもっているそうです。

 

ジャニーズの入所の動機が、ジャニーズの誰かに憧れて入ったという人は多いですが、大西風雅くんはどうやら違うようです。

 

 

東日本大震災を機に、多くの人を元気付けたい、笑顔にしたいという気持ちを持って、ジャニーズ事務所への入所を決めたということは、ものすごくかっこいいと思います。

まとめ

大西風雅くんには彼女がいるのかどうか、調べてみましたが、大西風雅くんには現在彼女はいないようでした。好きなタイプはおとなしい子が好きなようで、全体的に落ち着いた子が好みのようですね。

 

Lilかんさいは、まだデビュー前ですが、現在メディアへの露出も増えてきています。これからのさらなる大西風雅くんの活躍も期待したいですね!

 

Sponsored Link