安井謙太郎のカスエピソード?彼女はぱるるで現在は熱愛中?

俳優として活躍されている安井謙太郎さんですが、“カス”というワードが気になります。どうやら安井謙太郎さんにはカスエピソードがあるようです。

 

また、ぱるるが彼女だという噂もあります。現在もぱるるが彼女なのでしょうか?現在の熱愛情報も気になりますね。

 

ジャニーズJr.時代は最年長としてみんなを引っ張っていた安井謙太郎さんですが、気になるカスエピソードや熱愛、仕事などについて調べてみました!

Sponsored Link  
 

安井謙太郎のカスエピソードとは

2019年3月までジャニーズ事務所に所属していた安井謙太郎さん。安井謙太郎さんについて調べてみると、検索の予想の所に“カス”というワードが出てきました!

 

安井謙太郎さんにカスと言われるエピソードがあったのか、気になったので調べてみました。

 

 

するとカスエピソードというのは、女性関係の話題だったみたいです。女性スタッフを含めた4名で食事へ行ったらしいのですが、その女性スタッフが裏アカウントを使って安井謙太郎さんとの写真を流出してしまったそうです。

 

そこでの会話なども書かれてしまい、これを見たファンからは安井謙太郎さんは何を考えているのかと、低評価を受けてしまったようです。

 

 

安井謙太郎さんがいわゆるチャラ男なことは、ファンの方々も知っている方が多いようで、わかっていても好きだというファンも多いようですよ!

安井謙太郎の彼女はぱるる?

元ジャニーズJr.で活動されており、現在は俳優として活躍されている安井謙太郎さん。安井謙太郎さんとぱるること島崎遥香さんが付き合っているという噂を目にしました。

 

本当に2人は付き合っているのでしょうか?調べてみましたよ!すると、付き合っているわけではなく、安井謙太郎さんが島崎遥香さんを口説いていた事実があったみたいです。

 

 

なぜこんな内容がメディアに出たのかというと、今流行りのSNS、インスタグラムで島崎遥香さんと安井謙太郎さんがやりとりをしていたらしいのです。

 

その内容が、「デートしよう」や「明日空いてる?」などちょっと生々しい内容だったんだとか。島崎遥香さんは、それに対して塩対応を発揮し、うまくかわされていました。

 

 

その内容を見た安井謙太郎さんのファン達が怒ってしまい、島崎遥香さんのインスタグラムは炎上してしまい、アカウント削除という事態になってしまいました。

 

私から見ると、安井謙太郎さんが一方的に誘っている様に見えたのですが、それもファンからしたらショックですよね。チャラい、と言われるのも納得してしまいます。

 

 

現在は付き合っている人はいないようで、こういう女性問題も聞かないので、今は落ち着いているんだと思います。

 

Sponsored Link


安井謙太郎の好きなタイプの女性は

ここまで、チャラい一面が目立ってしまっている安井謙太郎さんですが、ファンの方は安井謙太郎さんの好きな女性のタイプが気になるのではないかと思いますので、まとめていきますね。

 

まず、一番にあげられていたのは“素直な人”でした。素直な子は、一緒にいて楽な気持ちになりますし、素直なことは大事な事だと思います。

 

 

次にあげられていたのは“可愛い人”でした。これは男の人なら誰でも思うのではないんでしょうか。しかし、可愛いというのも人それぞれ基準が違いますし、自分が可愛いと思った人がいいんだと思います。

 

 

あとは、“いろんなファッションが似合う人”、“髪の毛がサラサラな人”というのもありました。安井謙太郎さんがオシャレなので、付き合う女性もオシャレな女性がいいのかもしれないですね。

 

最後にあげられていたのは、”料理が好きな人“です。男の人は、料理が上手い人や料理が好きな女性に魅力を感じる人が多いですよね。

 

 

仕事で疲れて家に帰ったら、彼女の手作りご飯が置いてあるというのは理想的な生活なのではないでしょうか。

 

全部の条件を満たすのは難しいかもしれないですが、安井謙太郎さんのファンであれば少しずつでも理想に近づきたいものです。

安井謙太郎の高校はどこ

ジャニーズJr.時代では、最年長として後輩達を引っ張っていた安井謙太郎さんですが、出身高校はどこなのか調べてみました。

 

安井謙太郎さんは、中学受験をして鎌倉学園中学に合格し、高校も鎌倉学園高校に通われていたそうです。鎌倉学園中学というのは偏差値が67という難関校なので、小学生時代から頭がよかったんでしょうね。

 

 

鎌倉学園高校というのは進学校で、サザンオールスターズの桑田佳祐さんも通われていたそうですよ!進学校ということで、安井謙太郎さんも大学へ進学されたのかなと思ったんですが、大学には行かれなかったようです。

 

 

高校生の時にジャニーズ事務所に入って活動されていたのですが、人を楽しませることに喜びを感じて、仕事に専念するために大学には進学されなかったようです。

 

人生いろいろありますし、やりたいことがあるというのは素敵な事ですよね。

 

Sponsored Link


安井謙太郎の整形疑惑の噂とは

2019年3月までジャニーズJr.として活動されていた安井謙太郎さんですが、なんと整形疑惑が浮上しているんです!

 

女の人で整形疑惑が出るのはよくありますが、男の人で整形疑惑が出るのは珍しいことですよね。私が知っているのは、お笑いコンビFUJIWARAの藤原敏史さんが鼻の整形をしたくらいです。

 

 

安井謙太郎さんが整形疑惑について調べてみたのですが、どうやらエラの部分を削ったらしいのです。しかしこのことに違和感を持ったファンからは嫌なコメントをしている人もいたそうです。

 

 

私は自分が嫌だと思うコンプレックスをなくすためなら、少しくらい整形してもいいかと思います。これで自分の顔に自信が持てるなら、これからの人生楽しいと思います!

 

顔がイケメンなのは変わらないので、これからも自身を持って活動して欲しいです。

安井謙太郎の現在の仕事は

2019年3月31日でジャニーズ事務所を退所してしまった安井謙太郎さんですが、現在はどこの事務所にいて、どんな仕事をしているのでしょうか。

 

安井謙太郎さんは、ジャニーズJr.時代は「Love-tune」というユニットで活動されていました。

 

 

しかし、2019年3月31日に安井謙太郎さんがジャニーズ事務所を退所されたことで、Love-tuneのメンバー7人全員が退所したということになりました。この時、ファンからは悲しみの声が多くでていたようです。

 

しかし、安井謙太郎さんが退所した約2ヶ月後、Love-tuneのメンバー7人が集まって「7ORDER」というグループ名になって再び活動をスタートさせました!これにはファンも大喜びだったようです。

 

 

所属している事務所は、残念ながらわかりませんでしたがジャニーズ事務所ではないことは確かです。

 

TOKYO MXの「イケダンMAX」に安井謙太郎さんが出演されているそうなので、観られる方はぜひ観てみてください!舞台などにも挑戦されているらしいので、楽しみですね!

 

Sponsored Link


安井謙太郎の舞台の評判は

7ORDERのメンバーとして幅広いジャンルで活動されていることがわかった安井謙太郎さん。安井謙太郎さんの舞台での評判はどうなのか、調べてみました。

 

2019年の夏に7ORDERのメンバーが出演した舞台「7ORDER」にもちろん安井謙太郎さんも出演されていました。

 

 

この舞台を観に行ったファンからは、ライブと違った雰囲気で良かった、みんなかっこよかった、幸せすぎて泣けたなど、とても好印象な舞台だったという印象を持ちました。

 

 

そんな安井謙太郎さんが主演を務める舞台「ガチャリコフェスティバル」が2020年4月下旬から開演予定です。主演で舞台に立つということは、やはりそれだけの演技力、舞台での実力があるからだと思います。

 

これからもいろんな舞台に出ることがあると思いますので、チェックしておきましょう!

安井謙太郎のデビューはいつ?きっかけは

安井謙太郎さんは元ジャニーズのアイドルグループLove-tuneのメンバーだったことは、ここまで何度か書いてきました。そもそも、ジャニーズ事務所に入所したきっかけが気になったので調べてみました。

 

 

ジャニーズ事務所に入所したのは、2007年頃に滝沢歌舞伎を母親と観に行った際、ジャニーズ事務所の関係者に紹介されたことで社長の目に止まり、ダンスレッスンなどに呼ばれることになったためそのまま入所したんだそうです。

 

 

入所した当時は16歳だったそうで、少し遅めの入所だったようですね。そしてそのまま月日は流れ、2016年3月にLove-tuneが結成され、メンバーに選ばれました。

 

このときで安井謙太郎さんの年齢は25歳になりますね。やはり、少し遅咲きな気がします。

 

 

そして、そろそろデビューかという時に契約上で問題が起きてしまい、Love-tuneのメンバー全員が退所、解散という形になってしまったんですね。デビューを期待していたファンにとっては、とても驚き悲しかった出来事だったと思います。

 

 

そして全員がジャニーズ事務所退所後、再び全員が集まり7ORDERとして活動を始めます。そして2020年3月、とうとうメジャーデビューが決まりました!2007年の入所から13年。本当にここまで7人全員で頑張ってきたと思います!

 

 

きっかけというのはわからなかったですが、きっと全員デビューしたい気持ちはあったけど、ジャニーズ事務所との契約上で納得がいかないところがあったんだと思います。

 

7ORDERのみなさん、デビュー本当におめでとうございます!

まとめ

今回は安井謙太郎さんについてまとめていきました。始めはチャラい人だなという印象しかなかったんですが、調べていくと周りの年下思いのある、リーダー的存在だったんだなということがわかりました。

 

 

ジャニーズ事務所からのデビューは叶わなかったものの、自分たちで考えてデビューの夢を掴んだのは、本当にすごいことだと思います。

 

これからもドンドン活躍していくであろう7ORDERのみなさんと安井謙太郎さんを応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link