作間龍斗と橋本涼のスキャンダルとは!彼女はみゆごん?

ジャニーズJrの作間龍斗さんと橋本涼さんのスキャンダルとは何だったのでしょうか?彼女はみゆごんという人だと言われていました。

 

『HiHi Jets』メンバーの作間龍斗さんと橋本涼さんのスキャンダルの真相や、彼女と言われていた『みゆごん』という人の正体は一体何者なのか?など、気になる疑惑について調査していきたいと思います。

 

過去に何があったのか?プロフィールや家族のことなど、プライベートも含めてたっぷりご紹介していきます。

Sponsored Link  
 

作間龍斗と橋本涼のスキャンダルとは!

HiHi Jetsのメンバーである作間龍斗さんと橋本涼さんに『スキャンダル』なるものがあったことはわりと記憶に新しいのではないでしょうか?

 

これがきっかけで2人とも2019年末まで、活動自粛処分が下されてしまったというのです。

 

そのスキャンダルの真相とは、作間龍斗さんと橋本涼さんが女性と一緒に遊んでいたり飲酒していたりといったプライベートな写真が流出してしまったことが原因でした。

 

作間龍斗さんや橋本涼さんとつながりのあった何人かの女性たちが、2人の情報だったりプライベートの様子をとらえた写真などをインターネット上で流しまくっていたとか。

 

それが公になってしまい事態が深刻化し、事務所が写真に写っていたのが作間龍斗さんと橋本涼さんだったと認めて謝罪したということがありました。それにより2人は当面の間活動を自粛せざるを得なかったそうです。

作間龍斗の彼女はみゆごん?

そんな作間龍斗さんには以前彼女がいたという噂があり、それが『みゆごん』と呼ばれている女性なんじゃないかと言われています。

 

気になるその『みゆごん』という女性は一体何者なのかと調査してみたところ、前述した作間龍斗さんや橋本涼さんとつながっていた本人だったらしいです。

 

実際に作間龍斗さんと付き合っていたという話もありますね。

 

この『みゆごん』という女性がどのようにして作間龍斗さんと橋本涼さんに近づいたのかというと、なんと彼女はかなり有名なジャニーズの追っかけとして知られており、

 

作間龍斗さんのファンだったのですが、追っかけがエスカレートしてストーカーとみなされ過去に通報されてしまったこともあるのだとか。

 

なんとなんと彼女は通報がきっかけで整形して再度作間龍斗さんに近寄ったんですって!顔を変えてまで追いかけてくる女性…なんかゾッとしますね。

 

好きという気持ちが違う方向に向いてしまっている感じでなんか怖かったです。。。

 

Sponsored Link


作間龍斗の高校や大学どこ?

作間龍斗さんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

こちらについても調査してみたのですが、出身高校については堀越高校という噂もありますし、一方では日出高校なのではないかとも言われています。

 

どちらの高校も芸能人の卒業生も多くいるため可能性としては大いにありますが、堀越高校でも日出高校でも作間龍斗さんの目撃情報というのは今までにないそうです。

 

しかしより有力なのではと言われているのは堀越高校なんだそうですよ。確かにジャニーズのタレントさんでもここを出ている人がすごく多いので十分あり得ると思います。

 

作間龍斗さんはおそらくここで勉強を頑張りながらお仕事とも両立していたんでしょうね。そして大学はどこなのかというと、現時点ではまだ作間龍斗さんは高校生であり2020年3月に卒業予定です。

 

なので卒業後は大学へ進学するのかとか、進学するとしたらどこなのかといった詳しい進路は明らかにはなっていないようなんです。どちらにしても応援したいと思います。

作間龍斗の中学や出身地は

さて、作間龍斗さんの出身中学校や出身地はどこなのでしょうか?まず出身中学校について調べてはみたのですがなんと、分かりませんでした!(笑) 本当にこれについては目撃情報も何ひとつありませんね。

 

作間龍斗さんの出身地はというと神奈川県だそうで、その中でも相模原の田舎のほうの出身なのではないかとも言われているようです。

 

このことから憶測に過ぎませんが、作間龍斗さんは相模原市内の中学校に通っていたのではないかと思われます。作間龍斗さんの学生時代って本当に情報が少なく謎に包まれていますよね…(笑)

 

中学生のときの作間龍斗さんって、そんなに目立たない地味な感じだったんですかね?きっといたって真面目な生徒だったんでしょう。今の感じからするとなんだか意外な過去なような気もします。

 

Sponsored Link


作間龍斗の妹や家族構成は

作間龍斗さんには妹さんがいるそうです。その妹さんのことやご家族のことについても調査してみました。妹さんは2歳下だということなので、作間龍斗さんの年齢からすると現在16歳ということになりますかね。

 

歳が近いということもあって作間龍斗さんは妹さんと仲が良いそうですよ。妹さんはジャニーズで活躍して輝いている作間龍斗さんを見てかっこいいと思って応援・尊敬してくれていることでしょうね♪

 

あんなお兄ちゃんがいて妹さんがとても羨ましいです☆ 作間龍斗さん的にも妹さんhのことがかわいくて仕方ないんじゃないでしょうか?

 

そして作間龍斗さんのご家族は妹さん以外にお父さん、お母さんの4人家族だそうです。家族仲も良さそうって想像がつきますよね!作間龍斗さんは優しそうなのできっと面倒見が良く家族想いな息子なんでしょう♪

作間龍斗の身長・体重はどれくらい

作間龍斗さんの身長や体重がどれくらいなのかということも知っておきたいですよね。

 

情報によると身長は176㎝で体重は58㎏だそうですよ。身長はジャニーズのタレントさんの中では高いほうなのではないかと思います。嵐の相場雅紀さんと同じくらいですね!(笑)

 

そして体重もいい感じに痩せていて小顔なのでスラっとしていてスタイルがとても良く見えますよね~♪THE・イマドキ男子って感じです。

 

モデルさんだと言われても全然不思議じゃないと思います☆イケメンの高身長は女性から見たらだいぶポイント高いですよ~!(笑) そりゃあ女性に追っかけとかされて激しくモテるわけですよね(笑)

 

作間龍斗さんの彼女として選ばれる女性は羨ましいですよ!作間龍斗さんはちゃんと彼女のことは大切にしてくれそうな気がしますし♪

 

Sponsored Link


作間龍斗の入所日やメンバーカラーは

HiHi Jetsとして活躍中の作間龍斗さんがジャニーズ事務所に入所したのは2013年2月11日だったそうで当時まだ10歳という、小学4年生だったんですね!そんなに幼い頃の入所だったとは驚きです!

 

もともと先輩である嵐の大野智さんに憧れての入所だったそうですよ。ジャニーズでは大野智さんに憧れているって人がけっこういるんだということも言われていますよね!

 

さすが国民的アイドル・嵐のリーダー!!そんな念願叶った作間龍斗さんを見てご両親はとてもうれしかったことでしょう♪

 

ジャニーズに選ばれて自慢の息子なんじゃないでしょうか?

 

もうそれだけで親孝行してるって感じですよね。そんな作間龍斗さんのグループ内でのメンバーカラーは紫だそうです。作間龍斗さん、紫…とっても似合っている気がします(笑)

作間龍斗の経歴・プロフィール

ここで作間龍斗さんのプロフィールや経歴についても詳しく見ていきたいと思います。

 

作間龍斗さんは2002年9月30日生まれの神奈川県出身、血液型はO型です。身長は176㎝で体重は58㎏です。趣味は写真や釣り、特技はピアノを弾くこととダンスだそうです。

 

なるほど!憧れの大野智さんとは釣り好きという共通の趣味があったんですね☆一緒に釣りとか行けたら最高ですね♪

 

そしてジャニーズでもピアノが得意な人というのは珍しい気がします!作間龍斗さんは何でもマルチにこなせる器用なタイプなんですね。

 

そんな作間龍斗さんは2013年2月に10歳でジャニーズ事務所に入所し、現在のHiHI Jetsに加入したのは2018年春のことでした。意外と最近の話だったんですね!

 

2019年は女性スキャンダルなどもあり、数か月間活動自粛に追い込まれてしまいました。2020年は問題など起こさぬよう健全に頑張ってほしいものです!

まとめ

今回はHiHI Jetsとして活躍中の作間龍斗さんについて、過去のスキャンダルやプライベート、家族のことまで詳しく調査してきました。

 

作間龍斗さんの人柄や魅力、素顔など改めて知る部分がたくさんありました。これからますますビッグになり、活躍の場を広げてくれそうな予感しかない作間龍斗さん、今後も目が離せないですね!

 

知名度も上がってきて、もっとたくさんの熱狂的なファンがついてくれることを願って作間龍斗さんやHiHi Jets共々応援していきたいと思います♪デビューに向けてぜひ走り続けてください!!

 

Sponsored Link