當間琉巧の読み方や年齢は?身長や中学についても!

當間琉巧さんは見るからに漢字の読み方が難しそうですが、何と読むのでしょうか?また現在の年齢や身長、通っていた中学はどこなのかも気になります。

 

今回は當間琉巧さん名前の読み方と一緒に、年齢や身長、出身の中学校についても紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

當間琉巧の読み方や年齢は?

當間琉巧さんは名前の読み方が難しいと言われていますが、どんな読み方かと言うと「とうま るうく」と読みます。

 

ちょっと日本人っぽくない読み方ですが、個人の名前というのは固有名詞と考えれば、まさに当て字っぽい読み方ですね。

 

芸能人やタレントは名前や読み方が個性的であればあるほど目立つわけですから、ジャニーズといえども例外ではないです。

 

「とうま るうく」という響きから沖縄出身?とも思えてしまいますが、出身は沖縄ではなく本州、滋賀県とのことです。やっぱりLilかんさいというだけあって、出身は関西でしたね…

 

當間琉巧さんの年齢は、15歳ということで中学3年生なのですね。まだ義務教育なのでお勉強の方も大変ではないでしょうか?

 

中学程度の授業はそれほど難しいことはやっていないので、左程苦労はされていないと思いますが。ただ、進学するなら、受験勉強をしなくてはいけないから大変ですよね?

 

”堀越”に入学するのでしょうかね?

當間琉巧の中学はどこ

當間琉巧さんの通う中学校はどこなのか調べてみたのですが、情報不足で判明できませんでした。

 

ただ、滋賀県の出身ですので、滋賀県内の公立中学校に通っている可能性は高いですよね?しかし、お仕事柄、大阪の中学校に転校していることもありえますから、断定はできないです。

 

2019年4月から中学3年生になることに触れて、かなり不安な心境のようですよ。

 

今年は僕も受験生ですが、ジャニーズをしながら受験と向き合うことに不安で仕方がないです。

 

このように発言されていることからして、結構、受験に対してシビアな姿勢を持っているアイドルなのですね。

 

もっとちゃらんぽらんなのかな?受験なんかには…とイメージしていましたが…、最近のアイドルは学業もきっちりこなすことをモットーにしているのかも?

 

きっと受験に向けてそろそろ勉強を始めていて、志望校などもしっかり決まっているのかもしれないですね。

 

Sponsored Link


當間琉巧の地元や出身地は

當間琉巧さんの出身地は滋賀県ということですが、滋賀のどこなのかまでは具体的にわかりませんでした。

 

ただ、中学は滋賀県の公立中学ということはおおよそわかっているようですが、中学名まではわかりません。地元が滋賀県ということで何となく親近感がわきますね。

 

関西でも滋賀県と言えばちょっとマイナーなイメージがありますが、琵琶湖が有名ですので全国的には知名度は結構あると思います。

 

當間琉巧さんという響きから沖縄出身?と思いがちですが、沖縄と言えばアメリカ人とのハーフ?という疑問もわきます。

 

しかし、沖縄出身でもなければハーフでもないです。正真正銘の日本男児なんですよね~

 

當間琉巧さんの地元、滋賀県ってどんな所なんでしょう?派手さはないようですが、何となく素朴さがあって静かなイメージで居心地の良さそうな感じが個人的にはします。

當間琉巧の身長・体重は

當間琉巧さんの身長と体重ですが、162㎝と36㎏ですので、かなり細めですね。中学生なので162㎝でも低いほうではないと思いますし、これからどんどん伸びそうですよね。

 

体重が36㎏というのは成長過程なのでこれくらいが標準なのでしょうか?中学生の男子ならよく食べるでしょうし、身長はこれくらいでも体重はもう少しある方が良いのでは?

 

しかし、細身がモテるジャニーズならこれくらいでも全然Okなのでしょう…

 

 

今は身長も体重も少なめですが、今後成長していって成人男子になったら高身長で体重も標準になって、さぞかし格好よくなるのでしょうね~

 

當間琉巧さんは目がとにかく大きくてクリクリしているところが魅力的です!口も大きめだと思うので愛情運が強いでしょう、きっと…

 

従って、女子だけでなく男子からも人気があって愛されると思いますよ。

 

Sponsored Link


當間琉巧はハーフなの?

名前の読み方が難しい當間琉巧さんですが、以前から「ハーフ疑惑」が浮上していました。しかし、あっさり本人の口から否定されましたので、純粋の日本人ということです。

 

V6のライブに出演した際、Lilかんさいのメンバー5人がそれぞれ自己紹介をしたのですが、そのときに名前のことでいじられた當間琉巧さん…、きっぱり「ハーフじゃないです!」と否定をしていました。

 

ハーフっぽくも見えなくはないですが、よく見れば生粋の日本男児って感じですよね?ハーフみたいと言えば聞こえがいいですが、メンバー内では「サル担当」だそうです。

 

自他ともに認めるサル顔とのことですが、一番そのように言われる所以は、くりくりっとした目が子ザルそっくりだからでしょうね。

 

そう言われればサル系のお顔かもしれないですね…でも、かわいい顔だと思いますよ。ファン、特に女子のファンからは愛される顔だと言えそうですが、皆さんはどう思いますか?

當間琉巧に彼女はいるの?

當間琉巧さんに彼女がいるのか調べてみたのですが、どこにも情報は見当たりませんでした。

 

確かにかわいらしいアイドルですが、さすがに年齢的にも彼女はまだいないようですね。まだ中学3年生なら彼女の存在がなくても当然と言えば当然です。

 

年齢が一番下の當間琉巧さんですが、声が低めでルックスとのギャップに惹かれるというファンが多いようですよ。いわゆる、”ギャップ萌え”というやつですね…

 

最年少ながら、一番落ち着いているとのことで、内面が大人大人しているのでしょうか?これから体だけでなく内面も成長していくでしょうが、どんな青年になるのか先が楽しみでもありますよね!

 

適齢期の年齢になると彼女もできると思いますが、どんなタイプの女子が好みなんでしょうかね?もしかしたら、すでに彼女と呼べるような子がいるかもしれないですが、それはそれで怖いですよね…

 

Sponsored Link


當間琉巧の兄弟や家族構成は

當間琉巧さんには兄弟がいるのか調べてみたところ、妹さんがいることがわかりました。ご両親については情報が見当たりませんでしたが、妹さんがいることだけはわかりました。

 

しかし、妹さんとの年齢差がどれくらいなのかはわかりませんでしたし、写真、画像なども入手することはできませんでした。

 

一般人なのだから仕方ないにしても、妹さんの画像ぐらいはネットで見つかってもよさそうなものですが…

 

當間琉巧さんがこれだけくりっとした目のイケメンなので、妹さんも目がくりっとした感じの可愛いお顔だと思いますね。

當間琉巧の経歴・プロフィール

當間 琉巧(とうま るうく)

 

生年月日:2004/04/22(年齢15歳)

星座:牡牛座 血液型:O型

身長:162cm 体重:36Kg

入所日:2016年8月2日

 

身長が低いようですが、まだ中学生なのでこれからどんどん伸びるでしょう。

 

体重についても、ジャニーズ事務所で体重管理には気を付けているとのことですから、いくら食べたくても制限されているのでしょうね。

 

Lilかんさいは5人組みで2019年1月現在では全員が現役中学生というから何とも初々しいです。

 

4月から當間琉巧さん以外の4人はすべて高校生になりますが、當間琉巧さんは今年受験を控えていますので大変なようです。

 

まだ中学生の當間琉巧さんが近く受験を控えているせいもあってか、Lilかんさいのライブやコンサート、ドラマ出演などはほとんどないようですよ。

まとめ

今回、ジャニーズユニット・Lilかんさいの當間琉巧さんについて書かせて頂きましたが、どうでしたか?

 

年齢がかなり若く中学3年ということで、これから受験勉強が大変なようですが、ジャニーズとの両立、頑張ってほしいと思います。

 

因みに、最近のアイドルは名前の読み方が難しい傾向にありますが、當間琉巧さんも最初はとっつきが悪かったです。

 

また、身長、体重ともに今は少なめですが、今後どんどん成長して伸びていくことでしょうから、その辺も楽しみですね!

 

Sponsored Link