向井康二の兄のインスタは?高校・大学についても

Snow Manの向井康二さんの兄のインスタが話題になっていますが、インスタのアカウントを見ることはできるのでしょうか?さらに、通っていた大学や出身の高校など、気になることがたくさんありますよね。

 

Snow Manの新規加入メンバーとして注目を浴びている向井康二さん。兄のインスタから大学や高校についても調査したいと思います!

 

最近ではV6の岡田准一さん主演のドラマ『白い巨塔』にも出演し、ジャニーズの若手メンバーの中でも注目を集めていまね!

Sponsored Link  
 

向井康二の兄のインスタはあるの?

向井康二さんにはお兄さんが居ます。
お兄さんの名前は、向井達郎さんと言って、現在は一般の方として生活をされているようです。

なぜ、一般の方なのに名前が出ているのかと言うと、なんと向井達郎さんもかつては弟・向井康二さんと一緒にジャニーズJr.として活動していたからなのです!
しかも2人は2006年から2009年まで、兄弟で“ムエタイ向井ブラザーズ”というユニットを結成していました。

ユニット名の由来は、2人が当時ムエタイ(タイの格闘技)を習っていたことから、ジャニーさんに命名されたようです。
そんな兄・向井達郎さんは、2010年にジャニーズ事務所を退所後、ダンサーとして活動したり、ダンスの指導をしたりしているそうです。

インスタのアカウントがあるのか調べてみたところ、「#向井達郎」というハッシュタグはたくさん出てくるのですが、ご本人のアカウントは見つかりませんでした。
ただ、現在でも多くのファンの方がハッシュタグをつけて、向井達郎さんの応援をしているということは、とても素晴らしいことだと思います♪

向井康二の兄弟は何人?

調べてみたところ、向井康二さんの兄弟は兄の向井達郎さんだけでした。
向井康二さんは、お兄さんと「仲の良さでは世界で10位以内に入るくらいに仲の良い兄弟だと思っている」とコメントしているほど仲が良いようです。

また向井康二さんは、お兄さんに憧れているところについて、「ファッションセンス、ダンスのうまさ、人付き合いのよさ、面白いところ」と発言しています。
これだけ憧れられたら、向井達郎さんも嬉しいでしょうね♪

また、向井達郎さんのジャニーズ退所の理由も、後ろ向きなものやトラブルなどではなく、もともと得意で好きだったダンスの道をもっと究めたい、という理由だったからだそうです。
実際にダンサーやダンス講師として活躍していますから、向井康二さんもますますお兄さんのことを尊敬しているのでしょうね。

 

Sponsored Link


向井康二の大学や高校はどこ?

向井康二さんは、大阪府茨木市にある追手門学院大学・国際教養学部に入学し、2017年3月に卒業しているそうです。
この大学には、なにわ男子の藤原丈一郎さんも通っていたのだとか。

追手門学院大学では、語学にかなりの力を入れているようで、1年次からすでに短期留学のカリキュラムがあるそうです。
さらに、3・4年次には海外でのインターンシップもあるのだとか。すごいですね。

また、一説には向井康二さんは大阪学院大学に通っていた、という情報も。
ただ、向井康二さんはご自身の大学については公表していないとのことなので、確実な情報というのはないようです。

向井康二さんの通っていた高校ですが、関西中央高等学校という説が有力だそうです。
こちらは奈良県にある私立の高校ですね。

向井康二さんは、語学などを専門的に学べるように、私立の高校に入学したのかも知れませんね。
卒業式では、生徒代表で答辞を読んだ、という情報もあります。

向井康二はハーフなの?

向井康二さんがハーフだという噂がありますが、これは本当のことらしく、日本人のお父さんと、タイ人のお母さんの間に生まれたようです。
確かに、向井康二さんは顔立ちがはっきりとしていますし、タイ人であるお母さんに似たのかもしれませんね。

向井康二さんはお母さんととても仲が良いようで、コンサートやバラエティ番組のトークでよくお母さんの話をしているようです。
お母さんはお料理がとっても上手らしいですよ♪

そんなお母さん、向井康二さんのことをとても応援しているそうで、たびたびコンサートを観に行っているようです。
花道にいるほかのメンバーに、「こうじのお母さんだよ~!」と客席から声をかけているのだとか(笑)

すごくお茶目なお母さんですよね。
向井康二さんのお母さんはそのキャラの濃さから、メンバーやファンの間でもちょっとした有名人だそうです。

こんなお母さんがいたら、きっと毎日の生活が楽しいでしょうね。
お兄さんともお母さんとも仲の良い向井康二さんですが、その家族愛の強さの理由がわかるような気がします。

 

Sponsored Link


向井康二はタイ語が得意?

向井康二さんはタイ語が得意だと言われていますが、その理由は、お母さんがあまり日本語が得意でないということと、子どもの頃からお母さんの実家であるタイに行くことが多かったからだそうです。
タイ語であれば、日常会話からスピーチまで出来るそうで、かなりのレベルであることがわかります。

日本語とタイ語を話せることだけでもすごいですが、なんと向井康二さんは英語もかなりのレベルで話すことができるそうなんです!
これは大学時代に英語を専攻していたことが理由だそうですが、それにしてもすごいですね。

それだけではなく、なんと中国語も話せるのだとか!
こちらも、大学時代に中国語を専攻していたことが理由なのだそうです。

ですが、母国語以外の言葉を話すということは、ただ勉強しただけではなかなかできることではありません。
相当努力したことがわかりますよね。

向井康二さんのように、4ヶ国語を話せる人のことを、マルチリンガルと呼ぶそうです。
向井康二さんには近い将来、日本だけでなく海外でも活躍してほしいですね♪

向井康二と平野紫耀の関係は

向井康二さんとKing&Princeの平野紫耀さんの関係が話題になっています。
2人は相思相愛と言われるくらいに仲が良いのだとか。

雑誌の撮影の際も抱き合ったり、まるでカップルのように、常に身体をくっつけているそうなんです!
ファンの間では、“しょうこじ”と呼ばれて愛されている2人ですが、どうしてそんなに仲良しになったのでしょうか。

元々、2人はKin KanというジャニーズJr.内のユニットとして活動しており、かなり付き合いが長いそうなんです。
しかし、平野紫耀さんが先にKing&Princeとしてデビューし、2人のキャリアには大きく差が開いてしまい、一時は互いに気まずい関係だったようです。

ですが、向井康二さんもめでたくSnow Manのメンバーとしてデビューが決まりましたし、ドラマ『白い巨塔』にも出演したりなど活躍が増えてきましたので、再び“しょうこじ”の仲睦まじい姿が見られる日も近いのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


向井康二の入所日はいつ?

向井康二さんの入所日は、2006年10月8日。
12歳の時に入所しました。

ジャニーズ事務所と言えば、オーディションを受けて入所するというイメージが強いですが、なんと向井康二さんは、ジャニーさん直々にスカウトされて入所したそうなんです。
きっかけは、向井康二さんが通っていたムエタイ教室の写真を、ジャニーズの事務所の人が見て、「この子はいい!」とジャニーさんにプレゼンしたことなのだとか。

お兄さんのことが大好きな向井康二さんは、スカウトされた際に「兄がいるんです!」と言ったそうです。
このことにより、兄弟でジャニーズに入所することになりました。

ちなみに向井康二さんの同期には、現在ジャニーズWESTのメンバーとして活躍している重岡大毅さん、藤井流星さんがいます。

向井康二の経歴・プロフィール

向井康二

 

生年月日:1994年6月21日 (25歳)

血液型:A型 星座:ふたご座 身長:175cm

趣味:写真を撮ること、歯磨き、ファッション

特技:リアクション芸、タイ語

 

向井康二さんは、元々は関西ジャニーズJr.として活動していました。ですが2019年1月から拠点を東京に移し、Snow Manの新規加入メンバーとして新たな活動を始めました。

 

関西から全国区になったことで、活動の場が広がるのは嬉しいことですよね。しかし、関西ジャニーズJr.の中心的メンバーであった向井康二さんが関西を出ることになって、悲しんでいるファンも多いようです。

 

関西ジャニーズJr.のメンバーも同じ気持ちのようで、向井康二さんの関西ジャニーズJr.としての最後の公演では、他のメンバーたちはみんな涙を流していたそうです。

 

このエピソードからも、向井康二さんの人望をうかがい知ることができますよね。ファンやメンバーの期待を背負って、これからもどんどん活躍してほしいものです。

まとめ

この記事では、向井康二さんの兄のインスタや、出身大学や高校について、さらには入所日やハーフであることについてなどを調べてみました。

 

関西出身ということもあり、軽快なトークと面白いリアクションで、常に周りを楽しませてくれている向井康二さん。
マルチリンガルであるというその才能を活かし、さまざまな現場で活躍が期待されていますね。

 

“滝沢歌舞伎”に出演していたキャリアなどもあり、今後本格的な舞台や、ドラマなどのお仕事も増えてくるのではないでしょうか。

 

マルチな才能で活躍が期待される向井康二さんを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link