髙地優吾の高校・大学はどこ?兄弟や身長と体重についても!

髙地優吾さん(sixtones)の出身高校と大学について、また兄弟や身長・体重についても調査しました。

 

髙地優吾さんのファンなら出身高校や大学のこと、そして兄弟や髙地優吾さんの身長・体重については気になりますよね!

 

ジャニーズJr.のユニットsixtonesのメンバーである髙地優吾さんについて紹介します!

Sponsored Link  
 

髙地優吾の高校や出身地は

髙地優吾さんの出身高校は神奈川県立保土谷高等学校で、そちらの普通科に2009年4月に入学されています。高校を卒業されたのは2012年3月です。

 

こちらの高校で高地優吾さんはサッカー部に入ろうと思っていましたが、ジャニーズ事務所に入所したことでサッカー部への入部はできませんでした。

 

出身地は神奈川県横浜市で、住所は横浜市保土ヶ谷区という所だそうですが、これはネット検索中にたまたま見つけたので正確かどうかはわかりません。

 

ネットで記載された住所は番地まで詳しく書かれてありましたが、本当なのでしょうか?高校や大学がどこかは簡単にわかっても、住所まで正確にわかるのでしょうか?

髙地優吾の大学はどこ?

髙地優吾さんは高校卒業後、2012年4月に和光大学の現代人間学部・子供教育専修学科に入学しました。

 

卒業は4年後の2016年3月ですが、大学においてはアジアの芸能ジャンルや芝居の仕組み等を学びました。因みに、卒論のテーマが面白いです!

 

アイドルについての考察で人気者のアイドルになるにはどうしたらいいのか

 

といった戦略術を卒論では披露したとのことで、心底アイドルとしての自覚が備わっておられるのですね…

 

大学では現代人間学部・子供教育専修学科に所属していたことからも、子供教育に興味があるのでしょうかね?保育士などにも興味があるのかもしれないですが…何となく子供好きそうな顔をしておられますしね。

 

ご兄弟どちらも大卒でしょうかね?和光大学は偏差値はそれほど高い方ではないようですから、もしかしたら、受験勉強はあまりされていないのかもしれないですね。

 

それにしても、最近のアイドルは大学進学まで済ます方が多いようです。おまけに、偏差値が70超えという俳優タレントも芸能界には多いですよね!

 

Sponsored Link


髙地優吾の兄弟や家族構成は

高地優吾さんの兄弟・家族構成についてお話させていただきます。高地優吾さんはご両親とお兄様一人という家族構成で、お父様は有名な占い師さんだということです。

 

お母様やお兄様は一般人ということで、名前や年齢などは伏せられておりますね。

 

お兄様はきっと高地優吾さんとよく似ているでしょうから、どちらもカッコいいイケメン兄弟だと思います。兄弟で身長は高いのでしょうか?

 

お二人とも高身長でイケメンならさぞかしご両親もご自慢の息子でしょうから、鼻が高いでしょうね~

 

お父様はネットで写真画像が見つかりましたが、占い師という職業柄でしょうか、ちょっと雰囲気を異にしているように思えました。お母様は高地優吾さんを女性にしたような、やさしい感じの方ではないでしょうか?

 

高地優吾さんがどちらかと言えば女顔っぽいやさしいイメージなので、お母様もどこか柔和な感じの上品な方だと想像します。

 

高地優吾さんのような男性を兄弟に持つと、その兄か弟はさぞかし楽しいと思いますよ。兄弟にこんな人がいれば私だったらいつまでも嫁に行かず、実家暮らしだと思いますね…

髙地優吾の身長・体重は

髙地優吾さんの身長と体重ですが、それぞれ175㎝、58㎏で、身長は高い方ですが、体重が少なめなように思います。ジャニーズならこれくらいで丁度いいのかもしれないですね。

 

髙地優吾さんの所属するSixtones(呼称ストーンズ)のメンバーの身長を高い方から順に述べますと、ジェシーさん、松村北斗さん、田中樹さんと森本慎太郎さん、髙地優吾さんと京本大我さんという順番になります。

 

見た目はジェシーさんが日本人離れしたルックスで一番身長も高い(184センチ)ことからイケメン度はNo1ということになるでしょうね~

 

京本大我さんはあの京本政樹さんのご子息ですが、お顔は確かに似ておられますが、京本政樹さんより体重はかなり少ないのではないでしょうかね?

 

まだお若いからか、やせておられますが、京本政樹さんはそうでもないですが、息子さんの方はあまりに色白すきるのではないでしょうか?

 

お父様の京本政樹さんは年齢はいっても相変わらずの美貌できりっとした容貌をされていますね。

 

Sponsored Link


髙地優吾の入所日はいつ?

高地優吾さんのジャニーズ入所日ですが、調べましたところ、2009年5月24日であることがわかりました。

 

この入所が決まったのは、Hey!Say!JUMPの番組「スクール革命」の企画で『3年J組!新入生オーディション』というのに見事合格したからでした!

 

高地優吾さんの友人が勝手に応募していたそうなのですが、応募者が1300人ということで、その中から見事選出されるなんて凄すぎますよね?やっぱり高地優吾さんには光る何かがあったのですね。

 

今ではSixtonesのムードメーカーとしての地位を確立されており、貴重な存在と言える高地優吾さん!オーディションでの合格は運命的なものだったのでしょう。

 

今ジャニーズJr.の中では最も人気があると言われるSixtones!その中でも重要な役割を果たす”ムードメーカー”の高地優吾さんにさらなる期待がかかるのも当然でしょうね…

髙地優吾の入所はコネって本当?

高地優吾さんがジャニーズに入所したのは父親のコネがあったから、そんな噂が流れているようですが、果たして本当なのでしょうか?

 

これに関してネットで調べてみると、父親のコネなどではなく、高校1年の時に出演したテレビ番組のオーディションで正式に合格をして、ジャニーズ事務所に入所されています。

 

コネなどではなく、実力で入所できたということですね。どうしてこんな噂がたったのかは知りませんが、おそらく高地優吾さんに対するやっかみでしょう。

 

しかし、それ以降テレビ出演する高地優吾さんはネットで

高地優吾ってブサイクじゃない?1300人の中から選んでこれ?

 

というような批判の声が続出です。それに加えて、父親が有名な占い師であったため、父親がブログで息子をPRしたのが功を奏し、高地優吾さんが合格できたのではないかという噂が広まりました。

 

この件に関してご本人はノーコメントで何も話されておりませんので、真相は藪の中です。

 

しかし、入所当時、苦手意識の強かったダンスや歌を人一倍努力していたそうですから、今の人気があるのはご本人の努力の賜物だと思いますね…

 

Sponsored Link


髙地優吾に彼女は現在いる?

ところで、現在、高地優吾さんに彼女がいるのか気になりませんか?ファンなら当然疑ってしまいますが、現在熱愛中の彼女なんかいないといいですよね~

 

そこで、恐る恐るネットで検索をかけると、彼女の存在や熱愛発覚の噂などは全く出てきませんでした。

 

また、2016年に夢の国ディズニーランドで高地優吾さんが一般の人から目撃された際も、一緒に隣にいたのは、Sixtonesの森本慎太郎さん、ジェシーさん、田中樹さんでした。

 

彼女っ気は全くないようですが、公けの場ではそうであっても隠れてコソコソ会っているかもしれないですね。

 

ディズニーランドはカップルで行くというのが定番らしいので、高地優吾さんに彼女がいたら、当然彼女と一緒でしょう。それが同じメンバーの男同士ということなので、今段階では彼女はいないとみてよいと思いますよ。

 

因みに、高地優吾さんとメンバーのジェシーさんとは相思相愛の仲と言われており、ファンの間では二人は付き合っていると思われています。

 

男同士で何か気持ち悪いですが、お二人ともイケメン、高身長なので並んで歩けば相当絵になると思いますよ。

髙地優吾の経歴・プロフィール

高地優吾(こうち ゆうご)

 

生年月日:1994年3月8日

身長:175㎝ 体重:58㎏

血液型:A型

入所日:2009年5月24日

 

日本テレビの「スクール革命!3年J組新入生オーディション」応募(友人による)がきっかけで、2009年5月、ジャニーズ事務所に入所することとなりました。

 

同年5月15日から始まったKAT-TUN東京ドーム公演に、オーディション通過者たちと共に出演。

 

さらに、視聴者による一般投票という形で再度オーディションが行われ、5月24日放送の「スクール革命」の番組内ではオーディションの合格発表がありました。

 

そこで、高地優吾さんは1300人の応募者の中から選ばれ合格し、「スクール革命」のレギュラーが決定しました!男性版シンデレラストーリーとも言えるようなお話ですね?

 

ジャニーズ入所と同時に「スクール革命」のレギュラー決定、さらにその2週間後にはCDデビューも果たし、2009年6月リリースの『中山優馬W/B.I.Shadow-悪魔な恋-』では

 

SexyZoneの中島健人さん、菊池風磨さん、Sixtonesの松村北斗さんらと共演を果たしておられます。

まとめ

髙地優吾さんの高校大学、兄弟、身長体重について書かせて頂きました。髙地優吾さんは来年2020年デビューのSixtonesのメンバーで、ムードメーカー的存在です。

 

ジャニーズJr.の中でもSixtonesは一番人気があり、来年以降の活躍ぶりが今から期待されています。

 

身内が芸能人(親の七光り)という環境のメンバーもいて、高身長かつイケメンの(粒の揃った)グループです!

 

これは同じ粒の揃ったメンバー構成の、あのSMAPを思い起こさせるので、もしかしたら、”ポストスマップ”と呼べるような存在になるかもですね…

 

Sponsored Link