宮舘涼太の母親は誰?渡辺翔太と幼稚園が同じだった?

本ページはプロモーションが含まれています

ジャニーズに所属の宮舘涼太さんの母親の事が話題になっています。話題になっている母親とは、いったいどんな人なのでしょうか?

 

また、宮舘涼太さんと同じジャニーズ所属の渡辺翔太さんと幼稚園が一緒だったという噂もあります。幼稚園から一緒の渡辺翔太さんとは、仲がいいんでしょうか。

 

今回は、宮舘涼太さん自身の噂や家族の事、幼稚園から一緒とされる渡辺翔太さんとの関係などを調べてまとめてみました!

Sponsored Link

もくじ

宮舘涼太の母親はどんな人?

ジャニーズ事務所所属で、「SnowMan」のメンバーとして活躍している宮舘涼太さんですが、顔が優しそうなので、きっと家族もみんな穏やかで優しい雰囲気の方たちなんだろうなという印象がありました。

 

 

しかし、調べてみると母親が元レディースの総長だったという噂が出てきました!レディースということは、元暴走族ということですよね!?気になったので調べてみました。

 

どうしてそんな噂が流れたのかというと、実は2019年8月に発売された「ザ・テレビジョン」の企画コーナーの中で本人から話が出たようです。

 

 

雑誌の中で、宮舘涼太さんがサラッと母親が昔レディースの総長だったとカミングアウトされたそうで、読者の人たちもすごく驚かれたようです!

 

ファンの間では、情熱に熱い宮舘涼太さんの事を見ていると、母親が元レディース総長だということに納得されていた方もいらっしゃいました。母親が元レディース総長というのは、インパクトが大きい話ですね!

宮舘涼太の母親や父親の職業はどこ?

宮舘涼太さんの母親が、元レディースで総長だったという話を先ほど紹介しましたが、ご両親の今の職業は何なのでしょうか?

 

というのも、宮舘涼太さんはジャニーズの間でもファンの間でもお金持ち貴族キャラが定着しているようで、実際のところどうなのかという疑問が出てきました。

 

 

宮舘涼太さんの仕草が紳士的だったことから、ファンからは「だて様」と呼ばれているようです。紳士的な仕草が出来る人って、貴族っぽい紳士な人だと想像しちゃいますね。

 

そして本当にお金持ちなら、ご両親の職業も気になりますよね!

 

 

調べてみたのですが、ご両親の現在の職業がわかるようなところがありませんでした。実際、お金持ちなのかもわからなかったです。

 

しかし、宮舘涼太さんはシルクにとても関心があるそうで、寝具をすべてシルクにする事を検討されていたそうです。また、就寝時はパジャマではなくバスローブで寝ていたとか。

 

 

こういう所を見ると、やはり貴族キャラは設定ではなく本当なのではと思っちゃいますね!家族の事も何か情報が出れば、お伝えしたいと思います。

 

Sponsored Link


宮舘涼太と渡辺翔太は幼稚園からの幼馴染?

ジャニーズ事務所所属のアイドルユニット「SnowMan」のメンバーとして活躍している宮舘涼太さんですが、同じメンバーの渡辺翔太さんと幼馴染みだという噂がありました。

 

調べてみると、宮舘涼太さんと渡辺翔太さんは、本当に幼稚園からの幼馴染みでした。これはファンの間でも知られている情報なんだそうです。

 

 

雑誌の取材で、お互いの事を昔から今も変わらないと話していたそうです。幼馴染みが同じジャニーズに、また同じグループのメンバーとして活動できるなんて、心強く感じますね。

 

 

また、宮舘涼太さんと渡辺翔太さんは幼稚園が一緒だっただけでなく、2人が生まれた病院まで一緒だったんだそうですよ!いや、もうこれは運命的な出会いの始まりですよね。

 

そんな2人が現在一緒に活動しているんですから、今後もファンにとってもたまらないエピソードや関係性が聞けそうな気がします!

宮舘涼太と渡辺翔太は幼稚園はどこ?

共にSnowManのメンバーとして活躍している宮舘涼太さんと渡辺翔太さんが幼馴染みだという紹介をしたのですが、実際に一緒に通っていた幼稚園はどこなのでしょうか?

 

通われていた幼稚園は公表されていないのですが、一番有力とされているのが東京都にある江戸川めぐみ幼稚園です。

 

 

理由はいくつかあって、宮舘涼太さんが江戸川区船堀出身だということと、2人がファンから愛称で呼ばれている「ゆり組」というのが幼稚園の時のクラスの名前だったそうで、そのクラスの名前に「ゆり組」があるのがこの幼稚園なんだそうです。

 

 

実際のところ、有力というだけで本当なのかはわかりませんが、ほぼ確定しているということで、ファンの子どもさんで幼稚園の子どもがいたら、通わせたいと思う人も多いと思います。

 

幼稚園ということで、通園バスがあったり、友達みんなでお散歩したり…ファンの方たちが想像すると、2人の仲の良さが想像できてなんか楽しくなりませんか?

 

Sponsored Link


宮舘涼太と渡辺翔太の現在の関係は

幼少期時代から仲が良く、生まれた病院まで一緒という宮舘涼太さんと渡辺翔太さんですが、その後から現在までの関係はどうなっていったのでしょうか。

 

幼稚園を卒園後、小学校、中学校は別々になったそうです。同じ幼稚園でも校区が違ったのでしょうか。仲が良かった子と離れるのは寂しいですね。

 

 

しかし、同じダンススクールで再会し、一緒に通っていたそうですよ!そして高校も同じクラーク記念国際高等学校に通ったそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今日発売のSODAわたなべくんの破壊力が凄まじいということで、 ここで去年の素肌派手スーツを見返してみましょう . #宮舘涼太 #渡辺翔太 #ゆり組 #だてなべ . . #ジャニヲタさんと繋がりたい #隠しきれないヲタク #隠すつもりないヲタク #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #snowman担と繋がりたい #スノ担さんと繋がりたい #jr担と繋がりたい #スノーマン #snowman #ジャニーズ #ジャニーズJr #Johnnys #Johnnysjr #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたなのでいっぱい繋がりましょいいねしてくれた方で気になった方お迎えです #over20なスノ担と繋がりたい #大人スノ担と繋がりたい #すの担さんと繋がりたい

めち(@ren_megram)がシェアした投稿 –

 

中学時代にそれぞれ同じジャニーズ事務所へ入り、そして今、同じSnowManのメンバーとして活動されているんです!産まれた病院から今までずっと一緒な2人ですが、今でも仲はとてもいいそうです!

 

2人はSnowManの「ゆり組」とファンなどから呼ばれており、雑誌の取材でも2人の特集を組まれる程人気があるそうですよ。

 

 

また、お互いの事を下の名前で呼び合っているそうなんですが、渡辺翔太さんは他のメンバーからも「翔太」と呼ばれているそうですが、宮舘涼太さんを「涼太」と呼ぶのはメンバーで渡辺翔太さんだけなんだそうです!

 

こういう面からも、仲が良い事がわかりますよね。

宮舘涼太の妹や家族構成は

始めの方のまとめで、ご両親のことについて少し書きましたが、宮舘涼太さんの家族構成はどんな感じなのでしょうか?

 

宮舘涼太さんは、父親、母親、妹2人の5人家族なんだそうです。宮舘涼太さんは一番上のお兄ちゃんなんですね。

 

 

妹さんとはそれぞれ5歳と8歳離れているそうです。2020年3月25日で27歳なった宮舘涼太さんなので、22歳と19歳の妹さんがいることになりますね!

 

妹とは仲がいいようで、妹が作っているクッキーを手伝って一緒に作ったり、料理を一緒にしたりするそうです。一緒にコンビニへ行く姿を目撃したというファンもいるそうで、仲の良さがわかりますね。

 

 

それぞれの妹さんとは歳も離れているので、喧嘩をすることも少なそうです。宮舘涼太さんもとても可愛がっていて、いいお兄ちゃんなんだと思います。

 

SnowManとして活躍することがこれから増えていくと思うので、家族のことを話す機会も増えるかもしれないですね!

 

Sponsored Link


宮舘涼太のアレルギーの噂とは

宮舘涼太さんのことを調べていると、食物アレルギーがあるのでは!?という噂を目にしました。宮舘涼太さんは、アレルギー持ちなのでしょうか。

 

なぜ、宮舘涼太さんにアレルギーがあるという噂が出たのでしょうか。それは宮舘涼太さんが納豆や豆腐が苦手だという話をしたところから始まったようです。

 

 

納豆や豆腐、湯葉を食べるのが苦手だという宮舘涼太さん。これらが全て大豆製品のことから、宮舘涼太さんは大豆アレルギーなのではないか?と噂が出たようです。

 

本当に大豆アレルギーだとしたら、他にもきなこや冷凍食品、カレーのルーやチョコレートにも大豆が使われているようで食べられないということになりますよね。

 

 

調べていくと、小さい頃毎日のように納豆は食べていて、大好きだったんだそうです。しかし、大人になってある日、いきなり納豆が食べられなくなったんだとか。

 

毎日食べていて、いきなり食べられなくなる食べ物があるというのはよく聞きますね。あとはその逆で大人になったら食べられるようになった物とかあるかと思います。

 

 

宮舘涼太さんも同じ感じのようなので、大豆アレルギ-なのではなく、ただ食べられなくなっただけのようです。それでも嫌いな食べ物があるのは悲しいので、また食べられるようになったらいいですね。

宮舘涼太のピアスのブランドは

ジャニーズ事務所所属で、現在はSnowManのメンバーとして活躍している宮舘涼太さんですが、付けているピアスが気になる!という情報がありました。

 

私は、宮舘涼太さんがピアスをつけているイメージがあまりなかったんですが、よく見れば確かに耳にピアスがついていることが分かりました!ピアスをつける穴もあるということもファンの間では知っている人が多いようです。

 

画像も探してみました!こちらがピアスを付けているときの宮舘涼太さんの写真です↓

 

 

小さいですが、確かにピアスがついていますね!このピアスはどんなものなのか、ブランドはどこなのかなどを調べてみました!

 

 

しかし、小さすぎるからなのかどんなピアスを付けているのか分かりづらく、どんなピアスなのかブランドは何なのかを特定することが出来ませんでした。

 

 

男の人がピアスを付けているとかっこよさが増しますね!いずれ、宮舘涼太さんが付けているピアスのブランドなどが分かるときが来ると思いますよ!注目しておきたいですね!

まとめ

ジャニーズ所属のユニット「SnowMan」の宮舘涼太さんについてまとめていきました。家族のことや仲間の事を調べていくうちに、宮舘涼太さんの人柄の良さがよくわかったような気がします。

 

幼馴染みと同じユニットのメンバーとして活躍していることがわかったので、2人セットでの応援も増えていきそうですね。

 

SnowManもメジャーデビューしてまだ間もないので、これからどんどんプライベートな部分も見えてくるかと思います。宮舘涼太さんの活躍を応援していきたいですね!

 

Sponsored Link