深澤辰哉の妹はまゆ?年齢やe-girlsって噂は本当?

本ページはプロモーションが含まれています

深澤辰哉さんにはまゆさんという妹がいるそうなのですが、年齢は知っていますか?まゆさんと深澤辰哉さんは年齢がどれくらい離れているのでしょうか?

 

 

また、妹がe-girlsのメンバーだったという噂があったのですが、e-girlsだったというのは本当なのでしょうか?

 

 

今回は深澤辰哉さんの妹であるまゆさんの事を中心に、深澤辰哉さんの家族の情報についてもいろいろ調べてみましたので、まとめていきますね!

Sponsored Link

もくじ

深澤辰哉の妹はまゆって名前?

深澤辰哉さんといえば、ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ『Snow Man』のメンバーとして活躍されていますよね!深澤辰哉さんの愛称は“ふっか”なんだそうです!可愛らしいですね!

 

 

そんな深澤辰哉さんには妹がいるそうなんですが、みなさん知っていましたか?そして妹の名前がわかっているらしいので、調べてみました!

 

 

深澤辰哉さんの妹の名前は、「まゆ」というそうです。噂でも“まゆ”というらしいと出ていたので、その通りの結果でした。

 

 

妹のまゆさんと深澤辰哉さんは、とても仲が良いそうですよ!兄妹で仲良しなのはいいですね。

 

 

年齢やエピソードなどについては、この後詳しくまとめていくので、読んでいただけたら嬉しいです!

深澤辰哉の妹の年齢や誕生日は

深澤辰哉さんの妹であるまゆさんの誕生日を調べてみました!いろいろ調べてみましたが、まゆさんの誕生日はわかりませんでした。

 

 

しかし、深澤辰哉さんの2歳下だという情報がありました!深澤辰哉さんの誕生日は1992年5月5日なんだそうで、2021年12月現在で29歳になります。

 

 

なので、妹のまゆさんは現在27歳ということになりますね!

 

 

2歳差ということなので、歳があまり離れていないので世代もわかって、話が合うのかもしれないですね!

 

 

深澤辰哉さんはすごく妹思いな性格だと思うので、とても仲がいいというのがわかる気がします!

 

 

妹のまゆさんは27歳ということですので、結婚していてもおかしくない年齢ですね。

 

 

情報はないですが、深澤辰哉さんに甥っ子や姪っ子が出来たら、まゆさんが結婚されて子供ができたということになります。そんな話題が出るのが楽しみですね!

 

Sponsored Link


深澤辰哉の妹はe-girlsって本当?

Snow Manの中ではムードメーカーで愛されキャラの深澤辰哉さんですが、妹のまゆさんが2020年まで活動していたE-girlsのメンバーだという噂がありました!本当なのでしょうか?

 

 

いろいろ調べてみましたが、まゆさんはE-girlsのメンバーではなく、一般の方だということです。

 

 

まゆさんは芸能人ではなかったんですね。では、なぜE-girlsのメンバーだという噂が出たのでしょうか?

 

 

同じジャニーズ事務所のアイドルグループ『ジャニーズWEST』のメンバーである藤井流星さんの妹である藤井萩花さんと

 

 

藤井夏恋さんがE-girlsのメンバーだったことから、このような噂が出回ってしまったんだと思います。

 

 

また、一般の方でありながら名前が出たということもあったので、芸能人なのでは?という考えもあったのかもしれません。

深澤辰哉の妹は母親にそっくり?

深澤辰哉さんは前から、顔がお母さんに似ているというのは有名だったようですね!どうやら妹のまゆさんもお母さんに似ているようで、深澤辰哉さんにも顔がよく似ているそうです。

 

 

この写真を見た同じくSnow Manのメンバーである岩本照さんが『妹に似ている』と言っていたようなので、深澤辰哉さんの妹まゆさんの顔はこんな感じなんでしょう。

 

 

深澤辰哉さんは、女性の顔つきだとしたら可愛らしいというよりきれいめな顔つきな雰囲気ですよね!きっと妹のまゆさんも綺麗な顔をされているんだと思います!

 

 

深澤辰哉さんも妹のまゆさんも、お母さんにとてもよく似ているということなので、お母さんも美人な方なんでしょうね!羨ましいです。

 

Sponsored Link


深澤辰哉と妹のエピソードは

深澤辰哉さんと妹のまゆさんは、とても仲がいいと紹介しましたが、ここで2人のエピソードを4つ紹介します!

 

 

1つ目ですが、妹のまゆさんは深澤辰哉さんのことを『たっつー』と呼んでいるそうですよ。前や『お兄ちゃん』呼びではなく、あだ名で呼んでいる所は仲が良い証拠ですね!

 

 

2つ目は、深澤辰哉さんは毎年、妹からクリスマスプレゼントを要求されていて、『クリスマスプレゼントくれるっしょ?』と言われているそうです!

 

 

しかもその要求に深澤辰哉さんはちゃんと応えていて、毎年何かプレゼントをあげているそうです。

 

 

お願いの仕方がツンデレな言い方のまゆさんも可愛らしいですが、それに応えてくれる兄の深澤辰哉さんも優しいですよね。

 

 

3つ目はテレビで妹がメイク失敗した所を話ししていることがありました!ちょっと恥ずかしい話ですが、こんな話が出来るのは仲が良いからですよね。

 

 

4つ目は妹が柔軟剤マニアで、季節によって柔軟剤の匂いが変わるということでした。

 

 

妹が洗濯をしているんだと思いますが、家族の分まで洗濯をしているなんていいですね!家族みんなが仲良しなんだと思います!

 

 

これだけ見ても、深澤辰哉さんとまゆさんが仲良しなのがわかりますね!

深澤辰哉は妹の他にも兄弟がいる?

ジャニーズ事務所内のアイドルグループ『Snow Man』では最年長として活躍されている深澤辰哉さん。一般の方である妹のまゆさんとはとても仲良しだということがわかりましたよね!

 

 

深澤辰哉さんには、まゆさんの他に兄妹はいるのでしょうか?家族構成を調べてみました。

 

 

深澤辰哉さんの家族構成は、お父さん、お母さん、深澤辰哉さん、まゆさんの4人家族でした。なので、深澤辰哉さんには妹のまゆさん以外に兄妹はいません。

 

 

2人兄妹だから、めちゃくちゃ仲が良くなったんでしょうね!深澤辰哉さんがまゆさんに優しいのは、

 

 

他のSnow Manのメンバーも知っているようで、妹に激甘だから、いろいろ買ってあげてんの!と暴露されていましたよ。

 

 

ちなみに、深澤辰哉さんの妹まゆさんと、同じSnow Manのメンバーである宮舘涼太の妹が幼馴染みだという噂もありましたが、こちらは本当かどうかわかりませんでした。

 

 

深澤辰哉さんと宮舘涼太さんは幼馴染みという訳ではないようなので、2人とも妹がいるという話だけで噂になったのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


深澤辰哉の母親はどんな人?

深澤辰哉さんのお母さんは、どんな人なのでしょうか?顔は深澤辰哉さんによく似ているということなので、綺麗な方なんだと思います。

 

 

そしてお母さんは、実はファンからも人気があって、深澤辰哉さんが滝沢歌舞伎に出演した時に『お丸』という役だったことにちなんで『お三角さん』と呼ばれているようです!

 

 

そんなお母さんは深澤辰哉さんが滝沢歌舞伎に出演するとき、ほとんど観に行っているようで深澤辰哉さんもお母さんが観に来る日を把握しているようです。

 

 

深澤辰哉さんは、滝沢歌舞伎での挨拶の時にお母さんの座っている所をみんなにバラしてしまったこともあるようで、2人の仲が良い所が見えますね!

 

 

あまりによく観に来てくれていることから、三宅健さんが出演されていたときに三宅健さんの楽屋でお母さんが来ていることを報告していた深澤辰哉さん。

 

 

その報告に、三宅健さんは自分が出演する前から何度も出演しているなら準レギュラーじゃん!エンドロールに名前入れた方がいいんじゃないかと冗談交じりなトークをされていたようです。

 

 

ファンからもジャニーズのアイドルからも好かれている深澤辰哉さんのお母さん、素敵ですね!

深澤辰哉の父親はどんな人?

 

お母さんととても仲がいいことがわかった深澤辰哉さん。きっとお父さんとも仲が良いんだろうと思ったので、お父さんの事について調べてみました!

 

 

しかし、お父さんのことについてはほとんど語られることがないようで、情報がほとんどありませんでした。

 

 

少しあった情報ですが、深澤辰哉さんはお父さんの事を『とーちゃん』と呼んでいるようです。可愛らしい呼び方ですね!

 

 

また、お父さんは車好きでその影響で深澤辰哉さんも小さい頃は車好きだったみたいです。でも自動車免許をまだ取っていないそうです(笑)

 

 

免許を取ったら、きっとかっこいい車に乗っていそうですよね!そしていろいろこだわりがありそうです。

 

 

あと、深澤辰哉さんの背中がお父さん譲りなんだとか。これはSnow Manのメンバーである岩本照さんが言っていました。後ろ姿がお父さんに似ているのかもしれませんね!

 

 

お父さんの情報はまだまだ少なかったので、これからお父さんの情報もいろいろ出てくると思いますので注目しておきましょう!

深澤辰哉の妹はまゆ?年齢やe-girlsって噂は本当?まとめ

いかがでしたか?今回は深澤辰哉さんの妹であるまゆさんの情報を中心にまとめていきました。

 

 

まゆさんは一般の方でありながら、ファンの方からは注目を集める方でしたね。きっと、深澤辰哉さんが溺愛しているからだと思います!

 

 

また、お母さんも有名でファンの方だけでなくジャニーズのメンバーにも好かれている存在でしたね!お父さんの情報も出てくると思いますので、楽しみに待ちましょう!

 

 

これからも深澤辰哉さんの活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link