深澤辰哉が倒れたのはいつ?宮澤佐江とペアリングで匂わせ?

SnowManの深澤辰哉さんですが、以前倒れたことがあるそうです!一体いつのことで、なぜ倒れたのでしょう?

 

 

また宮澤佐江さんとペアリングで匂わせしていたという噂もありますが、ペアリングで匂わせとはどういうことでしょう?

 

 

深澤辰哉さんがいつ倒れたのかや、宮澤佐江さんさんとの噂、また高校時代のモテエピソードなどなど。深澤辰哉さんについて。早速見てみましょう!

Sponsored Link  
 

深澤辰哉が倒れたのはいつ?

ではまずはじめに、深澤辰哉さんが倒れたという噂について見てみましょう!

 

 

Snow Manの中でも最年長でお兄さん的存在の深澤辰哉さんが倒れたというのは驚きですが、いつどこで倒れたのでしょうか?

 

 

この倒れたという話は、2020年9月に放送された人気バラエティー番組「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演された際、ご本人が語られていました。

 

 

それはいつ頃のことなのかはわかりませんが、おそらく深澤辰哉さんがまだSnow Manとしてデビューする前のジャニーズjrとして活動していた時のことでした。

 

 

深澤辰哉さんは当時3つライブを掛け持ちしていたそうで、なんとライブ中に階段で倒れたのだそうです。

 

 

しかも下は機材だらけという危ない場所だったそうすが、同じSnow Manのメンバーである宮舘亮太さんが助けてくれたのだそうです!

深澤辰哉が倒れた理由は?

ではなぜ、深澤辰哉さんは倒れたのでしょう。

 

 

前述でもお話したとおり、深澤辰哉さんは当時3つのライブを掛け持ちしていたとのこと。おそらく、それによって疲れが溜まっていたのでしょう。

 

 

そこから高熱が出てしまい、倒れたようです。そりゃあ、これだけ働いていればいつ倒れてもおかしくなかったでしょうね。

 

 

ちなみに階段で倒れた後、宮舘亮太さんが深澤辰哉さんを方で担いで着替え場まで連れていき、スタッフに氷を持ってくるように頼んだりしたそうです。

 

 

しかし、突然のことでスタッフも焦ったのでしょうね。持ってきた氷袋をもみすぎてしまい、深澤辰哉さんの上で破裂させて氷水を深澤辰哉の顔面に落下させたそうです。

 

 

まるで漫画のような展開。でも少し、深澤辰哉さんらしいですね。

 

 

でも深澤辰哉さんはこうして今は無事元気でいらっしゃいますし。ほんと、無事で良かったですね。

 

Sponsored Link


深澤辰哉が宮澤佐江とペアリングで匂わせ?

そんな深澤辰哉さんですが、実は以前、週刊文春の文春砲を受けたことがあったようです!しかもペアリングで匂わせという話もあるようですが、どういう事なのでしょう。

 

 

文春砲を受けたのは2013年のこと。深澤辰哉さんがまだSnow Manとしてデビューする前のことです。

 

 

お相手は、元AKB48の宮澤佐江さんでした。

 

 

お二人の出会いは、どうやら同じSnow Manのメンバーである渡辺翔太さんが宮澤佐江さんと高校の同級生だったことがきっかけで知りあったようですが、いつ出会ったのかは詳しく分かりませんでした。

 

 

文春砲を受けたのは2013年でしたが、いつかは分かりませんが、おそらく2人は2012年にはく付き合っていたと思われています。

 

 

その理由が、先に上げたペアリングで匂わせです!

 

 

文春砲を受ける前の2012年頃に、深澤辰哉さんと宮澤佐江さんがそれぞれ雑誌などで登場していたのですが、その時にお揃いペアリングをしていたそうで、

 

 

それを見たファンが同じペアリングだと気づき、当時から交際してるのでは?と言われていたそうです。

 

 

雑誌でペアリングて、あからさまですね。クロにしか思えないですよ。

深澤辰哉は宮澤佐江が彼女?

ペアリングで匂わせしているぐらいなので、深澤辰哉さんと宮澤佐江さんが以前交際していた可能性は高そうですが、では深澤辰哉さんの彼女は現在も宮澤佐江さんなのでしょうか?

 

 

確かに報道前後は、前述でも話したとおり深澤辰哉さんが宮澤佐江さんの自宅マンションに通っていたという話や、

 

 

家族ぐるみの付き合いをしていたと言った話は出ていましたが、それはあくまで2013年頃の話。

 

 

それ以降、深澤辰哉さんと宮澤佐江さんのお二人の目撃情報などや報道などは出てきていません。なのでいつかはわかりませんが、2人はおそらく破局したのではないかなと思われます。

 

 

いつ破局したのか分かりませんのでなんとも言えませんが、もしあの文春砲が原因で破局してしまったなら、少し可哀想な感じもしてしまいます。アイドルの宿命なのでしょうか。

 

Sponsored Link


深澤辰哉の高校時代の画像は?

話変わって。次は深澤辰哉さんの高校時代のことについて見ていきます。

 

 

深澤辰哉さんは今もですが、きっとイケメンで高校時代もモテモテだったのでしょうが、深澤辰哉さんの高校時代はどんな感じだったのでしょう?

 

 

深澤辰哉さんは1992年5月5日生まれの現在29歳ですが、ジャニーズ事務所に入所したのは2004年8月なので、高校時代にはすでにジャニーズ事務所に入所していました。

 

 

なのでそれもあってか、高校は芸能人の方が多く通っている目黒日本大学高等学校の芸能コースを卒業されたようです。

 

 

当時の写真などないかなと思い探してみると、なんと卒業アルバムの写真が見つかりました!今より少し幼いですがやはりイケメンですね♪

深澤辰哉は高校でモテた?

また深澤辰哉さんは、やはり高校時代はめちゃくちゃモテていたそうです。

 

 

それはラジオ番組「レコメン」に以前出演した時には、自ら高校時代はモテていたと話すほど。

 

 

またモテエピソードとして、ロッカーを開けたら中から手紙が雪崩のように出てきたことがあるとも話していました。少女漫画の1ページかなにかですか。現実にそんな事あるんですね笑

 

 

また高校時代には、夜中に深澤辰哉さんの電話に出ちゃダメだという噂があったそうです。

 

 

理由はどうやら、電話口に聞こえる深澤辰哉さんのイケメンボイスで好きになってしまうからというものだそうですが、もうどんだけなんですか笑

 

 

にわかに信じがたいですが、深澤辰哉さんが高校時代からそれだけ素敵だったということですね!

 

Sponsored Link


深澤辰哉の高校の同級生は?

そんなモテモテの高校生活を送っていたという深澤辰哉さんですが、やはり目黒日本大学高等学校の芸能コースに通っていたくらいなので有名人が多く、

 

 

同じSnow Manのメンバーである岩本照さんや俳優の竹内涼真さんや小柴風花さん、乃木坂46の齋藤飛鳥さんなど卒業生もなかなか豪華。

 

 

俳優の剛力彩芽さんや足立梨花さん、仲野太賀さんの3人とは同級生だったようです。

 

 

剛力彩芽さんがMCを務めるバラエティ番組「奇跡体験!アンビリーバボー」で深澤辰哉さんがゲスト出演した時も、同級生で仲が良かったとご本人たちが語っていました。

 

 

こんなイケメン美女揃いの高校に是非通いたかった。もう遅いですが笑

深澤辰哉の中学や出身地は

深澤辰哉さんが通っていた高校についてはわかりましたが、では中学校はどこに通っていたのでしょう?

 

 

深澤辰哉さんは東京都出身なので東京都内のどこかの中学だろうと思っていたら、どうやら目黒区立第七中学校を卒業されたそうです。

 

 

深澤辰哉さんは中学時代バスケ部に所属していたようですね。雑誌内で深澤辰哉さん自ら当時入部したことを語っていました。

 

 

また前述でも話したとおり、深澤辰哉さんは2004年8月にジャニーズ事務所に入所されていますので、中学時代はすでにジャニーズjでした。

 

 

しかもすでにジャニーズjr内のJ.J.expressと言うユニットのメンバーの1人で、

 

 

中学3年生の時にはこのユニットの活動は終了してしまっていますが、きっとアイドル活動に学業にと忙しい毎日を過ごしていたでしょうね。

深澤辰哉が倒れたのはいつ?宮澤佐江とペアリングで匂わせ?まとめ

深澤辰哉さんはSnow Manの最年長としてチームを引っ張っていますが、まさか倒れたことがあるなんて、知りませんでした。

 

 

しかもメンバーの宮舘亮太さんに助けてもらっていたなんて。宮舘亮太さんには感謝してもしきれないでしょうね。ほんとに無事で良かったです。

 

 

また宮澤佐江さんと熱愛報道が出たことがあるのは知っていましたが、まさかその前からペアリングの匂わせをしていたのは初めて知りました。

 

 

その後2人はおそらくいつの間にか破局されたようですが、あの報道のせいで破局してしまっていたら悲しいですね。

 

 

来月にはSnow Manとしての新曲も発売されますし、きっと更に活躍してくれることでしょう。

 

 

そんな深澤辰哉さんを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link