佐久間大介の母の年齢や名前は?現在のエピソードについても!

元アイドルの母を持つSnow Manの佐久間大介さん。母の年齢や名前はわかっているのでしょうか?

 

 

現在は何をしているのかやエピソードも気になるところですね。今回は佐久間大介さんの母の年齢や名前について調べてみました!

 

 

また、母の現在やエピソードについてもあわせてご紹介したいと思います!佐久間大介さんといえば、デビュー前はジャニーズJr.の中で最もアニメ好きとして知られていました。

 

 

そんな佐久間大介さんの家族はどのような人なのかにも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

佐久間大介の母の年齢や名前は?

佐久間大介さんの母の年齢について調べてみたところ、1966年3月20日生まれの55歳であることがわかりました!

 

 

現在、佐久間大介さんの年齢は29歳なので、母は26歳の時に出産したということになります。また、母の名前については桜井直美さんであるということです。

 

 

なぜ母の名前が公になっているかというと…実は元アイドルとして活動していた時期があったからなんです!

 

 

母は、1982年から「きゃんきゃん」という名前のアイドルユニットのメンバーとして活動していました。

 

 

きゃんきゃんは、桜井直美さん・唐沢美香さん・山本博美さんの3人で結成され、これまで4枚のシングルと2枚のアルバムを発売しています。

 

 

ちなみに、メンバーの山本博美さんはSixTONESの京本大我さんの母だということです!そんなこともあって佐久間大介さんと京本大我さんは、幼馴染なんだそうですよ。

佐久間大介の母は現在なにしてる?

元アイドルという経歴を持つ佐久間大介さんの母ですが、現在は何をしているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、現在は芸能界を引退していることがわかりました!

 

 

というのも、佐久間大介さんの母が在籍していたきゃんきゃんはデビューからわずか1年後の1983年に解散したそうです。

 

 

CMや番組のアシスタントを担当するなど順調に知名度を上げていたきゃんきゃんでしたが、花の82年組の人気には太刀打ちできず解散したのでは?と推測されていました。

 

 

その後、佐久間大介さんの母は芸能界を引退し、結婚したということです。

 

 

現在は何をしているのかわかっていませんが、公の場には出ていないようなので、一般人として生活している可能性が高いのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


佐久間大介と母のエピソードは

佐久間大介さんと母について調べていたところ、このようなエピソードを発見しました!

 

 

なんでも、佐久間大介さんはこれまで思春期の反抗期などはなかったようで、中学生まで母に髪を切ってもらうほど仲が良かったそうです。

 

 

佐久間大介さんは13歳でジャニーズ事務所に入所しているのですが、その年齢まで美容室には行っていなかったということですね。

 

 

また、今でこそピンクの髪が印象的な佐久間大介さんですが、デビュー前はカラーに抵抗があったんだとか。

 

一度は染めてみたいと思うんだけど、髪が痛むのがイヤなんだよね。

どうやら親と髪質が一緒で、お母さんいわく、ボクの髪はすぐ色がぬけちゃうしパサパサになっちゃうらしい。

 

このようなことからも、佐久間大介さんと母は関係が良好なことがうかがえます。

 

 

佐久間大介さんは13歳で入所してからデビューするまで、15年もの期間があり思い悩んでいたのですが、母からは

 

デビューできなくても大切な息子

 

と声をかけてもらったことがあったそうです。これは、アイドルを経験していたからこその言葉なのかもしれませんね。

佐久間大介は母と似てる?

母は元アイドルだったということで、気になるのが佐久間大介さんと似ているのかですよね。

 

 

きゃんきゃんのメンバーとして活動していた時の写真を見てみたところ、おふたりはそっくりであることがわかりました!

 

 

特にどのあたりがというよりは、全てのパーツがそっくりです!

 

 

母も自身と似ている佐久間大介さんを見て、「アイドルになれる!」と思ったのではないでしょうか。実は、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったのは母だったんだとか。

 

 

たしかに、アイドルになるほど可愛い母を持つ佐久間大介さんなので、ジャニーズ事務所に入所できたのは納得ですね!

 

 

ちなみに、母は佐久間大介さんが出演する滝沢歌舞伎にいつも観覧に来てくれるそうなのですが、感想を聞くと

 

あんたなんて家でいくらでも見れるんだから見てないわよ!タッキーと健くんしか見てないわよ!

 

このように返ってきたそうです。なんだか可愛らしい母ですね!

 

 

佐久間大介さんが在籍するSnow Manの名付け親は滝沢秀明さんなので、母の喜ぶ姿が想像できます。

 

Sponsored Link


佐久間大介の父の職業は

佐久間大介さんの父の職業についても調べてみました!どうやら、佐久間大介さんの父には実業家なのでは?という噂があるようです。

 

 

以前、雑誌『Wink up』に掲載された記事には、「子供の頃に憧れた職業は?」という質問に対し、このように答えていました。

 

特に憧れてた仕事ってないんだよね。ただ実家が事業をやってるから、小さいころからなんとなく”自分も将来はそこで働くのかな”って思ってた。

 

また、これまでの佐久間大介さんの発言から、実家はお金持ちなことが明らかになっています。

 

 

まず、ジャニーズJr.のYouTubeチャンネルでSnow Manのメンバーが乗馬体験をする機会があったのですが、佐久間大介さんは

 

小さい時にポニーに乗ったことがある

 

と話していました。ポニーってなかなか乗らないですよね!?すでにお金持ちの気配がしてきました。

 

 

さらに、佐久間大介さんは実家で飼っている愛犬をメディアで紹介したことがあるのですが、なんと一緒に映っていた床が大理石だったんです!

 

 

現在のところ、父の会社の名前などはわかりませんが、実家がお金持ちなことは間違いなさそうです。

佐久間大介の弟は学年1位の成績?

https://www.instagram.com/p/CXckPK5lHeS/

佐久間大介さんには弟が1人いるそうなのですが、頭が良いことで有名だということです。過去には佐久間大介さんがこのような発言をしていました。

 

うちの弟将来はかなり有望だからオススメですよ(笑)近い将来イギリスに留学するって言ってたし

 

たしかに、外国に留学するということは優秀な感じがしますね。ただ、弟が学年1位の成績をとったという情報は見つかりませんでした。

 

 

もしかすると、弟は一般人であるため、そのようなことはあっても情報が出回っていないのかもしれません。

 

 

佐久間大介さんは城西国際大学を卒業していることからも、頭が良い家系であることは間違いなさそうです。

 

 

ちなみに、現在も弟とは仲が良いようで、一緒に買い物に出かけたりすることもあるんだとか。

 

 

佐久間大介さんは、弟と写った幼少期の写真を公開しているのですが、とても似ていましたよ!

 

Sponsored Link


佐久間大介の兄弟は何人?

佐久間大介さんには兄と弟が1人ずつおり、3人兄弟であることがわかっています。

 

 

おそらく一般人と思われるため、年齢などの情報は見つかりませんでしたが、兄弟仲は良いそうです。

 

 

というのも、アニメ好きで知られる佐久間大介さんは、『テニスの王子様』の影響でテニスを始めることにしたのですが、

 

 

その際、兄と道具を買いに行き、見よう見まねで技の練習をしたということです。なんだかほっこりする光景が目に浮かびますね~!

 

 

買い物だけでなく一緒に練習するということは、兄もアニメ好きの可能性がありそうです。

 

 

また、佐久間大介さんがSnow Manとしてデビューすることが決まった際には、兄と弟からお祝いの連絡が来たそうですよ。

 

 

佐久間大介さんはデビューまで15年かかっているので、努力を近くで見ていた兄弟は自分のことのように嬉しかったのではないでしょうか。

佐久間大介はダンス上手い?

佐久間大介さんはダンスが上手いと話題になっています。ジャニーズ事務所の他のグループのファンからもこのように言われるほどです。

 

トラジャ担なんですが、佐久間くんのダンス観たさに定期的に再生してしまいます

本当に素晴らしい

 

そんな佐久間大介さんですが、ダンス暦はなんと20年になるんだとか。

 

 

小学2年生の時から、様々なジャンルのダンスを習っていたそうですが、基礎となったのはバレエだったといいます。

 

 

ダンスはキレだけではなくしなやかさが大切だということなので、バレエが活かされているのかもしれません。

 

 

ここまでダンスを極めた佐久間大介さんなので、今では歌が流れると勝手に体が動くということです。

 

 

ダンスのトレーナーからは、

 

佐久間くんの何がいいって、特にフォーメーションの移動フリとフリの“間”の埋め方がうまい。ダンスって振付を覚えてそれを踊れば完成するのかというと、そうじゃない。

例えばフリとフリの間の移動の時も気を抜かずカッコつけて移動するとか、目線をどこにやるとか、衣装をどうはためかせるとか、そういう細かい調整の積み重ねをすることで「カッコイイダンス」が完成するんです。

 

このような言葉をもらっていました。

 

 

佐久間大介さんは自身のことを「努力の人」と話していたことがありましたが、ダンスを見ていると伝わってくるものがありますね。

佐久間大介の母の年齢や名前は?現在のエピソードについても!まとめ

今回はSnow Manの佐久間大介さんについて調べてみました!

 

 

佐久間大介さんの母は元アイドルの桜井直美さんであり、現在の年齢は55歳であることがわかりました。

 

 

父については、一般人ということもあり名前などの情報はありませんでしたが、おそらく実業家の可能性が高いものと思われます。

 

 

また、佐久間大介さんには兄と弟が1人ずつおり、兄弟仲は良いということです。長い期間を経てデビューした佐久間大介さん。

 

 

今後もSnow Manのメンバーとしてのさらなる活躍を応援したいと思います!

 

Sponsored Link