村上真都ラウールが高校を転校?兄弟構成や身長についても

村上真都ラウールさんが高校を転校した理由はなんでしょうか?また、兄弟構成や身長・体重など気になります!

 

今回はSnow Manの村上真都ラウールさんの高校転校の真相や兄弟構成に身長と一緒に、ファンが知りたい彼の魅力などを徹底解剖しちゃいます♪

 

まだまだ若手の村上真都ラウールさん、これから明るい未来しか見えない彼のことを、みなさんにたくさん知ってもらいたいと思います!

Sponsored Link  
 

村上真都ラウールが高校を転校?理由は

村上真都ラウールさんは、もともと通っていた高校から別の高校に転校したと言われています。

 

最初に在学していた高校はどこなのかといった詳しいことは明らかにはなっていないようなのですが、そこはなんと偏差値70の超難関の進学校と言われている学校だったそうですよ!

イケメンで頭もいいなんて、才色兼備でとても素敵でかっこいいですね♪

 

そして村上真都ラウールさんは、芸能活動にもっと力を入れることができるよう、あの堀越高校に転校したのだそうです。

 

せっかく慣れた学校を辞めてまで堀越高校に転校するなんて、お仕事を全力で頑張りたいという一生懸命さが伝わってきますよね!

 

学業とお仕事を両立するという日常生活はとても大変そうですが、その忙しさにも負けず活動を続けていて尊敬しちゃいます!

村上真都ラウールの兄弟構成は?

やはり気になるのが、村上真都ラウールさんの兄弟構成ですよね。

 

お兄さんや弟さんはいるの?仲は良いの?など知りたい方も多いと思います。調べてみたところ、村上真都ラウールさんにはお兄さんが1人いるそうです。

 

しかしお兄さんは一般の方のため、顔写真やお名前、年齢などは一切公開されていないとのことでした。知りたくても知ることができないと、余計気になっちゃいますね~(笑)

兄弟そろって顔は似ているのかな?とかいろいろ思うことはありますが、、、

 

 

でも有名な村上真都ラウールさんのお兄さんですから、もしかしたら何かのきっかけでお兄さんが芸能界デビューなんてこともあるかもしれませんよね!

 

きっとお兄さんも村上真都ラウールさんの芸能活動を見守り、全力で応援してくれていることなのでしょう♪

 

Sponsored Link


村上真都ラウールの年齢や入所日はいつ?

村上真都ラウールさんは、現在高校1年生の16歳です。まだどこか、あどけなさが残っているような気もしてフレッシュですねぇ!!

 

そんな村上真都ラウールさんがジャニーズ事務所に入所したのは、2005年の5月2日なのだそうです。

 

よくある誰が事務所に履歴書を送って~などのくだりはどうなのか分かりませんが、

 

村上真都ラウールさんは、先輩の山Pこと山下智久さんに憧れているそうなので、おそらくご自身でジャニーズに入りたいという希望を持って入所されたんでしょうね♪

 

憧れの山下智久さんの背中を、一生懸命追いかけようとしている村上真都ラウールさんにはぜひ、先輩のように輝かしい舞台にたくさん立てるようにこれからも頑張ってほしいものですね!

村上真都ラウールはハーフなの?

村上真都ラウールさんという名前からも気になる通り、彼はハーフなの?と思う方も多いかもしれませんね。

顔立ちはそこまでハーフっぽくは見えない気もしますが、実は本当にハーフらしいんです。

 

お父さんはベネズエラ出身の人で、お母さんが日本人のハーフなんですって!目鼻立ちがはっきりしていてTHE美形といった感じですよね。

 

きっとこんなにイケメンだと幼少期からモテていて、バレンタインデーのときとか、女の子からチョコをたくさんもらっていたんじゃないですかね~♪

 

なぜかハーフの人って無条件にかっこよくて、クラスの人気者になれるイメージがあります(笑)しかも村上真都ラウールさんの場合は、スタイルも良くて頭もいいからなおさらですよね!

 

Sponsored Link


村上真都ラウールの中学校や出身地は

村上真都ラウールさんが、どこの出身でどこの中学に通っていたのか7ということも知っておきたいですね。

 

調べてみましたが、出身中学の名前は明らかにはなっていないようでした。確かな情報としては、『都内』の中学校ということしか分かっていませんね。

 

難関の高校に進学したくらいなので、当然中学生の頃も勉強熱で秀才な学生だったんだろうなと想像がつきますよね!

 

続いて出身地についてですが、こちらは日本で東京都なのだそうです。

 

東京都出身、中学・高校ともに東京都、このことから村上真都ラウールさんは生まれてから今までずっと、東京で育ったのだといってもいいと思います。

 

日本語も普通に上手ですし、純粋な日本人にも見えちゃいますね。

村上真都ラウールに彼女は現在いるの?

ファンのみなさんならどうしても気になるのが、村上真都ラウールさんには彼女と呼べる人が存在するのか?ということですよね!情報によると、現在は彼女はいないそうですね。

 

あんなにかっこよくて、頭もいいので彼女の1人くらい当然いるものだろうと思っていたので、いないというほうが意外過ぎました!

 

確かに、村上真都ラウールさんの浮いた話や女性スキャンダルといった話はほとんど聞いたことがないような気がします。

 

とはいっても村上真都ラウールさんは現在16歳、まだまだ青春真っ只中です。これから先黙っていても女性は寄ってくると思います(笑)

 

そのうち彼女もできて、もっともっと楽しくて幸せな青春の日々を送ってくれることを願います。

 

Sponsored Link


村上真都ラウールの身長や体重は

村上真都ラウールさんの身長や体重はどんな感じなのでしょう?雑誌やテレビなどで見ていても、とってもスタイル良さそうに見えますよね!

 

身長は178㎝で体重は54㎏と、モデルさんとしても活躍できそうなくらいスラっとした小顔でスマートですね!

 

ジャニーズのタレントさんは全体的にあまり高身長の人がいないイメージもあるので、貴重な存在かもしれません。何人かで写真などに写っていても、スタイルの良さが際立っていますよね♪

 

今でも十分身長はありますが、本人の最終的な目標としては身長180㎝を超えることなのだとか。

 

身長を伸ばす努力とかなにか特別なことをしているんでしょうかね?まだ16歳なので、もうしばらくは身長も伸びていくことでしょう。

村上真都ラウールの経歴・プロフィール

ここで、絶対におさえておきたい村上真都ラウールさんの基本のプロフィールやこれまでの経歴についてご紹介しておきます。

 

村上真都ラウールさんは2003年6月27日東京都生まれの現在16歳、血液型はA型です。

 

趣味はゲームをすること、動画を観ることで特技はヒップホップダンスなのだそうです。ジャニーズの憧れの先輩は、山下智久さんだと言われています。

 

小学1年生のときにダンスを始めてみるみるうちに上達し、なんとアメリカの有名なダンスの大会で優勝したという輝かしい実績の持ち主なのです!!過去には子役としても活躍したこともあるそうです。

 

2015年、11歳でジャニーズ事務所に入所しJrとしてSexyzoneのバックダンサーも務めました。

 

2019年1月にはSnowmanに加入することとなり、来年2020年1月にはめでたくCDデビューが決まりました!来年からがさらに楽しみですね♪

まとめ

今回はジャニーズのスーパーフレッシュアイドルの村上真都ラウールさんについて詳しくお伝えしてきました。

 

高身長で小顔イケメン、秀才で歌もダンスもお芝居も何でも器用にこなし学生でありながらマルチに活動している彼の魅力がたっぷり伝わったのではないかと思います。

 

SnowmanとしてのCDデビューも決まったことですし、来年以降はさらにメディアへの露出も増えてお目にかかることが多いと思うので、もう楽しみしかありませんね♪

 

村上真都ラウールさんの活躍を見守り、これからもみなさんで一緒に応援していきましょうね!

 

Sponsored Link