ニジュウ・ニナの性格や高校と出身地についても!NiziU

NiziU(ニジュウ)の中でも、高音ボイスが魅力のニナさんの性格や通っている高校、日本人離れな顔をしているけど出身地はどこなのか気になりますよね。

 

今回はNiziU(ニジュウ)の末っ子ニナさんの現在通っている高校や性格、出身地などについて、また兄弟や両親、家族構成も紹介していきたいと思います。

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ニジュウ・ニナの性格は悪い?いい?

 

NiziU(ニジュウ)・ニナさんといえば、やはり抜群の歌唱力の持ち主ですよね。そんなニナさんの性格を調べてみました。

 

ニナさんについて、嫌い!性格悪い!といった話題が浮上しているようです。

 

一部のネットでは、

・歌の才能にあぐらをかいてダンスの練習を怠っている

・ニナの方が歌がうまいのに自信なさそうにしているところがムカツク

 

などと言われているようです。

 

 

他には、ニナさんが男性K-POPアイドル「Stray Kids」のMVに出演し、「Stray Kids」との関わりが多かったことから、あまりいい印象をもたれなかったようですね。

 

 

しかし、そんな証言もほんの一部で、ニナさんは可愛い、歌がうまい、というファンの方が圧倒的に多い印象でした。

 

ニナさんは、ニジュウの中では最年少。

 

 

実際のところは甘え上手で、とても明るい性格、ニジュウの末っ子的存在でメンバーには可愛がられているようですよ。

Sponsored Link  
 

ニジュウ・ニナの高校はどこ?

NiziU(ニジュウ)・ニナさんの高校について調べてみましたが、高校についての公表はありませんでした。

 

ニジュウ最年少ニナさんですが、虹プロでオーディションを受けていた時は、年齢からすると一番忙しい受験生だたのでしょうかね?

 

 

今のニナさんの仕事量からすると、全日制の高校生として学校に通うのは難しいでしょうから、芸能コースのある高校に通うか、通信制の高校に通っている可能性が高いようですね。

 

 

これからもっと忙しくなると思いますが、アイドル活動と学業の両立を頑張ってほしいですね。

 

Sponsored Link


ニジュウ・ニナの中学や出身地は

NiziU(ニジュウ)・ニナさんは現在15歳の、年齢的には高校1年生の代ですが、通っていた中学に関しての公表は全くありませんでした。

 

 

アメリカ人の父親と、日本人の母親がいるニナさんですが、以前所属していた事務所の出身地には、アメリカのワシントン州シアトルが出身地だということが記載されていました。

 

 

現在は名古屋在住の為、通っていた中学も名古屋にあるのだと思われます。

 

しかし、出身中学は正式に公表されていないので、詳しいことは分かりませんでした。

 

 

ニナさんは中学1年生の時に日本に来日したようなのですが、日本に来た当時は日本語が話せなかったので、同級生とのコミュニケーションがとれずに苦労したのだとか。

 

 

なので、ニナさんは日本語の猛勉強をしたそうです。

 

日本に2年間しかいないのに、まったく違和感のない話し方にはニナさんの努力が感じられます。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ JYパークの嫁の画像や子供はいる?性格や年収についても!(パク・ジニョン)

⇒ ニジュー・リマの親や姉は誰?脱退や炎上の噂は本当?

⇒ ニジュー・アヤカが似てるのは誰?高校や中学はどこ?

⇒ ニジュー・リクは可愛くない?性格や高校についても!

⇒ ニジュー・マコの出身地や身長体重は?高校はどこ?

⇒ ニジュー・リオの高校や中学はどこ?兄弟と両親についても!

⇒ ニジュー・マヤは石川県出身?両親の職業や兄弟はいる?

⇒ ニジュー・ミイヒは痩せすぎ?激痩せの理由や身長と体重は?

⇒ ニジュー・マユカの高校や中学と出身地は?

ニジュウ・ニナの兄弟や家族構成は

NiziU(ニジュウ)のニナさんはアメリカ出身のハーフなのですね。

 

本名は「ヒルマン・ニナ」といい、アメリカ人の父親と、日本人の母親、それとお姉さんが一人いるようです。

 

 

お父様は顔が小さくてとても優しそうですし、お姉さんはニナさんをもっと大人っぽくした感じですかね。

 

 

子供のころの姉妹は、お人形さんそのもの。可愛すぎます。今は姉妹で美人!うらやましいです。

 

お母様は映像で見たときは、ユニークな感じの優しそうな方でした。

 

 

ニナさんが、家族からのビデオレターを見ているときに涙を流していましたが、彼女もまだ15歳、優しそうなご両親やお姉さんから離れてのオーディションは、寂しかったでしょうね。

 

Sponsored Link


ニジュウ・ニナの両親の職業は

残念ながらご両親の職業は今のところ情報はありませんでした。

 

 

しかし、アメリカのワシントン州からわざわざ名古屋に移住するくらいですから、お父様はかなり大手の会社に務めている可能性がありますよね。

 

ビデオレターに映っていたソファーもかなり高級そうな感じでしたし。

 

 

お母様に関しても、英語が話せるくらいなので、通訳のお仕事なんかしてそうですよね。

 

ニナさんの両親の職業に関しましては、ハッキリとした情報はありませんでした。ご両親とも一般人のようなので、今後の公表も難しそうです。

 

Nizi Project のすべてを
無料でフル視聴” できるのはHuluだけ♪

>>>『Hulu』の2週間無料トライアルはこちら

ニジュウ・ニナの歌やダンスの評判は

 

J.Y.PARKさんにオーディションを勝ち抜いたメンバーの中で1番歌がうまいといわれているニナさんですが、歌やダンスの評判を調べてみました。

 

 

驚く事にニナさんはダンスの経験がないんですよね。

 

 

オーディションでは自作のダンスまで披露しているぐらいなので、てっきりダンスは習っていたのかと思いました。

 

 

そしてニジュウの中でも歌唱力がピカイチのニナさんですが、ボーカルテストでもその歌唱力を披露していました。

 

 

男性アイドルグループの2PMの「 I’ll Be Back」を1人で歌いきってしまったのですね。

 

最後まで息が切れることもなく、音程も外さずに歌いきっている姿はもうすでにトップ歌手そのものでした。

 

Sponsored Link


ニジュウ・ニナの身長と体重は

NiziU(ニジュウ)・ニナさんはかつて芸能事務所に所属していましたので、身長に関しては167cmと公表されています。

 

 

しかもまだニナさんは15歳ということもあり、現在成長期なので今後身長が伸びる可能性もありますよね。

 

 

体重については明確になっていませんが40kg~50kgのあたりではないでしょうか。すでにモデル体型なのに、まだ成長期とあって今後のニナさんの成長楽しみです。

ニジュウ・ニナの経歴・プロフィール

 

かつて芸能活動をしていたこともあるニナさんですが、プロフィールや経歴について詳しく調べてみました。

 

NiziU(ニジュウ)・ニナ

本名:ヒルマン・ニナ

 

生年月日:2005年2月27日 年齢:15歳

出身地:アメリカ・ワシントン州

血液型:O型

 

2017年に、「アミューズマルチリンガルアーティストオーディション」に合格し、アミューズに所属していました。当時は、「牧野仁奈」として女優業をしていました。

 

 

映画「血ぃともだち」では、唐田エリカさんと共演しています。他には、Eテレの「すイエンサー」で「すイエンサーガールズ」として活躍していました。

 

 

日本に移住する前にも、アメリカですでに子役として芸能活動もしていたようです。

 

一番驚きなのは、日本に移住してまだ2年しかたっていないのに、あの日本語力。J.Y.PARKさんも驚きを隠せない表情でした。

 

 

日本語を話せずなじめない悔しさから、おうちではお姉さんと日本語でしかしゃべらないように特訓していたそうです。たった2年であの上達ぶりは、神レベルですよね。

ニジュウ・ニナの性格や高校と出身地についても!まとめ

モデル並みに手足が長くスタイルは抜群、そしてビジュアルも文句なしのニナさんの、性格や、出身地、現在通っている高校などについて調べてみました。

 

 

ニジュウの末っ子でありながら、歌唱力抜群のニナさんですが、アメリカから移住して2年で日本語をマスターし、かなりの努力家だということが分かりました。

 

 

ダンスに関しても他のオーディションメンバーとは違い、幼少期からダンスを習ってきたという経歴はないものの、ニナさんの誰にも負けない努力により見事ニジュウのメンバーを勝ち取りました。

 

 

ダンス面で今後悩むこともあると思いますが、ニナさんの力強い歌声と、誰にも負けない努力でニジュウを輝かせてほしいですね。

 

Sponsored Link