大倉忠義の彼女はつじあやの?プリクラの歴代彼女も気になる

本ページはプロモーションが含まれています

関ジャニ∞のドラム担当で鳥貴族の社長の息子というイメージも強い大倉忠義さんですが、歴代の彼女やプリクラ流出?つじあやのさんとの関係なども話題です。

 

大倉忠義さんの彼女の噂は、つじあやのさんだけでなく歴代の彼女も凄いらしいので、プリクラ画像や歴代の彼女、お父様の職業についても詳しくまとめてみます。

Sponsored Link

もくじ

大倉忠義の彼女はつじあやの?

関ジャニ∞の大倉忠義さんといえば、甘いルックスからモテることは間違いないと思うのですが彼女がいるらしいとネットで噂になったことが何度かあるようです。

 

その中でもよく出てくるのが「つじあやの」さんという方の名前ですが、検索してみてもつじあやのさんという方でアイドルっぽい方や女優さんなどがいないのです。

 

 

一人該当するのが京都府出身のウクレレライターのつじあやのさんという方ですが、2015年に結婚、2017年に出産もされていることからこの方ではないと思います。

 

もう一人ファンの中で話題になっているつじあやのという人物を見つけたのですが、アメブロに「あやのたんの忠義とLOVE02日記」というブログを書いている方がいたのですが恐らく大倉忠義さんのかなり熱狂的なファンの方が彼女になりきって妄想日記を書いているようです。

 

 

最近ではホワイトデーに大倉忠義さんからお返しとして、婚姻届けをもらったというような内容が書かれていたりバレンタインには大倉忠義さんに手作りチョコレートをあげたら感動して泣いたというようなことまで書かれていました。

 

ファンの人が読んだら事実ではないにしろ、あまりいい気分にはならないと思うような内容のブログでした。

 

つじあやのさんは架空の人物で妄想のブログを書いている可能性がとても高いので、大倉忠義さんの彼女ではないと思います!ファンの皆さんご安心ください。

大倉忠義と彼女のプリクラって、つじあやの?

大倉忠義さんの彼女とのプリクラ画像が流出しているらしいという噂があったので、調べてみたのですが女性と撮ったプリクラ画像は残念ながら見つかりませんでした。

 

画像検索すると関ジャニ∞のメンバーで仲良さそうに撮っているプリクラ画像がいくつかありましたが、彼女やつじあやのさんと思われる方とのプリクラは出回っていないようです。

 

ちなみにこの関ジャニ∞のメンバーで撮られたプリクラはプライベートではなくザ・テレビジョンの企画でみんなで撮ったもののようで、2015年もよろしくなどと書かれているので数年前のもののようです。

Sponsored Link

大倉忠義の彼女は寿るいとの噂も

大倉忠義さんのファンの間ではつじあやのさんよりも寿るいさんが彼女という噂の方が信憑性があるとしてよく検索されているようなので調べてみたいと思います。

 

寿るいさんといえば実は炎上モデルとしても知られているモデルさんで、六本木のクラブでジャスティンビーバーさんに口説かれたというようなエピソードを披露して炎上したこともありますよね。

 

またあるテレビ番組では彼氏の名前をカミングアウト(放送では名前は伏せられていましたが)したり、大倉忠義さんと付き合っていることを匂わせるようなツイートをして大倉忠義さんのファンたちが大激怒したとも言われています。

 

 

本当に付き合っていたかどうかはわかりませんが、しばらくして今度はあびる優さんの旦那さん才賀紀左衛門さんと不倫しているのでは?と話題になり、妻のあびる優さんと同じriendaのワンピース画像をあびる優さんがSNSにアップした翌日に寿るいさんもアップしてまたまた炎上していました。

 

大倉忠義さんと寿るいさんは過去に付き合っていた可能性もゼロではありませんが、今は付き合っていないようです。

大倉忠義の彼女は歴代豪華w

ジャニーズでかっこよくモテるので歴代の彼女もすごそうですが、噂になった人の中には堀北真希さんや前田敦子さん、武井咲さんなどがいたようですが特に画像などがあるわけでもなく熱愛報道がスクープされたわけではないのでこの3人は信憑性がかなり薄いと思います。

 

武井咲さんは以前大倉忠義さんのファンだったことを2013年のドラマ「お天気おねえさん」で話していたことから噂が広まったようですが、話題作りじゃないかと言われています。

 

 

実は歴代の彼女としてファンから反感を買ってしまったのが、芹那さんで2014年9月に芹那さんが大倉忠義さんの自宅に入っていく様子がフライデーされて事務所は両方とも否定していましたがファンの間では芹那さんがSNSなどで匂わせるようなことをしていると言われていました。

 

大倉忠義さんと同じパーカー、靴、スニーカーなどペアルック?もしくは同棲して一緒に使っている?などの噂も出てファンの方たちは芹那さんの匂わせる投稿にイライラしていたようです。

 

芹那さんといえばSDN48の元メンバーですが、同性からはちょっと好感度が低いのかもしれませんね。

 

そして大倉忠義さんと破局した原因の一つがSNSでの匂わせなど無神経な写真の投稿を続けたことだった可能性が高いようです。ファンを大事にしたい大倉忠義さんの気持ちを理解していなかったのではと言われています。

Sponsored Link

大倉忠義に現在彼女はいる?いない?

気になる大倉忠義さんの現在の恋愛事情ですが、ジャニーズ事務所は熱愛関係の情報はなかなか漏らさないようになっているのか情報があまりありませんでしたが、

ここ最近あの話題の女優さんとの交際が報じられて現在も継続しているのか気になりますよね。

大倉忠義の彼女が吉高由里子の噂は

実は2016年7月に女優の吉高由里子さんとの熱愛がスクープされているのです。前述の話題の女優さんは吉高由里子さんのことです!フライデーに2016年に吉高由里子さんが大倉忠義の自宅に通っているという写真が載っていましたが、そもそも二人の接点はあるのでしょうか?

 

実は共演者キラーといわれている吉高由里子さんは過去に共演したRAWDWINPSの野田洋次郎さんと交際していたようですが破局して、しばらくして大倉忠義さんとの熱愛報道があったようです。

 

吉高由里子さんと同じ事務所の高橋優さんと大倉忠義さんがラジオで共演していたり、元々プライベートでもかなり仲が良いそうです。そのことからファンの間では高橋優さんが紹介した?などと言われているようですが、真相はわかりません。

 

しかし大倉忠義さんが友達であると交際を否定したりもしていたそうですが、バリ島に旅行に行ったという話もあります。

 

 

交際を否定した後、2016年10月に二人がバリ島に向かう様子がフライデーされていて、友達同士というよりはカップルといった雰囲気で服装もペアルックに近かったのです。

 

男友達と二人でバリ島とか海外旅行にはあまり行かないと思うので、やはり噂は本当の可能性が高いと思います。残念ながら最近の二人の情報は見つけられませんでした。

大倉忠義の父親は鳥貴族社長?

大倉忠義さんといえば何かと話題になるのでお父様の職業ですよね。鳥貴族の社長がお父様だという噂は本当のようです。

 

鳥貴族のホームページを見てみると代表取締役社長が大倉忠司さんで写真も載っています。鳥貴族は1986年に設立されて、2016年には東証一部に指定されています。

 

 

しかし大倉忠義さんがテレビか何かで話していた情報によると、子供の時からお父様のお店が大きかったわけではないため特にお金持ちという経験はしておらず、新聞配達のアルバイトをした経験もあるそうです。

 

お父様の大倉忠司さんの経歴を調べてみると、調理専門学校を卒業後に大手ホテルチェーンでウエイターをしていて1982年に焼き鳥店に転職したそうです。そして3年後の1985年に鳥貴族1号店を東大阪にオープンさせてから、徐々に出店を拡大して一代で会社をここまで大きくしてきたすごい方です。

 

 

2015年にはカンブリア宮殿にも出演されています。大倉忠義さんも鳥貴族の株を保有していて、全体の14番目なのですが14番目に大倉忠義さんと大倉勇太さん、大倉功次さんという名前が並んでいて60,000株保有しています。

Sponsored Link

大倉忠義の経歴・プロフィール

大倉忠義(おおくら ただよし)

 

1985年5月16日生まれ 大阪府東大阪出身

178cm O型 関ジャニ∞ ドラム担当

 

1997年にジャニーズ事務所に入り、関ジャニ∞としてのデビューは2004年でした。2009年にはテレビドラマ「必殺仕事人2009」に出演をしています。その後2013年には「100回泣くこと」という恋愛小説が原作の映画に単独主演も果たしています。

 

気になる家族構成ですが、お父様は鳥貴族の社長で保有株名簿に名前が載っていた大倉勇太さんと大倉功次さんが弟さんだと思われます。一般の方で情報はほとんどありませんでした。

まとめ

関ジャニ∞のメンバー大倉忠義さんの気になる話題をまとめてみました。実家がすごいのでいずれ3人兄弟の誰かがお父様の仕事を引き継ぐことになるのか大倉忠義さんの今後にもますます注目していきたいと思います。

 

4月からは関ジャニ∞のクロニクルが土曜日の朝10時53分からに変更になり、新企画も始まるそうなので大倉忠義さんと関ジャニ∞のメンバーの活躍に期待したいですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください