福田佑亮と妹は川崎高校出身?ニコラモデルが彼女って噂も

超特急の福田佑亮さんと妹は川崎高校出身?という噂があります。さらに彼女は二コラモデルであるという噂も…。

 

イケメンの福田佑亮さんなのでニコラモデルの彼女がいてもおかしくはないですよね!妹さんの存在や、出身は本当に川崎高校なのかも気になります。

 

先日武道館公演も果たした、超人気グループ・超特急。この記事では、そんな超特急の元気担当イエローカラー・福田佑亮さんについて調べてみました!

Sponsored Link  
 

福田佑亮の妹はかわいい?

福田佑亮さんの妹さんがかわいいと話題になっています。

 

調べてみたところ、なんと妹さんは福田佑亮さんの7歳年下で、かなり年が離れていることがわかりました!現在妹さんは高校生ということなので…学校でもかなり人気があるのではないでしょうか?

 

妹さんは一般の方なので、残念ながら写真やプロフィールについては公表されていませんが、福田佑亮さんの公式ブログには、頻繁に妹さんの話題が出てきます♪

 

ブログによると、妹さんと一緒に、Wiiのスポーツリゾートゲームというものを一緒にしているようです。

 

このゲームは元々、超特急のメンバーで始めたものだったそうで、それがあまりにも楽しくて、妹さんとも一緒にやりたい!と思ったのだとか。妹さんのことを、かわいい!と思っているのが伝わってきますよね…♪

 

ゲームの中では卓球とバスケ、ボーリングなどでスコアを競ったようで、福田佑亮さんは、妹さんに1勝2敗という結果だったようです(笑) かわいいだけでなく、スポーツ万能の妹さんなんですね。

福田佑亮は川崎高校出身?

正式に公表されているわけではありませんが、福田佑亮さんの出身高校が川崎高校なのではないかと噂されているようです。

 

この高校は正式名称を、神奈川県立川崎高等学校というそうで、単位制の男女共学校のようです。偏差値は46で、校則も比較的自由で、進級や進学に必要な単位を自分で決められるという、フレキシブル制度を採用した高校だそうです。

 

福田佑亮さんは、中学生の頃から芸能界で活動をされているので、芸能活動と並行して勉強ができるという理由で、この高校を選んだ可能性はあると言えるでしょう。

 

その他にも、福田佑亮さんが川崎高校出身であると言われている理由は、福田佑亮さんの制服姿の写真が、川崎高校の制服と似ているから、ということだそうです。

 

また、福田佑亮さんの妹さんも川崎高校出身なのか?という噂についてですが、残念ながらそのことが事実なのか、情報はつかめませんでした。

 

Sponsored Link


福田佑亮の大学はどこ

福田佑亮さんの大学はどこなのでしょうか?

 

調べてみたところ、高校卒業後は大学に進学せずに、芸能のお仕事一本で頑張っているそうです!大学に進学する若者が多い中、すでに芸能界で意欲的に活躍しているというのは、本当にすごいことですよね♪

 

先ほど少し触れたように、福田佑亮さんが芸能活動を始めたのは中学1年生の時。

 

中学は義務教育ですし、年齢的なこともあって、高校には通うことにしたのでしょうが、大学進学を選ばなかったということは、福田佑亮さんは早く芸能界の仕事に専念したい!と強く願っていたのかもしれませんね。

 

現在は思う存分、芸能活動に集中して、頑張っておられることだと思います。これからも活躍が楽しみですよね!

福田佑亮はニコラのモデルだった?

福田佑亮さんは、元・“ニコラ”のメンズモデルという華々しい経歴を持っているんです!

 

“ニコラ”とは、ティーンの女の子向けのファッション雑誌で、ニコラモデル出身者には、女優の新垣結衣さんや蒼井優さん、栗山千明さんなど、芸能界で活躍されている方々がたくさんいるんです!

 

そう、“ニコラ”は女の子向けの雑誌なので、モデルも女性ばかりかと思いきや…実はメンズモデルと呼ばれる男性が所属しているんですね!

 

福田佑亮さんは、2010年から2014年まで“ニコラ”のメンズモデルとして活動しており、19歳で“ニコラ”を卒業したのだとか。

 

卒業の際、福田佑亮さんは、「撮影では本当に楽しくて、色々なことを学ばせてもらった」と、4年間のモデル活動を振り返っていたそうです。モデルとしての経験は、福田佑亮さんにとってかけがえのないものになったのですね…!

 

福田佑亮さんはメンズモデル時代から、“ニコラ”の読者の中で「すごいイケメンがいる!」と話題になっていたようです♪

 

Sponsored Link


福田佑亮の彼女はニコラのモデル?

福田佑亮さんの彼女は、“ニコラ”のモデルであるという噂がありますが、これは本当なのでしょうか?調べてみたところ、福田佑亮さんに彼女や熱愛の情報はありませんでした。

 

メンズモデルをつとめるほどのイケメンで、なおかつグループ内では元気担当の福田佑亮さん。女性からすれば、福田佑亮さんのような人がいれば、誰も放っておかないと思うのですが…。

 

どうやら福田佑亮さん、現在は「仕事が恋人」状態なのかもしれませんね。いつも応援してくれるファンのみなさんのために、現在は恋人を作らない主義なのかもしれません。

 

そんな福田佑亮さんですが、過去に一度だけ、欅坂46の佐藤詩織さんと話題になったことがあったのだとか。

 

なんでも、佐藤詩織さんが超特急のファンで、ライブに参加していたときに、福田佑亮さんの担当カラーの黄色いTシャツを着ていたことから、「これって匂わせじゃないの?」と噂になったそうなんです。

 

ですが、2人は恋愛関係にないそうです!黄色いTシャツを着ていたのも、たまたまだったそうですよ。

福田佑亮の休養の理由や原因は

福田佑亮さんは、2019年6月10日、超特急の公式ページにて休養を発表しました。休養ということで、何か大きな病気をしてしまったのか、心配になりますよね。

 

公式ホームページによると、福田佑亮さんの休養の理由は、“膝の負傷などの体調不良”が原因なのだとか。膝の負傷ということは、ダンスなどのパフォーマンス中になにかアクシデントがあって、膝を痛めてしまったのかもしれません。

 

膝の痛みを我慢して放置してしまうと、完治するまでに時間がかかると言われています。今後、長く活動を続けていくためにも、事務所と話し合い、今は治療に専念することにしたのかもしれませんね。

 

無理をしすぎないということは、賢明な判断だと思います!また元気な姿を見せてくれるのが、楽しみですね。

 

Sponsored Link


福田佑亮の身長・体重はどれくらい?

福田佑亮さんの身長は171cmです。写真や動画などで見てみると、スタイルがいいからか長身に見えますが、意外にも平均的な身長のようです。

 

ですが、背が高すぎないところが、元気担当のキャラクターにとっても似合っていますよね!

 

そして、福田佑亮さんと言えば、その美しい筋肉が話題になっています。なんでも、特に筋トレなど特別なことをしているわけではなく、ダンスの練習などで自然についた筋肉なのだとか。

 

特に腕の筋肉が、とてもカッコイイと話題になっているんです♪

 

そんな福田佑亮さんの体重は、59㎏。やはり引き締まっていますよね。実は子どもの頃からスポーツ少年だったようで、水泳や卓球などを頑張っていたそうですよ!

 

抜群のプロポーションは、子どもの頃からの運動習慣によるものなんですね!とっても素敵です。

福田佑亮の経歴・プロフィール

福田佑亮

 

生年月日:1995年12月24日(24歳)

出身地:神奈川県

血液型:B型 星座:やぎ座

所属:スターダストプロモーション

 

芸能界に入ったきっかけは、中学1年生の時、お母さんと一緒に行った映画館でスカウトされたことだそうです。その後、子役としてドラマ『ゴーストの恋』でデビュー。

 

超特急では“元気担当”の福田佑亮さんですが、実際には人の気持ちを敏感に感知し、色々と感じ取ってしまう性格だそうで、グループの中で“元気担当”になったものの、本当にこれでいいのだろうか?と悩んでいたこともあったそうです。

 

ですが、「元気担当でいられるように、常に自分と闘う」と発言するなど、とてもまっすぐな人柄が、ファンのみなさんの心をわしづかみにしているのだとか♪

 

ちなみに、福田佑亮さんのファンのみなさんのことを『8号車』と呼ぶそうですよ。

 

また、福田佑亮さんはふなっしーとAAAの大ファンで、AAAのイベントに参加したり、ふなっしーのコンセプトカフェに行ったりしているのだとか。

 

ふなっしーが好きって、なんだか意外な気がしますが、テーマカラーが同じ黄色だからなのでしょうか(笑) ふなっしーカフェでドリンクやケーキを注文している福田佑亮さんって、なんだか可愛いですよね♪

まとめ

この記事では、福田佑亮さんと妹さんが川崎高校出身なのか、彼女はニコラモデルなのか?という話題について調べてみました。

 

現在も、膝の負傷などによる体調不良で、芸能活動を休養中の福田佑亮さん。パフォーマンスする姿を見られないのは残念ですが、ファンのみなさんのためにも、ご自身のためにも、ゆっくりと療養してほしいですね。

 

いつの日かまた、元気な姿を見られることを願って、これからも福田佑亮さんを応援していきましょう!

 

Sponsored Link