香取慎吾の子供は何歳?かいとくんの学校はどこ?

本ページはプロモーションが含まれています

2021年に結婚した香取慎吾さんですが、子供は何歳なのでしょうか?

 

 

また、名前はかいとくんという噂もあり、学校はどこなのか気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、今回は香取慎吾さんの子供は何歳なのか調べてみました!

 

 

さらに、かいとくんと言われている子供の学校についてもあわせてご紹介します!

 

 

香取慎吾さんといえば、2017年9月にジャニーズ事務所を退社し、現在は株式会社CULENに在籍しています。

 

 

そんな香取慎吾さんの結婚相手や結婚歴にも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

もくじ

香取慎吾の子供は何歳?

2021年12月28日に結婚したことを発表した香取慎吾さんですが、子供は何歳なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、現在まで子供が誕生したという報告はないようです。

 

 

ただ、香取慎吾さんには兼ねてから子供がいるのでは?という噂が流れており、2017年4月には週刊文春が隠し子の存在についてスクープしました。

 

 

当時の香取慎吾さんといえば、ジャニーズ事務所に在籍しており、

 

香取に子供はおりません。

友人のお子様

 

とコメントを出していました。

 

 

さらに、香取慎吾さん自身も生放送である『SmaSTATION!!』に出演した際に、

 

隠し子じゃないんです。友達の子供なんです。困ってます!

 

と記事の内容をを否定していましたよ。

 

 

ちなみに、香取慎吾さんの隠し子とされていた子供は何歳なのかというと、現在の年齢は20歳だそうです。

 

 

こちらは香取慎吾さんが2022年12月に放送されたラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』に出演した際に明かしていました。

 

 

そのため、報道された当時は15歳くらいだったのではないかと思われます。

 

 

香取慎吾の子供の名前はかいとくん?

香取慎吾さんの隠し子としてスクープされた子供の名前はかいとくんという噂があるようです。

 

 

2016年には子供とハワイに旅行しているところを撮影されたのですが、その際に香取慎吾さんは「かいとくん」と呼んでいたのだとか。

 

 

香取慎吾さんいわく、かいとくんと呼ばれる子供は、友達の子供だということですが、ハワイまで一緒に行くことはめずらしいことのように思えますね。

 

 

ただ、香取慎吾さんは一度仲良くなると深い付き合いをすることが多いそうなので、友達とはかなり親しい間柄ということも考えられます。

 

 

さらに、自分の子供にくん付けすることもなかなかなさそうなので、香取慎吾さんの言葉には信憑性があるかもしれません。

 

 

また、かいとくんという名前は週刊誌によって報じられたもので、実際のところはわかっていないようです。

 

Sponsored Link


香取慎吾の子供の学校はどこ

香取慎吾さんの子供の学校については、情報が見つかりませんでした。

 

 

もし、香取慎吾さんに子供がいるとすれば、芸能人であることから成城学園や青山学院といった、

 

 

セキュリティがしっかりしている学校を選ぶのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、SMAPが活動していた時期に唯一の既婚者で子供がいた木村拓哉さんはブリティッシュ・スクール・イン・東京に通わせていたそうです。

 

 

こちらの学校は、インターナショナルスクールとなっており、入学する際には英語が堪能であるという条件があります。

 

 

木村拓哉さんの長女は現在21歳ということで、香取慎吾さんの隠し子とされている子供とは同世代になります。

 

 

香取慎吾さん子供ということが事実であれば、学校について木村拓哉さんからアドバイスなどがあったなんてこともあるかもしれませんね。

 

 

ファンとしては真相が気になるところです…!

香取慎吾が結婚した嫁はどんな人?

香取慎吾さんが結婚した嫁はどんな人なのでしょうか?調べてみたところ、嫁は一般女性であることがわかりました。

 

 

ただ、香取慎吾さんとは20年以上お付き合いしていたという噂もあり、何度か週刊誌にスクープされています。

 

 

目元などは隠されているものの、ロングヘアで美人であることがうかがえました。

 

 

また、年齢は何歳なのかというと、香取慎吾さんよりも2歳上の現在45歳だということです。

 

 

元々、アイドルを志してレッスンを行っていたという情報もあり、香取慎吾さんとは仕事関係で出会ったようです。

 

 

その後は、芸能界で活動しておらず、職業などはわかっていません。

 

 

トップアイドルと交際していたということで、家族や親しい友人などにしか素性を明かしていないということはありそうですね。

 

 

2021年12月28日に結婚した香取慎吾さんですが、今後もメディアで嫁について語る可能性は少ないものと思われます。

 

Sponsored Link


香取慎吾は結婚して25年って噂も

香取慎吾さんには結婚して25年経つという噂もあります。

 

 

ただ、香取慎吾さんは2021年に結婚したことを発表しており、25年というのは交際期間である可能性が高そうです。

 

 

というのも、香取慎吾さんは1995年頃に嫁と出会ったと言われています。

 

 

ほどなくしてお付き合いをスタートさせたおふたりは、1年後に熱愛をスクープされ、1998年には一戸建てで同棲生活を始めたそうです。

 

 

その後、マンションに引っ越したおふたりですが、25年もの同棲期間から、「すでに結婚しているのでは?」とささやかれていたこともありました。

 

 

また、香取慎吾さんと嫁は度々旅行もしており、ハワイやパリに足を運んでいます。

 

 

そのようなことから、お互いに将来を見据えた、あるいは事実婚状態であったのではないかと推測されていたようです。

香取慎吾の黒うさぎの値段は

歌手や俳優としてだけでなく、絵を描くなどの創作活動もしている香取慎吾さん。

 

 

2022年12月からは個展も開催され、中でも香取慎吾さんが手掛けたグッズは話題を呼びました。

 

 

そのグッズというのが黒うさぎなのですが、こちらはSMAPとして活動していた頃に作成したキャラクターです。

 

 

香取慎吾さんのSNSでは、度々黒うさぎが登場するので、見たことがある方も多いのではないでしょうか。

 

 

黒い毛に赤い目が印象的なうさぎは、ファンの間でも人気を博しており、グッズ販売が発表されると喜びの声があがっていました。

 

 

また、今回販売となる黒うさぎはキーホルダーが2300円、ぬいぐるみが3300円となっています。ファンとしてはどちらも手に入れたい商品ですね!

 

Sponsored Link


香取慎吾の個展の混雑状況がヤバい?評判は

2022年12月22日~2023年1月22まで、渋谷ヒカリエで開催されている香取慎吾さんの個展『WHO AM I』。

 

 

約3年ぶりの個展となった今回は、混雑状況がやばいと言われているようです。

 

 

会場には前もってチケットを購入、または当日券を購入して入場できるということです。

 

 

一度足を運び、また行きたいといった場合にも当日券があれば安心ですね。

 

 

ただ、対策はとられているようですが、開場直後は混雑することもあるということなので、ゆっくり楽しむためには、時間に余裕を持って行った方がいいかもしれません。

 

 

また、SNSでは

いや香取慎吾さんの個展、めちゃめちゃ面白かった

 

先月友人が慎吾ちゃんの個展を観に行った時に(絵画が好きな友人)、何時間でも語り合えそうなくらいたくさんのものを感じた!

素晴らしかった!とすごく感激してた

 

と評判の良いコメントが寄せられていましたよ。

 

 

2018年に初めての個展を開催し、才能を開花させた香取慎吾さん。今後もどのような作品を見せてくれるのか楽しみです!

香取慎吾の身長は実際は何センチ?

香取慎吾さんの身長は、公式プロフィールによると183cmだそうです。

 

 

こちらは、日本における成人男性の平均よりも12cmほど高いということになります。

 

 

SMAPのメンバーと並んでいる画像を見ても、高身長であることがわかりますね。

 

 

何歳頃から身長が伸びたのかも気になるところです。ただ、ある番組に出演した際には、身長は180cmと表示されていました。

 

 

身長は測り方などによっても数cmは変わってくるそうなので、香取慎吾さんの身長は180~183cmくらいの可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、香取慎吾さんの体重に関しても調べてみたところ、度々ダイエットをしていることがわかりました。

 

 

26歳の時には2か月ほどで15kgの減量したものの、太りやすい体質だという香取慎吾さんはリバウンドしてしまったそうです。

 

 

そして、記憶に新しい38歳の時にはライザップによって再び経減量に成功しています!

香取慎吾の子供は何歳?かいとくんの学校はどこ?まとめ

今回は、香取慎吾さんについて調べてみました!

 

 

香取慎吾さんには子供がいるという噂がありましたが、ジャニーズ事務所や本人からはそのような事実がないというコメントがだされていたことがわかりました。

 

 

また、隠し子と言われている子供の学校については情報はなく、何歳なのかについては、香取慎吾さんから現在20歳という発言があったということです。

 

 

3年ぶりとなる個展を開催し、注目を集めている香取慎吾さん。今後のさらなる活躍を応援したいと思います!

 

Sponsored Link