中居正広の体調不良は大腸がん?激痩した現在の姿が気になる

2022年11月4日に体調不良による休養を発表した中居正広さん。理由は大腸がんという噂もあるようです。

 

 

また、現在は激痩せの情報もあり、心配の声があがっています。そこで、今回は中居正広さんの体調不良は大腸がんなのか調べてみました。

 

 

さらに、激痩せした現在の姿についてもあわせてご紹介します。

 

 

中居正広さんといえば、2020年にジャニーズ事務所を退社し、現在は株式会社のんびりなかいの社長でありながら、タレントとしても活動しています。

 

 

愛車や結婚にも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

中居正広の体調不良は大腸がんが理由?

2022年11月に体調不良を公表し、1か月ほどの休養期間に入った中居正広さん。同年12月には年末まで体を休めることを報告しました。

 

 

体調不良の理由については、中居正広さんの口からは発せられていませんが、一部では大腸がんなのでは?と言われていることがわかりました。

 

 

そこで、調べてみたところ、中居正広さんが大腸がんという情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、10月には週刊新潮が、中居正広さんが9月に盲腸がんの手術を行ったという記事を掲載しています。

 

 

本人からは病状について語られていないため、大腸がんではなく盲腸がんなのか、真相は不明ですが、休養期間が伸びたことを考えると心配になってしまいますね…。

 

 

ファンとしては回復の報告を待ちたいと思います!

中居正広の激痩した現在の姿は

休養期間に入った中居正広さんですが、2022年12月11日には『プロ野球珍プレー好プレー大賞』にVTR出演していました。

 

 

こちらの番組は2015年から中居正広さんが司会を務めており、年末の風物詩にもなっています。

 

 

今回はスタジオでの出演が叶わず、またVTRの中居正広さんは激痩せしていたため、SNSでは心配の声があがっていたようです。

 

中居くん、思ったより激痩せしててこれは心配…しっかり休養してほしい

 

ただ、一方では角度や照明によって痩せてはいるけれど激痩せではないというコメントもあり、実際のところはわかっていません。

 

 

噂にあった大腸がんや盲腸がんだと、手術によって体力が落ち、食欲が減って激痩せということも考えられそうです。

 

 

また、12月2日に放送された『金スマ』やラジオでは休養前と変わらない声を聞かせてくれていたので、少し安心したファンも多いのではないでしょうか。

 

 

今は十分に体を休めて、元気になるよう応援しています!

Sponsored Link


中居正広の体調不良はいつから?

激痩せで心配の声があがっている中居正広さんですが、体調不良はいつからなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、最初の体調不良は2022年7月だったことがわかりました。当時は急性虫垂炎を起こし、入院・手術となったという中居正広さん。

 

 

4日後には退院し、仕事復帰しましたが、同年10月には再び体調不良のため、いくつかの番組出演を見送っていました。

 

 

その後、一時は復帰したものの、11月に休養に踏み切ったということです。

 

 

これまで大きな病気やケガはなく、走り続けていた中居正広さんなので、ファンに心配をかけたくないという思いがあるのではないでしょうか。

 

 

現在も休養するに至った病名は発表しておらず、報告は中居正広さんらしく明るいものでした。

 

 

報道によると、年末年始は退院できたということなので、回復に向かっていると信じたいですね。

中居正広の病院は順天堂?

中居正広さんが掛かっている病院は順天堂大学医学部附属病院と言われているようです。

 

 

というのも、こちらの病院は中居正広さんが元々かかりつけにしていたそうです。

 

 

2017年には順天堂で中居正広さんを見かけたという声もあり、信憑性は高いものと思われます。

 

 

また、父が病気を患った際に入院していた病院が順天堂だったといい、中居正広さんにとって馴染みがあったと言えます。

 

 

かかりつけの病院があれば、初めて行く病院よりは安心できそうですね。

 

 

ちなみに、順天堂は2022年7月に急性虫垂炎に罹った際に手術した病院で、現在は他の病院に入院しているのでは?と言われていました。

 

 

どこの病院なのかはわかりませんが、中居正広さんのラジオによると、少しずつではあるものの良くなっているということですよ。

Sponsored Link


中居正広の愛車は現在はジャガー?

中居正広さんの現在の愛車はジャガーという噂があります。

 

 

どの年代のジャガーに乗っているのかは不明ですが、新車で800~1300万円ほどだということで、さすが中居正広さんといった感じがします。

 

 

車の外装も高級感があり、とてもおしゃれですね。

 

 

ちなみに、現在の愛車はジャガーであることがわかった中居正広さんですが、以前はメルセデスベンツに乗っていました。

 

 

こちらは週刊誌にも掲載されたことがあり、CLS500の黒で価格は700~1200万円ほどということです。

 

 

個人的に中居正広さんの年収であれば、もっと高い車に乗っていそうなイメージがありました。

 

 

ただ、車は外装のタイプや乗り心地など、価格ではないポイントで選ぶ場合も多いんだとか。

 

 

おそらく中居正広さんも運転をする機会が多く、車の性質などを見て購入している可能性が高そうです。

中居正広の住まいの現在は目黒?

中居正広さんの以前の住まいは目黒区だそうです。こちらはある番組で話していたようなので事実のようですね。

 

 

目黒区といえば、芸能人が多く住んでおり、高級マンションなどがたくさんあります。

 

 

現在のマンションの場所はどこなのかという情報は見つかりませんでしたが、以前は目黒区のアトランスタワーだったのでは?という噂がありました。

 

 

アトランスタワーも芸能人が多く住まいとしており、高級マンションであることに間違いないのですが、その後は10億円ほどのマンションを購入したという報道が出ました。

 

 

なんでも中居正広さんは2部屋を購入し、間の壁をなくして1部屋にリノベーションしたんだとか。

 

 

これまで、家にはあまり興味がなさそうだったという中居正広さんですが、ここに来て部屋を購入したことには意味があるのでしょうか?

 

 

ファンとしては中居正広さんの行動が気になるところですね!

Sponsored Link


 

中居正広に彼女は現在はいない?

現在、中居正広さんに彼女はいないのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、2009年からお付き合いしていると言われている彼女と現在も交際している可能性が高いことがわかりました。

 

 

というのも、2019年12月に10億円ほどで購入したマンションで彼女と同棲していると言われているようです。

 

 

お付き合い当初から近くに住み、半同棲状態だったという中居正広さんと彼女。

 

 

2020年4月に中居正広さんが新事務所を設立したこともあり、公私ともに変化があったようです。

 

 

また、彼女というのは、ダンサーの武田舞香さんという方です。

 

 

おふたりは武田舞香さんがSMAPのバックで踊ったことをきっかけに出会ったといい、お付き合いするまではそう時間がかからなかったということです。

 

 

そんな中居正広さんと武田舞香さんなので、結婚する予定はあるのかも気になりますね。

中居正広は結婚しない?

中居正広さんは結婚しないのかについても調べてみました!結婚願望がないイメージがある中居正広さん。

 

 

過去には、

結婚したいと思ったことは1ミリもない。近寄ってくる女性は金目当てとしか思えない

結婚したら(妻が)毎日家にいるわけじゃないですか、それが無理だなって

 

と語っていたことがあり、結婚に良い印象はないようです。

 

 

ただ、そんな中居正広さんでも現在は彼女と同棲していることから、考え方に変化があったのかもしれません。

 

 

一方で、現在の彼女である武田舞香さんとは、とても気が合うということも考えられます。

 

 

中居正広さんは父にも武田舞香さんを紹介したそうなので、もしかすると結婚という文字が浮かんでいるのではないでしょうか。

 

 

また、武田舞香さんも10年以上お付き合いした彼氏は初めてだという情報があり、お互いにとって大切な存在であることは間違いなさそうです!

中居正広の体調不良は大腸がん?激痩した現在の姿が気になる…まとめ

今回は、中居正広さんについて調べてみました!

 

 

現在、体調不良により休養している中居正広さんには大腸がんという噂がありますが、そのような情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、激痩せしているという声もあり、ファンからは心配するコメントが寄せられていました。

 

 

2020年3月にジャニーズ事務所を退社してからも人気に衰えがない中居正広さん。

 

 

今はゆっくりと休んで、また元気な姿を見せてくれることを楽しみにしたいと思います!

Sponsored Link