渡辺翔太とみほのインスタや電話音声が流出?

Snow Manの渡辺翔太さんには「みほ」という女性とのインスタ画像や電話の音声が流出したとの噂があります。

 

みほさんとはどんな女性で、インスタや電話の噂は本当なんでしょうか?ファンじゃなくとも気になるこの話題について紹介したいと思います!

 

デビュー目前のSnow Man。メンバーの渡辺翔太さんはどんな方なんでしょうか?

Sponsored Link  
 

渡辺翔太とみほのインスタ画像はある?

渡辺翔太さんで調べると、結構な確率で【みほ】さんというお名前が出てきます。この【みほ】さんという人がインスタをやっていて、そこに渡辺翔太さんが出てきてたみたいです。

 

以前は、インスタの画像もあったみたいですが、今はアカウントも削除されていてインスタの画像はないみたいです。

 

誹謗中傷をうけて削除したのかどうかはわかりませんが、やはり一般の人のインスタにジャニーズの方が頻繁に登場すると荒れたりしちゃうので、削除されたのかもしれませんね。

 

ジャニーズの方もネット進出しましたが以前は、ネットに写真を載せるなんてご法度でしたからいろいろあって削除されたのだと思います。

 

今は、SNSの時代とはいえ自分の大事な画像が流出するなんて怖いですね。SNSを利用する時は本当に気を付けないといけないんだな。とわかる気がしますね。

このみほさんの画像流出を教訓にみなさんもSNS利用は気を付けてください。

渡辺翔太とみほの電話音声が流出したって本当?

渡辺翔太さんとみほさんの電話音声が流出したと言われています。これに関しては、本当に流出したみたいです。LINE電話の音声が流出したそうです。

 

電話音声がどうしたら流出するのかはわかりませんが・・・、意図的に流出させたのではないか?とも言われています。
音声が流出するなんてご本人のみほさんもビックリしたと思います。

 

録音したのを友達なんかに送ったのが、流出してしまったのでしょうか?

 

真相は本人にしかわからないです。もしかしたら、ご本人にも真相はわからないのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


渡辺翔太の彼女はみほなの?

渡辺翔太さんで調べると頻繁に登場するのがみほさんなので、付き合っているのでは?と噂になっていますね。

 

このみほさんという方が、匂わせ女子らしいですが以前インスタで『翔太さんと別れました』宣言をしていたそうです。

 

本人が別れたと言ってるので、以前は本当に付き合っていたんだと思います。LINEの音声も流出したみたいですし。

 

電話音声の会話は、恋人同士の会話ではなくて知り合い程度の会話だった。とも言われてるので、実際はどうなんでしょうか?

 

二人の出会いも、お店の従業員とお客さんという感じで出会ったみたいです。そこから、恋人同士に発展していったのだと思います。

 

付き合っていた。とか付き合っていないとかは、本人同士にしか真相はわからないことです。

 

でも、頻繁にインスタに登場したり電話で話してたりしてるということを思うと、付き合っていたのは間違いないと思います。

渡辺翔太の大学はどこ?

渡辺翔太さんの出身大学は、明海大学です。2011年4月に入学して、2015年3月に卒業しています。

明海大学は、千葉県浦安市にある大学になります。

 

大学のキャンパスは千葉県浦安市の浦安キャンパスと、埼玉県坂戸市にある坂戸キャンパスの2キャンパスです。渡辺翔太さんは、このうちの浦安キャンパスに通っていたそうです。

 

行きたかった学部がおうちに近い、浦安キャンパスにあったので浦安キャンパスにしたといわれています。ジャニーズの方は、大学卒業してる方って多いですよね。

 

高校までの学業とジャニーズでのお仕事と両立していつ勉強しているんですかね?

 

不思議ですし、ジャニーズの方には本当に頭が上がらないです。みなさんよく頑張っていると思います。そう考えると、ジャニーズの方って尊敬できますね。

 

Sponsored Link


渡辺翔太の高校や出身地は?

渡辺翔太さんは、クラーク記念国際高等学校に通っていました。

 

クラーク記念国際高等学校は、高田馬場駅から徒歩5分くらいの場所にあります。この学校は、芸能人の方が結構通われてますよね。

 

ジャニーズの方でも、デビュー組でKis-my-Ft2の藤ヶ谷太輔さん・千賀健永さん・NEWSの増田貴久さん、来年デビューするSix TONESのジェシーさんもこの高校出身です。

今もまだ、ジュニアの人で通ってる方もいると思います。

 

渡辺翔太さんの同級性は、指原莉乃(クラスメイトだった)さん・宮舘涼太さんです。指原莉乃さんとは、クラスメイトだったみたいです。

 

クラーク記念国際高等学校では、一般人と芸能人を分け隔てなく同じクラスで過ごさせるようにしています。なので、一般の人でもジュニアの人と仲良くなりやすいです。

 

文化祭や体育祭なども芸能人と一緒に協力して、一緒にやっている学校です。

 

渡辺翔太さんの出身地は、東京都江戸川区出身です。東京都出身なんですね~。もともと東京出身とは羨ましい限りです。

 

江戸川区なので、高校にも実家から通われていたと思います。

 

東京都内出身なので、電車の乗り換えはありますがどこに行くにも駅で迷わずに移動出来ますよね。(私は、地方出身なので最初は苦労しました)

渡辺翔太と妹のエピソードとは

渡辺翔太さんには、5歳年下の妹さんがいます。妹さんのことがとても可愛いらしく、ライブのMCではよく妹さんの話をしているそうです。

妹さんには【お前】とか【渡辺】と呼ばれているとか・・・妹さんがダイエットするために買ってきた、バランスボールでオフの日には渡辺翔太さんも遊んでいるそうです。

 

バランスボール遊ぶときには、妹さんに【見てろよ】といっては失敗してテーブルに頭をぶつけているそうです。ちょっとドジでかわいい面もあるんですね。

 

ある時妹さんに『冷蔵庫から水取って』と言われたので、水は冷蔵庫から出したものの妹さんにはティッシュの箱を投げて【違うよ!】と突っ込まれたのが、とても嬉しかったそうです。

 

本当に妹さんのことが大好きで、仲がいいことがわかりますね。お兄さんが、ジャニーズなんて妹さんも自慢のお兄さんだと思います。

 

Sponsored Link


渡辺翔太と宮舘涼太は幼馴染?

渡辺翔太さんとメンバーの宮館涼太さんは、幼稚園からの幼馴染だそうです。ファンの間では【だてなべ】や【ゆり組】と呼ばれているそうです。

 

【ゆり組】と呼ばれている理由は、幼稚園のクラスが二人共【ゆり組】だったからだそうです。

 

その後も、同じダンススクールにも通い一緒にダンスに実力をつけて、2005年の同じ年にジャニーズ事務所に入所しています。

 

渡辺翔太さんと宮館涼太さんは、高校も大学も同じ学校に進学し学部も一緒の学部に進学しています。ここまで見ても、どんだけ仲がいいんだよ!って感じですね。

 

ジャニーズに入ってからも、同じグループでデビューするって奇跡としか言いようがないです。ちなみに、渡辺翔太さん達の妹さん達も同い年の幼馴染だそうです。

渡辺翔太の経歴・プロフィール

渡辺翔太

 

生年月日  1992年11月5日生まれの27歳

出身地  東京都 血液型   B型

身長  172cm  あだ名   なべしょ

 

2005年にお母さんが履歴書を送り、ジャニーズ事務所に入所したそうです。事務所に入所後、2006年に《Jr.BOYS》に加入。

 

2006年8月に『ジャニーズJr.の大冒険』のために結成された期間限定ユニット《TapKids》にもサブメンバーとして加入しました。

 

『ジャニーズJr.の大冒険』が終わったとともに《TapKids》も解散しました。2009年に《Mls Snow Man》のメンバーに選ばれ活動しました。

 

活動中にメンバーの真田佑馬くんと野澤祐樹くんが脱退したため、《Mls snow Man》も解散しました。

 

2012年『滝沢歌舞伎2012』の舞台でサプライズでグループ名が発表され《Snow Man》として活動を開始しました。その後、目黒連くん・ラウールくん・向井康二くんが加入し、2020年1月22日デビュー決定

まとめ

渡辺翔太さんの経歴を見てみると、並大抵じゃない頑張り屋さんなことがわかります。ダンスが上手くなるためにダンススクールに通ったり、とても努力家なんだと思います。

 

来年にデビューを控えた今、今までの努力が無駄にならないように女性関係などには気を付けて頂きたいと思います。
もう、翔太さんだけの問題ではなくなってしまうので。

 

これからも、Snow Manを応援していきたいと思います。

 

Sponsored Link