相葉雅紀の肩のあざの現在画像は!彼女は元タレントの一般人?

相葉雅紀さんの肩のあざが気になっている人もいるかと思いますが、肩のあざが出来てしまった理由は何だったのでしょうか?

 

また、相葉雅紀さんには元タレントの彼女がいるという噂もあるようです。

 

今回は相葉雅紀さんの肩のあざの現在について、元タレントの彼女との関係などまとめてみたいと思います!

Sponsored Link  
 

相葉雅紀の肩のあざの現在画像は!

紅白で司会を務めたり、ドラマに主演するなどアイドル以外にも活躍の幅をどんどん広げている相葉雅紀さんですが、肩のあざが気になるという声もあるようです。

 

肩のあざ?怪我をした?と思って調べてみたところ生まれつきある、あざなのだそうです。

 

 

相葉雅紀さんのファンの間では相葉雅紀さんの肩のあざの画像をSNSで共有したりしている人もいるようですが、

 

最近はあまりタンクトップなどを着なくなりコンサートでも直接見る機会が減っているようです。

相葉雅紀の肩のあざの原因は

相葉雅紀さんの肩のあざの原因については生まれつきということしかわかっていないようですが、

 

異所性蒙古斑などのように生まれつきで、通常とは少し違う場所にあざができるということはあるようです。

 

 

レーザーなどで消すことができる場合もあるようですが、傷が残ることもあるので特に悪性などのあざでない場合はそのままにしておく人も多いそうです。

 

肩から腕のあたりまでかなり大きいあざですが、ファンの間では相葉雅紀さんのトレードマークとして親しまれているようです!

Sponsored Link

相葉雅紀の彼女は元タレント?

嵐の活動休止のニュースが出てから嵐のメンバーの誰かが結婚するのでは?と思っているファンの方も多いようですが、相葉雅紀さんの恋愛事情はどうなのでしょうか?

 

相葉雅紀さんの彼女は元タレントらしいという噂まで出ているようです。

 

 

相葉雅紀さんといえば2010年に水川あさみさんと付き合っているという情報が出たこともありますよね。

 

 

現在は破局しているという情報が有力ですが、フライデーに写真を撮られているので、当時は親密な仲だった可能性があります。

 

 

相葉雅紀さんと水川あさみさんは2004年に映画「ピカ☆ンチ」で共演しているので、そこから仲良くなり相葉雅紀さんが外車をプレゼントしたなんていう噂まで飛び出していました。

相葉雅紀の彼女は有村架純?

相葉雅紀さんの彼女が元タレントらしいという噂も出ているのですが、水川あさみさん以外にも有村架純さんと噂になったことがあるようです。

 

有村架純さんも水川あさみさんも元タレントではなく現在も芸能界で活躍されていますよね。

 

 

有村架純さんと相葉雅紀さんの噂は番組の企画がきっかけで広まっただけでデマだったようですが、相葉雅紀さんのように国民的アイドルにもなると様々な噂が出てしまうこともあるようです。

 

 

ネットで書かれた噂が一人歩きしてしまうということもよくあるので人気者は大変ですよね。

Sponsored Link

相葉雅紀の彼女は一般人?

相葉雅紀さんが週刊誌に撮られたのは実は水川あさみさんだけでなく、2017年にも熱愛報道が出ています。

 

関西出身の女性でたびたび相葉雅紀さんが住むマンションを訪れている女性がいるらしいという情報があります。

 

 

実は5年ぐらい付き合っていて相葉雅紀さんがトイプードルをプレゼントしたという話までありますが、週刊誌ではツーショット写真などはないためどこまで信憑性がある情報なのかわかりません。

 

 

記者が相葉雅紀さんの実家を直撃した際に一般人の彼女について否定をしなかったとも言われているので全くのデマではないのかもしれませんね。

 

 

この週刊誌を読んだ人の中では「そろそろ年齢的にも結婚させてあげてもいいのでは?」「相葉雅紀さんが幸せならそれでいい」という声も多くあります。

 

 

確かにアイドルとはいえ普通に家庭を持ちたいと思うのはダメなことではないですよね。もしこの記事が本当なら温かく見守って応援してあげたいですね。

相葉雅紀の彼女は山野ゆりって誰

相葉雅紀さんはクリーンなイメージでトップアイドルとして活躍し続けていますが、2005年に女性とのいちゃついてる画像が流出してしまいファンが激怒したことがあったようです。

 

 

そのときのお相手が山野ゆりさんというモデルやタレントとして活動する方だったのですが、破局した腹いせに山野ゆりさんが画像を売ったのではないかという噂までファンの間で広まっていきました。

 

 

この画像を見るとファンの人がショックを受けるのも無理はないですよね…。

 

 

二人とも服を着ていないように見える画像もありますし、真相はわかりませんが相葉雅紀さんが画像を提供するとは考えにくいので、やはり山野ゆりさんが?と思う方も多いのだと思います。

 

 

山野ゆりさんは実は関ジャニ∞の村上信五さんと交際をしていて、その後相葉雅紀さんと親しくなったのでは?という情報までありジャニーズファンとしては余計にいい気はしなかったのではないでしょうか。

 

 

相葉雅紀さんはこの画像の件についてコンサートで涙を流しながらファンに対して謝罪をしたそうです。

 

あまりスキャンダルのイメージがなかったのですが、こうしてみると何度か週刊誌に撮られているのですね。

相葉雅紀の実家は中華料理店の桂花楼?

相葉雅紀さんのファンの中で行きたい場所として人気があるのが、中華料理の桂花楼なのですが…なんと相葉雅紀さんの実家なのだそうです!

 

 

相葉雅紀さんの家族に会えるお店!として相葉雅紀さんや嵐のファンの間では有名なお店で千葉県の幕張本郷にあります。

 

ジャニーズファンのみならず地元の方からも愛されているお店なのだそうです。

 

 

午前10時に行っても2時間待ちのときもある人気店で、相葉雅紀さんのお母さんが相葉雅紀さんに似ているというファンの方のツイートもありました。

Sponsored Link

相葉雅紀の実家は金持ちなの?

相葉雅紀さんの実家が中華料理店を営んでいるというのは有名な話ですが、相葉雅紀さんの実家はお金持ちなのか?気になるという声も多くありました。

 

 

現在は行列もできるお店でかなり儲かっていそうな気がしますが、相葉雅紀さんが子供の頃はどうだったのかまではわかりませんでした。

 

 

ただ昔から相葉雅紀さんの実家のお店のスタッフさんたちと社員旅行のようなものにも行っていたようで、相葉雅紀さんがお店のスタッフにも可愛がられていたようです。

 

 

相葉雅紀さんの実家が金持ちかどうかは置いておいて、働きやすいお店で地元の方からも愛されているお店だということは間違いないと思います。

 

 

今は販売していないそうですが、昔はオリジナルグッズを販売してかなり稼いでいて、事務所と少しもめた結果、販売を辞めることにしたという情報もあります。

 

そう考えると実家もお金持ちなのかもしれませんねw

相葉雅紀の経歴・プロフィール

相葉雅紀(あいば まさき)

 

1982年12月24日生まれ 千葉県千葉市花見川区出身

 

 

1996年、14歳のときにジャニーズ事務所に入り1999年には嵐のメンバーとしてデビューを果たします。

 

 

誕生日がクリスマスイブだったため、サンタさんなどのプレゼントをもらったことはなく、弟もプレゼントをもらえなくてかわいそうだなと思っていたそうです。

 

 

初恋は幼稚園の頃で、お昼寝の時間にこそこそ好きな子のそばにいけるのが楽しかった思い出があるようです。

 

 

2002年に番組の企画でサックスを練習しすぎて肺がやぶれてしまったこともあるのですが、

 

入院している間にまだまだできるというメンタルの強さに気づき今までやってこれたそうです。

まとめ

優しい笑顔で少しおっとりしていそうなのに芯が強い相葉雅紀さんの気になる話題についてまとめてみました。

 

過去の熱愛報道や噂などを見てもやはりモテるんだなぁという印象ですが、5年付き合っていると言われている彼女との今後の展開もとても気になりますよね。

 

活動休止するまでの間に何か恋愛面でも進展があるのか見守っていきたいと思います。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください