紀平梨花の親はホシザキ勤務?職業が気になる!

フィギュアスケートで大活躍中の紀平梨花さん。お金がかかると言われるフィギュアスケートですが、親の職業はホシザキという会社の社員だとの噂があります。

 

紀平梨花さんの親は、大手メーカーのホシザキ勤務なのでしょうか?真相が気になりますよね!

 

紀平梨花さんの親の職業や、家族の話題についても紹介します。

Sponsored Link  
 

紀平梨花の親の職業はなに?

フィギュアスケートは年間で300万円近くお金がかかると言われています、それだけの金額を出せる、紀平梨花さんの親の職業は何なのでしょうか?

 

調べたところ紀平梨花さんの父親の職業は普通の会社員だということです。

 

 

普通の会社員と言っても…、それだけの金額を払い続けられるお給料ということですよね!

 

 

一流企業の役員などの職業ではないかな?と思いましたが、詳しい情報はありませんでした。

 

母親の職業はデパートの販売員だとわかりました。

 

 

以前は正社員として事務の仕事をしていたそうですが、紀平梨花さんのスケートを全面的にサポートするため、現在は時間の融通がきく販売員のパートをしているようです。

紀平梨花の親はホシザキ勤務って本当?

紀平梨花さんの父親の勤務先は、ホシザキだと噂になっているようです。ホシザキとは、業務用の厨房機器を製造、販売している大手メーカーなんです。

 

 

情報によると平均年収は700万円です!確かにフィギュアスケートを続けるには納得できる年収ですよね!ですが…、ホシザキは本社が愛知県です。

 

紀平梨花さんは兵庫県出身なので通勤するのは難しいでしょうし…、父親がホシザキに勤務しているというのはただの噂の可能性もあります。

Sponsored Link

紀平梨花の姉は芸能人て噂も!

紀平梨花さんには4歳上の姉がいます、お名前は紀平萌絵さんです。

 

実は姉の紀平萌絵さんも、小さい頃に紀平梨花さんと一緒にフィギュアスケートをしていたそうです。そして現在、姉の紀平萌絵さんはavexに所属して芸能活動をしているという噂があります。

 

 

実際は、芸能活動をしているのではなく、avex・artistacademy大阪校に通う特待生でした。将来芸能界デビューするために日々ダンスレッスンを受けているということです。

 

 

またavex・academyの特待生は、無償でダンスレッスンなどのサポートを受けることができるんです!

 

 

そして姉の紀平萌絵さんは、ツイッターもやっているそうで、フォロワー数が着実に増えていて、デビュー前なのにすでに人気者なんです!

 

それにしても紀平梨花さん、紀平萌絵さん、本当に可愛い姉妹ですね!

 

 

紀平梨花さんの姉の萌絵さんはデビュー前ですが、可愛い顔立ちでアイドルのようですね、ツイッターも人気ということで今後の活躍が楽しみです!

紀平梨花の実家はお金持ち?

紀平梨花さんは、幼い頃からフィギュアスケートを習い始めています、さらにはピアノやバレエなど他にも8つの習い事をしていたそうです。

 

習い事だけでも相当な金額がかかりますし、フィギュアスケートのレッスン費用は高額だと言われています。

 

 

それだけの費用を払うとなると一般家庭では正直厳しいかと思います…。そのため紀平梨花さんの実家がお金持ちだと噂になっているんです。

 

 

View this post on Instagram

 

#gps2018 #Grenoble #marinhonda #rikakihira

Rika Kihira 紀平梨花さん(@rikaskate0721)がシェアした投稿 –

 

本当にお金持ちなのでしょうか?先ほども述べましたが、父親は普通の企業の会社員で、母親はデパートで販売員のパートをしています。

 

 

ご両親はずっと共働きで、紀平梨花さんのフィギュアスケートを応援し、サポートし続けています。

 

 

そして、紀平梨花さんが中学生になると、学校やスケートリンクに通うのが遠くなってしまったため、住んでいた一軒家を売却までしたそうです。

 

 

その後は紀平梨花さんが、学校やスケートリンクに通うのに近い場所へ引っ越しをしています。紀平梨花さんの実家は、お金持ちということではなさそうです…。

 

 

ご両親が共働きで資金を支え、フィギュアスケートに専念できるよう全面的にサポートしている愛情いっぱいの家族だと思います。

Sponsored Link

紀平梨花の高校はどこ?

紀平梨花さんはフィギュアスケートと両立しながら学業もがんばっているとのことですが、通っている高校はどこでしょうか?

 

紀平梨花さんはN高校という、通信制の高校で学業を学んでいます。N高校って?ちょっと変わった名前ですよね、どんな通信制高校なのか詳しく見ていきたいと思います!

 

 

N高校は2016年にKADOKAWとドワンゴが沖縄県のうるま市に設置した、まだ新しい通信制高校です。

 

 

沖縄県が本部ですが、東京、大阪、名古屋に分校があります。また学習の内容も新しく、インターネット動画での授業が中心となっています。

 

 

そして紀平梨花さん自身がメディアのインタビューでこう話していました。

 

学校生活とスケートを両立できる学校がなかなかなくて、N高校は合間の時間を有効活用して勉強ができたりするので、スケートにも集中できるというのがすごい良かったです。

 

と、スケートと学校の両立ができるということでN高校へ進学したということです。

 

 

確かにネットの動画を使った授業なら遅れを気にすることもなく、自分のペースに合わせて学習できますし、動画なら後から何回でも見返すことができますね。

 

 

スケートの練習と学業の両立をしっかりしてと行えている紀平梨花さん、本当に立派だと思います。

紀平梨花の中学や出身地は

紀平梨花さんの出身地は兵庫県西宮市です。中学学校は地元の西宮市立上ヶ原中学に入学しています。ですが途中から関西大学中等部に転校しました。

 

関西大学はスケートが強いことでも有名で、アイススケート部があります。

 

 

紀平梨花さんが関西大学中等部に転校した理由は、フィギュアスケートの練習を本格的にできる環境だったからです。

 

同じく、フィギュアスケート選手の高橋大輔さん、織田信成さんも関西大学出身です。

Sponsored Link

紀平梨花に彼氏はいる?いない?

紀平梨花さんといえば、とっても可愛らしいルックスで人気があります。それから、笑顔がとってもキュートで魅力的ですよね!

 

こんなに可愛い紀平梨花さんですから彼氏の存在が気になります…。が…、紀平梨花さんに彼氏がいるという噂も情報もありませんでした。

 

 

View this post on Instagram

 

🤩✨ #yuzuruhanyu

Rika Kihira 紀平梨花さん(@rikaskate0721)がシェアした投稿 –

 

フィギュアスケートは毎日何時間も練習が必要なスポーツですから、現在の紀平梨花さんは練習が忙しくて恋愛どころではなく…、フィギュアスケートに全力投球ということです!

紀平梨花の経歴・プロフィール

紀平梨花(きひら りか)

 

生年月日 2002年7月21日

出身地 兵庫県西宮市

血液型 O型

 

紀平梨花さんがフィギュアスケートを始めるきっかけとなったのは、3歳のときに姉の萌絵さんとスケートリンクに遊びに行ったことだそうです。

 

そして5歳から本格的にフィギュアスケートを習い始め、小学生になると負けなしで、連勝続きという成績を残しています。これまでのフィギュアスケートの成績も素晴らしいんです!

 

 

2015年~16年シーズンの、全日本ノービス選手権Aクラスで優勝しています。またJGPリュブリャナ杯では3回転アクセルを見事に成功して優勝します。

 

JPGファイナルのフリー女子の演技で史上初の3回転アクセルから3回転トゥループを成功させて4位になりました。

 

 

そして、全日本ジュニア選手権のシフリーの演技で2度のトリプルアクセルを成功させて優勝します!

 

その他にも優秀な成績をたくさん残している紀平梨花さん、まさにフィギュアスケート界の新星です。

まとめ

フィギュアスケートで大活躍中の紀平梨花さんの話題について紹介しました。紀平梨花さんの父親が勤務している会社は大手企業のホシザキという情報はただの噂でした。

 

父親は一般的な企業の会社員だということ、そして母親は紀平梨花さんがスケートに専念できるように、正社員の仕事を辞めて融通がきく、デパートの販売員のパートになりました。

 

 

ご両親はずっと共働きで、紀平梨花さんがフィギュアスケートの練習に専念できるよう全面的にサポートをしてきた素敵な家族です!

 

そして姉の萌絵さんは、avex・academyの特待生で将来芸能界デビューするためにダンスレッスンをがんばっています!ほんとに紀平姉妹はメチャクチャ可愛いです!

 

 

紀平梨花さんはフィギュアスケートと学業を両立するため、通信制のN高校で学習しています。自分のペースに合ったやり方でしっかりと両立しているようですね!

 

 

気になる彼氏については情報がありませんが、今はフィギュアスケートの練習と勉強が忙しくて恋愛をする余裕がないのかもしれません。

 

 

可愛いルックスと、その明るくてキュートな笑顔が本当に素敵な紀平梨花さん!フィギュアスケートの実力も素晴らしく、今後オリンピックに出場するのが楽しみです!

 

まだ10代の紀平梨花さん、これからもフィギュアスケートの活躍に期待しています。

Sponsored Link



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください