本田真凜が引退?理由や姉の真帆の画像は?

本田真凜さんが引退するという噂があるようですね!

 

 

フィギュアスケート選手として大人気の本田真凜さんですが、フィギュアスケートを引退するのは本当で、引退理由は何でしょう?

 

 

また真帆さんと言う姉もいるそうですが、姉の真帆さんはどんな方でしょう?

 

 

引退理由から姉の真帆さんのこと、また父親の職業から宇野昌磨さんとの噂についてなどなど。本田真凜さんについて、早速見てみましょう!

Sponsored Link  
 

本田真凜が引退?理由は?

では早速、本田真凛さんが引退する理由について見ていきましょう!

 

 

姉妹でやっているYoutubeチャンネル「本田姉妹やで」も大人気なフィギュアスケート選手の本田真凜さん。

 

 

明治大学にも通っている現役大学生でもあり大忙しの本田真凛さんですが、実はフィギュアスケートを引退するという噂も出ているようですね。

 

 

世界ジュニア選手権等数々の大会での優勝経験もある本田真凛さんが引退すると言うのは驚きですが、では本田真凛さんの引退理由は何なのでしょう?

 

 

本田真凜さんが引退理由としては、2020年に行われた全日本選手権を棄権した後から体調が優れず2021年3月まで競技の第一線から離れていたこと理由として挙げていたようですね。

 

 

しかし、妹で同じくフィギュアスケート選手として活躍している望結さんから、「お姉ちゃんと全日本に出たい」と言われたそうで、

 

 

その夢が叶うまではスケートを止められないと思い競技に復帰。しかし、それも大学生が終わるまでとしたようです。

 

 

確かに体調不良が続いてしまっては競技が出来ませんし、無理はしてはいけませんから、引退理由なら仕方ないですね。

本田真凜は実力ない?

本田真凜さんの引退理由についてはわかりましたが、その一方で、本田真凜さんは一部から実力ないとも言われてしまっているようですね。

 

 

メディアでもたびたび取り上げられているほどの本田真凜さんが実力ないというのはおかしな話ですが、実力ないというのはどういう事でしょう?

 

 

本田真凜さんは実は、あの日本屈指の航空会社であるJALこと日本航空とスポンサー契約しています。

 

 

しかしそれにも関わらず、本田真凜さんはオリンピックや世界選手権に出場経験がなく、全日本選手権でも優勝経験がありません。

 

 

更には2021年度の日本スケート連盟強化選手から外れてしまってもいます。

 

 

そのため、JALがスポンサーな割に実力が伴っていないと言われてしまっているようですね。

 

Sponsored Link


本田真凜の姉の真帆の画像は?

話変わって。本田真凜さんの家族と言えば、妹であり同じフィギュアスケート選手としても活躍している女優の本田望結さんと本田沙来さんが有名ですよね。

 

 

また兄である本田太一さんも現在こそ引退されましたが、男子フィギュアスケート選手として活躍されていました。そんな本田真凜さんには、実はもう一人お姉さんもいるそうですよ。

 

 

お姉さんの名前は真帆さんと言って、真帆さん自身はフィギュアスケートはされていないという事なのだそうですが、

 

 

本田真凜さんはじめ美男美女な兄弟たち。きっとお姉さんの真帆さんもきっとお綺麗な方なことでしょう。

 

 

お姉さんの真帆さんの画像が無いか気になり探してみました!

 

 

しかしお姉さんの真帆さんのことは、画像はおろか真帆さんの情報すら全くと言っていいほど出てきませんでした。

 

 

どんな方なのかわかりませんが、きっとお綺麗で素敵な方なのでしょう!

本田真凜は上戸彩に似てる?

姉の真帆さんについても気になるところですが、本田真凜さんと言えば、こんな噂もあるようですね。

 

 

それは本田真凜さんが上戸彩さんの若い頃に似てるという噂です!

 

 

上戸彩さんと言えば、10代から女優として活躍している人気女優。

 

 

今では元EXILEのHIROさんと結婚され2人の子供さんもいるママさん女優ですが、

 

 

そんな本田真凜さんと上戸彩さんが似てると一時話題となったようですが、二人が似てるというのは本当でしょうか?

 

 

本田真凜さんと上戸彩さんの写真を横に並べて見比べてみると、確かに似ていますね!

 

 

特に目元や鼻筋、あと口元も似てる気がします!と言うか全体的な雰囲気が似てる気がします!美人は美人に似るものなのですね。羨ましい。

 

Sponsored Link


本田真凜の胡蝶しのぶ姿の動画や画像は

また本田真凜さんで話題になったことと言えば、以前インスタグラムに載せていた写真も話題になったことがありますよね。

 

 

それは2021年7月頃に行われたアイスショー内で着ていた、大人気アニメ「鬼滅の刃」の人気キャラクターである蟲柱・胡蝶しのぶのコスプレ衣装。

 

 

胡蝶しのぶと言うキャラクターは当時爆発的人気だった鬼滅の刃の中でも人気キャラクター。

 

 

そんな人気キャラクターのコスプレと言うのは評価が分かれやすいですが、本田真凜さんのコスプレは「美しい!」と言った声や「可愛すぎる!」と言う声、

 

 

「最高の実写化」などと言った絶賛の声が多く上がっていました!

 

 

写真を見てみましたが確かに可愛い!似合いすぎます!さすが本田真凜さんですね!

本田真凜の身長伸びすぎ?

しかしその一方で、少しフィギュアスケート選手としては心配の声も。それは、本田真凜さんの身長が伸びすぎているのではないかと言った声です。

 

 

確かに本田真凜さんは身長163cmと、現在女子フィギュアスケート選手としてかつやくされている女性たちのほとんどが150cm台なので身長は高い方ですよね。

 

 

またフィギュアスケートをする上で身長が急激に伸びることで軸がぶれてジャンプなどでバランスがとりにくくなってしまうというので心配になりますが、しかしそれはあくまでも急激に伸びた時の話。

 

 

確かに本田真凜さんは、2014~2015年の間に15cm伸びたそうですので、当時は大変だったことでしょう。

 

 

でもそこから数年経っていますし、今ではその身長を活かした伸びやかな表現で周りを魅了する演技をされていますし問題ないでしょう!

 

Sponsored Link


本田真凜の父の仕事や職業は

そういえば前の方で、本田真凜さんの5人兄弟の内4人がフィギュアスケートをしているという話をしましたよね。

 

 

フィギュアスケートはただでさえお金のかかる習い事と言われているのに4人もフィギュアスケートをしているとなるとかなりお金がかかるはず。

 

 

そうなると、本田真凜さんのお父さんがどんな仕事をしているのか気になってきますが、本田真凜さんのお父さんは一体何の仕事をされているのでしょう?

 

 

本田真凜さんのお父さんの仕事を調べてみると、やはり凄い方でした!

 

 

何と本田真凜さんの父方の祖父はなんと年商20円超えと言う会社経営者で、お父さんはその会社の役員であり株主なのだそうで、そこから収入を得ているようですよ!

 

 

年商20億て、もう凄すぎて規模がわかりません笑

本田真凜と宇野昌磨は結婚する?

そんな本田真凜さんですが、2022年となって早々に北京オリンピックで銅メダル2枚を獲得したあの人気フィギュアスケート選手の宇野昌磨さんとの交際が発覚していますよね。

 

 

確かにお二人はすでに家族公認の仲と言う話。しかもネット上では結婚間近と言う噂も出ていました。

 

 

しかし宇野昌磨さんは1997年12月17日生まれの現在24歳と言う年齢ですが、本田真凜さんが2001年8月21日生まれの20歳とまだ若い上に現在明治大学在学中。

 

 

いずれは結婚と言う可能性もあるかもしれませんが、今のところはすぐに結婚と言うのはなさそうです。

 

 

でもファンの間でもお似合いと言われるお二人ですし、是非幸せな報告が聞けると良いですよね!

本田真凜が引退?理由や姉の真帆の画像は?まとめ

本田真凜さんは女子フィギュアスケート選手の中でもその美貌や実力からファンが多くて有名ですが、そんな彼女がフィギュアスケートは大学卒業までだと語っていたのは知りませんでした。

 

 

でも理由が理由なので無理はしてほしくはありませんし、こればかりは仕方ないですよね。

 

 

また父方の祖父が年商20億と言う会社経営者でお父さんも会社役員でありまた株主と言う話。お金持ち羨ましい限りです笑

 

 

フィギュアスケート選手としてはもしかしたらあと数年だけしか見れないかもしれませんが、きっと本田真凜さんならテレビなどでも活躍してくれそうです。

 

 

そんな本田真凜さんのことを、これからも応援していきましょう♪

 

Sponsored Link