本田望結はふっくら太った?彼氏は高校の噂は

女優の本田望結さんが、ふっくらした?太ったのでは?と噂になっております。天才子役として有名になった本田望結さんですが、ふっくら太ってしまった噂は本当なのでしょうか。

 

また、本田望結さんの彼氏の存在も気になります!現在彼氏はいるのでしょうか?いるならどんな人か気になりますね。本田望結さんの男性のタイプや実家の事も合わせて調べてみました!

Sponsored Link  
 

本田望結はふっくら太った?

本田望結さんについて調べてみると、一番初めのワードで「ふっくら」という言葉が出てきました。本田望結さんが、昔に比べるとふっくらしたのではないか?と思っている人が多いようです。

 

そこで、本田望結さんの昔と今の写真を比べてみましょう。こちらは2018年頃の本田望結さんの写真です。

 

 

この頃は確かにスマートで、可愛らしい印象があります。そしてこちらが2020年の本田望結さんです。

 

比べると、確かに少しふっくらした印象があります。しかし、可愛らしい印象は変わらないですよね!まだまだ若い本田望結さんなので、ふっくらしてしまうこともあるかなと思います。

 

 

しかし、可愛らしい少女の印象だった本田望結さんが、女性らしい印象に成長を感じられますよね!今後、どんな風に成長していくのか楽しみです。

本田望結の体重は現在どれくらい

女優とフィギュアスケーターの2足のわらじで活躍されている本田望結さん。昔と比べると、少しふっくらした印象がありますね。そんな本田望結さんの現在の体重はどれくらいあるのでしょうか。

 

本田望結さんの現在の身長を調べてみると、160cmあるんだそうです。160cmの女性の標準体重を調べてみると、約56kgなんだそうです。

 

 

本田望結さんの体重は非公開となっていました。やはり女優さんなので、そこの情報は公表されていないようですね。

 

フィギュアスケーターとしても活躍されていますし、トレーニングなどで普通の女性よりも筋肉量も多いと思いますので、56kg以上はあるのではないかと思っている人が多いようです。

 

 

しかし写真を見ても、すごく太ったという印象はないですよね。やはり鍛えているので、ぽっちゃりではなくがっちりした印象なのでしょうか。それでも可愛らしさが残っているというのはすごいですよね。

 

これから大人の女性にどんどん近づいていくので、本当に成長が楽しみになりますね!

 

Sponsored Link


本田望結に彼氏は現在いる?

最近、可愛らしい印象もありつつ、大人っぽさも兼ね備えてきた本田望結さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。2020年4月から高校生になった本田望結さん。中学生時代や高校生になってからの彼氏の存在が気になりますね。

 

 

いろいろ調べてみたのですが、本田望結さんに彼氏がいるという情報は見つかりませんでした。現在は学業と芸能活動、そしてフィギュアスケートと多忙な本田望結さんなので、彼氏を作る暇もないのかもしれないですね!

 

 

しかし、これだけ可愛らしい本田望結さんなので、周りの男の子は放っておかないと思います!付き合うとしたら、同じ芸能界の方とか、フィギュアスケート関連の方とか、同じ高校生とかでしょうか。

 

 

今は忙しくて、なかなかプライベートの時間が少ないかもしれないですが、いずれ本田望結さんにも熱愛の噂が出てくる事があると思います。

 

その時はどんな人が彼氏になるのか、楽しみでもありますね!今は本田望結さんがやりたいと思っていることに全力を注いでもらいたいと思います。

本田望結の好きなタイプの男性は

現在は付き合っている男性はいないと思われる本田望結さんですが、男性の好きなタイプについて調べてみましたよ!

 

本田望結さんは5人兄妹で、兄と姉が2人、妹がいらっしゃいます。2020年4月に、下のお姉さんである本田真凜さんがインスタグラムのインスタライブをされて、真凜さん、望結さんと妹の紗来さんと一緒に出演されていました。

 

 

その時に、視聴者から好きなタイプを聞かれて、真凜さんは清潔感があって、面白い人と答えており、紗来さんは性格が似ている人と答えていました。本田望結さんは困った顔をされたまま答えなかったそうです。

 

しかし、以前に放送されたバラエティ番組で、お兄さんである本田太一さんみたいな人がタイプだと答えたれていて、優しいというか、ちょっと冷たい人がタイプなんだそうです。いわゆる、ツンデレっぽい人がタイプみたいですね。

 

 

普段は優しいけど、ちょっと冷たくされたいという方なんですね。マンガで言うと、花より男子の道明寺司のような方でしょうか。

 

本田望結さんの理想の男性に出会える日はいつなのでしょうか。その日が楽しみですね!

 

Sponsored Link


本田望結の高校はどこ?

2020年4月から、高校へ進学された本田望結さんですが、通われている高校はどこなのでしょうか。

 

調べてみると、本田望結さんは出身中学が大阪府にある関西大学中等部なんだそうです。関西大学中等部にはフィギュアスケート部があり、関西大学のスケートリンクを使用して練習ができるそうなので、本田望結さんにはピッタリですね!

 

 

そして進学された高校は、公表されてはないのですが中学校と同じ系列系の関西大学高等部が濃厚だとされています。

 

 

お兄さんである本田太一さんや、お姉さんの本田真凜さんも関西大学高等部出身なんだそうなので、本田望結さんも同じ学校に行かれている可能性が高いですね!

 

 

関西大学高等部にもフィギュアスケート部があるらしく、お兄さんとお姉さんもフィギュアスケート部に所属していたそうなので、本田望結さんも同じ部活へ所属するのではないかといわれています。

 

女優業との両立は大変だと思いますが、本田望結さんらしく頑張って欲しいですね!

本田望結の実家は京都伏見?

本田望結さんの実家はどこにあるのでしょうか。本田望結さんの出身地を調べてみると、京都府京都市となっていました。

 

さらに調べてみると、噂通り京都の伏見区に実家があるようです。本田望結さんはまだ学生なので、実家から高校に通っているようですよ!

 

 

昔に本田望結さんの実家にテレビが入ったことがあるようで、家の中はとても広くて綺麗に整理整頓されていたそうです。お母さんやお父さんが整理整頓されているのでしょうね。

 

また、家の8畳もある広い和室にはトランポリンが置いてあるそうです。トランポリンが置いてある家は想像できないですが、とても広い家じゃないと置けないですよね。

 

 

フィギュアスケートのジャンプの練習で、トランポリンを使うのでしょうか。兄妹みんながフィギュアスケート選手なので、トランポリンはかかせない練習道具なのかもしれません。

 

本田望結さんの実家が京都伏見にあるというのは、いろんな所から情報があったので、有名な話なのかもしれません。

 

Sponsored Link


本田望結の実家は金持ち

京都の伏見に本田望結さんの実家があることがわかったのですが、調べていると実家が金持ちだという噂があることがわかりました!本田望結さんのお父さんの職業は何なのでしょうか。

 

なぜこの噂がでたのかというと、フィギュアスケートというのはとてもお金がかかるスポーツだからです。私もスポーツの番組で聞いたことがあったのですが、フィギュアスケートは年間300万円ほどの費用がかかるんだそうです!

 

 

300万円の中には、遠征費や道具、衣装代も入っているようです。本田望結さんは兄妹4人ともがフィギュアスケート選手なので、最低でも1年間で1200万円はかかっていることになります。この値段は普通のサラリーマンでは厳しい金額だと思います。

 

 

お父さんがお医者さんだという噂もあったのですが、調べてみると違うようでした。そしてどうやらお父さんの父親、本田望結さんからするとおじいさんがお金持ちだということがわかりました!

 

 

本田望結さんのおじいさんは、精密機器関連の物流会社の「丸一商事株式会社」の代表取締役なんだそうです!社長は本田望結さんのお父さんの弟で、お父さんは役員についているそうです。

 

 

そして、兄妹4人のフィギュアスケート関係や教育費などは、全ておじいさんのバックアップがあるといわれています。丸一商事株式会社は年商が20億円ともいわれているので、こういう話をみると納得できますね。

 

本田望結さんの家族は、すごい人が多いことがわかりますね。

本田望結は兄が好き?

本田望結さんには、5歳年が離れた兄・本田太一さんがいますよね。本田望結さんは、本田太一さんのことが大好きすぎるという話題がありました。

 

あるテレビ番組で、本田望結さんが本田太一との思い出や本田太一さんに対する思いを話している場面があったようです。

 

 

そこでは、本田太一さんが憧れでタイプだという話も出ていましたが、パジャマ姿でお姉さんとテレビ電話しているときに本田太一さんが入ってくると身だしなみを整えたり、家に太一さんがいると緊張して何も喋れないというエピソードを話されていました。

 

 

本田太一さんは、本田望結さんの彼氏のような扱いをされていますね。もし本田太一さんに彼女が出来たらと本田望結さんに聞くと、3日くらい寝込むと語っていたそうです。それだけ、お兄さんである太一さんのことが大好きなんですね!

 

 

本田太一さんみたいな人と結婚したいと語っている本田望結さんですが、本田太一さんに褒められると照れているところがとても可愛かったです!兄妹仲が良いのは、良い事ですね!

本田望結はふっくら太った?彼氏は高校の噂はまとめ

いかがでしたか?本田望結さんが太ったのではないかという噂がありましたが、今は思春期ということもありますし、少しふっくらとした印象はありました。しかし、大人な女性の雰囲気が増していて、綺麗になってきたと思います。

 

 

また兄妹の仲がとてもいいことや、京都の実家はお金持ちであることもわかりましたね!女優業とフィギュアスケート、学業との3つを両立するのはとても大変だと思いますが、無理をせずのびのび頑張って欲しいと思います。

 

これからも、本田望結さんを応援したいと思います!

 

Sponsored Link