本田望結は資格取得の勉強中?父の仕事は?

本ページはプロモーションが含まれています

女優でフィギュアスケート選手の本田望結さん。忙しい合間で資格取得の勉強をしてるという噂が。

 

 

只でさえ忙しいのに資格取得の勉強なんて大変そうですが本当でしょうか?

 

 

またフィギュアスケートはお金がかかると有名ですが、本田望結さんの父親の仕事は何でしょう?

 

 

父親の仕事から学校、彼氏のことなどなど。本田望結さんについて、早速見てみましょう!

Sponsored Link

もくじ

本田望結は資格取得の勉強中?

ではまずはじめに、本田望結さんがしているという、資格取得の勉強についてみて見てみましょう。

 

 

噂では本田望結さんは現在、資格取得のために勉強しているという話ですが、これは本当なのでしょうか?

 

 

見てみると、噂は本当なようで本田望結さんは学業に女優業、そしてフィギュアスケートの練習の合間に資格取得のために勉強をしているようですね。

 

 

では一体、本田望結さんは何の資格取得を目指して勉強されているのでしょう?

 

 

こちらも色々見てみましたが、何の資格取得を目指して勉強しているかはわかりませんでした。

 

 

本田望結さん本人が言うには、自分の趣味の資格取得を目指しているとのことですが、内容は秘密で明かすことはされていませんでした。

 

 

本田望結さんといえば、趣味として料理や手品と上げていました。

 

 

なので、手品に資格があるのかはよくわかりませんが、もしかしたら調理師とか、そういった料理関係の資格取得を目指しているのかもしれませんね。

本田望結の父の仕事は?

話変わって次は本田望結さんのお父さんの仕事についてみてみましょう!

 

 

本田望結さんは前述でも述べたとおり、女優業の傍らフィギュアスケート選手といても活躍されています。

 

 

フィギュアスケートといえば、スポーツの中ではお金がかかることが有名。

 

 

ならご両親がお金持ちという可能性もありそうですが、お父さんのお仕事は何をされているのでしょう?

 

 

見てみると、本田望結さんのお父さんは本田竜一さんと言って、今年48歳。

 

 

お父さんがきっかけでフィギュアスケートを始めたとのことですが、職業は実家の事業の役員をされているのだそうです。

 

 

本田望結さんの実家は本田味噌グループの社長で4つの会社を経営。年商なんと20億円と言われているそうです。すごいお金持ち。

 

 

確かに本田望結さんは5人兄弟で長女の真帆さん以外はフィギュアスケートをされていますからね。

 

 

お父さんがこれだけお金持ちならそりゃあ余裕ですよね笑

 

Sponsored Link


本田望結の母の仕事は?

では次は本田望結さんのお母さんの仕事を見てみましょう!

 

 

本田望結さんのお母さんは5人の子供を育てる母親ですから、仕事をされているとしたらなかなか大変そうですが、お母さんは仕事は何をされているのでしょう?

 

 

こちらも見てみると、本田望結さんのお母さんは真紀さんと言って、外に仕事に出ておらず専業主婦として家族を支えているようです。

 

 

そりゃあそうですよね。5人の子供を育てるだけでも大変でしょうし、しかも4人はフィギュアスケートをされていてサポートも大変。

 

 

仕事をしてる暇はないですよね。それにお父さんがこれだけ稼いでいるなら仕事に出なくても余裕でしょう笑

 

 

ちなみに本田望結さんのお母さんは、子供たちのためにアスリートフードマイスターや野菜ソムリエの資格取得をされているそうですよ!

 

 

子どもたちのためとはいえ、資格取得までするなんて。素敵なお母さんですね!

本田望結の青森山田高校に進学はなぜ?

では次は、本田望結さんの通っている高校について見てみましょう。

 

 

本田望結さんが現在通っているのは青森山田高校という青山県にある高校。

 

 

本田望結さんは京都府伏見区出身ですし、女優業もされているので東京にも度々訪れているでしょう。

 

 

それなのになぜ、青山県にある青森山田高校に進学されたのでしょう?

 

 

見てみると、ご本人が明言しているわけではないので確実ではありませんが、どうやらこの青森山田高校はスポーツに強い高校で、

 

 

本田望結さんのお姉さんである本田真凜さんを始め、錦織圭さんなどのオリンピック選手も4割がこの高校出身者なのだそうです。すごいですね!

 

 

本田望結さんもフィギュアスケートの選手。

 

 

フィギュアスケート選手としてのこれからを考えてこの高校を選んだのではないかなと思われます。

 

Sponsored Link


本田望結は青森山田への通学はどうしてる?

青森山田高校を選ぶ理由はわかりましたが、でも実家は京都府で通うのは到底無理ですよね。

 

 

では本田望結さんはどうやってこの青森山田高校に通っているのでしょう?

 

 

とりあえず、通学が無理とかんがえると、他に考えられるのは寮に入るかひとり暮らしをするかですね。

 

 

青森山田高校には寮があるそうなので可能性はありそうですが、私の予想としては、通信過程を選択しているのではないかと思いました。

 

 

前述でも話しましたが、本田望結さんは女優としても活躍されていますから、青森から東京まで通うのは大変でしょう。

 

 

しかし通信過程を選択すればどこに住んでいても高校の資格取得が可能ですし、女優業もフィギュアスケートも続けやすいでしょう。

 

 

公表などしているわけではないので確定ではありませんが、通信制のコースを選択しているというのが濃厚でしょう。

本田望結は青森に在住?

前述で、本田望結さんは通信過程を選択しているというのが濃厚だという話をしましたが、では本田望結さんは現在どこに住んでいるのでしょう?

 

 

とりあえず、おそらくですが通信過程を選択していると思われますのでそうなると、わざわざ青森に住んでいる必要はないですよね。

 

 

そうなると、やはり実家のある京都府在住か、はたまた女優としての仕事があるので東京都在住かのどちらかかと思われます。

 

 

予想では、子どもたちの食を徹底管理してくれているお母さんが京都府の自宅にいるでしょうから、京都府在住が最有力かなと思います。

 

 

学校には月に数回か年に数回かはよくわかりませんが通う必要はあるそうですし。それに女優業にフィギュアスケートの練習。そして資格取得の勉強もありますからね。

 

 

本田望結さん、忙しすぎませんか?

 

Sponsored Link


本田望結に彼氏は現在いる?

話変わって、次は本田望結さんの彼氏についてみてみましょう!

 

 

前述でも話したとおり本田望結さんは女優業の他にフィギュアスケートに学業と大忙しの毎日を過ごしていると思われますが、

 

 

それでも本田望結さんは2004年生まれの今年17歳。きっと恋したいお年頃でしょう。

 

 

そんな本田望結さんに彼氏はいるのでしょうか?

 

 

見て見ましたが、本田望結さんは彼氏がいることなどの公表はまずされてはいませんし、熱愛報道も出ていません。

 

 

また目撃情報なども出てきていませんので、おそらく彼氏は現在はいないのかなと思われます。

 

 

でも、あれだけ可愛くていろんなことを頑張っている本田望結さんなので、きっとモテモテなことでしょう。そのうち素敵な彼氏との話がでてくるかもしれませんね!

本田望結の身長・体重は

しかし本田望結さんは随分と大人っぽくなりましたよね。

 

 

子供の頃から本田望結さんのことを見てきたファンとしては感慨深いものがあります。

 

 

身長も小さい頃に比べてだいぶ伸びたようですが、現在の本田望結さんの身長や体重はどれくらいなのでしょう?

 

 

見てみると、本田望結さんの現在の身長はどうやら163cmなようです。

 

 

これは、本田望結さんがされているInstagram内で身長計に乗った写真がアップされていましたので確かでしょう。

 

 

なんと、お母さんの身長に並んだのだとか。すごい。でもまだ17歳ですからね。もしかしたらもっと伸びそうです。

 

 

そして体重ですが、見てみましたが流石に出てきませんでした。女性ですし、そりゃあ知られてくないですよね。

 

 

身長160cmの人の平均体重がだいたい56.3kgらしいので、それくらいか、それより軽いくらいですかね。

本田望結は資格取得の勉強中?父の仕事は?まとめ

本田望結さんはただでさえ女優業にフィギュアスケートに学業荷と大忙しなのに、まさか資格取得のために勉強までしているなんて。ちょっと頑張り過ぎじゃないですか?笑

 

 

それに高校が青森山田高校という遠い高校。

 

 

スポーツ選手が多く卒業しているという通信課程の高校とはいえ、数回は通わなければならないでしょうし。無理だけはしないようにしてもらいたいですね。

 

 

またお父さんが本田味噌の社長だなんて知りませんでした。通りで子どもたち4人がフィギュアスケートをできるはずです。羨ましい。

 

 

もちろんお金もですが、お母さんも子どもたちのために資格取得をして食の面でしっかりサポートしてくれていますし、これからも頑張ってくれそうです。

 

 

今後の本田望結さんの活躍にも期待ですね!

 

Sponsored Link