江口のりこに旦那さん?結婚してる?親や双子の噂についても!

江口のりこさんに旦那さんはいるのでしょうか?今注目の女優さんなので、結婚しているのかはおさえて置きたいですよね。

 

 

そこで、旦那さんがいて結婚しているのかについて調べてみました!また、江口のりこさんを育てた親はどんな人なのかも気になるところです。

 

 

今回は親について、さらには双子の噂についてもあわせてご紹介します!

 

 

江口のりこさんは、今年10月から主演を飾る『SUPER RICH』が放送されるので、家族構成や学歴などおさらいしていきたいと思います!

Sponsored Link  
 

江口のりこは旦那さんがいて結婚してる?

今注目の女優・江口のりこさんには旦那さんがいて結婚はしているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、現在、江口のりこさんに旦那さんはおらず結婚はしていないことがわかりました。

 

 

そこで気になるのが、江口のりこさんに結婚願望はあるのかという点ですが、どうやらいつか結婚したいという思いはあるようです。

 

家族っていわゆるチームじゃないですか。

そういうのはすごく憧れる「ただいま」「おかえり」って言って、自分の帰る場所があるっていうのはものすごい憧れはある

 

江口のりこさん自身は5人兄弟ということなので、家族に強い憧れがあるのかもしれませんね。

 

 

また、料理が好きという江口のりこさんは、結婚したら旦那さんに美味しいごはんを作ってあげられる良い奥さんになるのではないでしょうか。

 

 

また、結婚相手については

 

やっぱりこの年齢になると、よく聞かれるの。「結婚してるんですか」「結婚しないんですか」とか。

私のことなんだけど、「神様に聞いて」って言いたくなる

 

このように語っていました。たしかに結婚は1人ではできないものなので、神様に聞いてと言いたくなってしまう気持ちもわかりますね…

 

 

ツイッターなどでも江口のりこさんに共感するコメントが多くあがっていましたよ。

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 江口のりこの母は占い師?父や双子の姉についても

⇒ 江口のりこに結婚相手?安藤サクラとは兄弟なの?

江口のりこの親はどんな人?

マイペースでほんわかした雰囲気のある江口のりこさん。親はどんな人なのか気になりますね。

 

 

江口のりこさんの父は一般人ということですが、母は江口街子さんといい、ルビーLという名前で占い師をしていることがわかりました!

 

 

なんでも母は元々会社員をしていたそうですが、50歳の頃に旦那さんである江口のりこさんの父が病気で旅立ってしまった際に、

 

 

友人に占ってもらったことがきっかけで占い師になったんだとか。

 

 

また、江口のりこさんは親にほとんど怒られることなく育ったそうです。

 

 

テレビで見ていると江口のりこさんは優しそうな感じがするので、納得ですね。

 

 

ただ、寝る時間に関してだけは、親に「早く寝なさい」と言われていたようで、現在でも23時には寝ているということです。

 

Sponsored Link


江口のりこは双子の姉妹がいる?

江口のりこさんには双子の姉妹がいるということです。

 

 

ちなみに、兄弟は他にもいて、兄2人・双子の姉・妹1人の5人兄弟だそうです。江口のりこさんは双子の妹の方ということなんですね。

 

 

双子なので姉の年齢は江口のりこさんと同じく41歳ということですが、一般人ということから名前や職業などの情報はわかっていません。

 

 

2017年11月に放送された『ぴったんこカンカン』では、江口のりこさんが双子の姉の行動に対して

 

オリジン弁当でバイトしてて、お姉ちゃん。

マスクしてレジ打ってて、『江口』って名札あるじゃないですか。

で、そこに前ご一緒した映画のプロデューサーが弁当買いに来て。

「江口、お前バイトやってるのか江口」っていったら(お姉ちゃんは)無視するでしょ、やっぱり。誰やこの人っていう感じで。

で、後日そのプロデューサーが「江口が無視しやがった」「あいつ調子に乗っとる」って

 

このように話していました。どうやらプロデューサーが見間違えるほど顔がそっくりなようです。

 

 

その後、誤解は解けたのかは不明ですが、双子の方にとってはあるあるな出来事なのかもしれませんね。

 

 

こちらのエピソードをテレビで話すということは、双子の姉とは仲が良い証拠なのではないでしょうか。

江口のりこと安藤サクラは似てるけど兄弟?

江口のりこさんと安藤サクラさんは兄弟なの?という声が多くあがっているようです。

 

 

たしかに、写真を見てみると顔がそっくりなので、中には見分けがつかないと言う方もいました。

 

 

さらに、顔だけではなく、おふたりのトレードマークであるボブヘアーや独特な演技も、そのように思わせる理由かもしれません。

 

 

ただ、実際に江口のりこさんと安藤サクラさんは兄弟ではなく、他人であるということです。

 

 

安藤サクラさんの親は、奥田瑛二さんと安藤和津さんなので、その点だけ見ても兄弟ではないことは明らかですね。

 

 

ちなみに、おふたりは2013年に放送されたドラマ『こうのとりのゆりかご』で共演していたんです!

 

 

江口のりこさんが看護師で安藤サクラさんが助産師の同僚という役どころでしたが、スタッフが見間違えることもあったそうですよ。

 

 

今後、共演する機会があったら、次回は兄弟役が見てみたいですね!

 

Sponsored Link


江口のりこの実家の場所はどこ?

江口のりこさんの実家の場所について調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

 

 

出身地は兵庫県飾磨郡夢前町ということで、以前はこちらに実家があったようです。

 

 

ただ、江口のりこさんが21歳の時に、父が病気で旅立ってしまったことをきっかけに実家を手放すことになったということです。

 

 

現在は母が東京都中野区に占い師として個人事務所をかまえていることから、都内に実家があるのではないかと思われます。

 

 

ちなみに、江口のりこさんも中学卒業後に映画女優を目指すようになり、1999年頃に上京しています。

 

 

兄弟についてはわかりませんが、もしかすると東京にあると思われる実家に集まるなんてこともあるかもしれません。

 

 

江口のりこさんの実家については、詳細な情報がなかったため、今後も引き続き注目していきたいと思います。

江口のりこと伊藤沙莉のドラマの評判は

江口のりこさんと伊藤沙莉さんがW主演して話題を呼んだドラマ『モモウメ』の評判はどうだったのしょうか?

 

 

こちらのドラマはYouTubeで人気のあったアニメが原作となっており、ベテランOLを江口のりこさんが、新人OLのモモを伊藤沙莉さん
が演じました。

 

 

ちなみに、他にもおしゃべり好きな姉さん役を栗山千明さんが演じるなど、演技派女優が一挙に見られる作品です。

 

 

そんな『モモウメ』は2021年9月10日~Huluで、12日~は日本テレビで放送されていたのですが、ツイッターでは

 

伊藤沙莉さんと江口のりこさんが出演しているドラマ「モモウメ」が良い。2人の掛け合いが毎週面白くて好き!5分、10分で見れるのでおすすめです。

モモウメの実写、再現度高いなw

 

など、評価の高いコメントが寄せられていました。

 

 

実写となるとイメージと違うなど厳しい意見が出がちですが、『モモウメ』は違和感なく見られるようですね!

 

 

原作ファンの方でも安心して楽しめる配役となっているのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


江口のりこと赤楚衛二の関係は

江口のりこさんと赤楚衛二さんの関係についても調べてみました!

 

 

おふたりは2021年10月~放送が開始されるドラマ『SUPER RICH』に出演が決定していることがわかりました。

 

 

これまで親交があったかどうかは不明ですが、どうやら初共演となるみたいですね。

 

 

こちらのドラマでは、プライベートより何より仕事が大事だと考えるベンチャー企業の代表・氷河衛を江口のりこさんが演じます。

 

 

そして、その会社のインターン試験を受けにやってきたのが、赤楚衛二さん演じる春野優ということです。

 

 

江口のりこさんは兵庫県出身として知られていますが、氷河衛も関西弁を話す人物という設定なんだとか。

 

 

なかなか聞くことがない江口のりこさんの関西弁なので、こちらも見どころですね!

 

 

◆人気記事はこちらをクリック↓
⇒ 江口のりこの母は占い師?父や双子の姉についても

⇒ 江口のりこに結婚相手?安藤サクラとは兄弟なの?

江口のりこの高校や大学はどこ?

江口のりこさんの高校や大学について調べてみたところ、中学卒業後、進学はしていないことがわかりました。

 

 

元々勉強の楽しさがわからなかったという江口のりこさんは、高校には進学せず、カラオケ店や喫茶店でアルバイトをしていたそうです。

 

 

また、中学時代に自身の父が定職に就かずにコロコロ仕事を変えていたことから、経済的に余裕がなかったとのこと。

 

 

そのようなこともあって、働いて稼げば自分の興味のあることにお金を使えると考えたということです。

 

 

というもののアルバイトはどれも長く続かず、幼少期からの夢であった映画女優になるため、19歳の時に上京を決意します。

 

 

成人間近とはいえ、母は反対するかと思いきや「あ、そう」と言われたそうですよ。

 

 

江口のりこさんのことを信用しているからこその反応かもしれませんね。

江口のりこに旦那さん?結婚してる?親や双子の噂についても!まとめ

今回は女優・江口のりこさんについて調べてみました。

 

 

現在、江口のりこさんに旦那さんはおらず、結婚はしていないということがわかりました。

 

 

また、親に関しては、父は一般人であり、母は会社員を経て現在は東京で占い師をしているということです。独特な雰囲気と演技が魅力的な江口のりこさん。

 

 

10月からは、赤楚衛二さんと初共演となるドラマ『SUPER RICH』で主演を飾ります。どんな演技を見せてくれるのか、今から待ち遠しいですね!

 

Sponsored Link