江口のりこの母葉占い師?父や双子の姉についても

現在ドラマや、映画で大人気の女優江口のりこさん、そして双子の姉や江口のりこさんを育ててくれた、父親の事、母親は占い師なのか?

 

そんな気になる江口のりこさんの、双子の姉や、父親の事、母親が占い師とは本当なのか?家族構成や大学なども詳しく調べてみました。

 

ドラマ「半沢直樹」や「コウノドリ」で注目を集めた、江口のりこさんの事を沢山知ることができますよ!

Sponsored Link  
 

江口のりこの母は占い師?

母親は街子さんといい、ルビーL(ルビー・ラクシュミー)というお店で、売れっ子の占い師さんとして活躍中だそうです。

 

その占い師を始めようと思ったきっかけが、50歳という人生の節目を迎えたところで最愛の夫を亡くし、何が何だかわからずふさぎ込むことも出来ずにいたとき、

 

友人が恋占いに行った話を聞き、江口のりこさんの母も行きたいと思うようになったそうです。

 

 

そして友人の行った占い師さんに鑑定してもらい、人生初の占い体験で、占いに対する熱が入ってしまいました。

 

 

江口のりこさんの母はそこから占いの勉強を始め、見事占い師デビューを果たしたそうです。

 

50歳から将来に不安を感じて占い師を目指し、夢を叶えるなんて自慢の母親ですね。

江口のりこの母の占い師の評判は?

評判は上々なようで、江口のりこさんのお母様は占術の種類の多さだとか。

 

その中でも得意分野は、引っ越し、恋愛、就職などの決断や恋愛の悩みなど、説得力のある確かな占いで、運気を上げて、前向きにしてくれる占いが人気の秘訣のようです。

 

 

口コミを調べると恋愛の相談をされている方、鑑定者の性格をズバリ当ててしまったり、ほとんどの人が★を5つつけているようです。

 

 

とても優しい口調で、分かりやすい鑑定と、話しやすさ、子育てや主婦、会社員としての人生経験が豊富にあるからこその評判の良さなのでしょうね。

 

Sponsored Link


江口のりこの母の占いの場所や料金は?

ルビー・ラクシュミー(ルビーL)という名前のお店で占い師をしています。

 

西洋占星術をメイン占術に、タロットカード占術、手相鑑定も同時に行っているそうです。

 

その占いの場所は、

東京都中央区松ヶ丘1-22-14 101 

ルビータロットカフェ。

 

モラーノ・人生を見る対面鑑定のコースは、30代手前と60代からの悩み、恋や仕事、生きがい、健康の不安、10年後20年後の自分を見る為の鑑定メニューを2~3時間で、

 

ホロスコープと手相、タロット占いで判断してくれるようです。

お値段は15,000円~20,000円。

 

対面鑑定では、ビジネスや企業、人生、転職、結婚、お見合い、恋愛、親子、兄弟、人間関係、相続、風水、金運、健康などを鑑定してくれるようで、

 

1時間11,000円(学生は2割引の8,800円)こちらは、お客様の指定場所でも鑑定可能らしいです。

 

東京まで行けないという人のために、他にも電話鑑定や、メール鑑定、なども行っているそうです。

江口のりこの父親はどんな人?

View this post on Instagram

旦那弁当🍱 濃すぎるメンバーなので 誰を作ろうか悩む悩む🤔💦 で、悩んだ結果この方に決定! 「い♡ま♡じゃ♡な♡い」 前に動画を載せたら 楽しいと言って下さったので 少し載せてみました♡ 相変わらず前髪邪魔でごめんなさい🙏🏻 動画撮るの下手すぎて笑える😂😂😂 今週も半沢直樹を楽しみに 1週間頑張りまーす♬ ・ ・ #旦那弁当#愛妻弁当#キャラ弁#デコ弁#お弁当記録オベンタグラム#映え弁#キャラBENチャンプ#お弁当#ランチ#ランチボックス#shufchef#snapdish#wp_deli_japan#obentpark#kyarabenist#airkitchen#oben365#てづくりおべんと365#ママめしラボ#love @food_art_japan#ヨムーノ#はんぺんアート#半沢直樹#半沢直樹弁当#白井亜希子弁当#白井亜希子#江口のりこ#NHK#面白弁当

A post shared by みぃ (@3min_3) on

父親は一般人のためかはっきりとした情報は見当たりませんでしたが、父親は普通のサラリーマンをしていたという噂もあるようです。

 

 

江口のりこさんが女優になることに関して江口のりこさんの父親、母親は反対されたとか。しかし父親は母親が49歳のころに亡くなっているそうです。

 

父親も7人家族を養っていくのは、とても苦労したでしょうね。

 

Sponsored Link


江口のりこの双子の姉はどんな人?

江口のりこさんに双子の姉がいます。江口のりこさんが安藤サクラさんと容姿が似ていることから、安藤サクラさんが双子の姉と勘違いされている方が多いようですが、二人は全くの他人です。

 

 

本物の双子の姉は、江口のりこさんとは違い、一般人で過去にバンドを組んだり、寿司職人をしていたそうですが、容姿は江口のりこさんと瓜二つのようで、よく間違えられたそうです。

 

 

しかし、双子の姉は江口のりこさん曰く「私よりさらに不愛想」だそうです。

 

 

そんな双子の姉は、アメリカ人男性と結婚し、現在はアメリカ在住、双子の姉には4歳の男の子がいるようで、江口のりこさんは溺愛しているそうです。

江口のりこの家族構成や出身地は?

家族構成は、父親、母親、兄2人、姉1人、妹1人の7人家族です。

 

そして、姉というのがさきほど瓜二つと紹介した双子の姉です。なので、江口のりこさんは5人兄弟の次女にあたります。

 

 

今時5人兄弟とは珍しく、兄弟も多かったせいで苦労も耐えなったそうです。

 

 

双子の姉はアメリカ人と結婚し、江口のりこさんを除く他3人の誰だかは分かりませんが、ドイツ人と結婚している兄弟もいるみたいですね。とても国際的なご兄弟ですよね。

 

 

出身地は、兵庫県姫路市の夢前町(現・姫路市)

 

19歳の頃には上京してしまっていますが、2009年姫路市の観光大使として就任されています。

 

Sponsored Link


江口のりこの高校や大学は

江口のりこさんの卒業した中学校が、夢前町立(現・姫路市立)菅野中学校。中学生時代は双子のお姉さんと共に陸上部に所属し、姫路地区では800m走の部で3年連続2位の記録を持っていました。

 

そして中学3年生のころ映画にハマり役者を目指すようになったそうです。

 

 

もともと高校への進学は希望してはいなかったようですが、中学卒業後はアルバイトをし、19歳で上京し、劇団東京乾電池の研究生となり翌年に劇団員に昇格しました。

 

 

なので、江口のりこさんの最終学歴は中卒と言うこととなるので、高校や、大学へは行っていませんでした。

江口のりこの半沢直樹のモデルは誰?

View this post on Instagram

今日は半沢直樹第7話‼︎半沢カレーも7作目になりました😁 債権放棄⁉︎蓮舫氏のような白井大臣😂あぁ〜色々楽しみ🎶 ・ 白井亜希子風カレー ・ ・ ・ #おうちごはん #クッキングラム #TBS #日曜劇場 #半沢直樹 #倍返し #江口のりこ #国土交通大臣 #料理 #カレー #curry  #カレーライス #カレー曜日 #sunday #こっそり雑穀  #カレーアート #キャラカレー  #キャラ弁 #food #インスタフード #instafood #cookingram #foodstagram #foodie #foodietable #homecooking #onmytable #カレー好きな人と繋がりたい #料理好きな人と繋がりたい#0830

A post shared by M☆hoshino (@myuhoshino) on

ドラマ半沢直樹の政治家役の江口のりこさん。白井亜希子のモデルが誰なのかとよく質問されるようです。

 

役者の友人には「田中眞紀子さんなの?」と聞かれたり、ネットでは蓮舫派が優勢なんてことも言われています。

 

 

江口のりこさんが演じた、白井亜希子はアナウンサー出身ですが、蓮舫氏もキャスター経験があるということ。そして、蓮舫氏も白いスーツを着用していることが多いこと。

 

 

さらに参議院予算委員会で蓮舫氏は「今じゃないでしょ」という言葉と、ドラマの白井亜希子の「い・ま・じゃ・ない」のセリフが似ていることから、蓮舫氏の方が可能性が高いようですね。

江口のりこの母葉占い師?父や双子の姉についてもまとめ

江口のりこさん、安藤サクラさん、2人は確かに写真を見てもとても似ていますね。

 

ネット検索をして、天下のGoogleさえも2人の写真の見分けがつかないらしく、江口のりこさんを検索すると安藤サクラさんが出てきてしまうとか。

 

 

そんな江口のりこさんですが身長は170cmもあるらしく、女性の平均身長よりもはるかに高く、とてもスタイルは良さそうですね。

 

 

ドラマ半沢直樹で一気に注目を集めた江口のりこさんですが、演技もとても個性的で、業界関係者が太鼓判を押すほどです。今後の彼女の活躍が楽しみです。

 

Sponsored Link