江口のりこに結婚相手?安藤サクラとは兄弟なの?

数々のドラマや映画に出演している女優の江口のりこさん。『半沢直樹』での個性的な演技も話題ですよね。

 

そんな江口のりこさん、結婚している?相手は誰?今回は結婚相手について調べてみました!

 

 

また、安藤サクラさんと兄弟なのでは?との噂があります。安藤サクラさんと兄弟だとしたらお顔や雰囲気も似ているので納得ですが…

 

気になるおふたりの関係や、テレビではあまり知ることのできない江口のりこさんについてご紹介します!

Sponsored Link  
 

江口のりこに結婚相手?

最近ドラマや映画でよく見かける女優さん…といえば、江口のりこさんではないでしょうか?

 

お仕事はとても充実してるように見えますが、結婚はしているのか、また結婚相手は誰なのか気になりますよね。

 

 

調べてみたところ、現在江口のりこさんに結婚しておらず、結婚相手はいませんでした。

 

 

ちなみに2019年に出演した『ボクらの時代』では共演者から「結婚しないの?」と聞かれ、江口のりこさんはこのように答えています。

 

私に聞かないでって思うもん、私のことなんだけど。神様に聞いてって言いたくなるもん。

 

この発言とても共感できますよね。

 

結婚は相手がいて、自分と相手の「結婚したい」という気持ちが同じじゃないとできないものですもんね。

江口のりこに結婚の噂は?

独身であるということがわかった江口のりこさんですが、結婚して妊娠しているとの噂があります。

 

しかし過去にも結婚・妊娠していたという情報はないので、なぜこのような噂があるのか不思議ですね。

 

 

実は江口のりこさんには兄弟がいて、その兄弟の方が結婚してお子さんがいるそうなんです。

 

 

はっきりとした理由はわかりませんが、ドラマなどで夫婦役を演じていたり、江口のりこさんにはそっくりな兄弟がいて、その兄弟の方の結婚・妊娠がこのような噂が流れた原因のひとつなのかもしれませんね。

 

 

有名な女優である江口のりこさんが結婚したらきっと噂ではなくビックニュースになりますよね!

Sponsored Link


江口のりこに彼氏は現在いるの?

現在、江口のりこさんに彼氏がいるとの情報はありませんでした。

 

あまり熱愛などの報道がない江口のりこさんですが、理想のタイプの男性はTBSアナウンサーの安住紳一郎さんなんだそうです!

 

安住紳一郎さんといえばテレビ番組を観ているとやさしくておもしろいのでモテそうですよね~!

 

 

おふたりは2017年に『ぴったんこカンカン』で共演しており、その際江口のりこさんは安住紳一郎さんに「声が好きで結婚を申し込まれたらOKするというくらい好き」ということを伝えています。

 

 

放送後は真っ直ぐに気持ちを伝えられる江口のりこさんがかわいいと評判でした。

江口のりこの彼氏エピソード

彼氏の情報はない江口のりこさんですが、俳優の元彼との衝撃のエピソードをバラエティ番組で明かしていました。

 

2019年『ダウンタウンなう』に出演した際、「元彼が嫌な奴だった」と口を開いた江口のりこさん。

 

 

デートの場所を探しておけと言われ、江口のりこさんが選んだリス園に行ったところ、不機嫌になってしまったそうです。

 

さらに携帯電話を池に投げたら許すと言われ、江口のりこさんはそれに従ってしまったと話しました。

 

 

ネットではその俳優の元彼は誰なのかと話題でしたが、現在でもわかっていないようです。今は別れているそうなので一安心ですね。

Sponsored Link


江口のりこと安藤サクラは兄弟なの?

安藤サクラさんといえば様々な映画や朝ドラにも出演し、高い演技力で人気を博している女優のおひとりです。

 

今、江口のりこさんと安藤サクラさんが兄弟なのでは?という噂があるんです!

 

 

実際にのところはというと…おふたりは兄弟ではありません。

 

しかし、芸能界では兄弟で活躍している人もたくさんいますし、目元や全体の雰囲気もそっくりなのでこのような噂が出るのも納得ですね。

 

 

2013年に放送されたドラマ『こうのとりのゆりかご』でおふたりは共演しているのですが、監督やスタッフが江口のりこさんと安藤サクラさんを間違えるということがあったそうですよ。

江口のりこと安藤サクラの違いは

お顔だけではなく雰囲気もそっくりの江口のりこさんと安藤サクラさん。ネットでは「見分けがつかない」という声もあがっています。

 

まず身長ですが、江口のりこさんは170cm、安藤サクラさんは160cmと身長差があります。

 

 

お顔でいうと、江口のりこさんは奥二重なのに対し、安藤サクラさんは比較的二重幅が広いというところが見分け方のポイントかと思います!

 

 

ちなみに安藤サクラさんは私生活では俳優の柄本佑さんと結婚しお子さんがいます。

 

さらに父親は俳優の奥田瑛二さん、母親はエッセイストでタレントの安藤和津さんという芸能一家に生まれています。

Sponsored Link


江口のりこは双子の姉がいる?

実際に江口のりこさんに兄弟はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、江口のりこさんには双子の姉がいました!また、兄が2人と妹が1人いるとのことで、5人兄弟なんですね。

 

 

双子の姉とはそっくりだそうで、江口のりこさんと以前仕事をした映画のプロデューサーがお弁当屋さんでバイトをしていた双子の姉を江口のりこさんだと思い、声をかけたというエピソードまであるんです。

 

 

双子の姉にとってプロデューサーは知らない人なので無視をしてしまい、後日「江口は調子に乗っている」と言われてしまったそうですよ。

 

それくらい本当によく似ているんですね。

江口のりこの経歴・プロフィール

江口のりこさんは本名江口徳子(えぐちとくこ)、兵庫県の出身です。1980年4月28日に5人兄弟の次女として生まれました。

 

中学校では陸上部に所属し、卒業後高校には進学せずアルバイトをし、19歳の時に上京しています。

 

 

子供の頃から女優を志していたため、1999年に劇団東京乾電池の研究生となり、翌年に劇団員に昇格しました。

 

2001年にはドラマ『こちら本池上署』に初出演を果たし、2006年に出演したドラマ『時効警察』で一躍注目を浴びました。

 

 

以降は数々のドラマや映画に出演し、独特な空気感と個性的な演技で話題を呼んでいます。

 

特技はピアノと中距離走だそうで、スポーツ万能ということが覗えますね。

江口のりこに結婚相手?安藤サクラとは兄弟なの?まとめ

今回は『半沢直樹』で話題の女優、江口のりこさんについて調べてみました。

 

現在江口のりこさんに結婚している相手はおらず、安藤サクラさんとは兄弟ではないということがわかりましたね。

 

 

ドラマではクールであまり感情を出さない役柄が多い印象の江口のりこさんですが、バラエティ番組では安住紳一郎さんに気持ちを伝えたり元彼のエピソードを話したり、意外な一面も知ることができました。

 

 

これからもいろいろな場面で活躍する江口のりこさんを見ていきたいです!

Sponsored Link