千鳥・大悟の子供は何歳?嫁まどかは美人

ここ数年、バラエティー番組では勢いのある漫才コンビの千鳥。今回はボケ担当の、千鳥・大悟さんについて調べてみました。

 

千鳥・大悟さんの子供の名前や、性別、子供の年齢は何歳なのか、嫁が美人なのか?嫁との馴れ初めは?

 

などなど現在バラエティー番組で大人気の千鳥・大悟さんの気になる情報を盛り沢山でお楽しみください。

Sponsored Link  
 

千鳥・大悟の子供は何歳?

大悟さんの子供が何歳なのか調べてみました。

 

お子さんは2人いるようで、2010年10月21日3,202グラムの第一子出産。

 

そして三年後の、2013年9月13日に3,278グラムの第二子が誕生していますので、現在は10歳と、7歳の子供がいるようです。

 

相方ノブさんの長男が同い年だそうです。

千鳥・大悟の子供の名前や性別は?

第一子は女の子、第二子は男の子、一姫二太郎の理想の組み合わせですね。

 

名前は2人とも一般人の為、公表はされていませんでした。

 

Sponsored Link


千鳥・大悟の子供の幼稚園や学校はどこ?

大悟さんのお子さんは2人とも小学生ですね。

 

一般人のため通っている学校は公表されていませんが、千鳥さんは東京進出というくらいですから、おそらく都内の小学校に通っているのでしょう。

千鳥・大悟の嫁・まどかは美人?

大悟さんの嫁は、「若手芸人に聞く嫁が美人な吉本芸人ランキング」で2位にランクインしたことがあり、歌手の木村カエラさんにも似ているようです。

 

木村カエラさんに似ているということは、美人系の顔立ちなのでしょうね。性格は穏やかで少し天然も入っているようです。

 

しかし、温厚だった性格が大悟さんと出会うことで恐妻家へと変貌したようです。

 

売れなかった芸人時代を支えてくれた女性なので大悟さんは頭が上がらないでしょうね。

 

Sponsored Link


千鳥・大悟の嫁の馴れ初めは

大悟さんと嫁さんの出会いは、共通の知人の紹介でした。初めて顔を合わせてから1年ほど友達を続けた後、5年交際し、結婚に至ったということです。

 

結婚したのは2010年のとき。

 

プロポーズは大悟さんの方から、自宅で「結婚しようか?ハイは?」というシンプルな言葉でプロポーズされています。

 

破天荒なイメージが強い大悟さんですが、その場の勢いで結婚という形ではなく、5年間しっかりと愛を育んでいった上の結婚だったようです。

千鳥・大悟と嫁の離婚の可能性は?

大悟さんと言えば、酒、タバコ、女と破天荒で有名。週刊誌にも二度スクープされいます。

 

一度目の浮気は2016年12月、大悟さんの浮気を報道したのは写真週刊誌フライデー。一回目の浮気は特に大きな問題にはならず、炎上することもありませんでした。

 

 

しかしその後、大悟さん二度目の浮気が明らかになりましたが、大悟さんは完全拒否しており、「友達である」と言い通していましたが、

 

明らかな嘘に嫁さんもかなり激怒していたようですが、最後には嫁さんに「死ぬ気で笑いに変えてこい!」と喝を入れられ丸く収まったようです。

 

 

さすが芸人の嫁!といった感じでとても肝が座っていてとてもかっこいいですね。

 

今のところ、寛大な嫁さんのおかげで、離婚はまのがれているようですが油断は禁物ですね。

 

Sponsored Link


千鳥・大悟と志村けんの仲良しエピソード!

2017年頃から徐々に仲良くなって毎日飲みに行くほど仲良しの志村けんさんでしたが、2020年3月29日に新型コロナウィルスによる肺炎のため亡くなりました。

 

志村けんさんは、千鳥・ノブのインスタントグラムに大悟さんが出てくる写真にだけ”いいね”をしていたとのこと。

 

 

そして、志村けんさんと、大悟さんが一緒に歩いていた時に大悟さんの前を歩いていた志村けんさんが振り向きざまに「振り向いて、お前がいるとうれしいんだよな」と言ったというエピソードもありました。

 

2人の関係性にほっこりさせられるお話ですね。

 

大悟さんは運転免許証も持っていないのに志村さんの愛車のうちの一台、キャデラックス・エスカレードを500万円で購入していました。

 

大悟さんは志村さんにとって最後の愛弟子と言えるほどの親密な関係でした。

 

 

大悟さんは「師弟愛とかそんな美談じゃないです」と話していたようですが、師弟関係どころか恋人のような一面もあった大悟さんと志村けんさん。

 

 

大悟は志村けんさんがいない世界をどう生きていくか、色々と考えて志村けんさんの愛車を購入したのでしょうね。

千鳥・大悟の経歴・プロフィール

山本大悟(やまもと だいご)

 

生年月日:1980年3月25日

身長:170cm 体重:60kg 血液型:B型

出身地:岡山県笹岡市北木島

 

北木島という瀬戸内海の小さな島の出身で、家族構成は両親と姉二人の五人家族。

 

小学生時代は同級生はわずか6人、小学校時代に村祭りの余興漫才を見たことで漫才師に憧れて小学六年生の時には吉本興業に入ろうと思っていたそうです。

 

高校時代は野球部に所属し、部活動に励んでいました。のちに相方とるノブさんとは高校一年生の頃からの友達のようです。

 

 

ちなみにコンビ名となっている「千鳥」は県立笹岡高等学校の通称で、2人とも入学できなかったことで憧れがあって命名しています。

 

そして、高校生生活を終え、たこ焼き屋で働きながらお笑い芸人を目指していました。

 

そして、20歳の時にシャープに勤務していた高校の同級生のノブと共に2000年7月に千鳥を結成。

 

2003年に「M-1グランプリ」決勝進出すると、2004年、2005年、2007年にも決勝まで勝ち進み、

 

「THE MANZAI」では2011年より3年連続で決勝に出場し、2011年に3位、2012年に2位、2013年に2位となった。2014年から東京進出初となる冠番組「いろはに千鳥」がスタートし、人気上昇中の漫才師

 

 

身長が170cmとは驚きました…テレビで見ているとなんとなくキャラ的に身長がたかいのかなあなんて勝手に思っていました。

千鳥・大悟の子供は何歳?嫁まどかは美人まとめ

以上、千鳥・大悟さんの気になる、子供のこと、嫁さんのこと詳しく調べてみました。

 

大悟さんは過去に何度か浮気を報じられいますが、美人で、寛大な嫁さんのおかげで、離婚せず子供と一緒にいられるということを忘れないでほしいですね。

 

可愛い子供たちの為にも、同じ過ちをしないようにしてほしいものです。

 

そして、大好きだった師匠志村けんさんが亡くなってしまった、という悲しい出来事が大悟さんにどう影響するかは分かりませんが、

 

今まで通りバラエティー番組で沢山の笑いを生んで、みんなを元気にしてほしいですね。応援しています!!

 

Sponsored Link