小峠英二と坂口が別れた原因は?結婚しない理由や若い頃についても!

2014年に交際していた小峠英二さんと坂口杏里が別れた原因はなんだったのでしょうか?

 

 

また、小峠英二さんが結婚しない理由や若い頃が気になっている方も多いようです。そこで、今回は坂口杏里さんと別れた原因について調べてみました!

 

 

さらに、結婚しない理由や若い頃についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

小峠英二さんといえば、1996年に西村瑞樹さんとバイきんぐを結成し、2012年にはキングオブコントで優勝を果たした注目のお笑い芸人なので、現在の彼女や年収などにも注目してみました!

Sponsored Link  
 

小峠英二と坂口が別れた原因は?

2014年に坂口杏里さんとの交際がスクープされた小峠英二さん。

 

 

当時は、15歳という年齢差や接点のなさそうなおふたりの熱愛が話題になったことを覚えている方も多いのではないでしょうか。

 

 

芸能関係者とは付き合うつもりはなかったという坂口杏里さんでしたが、小峠英二さんは優しく、一緒にいて楽しかったため、他の人とは違うと思ったそうです。

 

 

そして、交際をスタートさせたおふたりだったのですが、約1年後には別々の道を歩むことになってしまったようです。

 

 

別れた原因については、坂口杏里さんのホスト通いが報じられていましたが、小峠英二さんによると価値観の違いが大きかったということでした。

 

 

また、坂口杏里さんいわく、芸能人同士であることから気軽におでかけできないことが別れた原因だったということです。

 

 

他にも、おふたりにしかわからない別れた原因はあるかもしれませんが、こちらの2つが決定的だったのかもしれません。

小峠英二と坂口杏里の現在の関係は

交際から1年ほどでお別れすることになってしまった小峠英二さんと坂口杏里さんですが、現在の関係はどのようなものなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、現在の関係については情報が見つかりませんでした。

 

 

ただ、お別れしてしばらくは友人関係だったことが、坂口杏里さんの発言から明らかになっています。

 

 

というのも、当時、坂口杏里さんはSNSに

 

ことぅーげと電話した!超たわいない会話だったけど元気がさらに元気!さすがことぅーげパワー!なんて日だ!

 

と投稿していたことがありました。なんだか、良い関係を築いていることが伝わってきます。

 

 

ファンからも「よりを戻したのでは?」「結婚しないの?」という声があがっていました。

 

 

おふたりが話した別れた原因からは、お互いに嫌いになったわけではなさそうなことがうかがえるので、友人として交流していた可能性が高そうです。

 

 

最近は、小峠英二さんからも坂口杏里さんからも、関係について言及されたことはないようなので、気になるところですね…!

 

Sponsored Link


小峠英二は結婚しない?理由は

現在まで独身の小峠英二さんですが、結婚しない理由はなぜなのでしょうか?

 

 

2020年には、結婚しない理由について、このような発言をしていたことがわかりました。

 

ホント全部言っちゃうとするとさ、36歳の時にキングオブコントで優勝して、やっと世に出られて食えるようになったの。

16年かかったんだよね。それで10年間、46歳までは遊ぼうって決めてんのよ。自由にやるって、ダメだった16年間を回収している途中なんだよ

 

こちらは、『ナインティナインのシンデレラデート』という番組内の企画でデート相手となった紗栄子さんから、

 

「今後お付き合いするかもしれない彼女に結婚したいと言われたらどうしますか?」という質問に対する答えです。

 

 

どうやら、小峠英二さんは結婚願望がないようですが、46歳を過ぎたら考えが変わるかもしれないということでした。

 

 

そのため、現在は仲良くなった女性には

 

結婚願望ないから、俺といても楽しませることはできるかもしれないけど、幸せになることはない

 

と言っているそうです。なんだか、映画のワンシーンにありそうな言葉ですね…!

 

 

また、そんな小峠英二さんは2022年6月に46歳の誕生日を迎えています!結婚に対して気持ちの変化はあったのか気になりますね。

 

 

女性からモテることが多いという小峠英二さんなので、引き続き注目していきたいと思います!

小峠英二に彼女は現在いる?

小峠英二さんに現在、彼女がいるのかについても調べてみました!

 

 

すると、小峠英二さんは坂口杏里さんと交際報道があってから、彼女の存在は明らかになっていないことがわかりました。

 

 

2020年3月には、モデル風美女とのお泊りが報じられた小峠英二さんですが、記者の取材に対し、彼女ではないことを明言していました。

 

 

こちらの女性は、小峠英二さんいわく一番近しい人ということでしたが、現在はどうなのでしょうか。

 

 

46歳になった小峠英二さんなので、結婚しないと考えていた気持ちに変化があったとしたら、彼女がいるということもありそうです。

 

 

ちなみに、小峠英二さんの好きなタイプは、健康的でよく笑う人だということです。

 

 

若い頃は、音楽が好きで趣味が合う人がいいなどといったこともあったそうですが、現在はあまり気にならないんだとか。

 

 

今後、彼女と突然の結婚発表なんてことがあるかもしれませんね!

 

Sponsored Link


小峠英二の若い頃はイケメン?

小峠英二さんの若い頃はイケメンと言われているようです。

 

 

現在では、スキンヘッドのイメージが強い小峠英二さんですが、若い頃は髪を伸ばしていた時期もあったそうです。

 

 

ただ、20代前半には髪が薄くなってきて、発毛剤や育毛剤を使用してみたものの、効果はみられなかったということです。

 

 

小峠英二さんは髪の毛があるなしに関わらず、若い頃からモテていたそうなので、イケメンであることは間違いなさそうですね。

 

 

なんと、これまで振られたことはなく、彼女とお別れした後は復縁を迫られることが多かったんだとか。

 

 

こちらは、イケメンであることに加えて、優しいことで有名な小峠英二さんならではなのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、小峠英二さんが優しいと言われている理由については、女性だけではなく、友人や芸人仲間にも態度が変わらない点があげられていましたよ。

小峠英二と正岡子規は似てるしそっくり?

小峠英二さんと正岡子規さんは似てると話題になっています。たしかに、パッと見てまず髪形がそっくりですよね!

 

 

正岡子規さんは、明治時代に活躍した俳人で、改革者としても名を馳せました。

 

 

そして、正岡子規さんといえば、横を向いている画像が有名だと思うのですが、他の画像を見てみても小峠英二さんとそっくりであることがわかりました。

 

 

ということは、髪型や雰囲気だけでなく、顔そのものが似てるんですね。

 

 

あまりにも似てるので、小峠英二さんと正岡子規さんが親戚関係にあるのでは?という推測もあるようですが、そのような事実はないそうです。

 

 

また、小峠英二さん自身も正岡子規さんに似てることは認めているようで、メディアではものまねを披露していたこともありましたよ。

 

Sponsored Link


小峠英二の年収はいくらくらい?

小峠英二さんの年収については、1億円ほどと推測されていることがわかりました。

 

 

こちらは、2019年に出演した番組で、菊池亜美さんから「小峠英二さんの月収は800万円」とタレコミがあったことから言われているようです。

 

 

2019年から現在も変わらず活躍している小峠英二さんなので、現在も年収は1億円ほどと見ていいかもしれませんね。

 

 

また、2012年にキングオブコントで優勝するまで、16年もの間、下積み生活を送っていたという小峠英二さんは、2015年時点で年収が5000万円ほどと言われていました。

 

 

売れるにつれて、ギャラも高くなっていると思われるため、1億円という年収は納得なのではないでしょうか。

 

 

今後、さらにMCの仕事などが増えたりすれば、年収はもっと上がる可能性が高そうですね。

小峠英二の高校や中学はどこ?

小峠英二さんが通っていた高校は、福岡県にある東鷹高校です。

 

 

バンドを結成していたという小峠英二さんなので、高校では部活動は行っていなかった可能性が高いそうです。

 

 

プロを志すほど音楽に没頭していたという小峠英二さんでしたが、2年生の時にはNSCに入るため、高校を辞めることを決意していたといいます。

 

 

ただ、NSCは面接で不合格になってしまい、高校は卒業したことがわかっています。

 

 

また、中学校については、地元の大任町立大任中学校に通っていたという情報があるようです。

 

 

小峠英二さんの出身地は福岡県田川郡大任町なので、自宅から近い中学校に入学したのではないでしょうか。

 

 

中学校生活はというと、当時からモテていたため、言い寄られることもあったそうですが、

 

 

バンド活動に重きを置いていた小峠英二さんは彼女を作らないようにしていたということです。

小峠英二と坂口が別れた原因は?結婚しない理由や若い頃についても!まとめ

今回は、バイきんぐ・小峠英二さんについて調べてみました!

 

 

小峠英二さんは、2014年に坂口杏里さんとの交際が報道されていましたが、翌年にお別れしたことがわかっています。

 

 

別れた原因については、価値観の違いなどが大きかったということです。

 

 

46歳まで結婚しないと決めていたという小峠英二さんなので、これからの恋愛が気になるところですね。

 

 

若い頃からの夢を果たし、2012年にはキングオブコントで優勝した小峠英二さん。

 

 

今後のさらなる活躍を楽しみに、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link