柴田英嗣の子供の親権や嫁の現在は?

2015年に離婚したことを発表した柴田英嗣さんですが、子供の親権は誰なのでしょうか?

 

 

また、いろいろな報道があった柴田英嗣さんの嫁なので、現在が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、子供の親権は誰なのかについて調べてみました!さらに、嫁の現在についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

柴田英嗣さんは、山崎弘也さんとお笑いコンビ・アンタッチャブルを結成し、2004年にはM-1で優勝を果たしています。

 

 

今回は、ファンキー加藤さんとの関係や謹慎理由についても注目しました!

Sponsored Link  
 

柴田英嗣の子供の親権

2015年5月に離婚したことを発表した柴田英嗣さん。

 

 

おふたりの間には子供が誕生していますが、親権は誰が持っているのでしょうか?

 

 

そこで、調べてみたところ、子供の親権は元嫁が持っている可能性が高いことがわかりました!

 

 

どうやら、離婚後は元嫁が子供と一緒に暮らしているようですね。

 

 

ただ、親権は元嫁であるものの、柴田英嗣さんも子供とはよく会うそうで、一緒に食事をしたりするんだとか。

 

 

また、柴田英嗣さんは以前、「子供は俺が育てている」と発言していたことがありました。

 

 

育てているとなると、元嫁が仕事の時などは家に呼んだりしているのでしょうか。

 

 

もしかすると、結構な頻度で会っているのかもしれません。詳細はわかりませんが、良い関係を築いているようですね。

柴田英嗣の子供は何人?年齢や名前は

柴田英嗣さんの子供は2人いることがわかっています。

 

 

元嫁とは妊娠をきっかけに結婚に至ったという柴田英嗣さん。入籍の3か月後に長男となる優さんが誕生しています。

 

 

生年月日は2005年11月28日だということで、現在の年齢は16歳です。

 

 

そして、結婚当初から別居していたという柴田英嗣さんと元嫁ですが、2008年3月11日には長女が生まれています。

 

 

現在の年齢は14歳なので、中学3年生ということになります。長女については名前の情報がありませんでした。

 

 

ちなみに、別居婚をしていた理由については、柴田英嗣さんが結婚に消極的だったという噂があるようです。

 

 

なんでも、元嫁と子供が住んでいる家に柴田英嗣さんが訪れるというスタイルをとっていたんだとか。

 

 

離婚するまで、このような生活が続いたのかは不明ですが、6年ほどで結婚生活にピリオドを打ったということです。

 

Sponsored Link


柴田英嗣の嫁の現在は?

柴田英嗣さんの元嫁の現在については、情報が見つかりませんでした。

 

 

元嫁の名前は二見直子さんといい、過去に芸能界において活動をしていた時期がありました。

 

 

お笑いと音楽を融合したとされるNO BOTTOM!というユニットに在籍していたそうですが、元嫁はほどなくして脱退しています。

 

 

その後、元嫁は芸能活動をしていないと思われるため、現在まで一般人の可能性が高そうです。

 

 

また、柴田英嗣さんの元嫁といえば、FUNKY MONKEY BΛBY’Sのファンキー加藤さんとのダブル不倫が記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。

 

 

柴田英嗣さんとの離婚後には、ファンキー加藤さんとの間にできた子供を出産しており、世間を驚かせていましたね…

 

 

現在は、柴田英嗣さんと結婚していた時期に誕生した子供を含めた3人の親権を持ち、育てているということです。

柴田英嗣とファンキー加藤の関係は

柴田英嗣さんにとっては、元嫁の不倫相手であるファンキー加藤さんですが、関係はどのようなものなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、おふたりは友人関係だったことがわかりました!

 

 

飲み仲間でもあったようで、柴田英嗣さんは“加藤ちゃん”と呼んでいたそうです。

 

 

このように仲が良かったおふたりですが、後にまさかの出来事が起きます…。

 

 

というのも、ファンキー加藤さんは妻帯者でありながら、柴田英嗣さんの元嫁と不倫していたんだとか。

 

 

ちなみに、当時は元嫁がフリーと言っていたため、柴田英嗣さんと結婚していたと知ったのは子供ができてからだそうです。

 

 

また、柴田英嗣さんも元嫁の不倫相手がファンキー加藤さんだと知ったのは同時期です。

 

 

柴田英嗣さんは、このような状況にも関わらず、現在はファンキー加藤さんと元嫁の間にできた子供のことも育てているということです。

 

 

子供は悪くないのはもちろんですが、懐の深さがすごいです…。

 

Sponsored Link


柴田英嗣は結婚してる?

2019年5月に交際3か月ほどの彼女がいることを明かした柴田英嗣さん。

 

 

当時、出演した番組では

 

なおちゃん、こんな自分ですけど、一生どうぞ、よろしくお願いします

 

とプロポーズともとれる発言をしていたので、その後が気になりますね。

 

 

結論から言うと、現在のところ、まだ結婚はしていないようです。

 

 

ただ、お付き合いは続いているようで、結婚の日取りを決めている最中だということです。

 

 

どうやら、お互いに結婚の意志はあるものの、コロナ禍という理由で延期しているみたいですね。

 

 

柴田英嗣さんは2度目の結婚ということですし、慎重になりそうな気もしますが、公表するということは、それだけ本気なのではないでしょうか。

 

 

また、2021年2月には、

 

(結婚は)そんなに先じゃないと思います

 

と話していた柴田英嗣さんなので、そろそろ嬉しい報告が聞けそうですね。

 

 

柴田英嗣さんの結婚については、今後も引き続き注目していきたいと思います!

柴田英嗣の謹慎理由は

柴田英嗣さんの謹慎理由についても調べてみました!

 

 

まず、柴田英嗣さんが芸能活動を謹慎していたのは、2010年1月からの約1年間です。

 

 

当時、言われていた活動休止の理由は、レーシック手術の合併症によるものということでした。

 

 

ただ、後に柴田英嗣さん自身が女性との間にトラブルがあったと明かしています。

 

 

時期はわかっていないものの、柴田英嗣さんは元嫁と婚姻関係にあるにも関わらず、元カノと会っていたということです。

 

 

その後、柴田英嗣さんは反省し、メールや電話を控えていましたが、元カノが警察に「柴田英嗣さんに脅されている」と話したことから、事情を聞かれたそうです。

 

 

実際にはそのようなことはなかったようですが、柴田英嗣さんの所属事務所である人力舎は謹慎に踏み切ったようです。

 

 

復帰後に相方の山崎弘也さんとコンビ活動を再開させたのは2019年だったため、女性トラブルが理由であったことは納得ですね。

 

Sponsored Link


柴田英嗣の大学はどこ?

柴田英嗣さんは高校卒業後、大学には進学していないことがわかっています。

 

 

高校卒業を機に、地元である静岡県から上京した柴田英嗣さん。親戚の勧めで人力舎の養成所に入り、相方の山崎弘也さんに出会っています。

 

 

息ピッタリのアンタッチャブルですが、知り合ったのは養成所だったんですね!

 

 

現在では、鋭いツッコミが特徴の柴田英嗣さんですが、養成所に在籍していた当初はボケだったそうですよ。

 

 

そして、ついに2004年にはアンタッチャブルがM-1で優勝しました。

 

 

アンタッチャブルは以前から知名度が高く、ファンも多くいましたが、この優勝を機にたくさんのメディアに出ることになりました。

 

 

また、お互いに個人でも活動しており、柴田英嗣さんは動物に関するネタで人気を集めていました。

柴田英嗣の高校はどこ?

柴田英嗣さんが通っていた高校は、静岡県にある東海大学工業高校です。

 

 

こちらの高校では機械科に在籍し、模型部に入っていました。

 

 

高校入学前、清水市立第二中学校に通っていた柴田英嗣さんは、進学せずにお笑い芸人を志す予定だったそうです。

 

 

ただ、両親からの反対があり、高校には行くことにしたんだとか。

 

 

もし、高校に行かずに上京していたとしたら、山崎弘也さんとコンビを組んでいなかったかもしれませんね。

 

 

工業高校に入学したということは、何か目的があったと思われますが、情報は見つかりませんでした。

 

 

また、柴田英嗣さんは部活動を行いながらも、アルバイトを経験していたことがわかっています。

 

 

そのため、当時はとにかく忙しい生活を送っていたと語っていましたよ。

柴田英嗣の子供の親権や嫁の現在は?まとめ

今回は、アンタッチャブル・柴田英嗣さんについて調べてみました!

 

 

柴田英嗣さんには2人の子供がいることがわかっていますが、親権は元嫁が持っているということです。

 

 

また、現在は交際している一般女性がおり、近いうちに再婚するという発言がありました。

 

 

謹慎期間などがあったものの、2019年には相方の山崎弘也さんとコンビとしての活動を再会した柴田英嗣さん。

 

 

今後のさらなる活躍を楽しみに、引き続き応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link