山内健司の嫁のインスタや年齢は?子供についても!

2017年2月に一般女性と結婚した山内健司さんですが、嫁のインスタはわかっているのでしょうか?

 

 

また、年齢や子供の存在が気になっている方も多いようです。そこで、今回は山内健司さんの嫁のインスタについて調べてみました!

 

 

さらに、現在の年齢や子供についてもあわせてご紹介したいと思います!

 

 

山内健司さんといえば、大学時代にNSCに入り、濱家隆一さんとお笑いコンビ・かまいたちを結成しています。

 

 

そんな山内健司さんの学歴や身長・体重にも注目したので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

山内健司の嫁のインスタが判明?

2017年2月に一般女性と結婚したことを報告した山内健司さん。

 

 

そんな山内健司さんの嫁のインスタが判明しているという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、嫁のインスタについての情報は見つかりませんでした。

 

 

山内健司さんはインスタのアカウントを2つ持っているのですが、フォローしている中にも嫁らしき人物は見当たりませんでした。

 

 

嫁は一般人女性ということで、もしアカウントを持っていたとしても公にはしていない可能性が高そうですね。

 

 

そうだとすると、山内健司さんのインスタのアカウントの1つは自宅で飼っている猫の画像を載せる用なので、嫁はそれ以外の画像を投稿しているのかもしれません。

 

 

このように、現在のところ情報はなかった嫁のインスタなので、引き続き注目していきたいと思います!

山内健司の嫁の年齢や名前は

山内健司さんの嫁の現在の年齢は、35歳だということがわかっています。

 

 

山内健司さんの現在の年齢は41歳なので、6歳の年齢差があるということですね。

 

 

一般女性の嫁ですが、結婚した後は何度か番組にVTR出演をしたり、画像が公開されたりしていました。

 

 

そのため、年齢だけでなく、知亜貴(ちあき)さんという名前も判明しています。

 

 

また、年下の嫁ですが、山内健司さんいわくしっかりしているそうです。

 

 

ある番組の企画で山内健司さんが嫁に電話をしていきなり説教をする場面があったのですが、

 

とりあえず聞くわ全部

手短にして、何が言いたい?

 

と冷静な対応をしていました。そんな嫁にタジタジの様子だった山内健司さん。

 

 

なんだか、おふたりの日常を垣間見ることができたようです。

 

 

ちなみに、嫁には元ヤンという噂もあるのですが、そのような情報は見つかりませんでした。

 

Sponsored Link


山内健司と嫁の馴れ初めは

山内健司さんと嫁の馴れ初めについても調べてみました!なんと、おふたりはインスタがきっかけで出会ったいたことがわかりました!

 

 

大の猫好きで知られる山内健司さんは、インスタに猫の画像を投稿しており、「いいね」をしてくれた人のアカウントを全てチェックしていたそうです。

 

 

そして、その中にいた嫁に一目惚れをし、最初は「いいね」だけのやりとりをしていたんだとか。

 

 

その後は、山内健司さんが

よかったら猫茶会をしませんか?

 

とメッセージを送り、会うことになったということです。なんだか、あまり聞いたことのない馴れ初めなのではないでしょうか。

 

 

嫁も独身の頃から猫を飼っていたそうなので、猫がおふたりを出会わせたんですね。

 

 

また、そんなおふたりの結婚記念日は2月22日、“ニャーニャーニャーの日”です。猫が好きな山内健司さんと嫁ならではといった日ですね!

山内健司と嫁に子供はいる?

山内健司さんと嫁には、2人の子供がいることがわかっています。

 

 

自宅には、山内健司さんの猫2匹と嫁が飼っていた猫4匹、新たに飼うことになった犬1匹がいるそうなのですが、さらに家族が加わったということですね!

 

 

そんな大家族な山内健司さん一家なのですが、子供が生まれる際には、このようなエピソードがあったということです。

 

 

なんでも、立ち会い出産を予定していたため、病院にかけつけた山内健司さんは、あろうことかオンラインゲームをし始めてしまったんだとか…

 

 

その場面を見た看護師さんからは注意されたようですが、今では子供を溺愛しすぎて嫁に「ちゃんとしつけをして」と言われるほどだそうです。

 

 

また、山内健司さんのインスタには度々、子供の画像も投稿されており、休日などには一緒におでかけをして楽しんでいる様子がうかがえますよ。

 

Sponsored Link


山内健司の子供の年齢や名前は

山内健司さんの子供の現在の年齢は、それぞれ4歳と0歳です。

 

 

どちらも男の子で、長男は2018年6月26日生まれ、次男は2021年11月26日生まれだということです。

 

 

名前に関しては、長男が花斗(はなと)くんで、次男は生まれる前に配信されたYouTube内で“ひなと”にしたいと話していました。

 

 

太陽のように明るく元気な子になってほしいという思いがあるそうですが、そのまま命名されたのでしょうか?

 

 

どのような漢字にしたのかも気になるところですね。ちなみに、長男は山内健司さんに顔がそっくりと言われているそうです。

 

 

山内健司さんのインスタなどを見てみても、たしかにぱっちりとした目元がよく似ています。

 

 

まだ0歳ということですが、次男もまた山内健司さんにそっくりなのか注目ですね!

山内健司の大学はどこ?

山内健司さんが通っていた大学は、奈良教育大学です。こちらの大学では、教育学部に在籍し、将来は教員になることを志していました。

 

 

実際にはお笑い芸人になりたいという気持ちがあったものの、現実的ではないという理由から大学に進学したそうです。

 

 

さらに、親が教員であったことから、奈良教育大学を選びましたが、教育実習を行った際に向いていないことがわかったんだとか。

 

 

そして、教員になるべく様々な資格を取得した山内健司さんでしたが、大学4年生の時にはNSCに入学しています。

 

 

当初は次々と相方が変わり、順調とは言えなかった山内健司さん。

 

 

入学から1年ほど経った頃に、後の相方となる濱家隆一さんから声をかけられたそうです。

 

 

おふたりは、お笑いコンビ・かまいたちを結成し、2年後には賞を受賞するなどし、一躍人気芸人になったということです。

 

Sponsored Link


山内健司の高校や中学は

山内健司さんの出身高校は、島根県にある松江東高校であることがわかっています。

 

 

こちらの高校は、部活動に力を入れており、山内健司さんは剣道部に在籍していました。

 

 

練習では、通常の3倍もの重量がある竹刀を使用していたところ、肩が上がらなくなってしなうというアクシデントがあったそうです。

 

 

山内健司さんは2021年に右肩の不調を訴え、検査をしたところ、医師からは「腱が切れている」と言われたそうです。

 

 

高校時代に無理をしたせいなのかはわかりませんが、もしかすると関係があるかもしれませんね。

 

 

また、山内健司さんは高校に進学する前は、松江市立本庄中学校に通っていました。

 

 

山内健司さんの出身地は島根県松江市であることから、自宅に近い学校に入学したことがわかりました。

 

 

高校では剣道に打ち込んでいた山内健司さんでしたが、中学校では野球部で汗を流していたということです。

山内健司の身長・体重は

山内健司さんの身長は、所属事務所である吉本興業の公式プロフィールに168cmと記載されていました。

 

 

こちらの身長は、日本における成人男性の平均よりも3cmほど低いということです。

 

 

山内健司さんといえば、もう少し身長が低いと思われることも多いようですが、おそらく相方の濱家隆一さんが関係しているものと思われます。

 

 

というのも濱家隆一さんの身長は187cmとかなり高身長です。

 

 

コンビということで、いつも並んでいると目の錯覚で必要以上に山内健司さんの身長が低く見えてしまうようですね。

 

 

また、体重に関しては63kgと公表されていました。ただ、山内健司さんは、体重が増えているのでは?と言われています。

 

 

実際に2021年には体重が74kgであることを明かしていました。その後はダイエットに励み、10kgもの減量に成功したということです。

山内健司の嫁のインスタや年齢は?子供についても!まとめ

今回は、かまいたち・山内健司さんについて調べてみました!

 

 

山内健司さんは、2017年2月にインスタを通して出会った一般女性と結婚していますが、嫁の現在のアカウントについては、情報が見つかりませんでした。

 

 

嫁の年齢は35歳で、山内健司さんとは6歳の年齢差があるということです。また、子供は2人おり、どちらも男の子だということがわかりました。

 

 

2017年には、キングオブコントで見事、優勝を果たした山内健司さん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link