せいやの元カノは女優?結婚相手の名前についても!

本ページはプロモーションが含まれています

せいやさんの元カノは女優という噂があるのですが、いったい誰なのでしょうか?

 

 

また、結婚相手の名前についても話題になっているようです。そこで、今回はせいやさんの元カノだと言われている女優について調べてみました!

 

 

さらに、結婚相手の名前についてもあわせてご紹介します!

 

 

せいやさんといえば、大学時代に粗品さんと霜降り明星を結成し、2018年にはM-1グランプリで優勝を果たしています。

 

 

そんなせいやさんの学歴や身長・体重にも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

もくじ

せいやの元カノは女優?

人気お笑い芸人であるせいやさんの元カノもまた、豪華と話題になっています。

 

 

なんでも、元カノは女優と言われているようですが、いったい誰なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、せいやさんは以前、女優の卵とお付き合いしていたことがわかりました!

 

 

こちらは、2023年2月に出演した『ダウンタウンDX』でせいやさん本人が明かしていました。

 

 

女優の卵ということですが、名前は公表されておらず、誰なのかは不明です。

 

 

また、その後に元カノが女優として活動しているかなどの情報は見つかりませんでした。

 

 

もし、女優になっていたとしたら、せいやさんは交際の事実を話さない気がするので、現在の元カノは一般女性なのかもしれませんね。

 

 

せいやさんの元カノといえば、他にも何名か噂されているようなので、気になります!

 

 

せいやの元カノは福田麻貴?

せいやさんの元カノの1人と言われているのが、3時のヒロインの福田麻貴さんです。

 

 

ただ、こちらはせいやさんがコンビでパーソナリティを務めるラジオ『霜降り明星のオールナイトニッポン』で関係を否定していました。

 

もうやめてくれ。ここぞとばかりに言いますけど、空(から)記事ですね。

きれいな空記事出ました。何の根拠もない記事、空記事。もうマジで空記事やな

 

また、一方の福田麻貴さんもゲスト出演した『踊る!さんま御殿!!』でこのようにコメントしています。

 

とばっちりです、ただの。まぁ仲いいは仲いいですけど、何もない間に勝手に記事が出てて!

 

おふたりとも認めなかったということは、お付き合いの事実はなかったようですね。

 

 

FRIDAYによると、せいやさんが福田麻貴さんの家に入っていったところを目撃したということですが、

 

 

おふたりの所属事務所である吉本興業も親しい友人だと答えていたため、それ以上の関係ではなさそうです。

 

 

実際に、せいやさんは福田麻貴さんの家を訪れたことはあるということですが、他にも芸人が何名かいたそうですよ。

 

Sponsored Link


せいやの結婚相手の名前は

せいやさんについて調べていると、結婚相手というワードが浮上してきます。

 

 

これまで、メディアで彼女について隠さずに話すことが多かったせいやさんなので、結婚相手について気になっている方が多いのかもしれませんね。

 

 

結婚相手がいるとすれば、名前や職業なども気になるところですが、現在せいやさんは結婚しておらず、独身であることがわかっています。

 

 

2018年に霜降り明星がM-1グランプリのチャンピオンとなった時期にお付き合いしていた元カノとのエピソードは、

 

 

テレビでもよく話していたため、結婚相手なのでは?と注目を浴びていました。

 

 

元カノは外科医として働く一般女性だったため、名前などは明かしていませんでしたが、真剣交際をしていたようです。

 

 

ただ、その3か月後にお別れしたことを報告しており、結婚相手とはならなかったということです。

せいやと結婚相手の馴れ初めは

結婚相手なのでは?と言われていたせいやさんの元カノですが、馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、元々せいやさんのファンだった元カノが手紙を送ったことがきっかけで出会っていたことがわかりました!

 

 

手紙には元カノの名前とインスタのアカウント名が書かれており、メッセージのやりとりをするようになったそうです。

 

 

その後、おふたりは2018年の年末頃にお付き合いをスタートさせましたが、

 

 

当時のせいやさんはM-1グランプリでチャンピオンになった頃だったこともありなかなか会うことができませんでした。

 

 

すれ違いの末、せいやさんと元カノは違う道を歩むことにしたということですが、ケンカなどをしたわけではなく、円満にお別れしたそうです。

 

Sponsored Link


せいやの高校はどこ?

せいやさんが通っていた高校は、大阪府にある布施高校です。

 

 

こちらの高校では、サッカー部に入り、練習に汗を流していたというせいやさん。

 

 

一方で、幼少期からのお笑い好きが高じ、せいやさんはテレビへの出演経験がありました。

 

 

そのようなこともあり、注目を浴びていたせいやさんは、いじめを受けるようになったといいます。

 

 

文化祭で劇をすることになった際にも、「一人でやれ」と言われたせいやさんでしたが、作ったコントが生徒たちにハマり、表彰されたそうです。

 

 

また、小学生の頃から漫才大会などに出場し、成績を残していたせいやさんですが、当時はお笑い芸人になる気はなかったということです。

 

 

というのも、せいやさんはいじられた経験から、学校の先生を志していたんだとか。

 

 

ただ、ある人物との出会いにより、せいやさんの将来は変わったようです…!

せいやの大学はどこ?

せいやさんの出身大学は、大阪府にある近畿大学です。

 

 

こちらの大学に入学したきっかけについては、

 

近大って、やっぱり華やかなんですよね。今や志願者数が日本一と言われていて、そうなるのも納得できるなって。

何か惹きつけられるというか、話題性も群を抜いていましたし。

「産近甲龍」と、よく言われますが、他の大学と比べても近大はずば抜けて魅力的で、ここに行きたいなと思いましたね

 

と話していました。

 

 

また、国語の教員を志していたせいやさんでしたが、勘違いから社会科の教員になるための授業を選択してしまったそうです。

 

 

そんな時、現在の相方である粗品さんにコンビ結成の誘いを受けたといい、

 

この先の人生で、こんなに必要とされることないやろな

 

という思いからお笑い芸人になることを決めたということです。

 

 

ちなみに、粗品さんとは、高校時代からお笑いの大会で一緒になることがあり、顔見知りだったようですよ。

 

 

大学に通いながらも3年生の時には霜降り明星としてデビューし、数々の賞レースで上位に名前を残しています。

 

 

粗品さんとの出会いがなければ、せいやさんはお笑い芸人になっていなかったかもしれないということですね!

 

Sponsored Link


せいやはハゲてる?

現在、せいやさんはハゲてる?と話題になっているようです。そこで、さっそく最近のせいやさんの画像を見てみました!

 

 

普段の髪型だと、そこまで気になりませんが、実際はどうなのでしょう。

 

 

霜降り明星のYouTubeアカウントでは、せいやさんの薄毛について取り上げた動画が配信されていました。

 

 

動画では、薄毛対策の募集を呼びかけていたため、せいやさん本人は気にしているようです。

 

 

コメント欄にも「ハゲてる」と書かれていることがあるそうなので、撮影前にはスタッフに髪型をチェックしてもらっているんだとか。

 

 

外でのロケでは風で髪型が崩れたりすると、薄毛が目立ってしまうことから、

 

前髪がもうハゲました! あんだけ袖でセットしたのに、『どうも~!』の『も~!』で全部ハゲた

 

と嘆いていましたよ。

 

 

普段、スタジオで撮影している時はヘアセットしていることから、薄毛に見えないということなのかもしれません!

せいやの身長・体重は

せいやさんの身長は163cmだということです。こちらは日本における成人男性の平均よりも8cmほど低い身長となっています。

 

 

相方である粗品さんの身長が180cmなので、身長差があり、実際よりも低く見える可能性はありそうです。

 

 

また、体重については吉本興業のプロフィールに67kgと書かれていました。

 

 

ただ、過去には75kg近くまで体重が増えたこともあったそうで、2021年には半年に及ぶダイエットに励んでいました。

 

 

ダイエット法は食事制限を行わず、運動をして体重を減らすというもので、腕立て伏せやジャンプなどを1つのセットにして行ったそうです。

 

 

そして、半年でなんと約9kgのダイエットに成功したということです!

 

 

食事制限なしで、ここまで痩せられた背景にはせいやさんの努力がうかがえますね。

 

 

ファンからも「すごい」「かっこいい」というコメントが寄せられていましたよ!

せいやの元カノは女優?結婚相手の名前についても!まとめ

今回は、霜降り明星・せいやさんについて調べてみました!

 

 

せいやさんの元カノについては、女優の卵だったことがわかりましたが、名前などの情報は見つかりませんでした。

 

 

結婚相手は現在おらず、独身だということです。

 

 

また、教員を志していたせいやさんですが、粗品さんとの出会いによってお笑いの道に進んでいます。

 

 

現在は9本ほどのレギュラー番組を抱えているせいやさん。今後のさらなる活躍を楽しみに、応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link