平子祐希の嫁の年齢や名前は?子供についても!

本ページはプロモーションが含まれています

美人と話題になっている平子祐希さんの嫁ですが、年齢や名前はわかっているのでしょうか?

 

 

また、子供は何人いるのか気になっている方も多いようです。そこで、今回は平子祐希さんの嫁の年齢や名前について調べてみました!

 

 

さらに、おふたりの子供についてもあわせてご紹介します!

 

 

平子祐希さんといえば、2006年に酒井健太さんとアルコ&ピースを結成し、現在は俳優としても活動しています。

 

 

そんな平子祐希さんの若い頃や筋肉にも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link

もくじ

平子祐希の嫁の年齢や年齢差は

2007年に結婚した平子祐希さんですが、嫁の年齢はわかっているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、嫁の年齢は42歳という情報が見つかりました!

 

 

平子祐希さんは1978年12月4日生まれの44歳なので、おふたりの年齢差は2歳ということになります。

 

 

出会いは結婚から3年ほど前、平子祐希さんがピン芸人として活動していた時期だったそうです。

 

 

どのような馴れ初めだったのかは不明ですが、挨拶としてハグをした瞬間にビビッと来たんだとか。

 

 

そのため、すぐに交際に発展したものの、合わないところがあまりにも多かったということです。

 

 

ただ、結婚したということは、きっと新鮮で楽しかったのかもしれません。

 

 

今では愛妻家で知られる平子祐希さんなので、なんだか意外なエピソードですね!

 

 

平子祐希の嫁の名前は?

平子祐希さんが結婚した嫁の名前は真由美(まゆみ)さんというそうです。

 

 

出会った頃はアパレルの仕事をしていたという嫁ですが、平子祐希さんと一緒に『踊る!さんま御殿!!』に出演するなど、メディアに出ることもあります。

 

 

そのようなこともあって、名前が判明しているんですね。

 

 

また、一般人である嫁ですが、顔出しはNGではないようで、画像が公開されています。

 

 

平子祐希さんのツイッターでも嫁の画像が投稿されているので、見ることができますよ。

 

 

SNSでは、嫁についてこのようなコメントが寄せられていました。

 

わわ!真正面のまゆみさん!!
お久しぶりです!!
あいも変わらず美しくてcute

相変わらず、キレイな奥様ですね

 

画像を見てみると、女優のように美人な嫁なので、平子祐希さんが惚れるのもうなづけます。

 

 

平子祐希さんのブログやツイッターからは、結婚から10年以上経った現在も仲が良いことが伝わってきました。

 

Sponsored Link


平子祐希の子供は何人?

平子祐希さんには子供が2人いることがわかっています。

 

 

現在の年齢は、第1子が2011年7月16日生まれの12歳、第2子が2013年生まれの10歳だということです。

 

 

平子祐希さんのツイッターでは、顔は隠してあるものの、子供の写真を載せているので、見ることができます。

 

 

投稿では子供からのLINEを紹介しており、仲の良さがうかがえました。

 

 

バレンタインデーには子供からチョコレートのプレゼントをもらったことを報告していました。

 

 

第1子は4月から中学生ということですが、有名人の子供ということもあり、

 

 

セキュリティなどをしっかりした学校に入学する可能性も高いのではないでしょうか。

 

 

平子祐希さん自身の学生時代はラグビーを経験し、練習に汗を流していたということなので、子

 

 

供にも何らかのスポーツを勧めているかもしれません。

平子祐希の子供の名前や性別は

子供が2人いることがわかった平子祐希さん。名前や性別についても情報が見つかりました。

 

 

第1子については、名前は一琉(いちる)さんといい、性別は男の子だそうです。

 

 

幼少期の頃の写真を見てみると、目がぱっちりしていて、嫁に似ている気がします。

 

 

また、第2子は女の子で美月さんと公表されていました。2020年頃にはアニメ『鬼滅の刃』が好きで、よく観ていたそうですよ。

 

 

こちらも平子祐希さんのツイッターから明らかになったのですが、賑やかで明るい家庭が想像できますね!

 

 

なんでも、平子祐希さんと嫁は夫婦喧嘩をした際には、必ず子供の前で仲直りすると決めているそうです。

 

 

メディアで愛妻家として知られている平子祐希さんですが、SNSからも家族を大切にしている様子が伝わってきましたよ。

 

Sponsored Link


平子祐希の高校や大学は

平子祐希さんが通っていた高校は、福島県にある勿来(なこそ)工業高校です。

 

 

こちらは、部活に力を入れていることで知られており、平子祐希さんはラグビー部にいました。

 

 

ラグビー部での平子祐希さんはレギュラーメンバーとして勝利に貢献し、地域選抜にもなったほどでした。

 

 

そんな平子祐希さんなので、情報はないものの、以前からラグビーを経験していたのかもしれませんね。

 

 

その後は、きっかけはわかっていませんが、お笑い芸人を志し、日本映画学校に入学しています。

 

 

映画館関係者を多く輩出しているこちらの学校ですが、平子祐希さんと同じくお笑い芸人になる生徒もたくさんいます。

 

 

現在の会い方である酒井健太さんとコンビを組んだのは2006年なので、大学卒業後ということになりますね。

平子祐希の若い頃がイケメン?

現在、平子祐希さんの若い頃がイケメンと話題になっているようです。

 

 

そこで、さっそく若い頃の画像を見てみたところ、とてもイケメンであることがわかりました!

 

 

平子祐希さんといえば、44歳になった現在もイケオジと言われているので、若い頃がイケメンというのは当然のような気がしますね。

 

 

画像を見た限りですが、若い頃の方が少し痩せている印象があるかもしれません。

 

 

現在は、お笑い芸人としてだけでなく、俳優としてもドラマや映画に出演している平子祐希さん。

 

 

外見にも気を遣っていることは間違いないのではないでしょうか。

 

 

さらに、嫁とは結婚後14年経った現在でも仲が良く、

 

結婚は、片思いの彼女と一生合宿するようなもの

 

というだけあって、いつまでもイケメンでいようと心がけているものと思われます。

 

Sponsored Link


平子祐希の筋肉がヤバい!

平子祐希さんといえば、そのしっかりした体格が特徴的ですが、実は筋肉がヤバいんだとか…!

 

 

Tシャツを着ている平子祐希さんの腕を見てみると、たしかに筋肉がすごいです!

 

 

これはかなり鍛えたりしているのではないでしょうか?

 

 

学生時代にラグビー部に在籍していただけでなく、高校卒業後は格闘技にも興味を持ち、道場へ通っていたこともあったという平子祐希さん。

 

 

現在も筋肉がすごいということは、ジムに通ったり、筋トレをしている可能性はありそうですね。

 

 

ちなみに、格闘技はアドレナリンが出ることにより、試合中に痛みを感じにくくなるそうですが、平子祐希さんの場合はそうではなかったようです。

 

 

そのため、痛みに耐えられず、格闘技は早々に辞め、お笑いの道一本でやっていくことにしたそうですよ!

平子祐希の身長・体重は

平子祐希さんの身長は182cmだということです。

 

 

こちらは、日本における成人男性の平均より11cmほど高い身長となっています。

 

 

相方の酒井健太さんとの身長差は12cmなので、並んでいると平子祐希さんの背の高さが伝わってきますね。

 

 

また、体重については96kgという情報が見つかりました。

 

 

2019年3月にはダイエットを開始し、3か月弱で96kgから87kgまで落とした平子祐希さんでしたが、2022年には逆戻りしてしまったようです。

 

 

SNSなどで見る限り、平子祐希さんは夜食を食べる傾向があるようなので、体重が増えやすいのかもしれません。

 

 

さらに、嫁は料理上手だということなので、つい食べ過ぎてしまうということもありそうですね。

 

 

ただ、平子祐希さんが太って見えないのは、筋肉があり、体格がしっかりしているからなのではないでしょうか。

平子祐希の嫁の年齢や名前は?子供についても!まとめ

今回は、アルコ&ピース・平子祐希さんについて調べてみました!

 

 

平子祐希さんが2007年に結婚した嫁の名前は真由美さんといい、現在の年齢は42歳だということです。

 

 

また、子供は2人おり、第1子が男の子、第2子が女の子であることがわかりました。

 

 

平子祐希さんのSNSでは家族とのエピソードを見ることができますよ。

 

 

お笑い芸人や俳優として活動する一方で、愛妻家としても知られる平子祐希さん。今後のさらなる活躍を応援したいと思います!

 

Sponsored Link