松尾駿の嫁の年齢や子供の名前は?

TT兄弟やIKKOさんのモノマネで大ブレイク中のチョコレートプラネット・松尾駿さん。

 

 

嫁と子供の年齢や名前はわかっているのでしょうか?2018年5月に結婚した松尾駿さんなので、気になりますね。

 

 

そこで、嫁と子供の年齢や名前について調べてみました!

 

 

松尾駿さんといえば、ピン芸人としての活動を経て、2006年に現在の相方である長田庄平さんとお笑いコンビを結成しました。

 

 

今回は、そんな松尾駿さんの実家や学歴などにも注目したので、あわせてご紹介したいと思います!

Sponsored Link  
 

松尾駿の嫁の年齢や名前は

2018年5月20日にSNSで結婚したことを報告した松尾駿さん。嫁の年齢や名前はわかっているのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、年齢や名前は公表されていませんでした。このように情報が少ないということは、嫁は一般人の可能性が高そうですね。

 

 

ただ、年齢に関しては松尾駿さんより10歳ほど年下といった噂があるようです。

 

 

チョコレートプラネットが『A-studio+』にゲストとして登場した際には、嫁がVTR出演していました。

 

 

顔は隠されていたものの、とても若々しい雰囲気だったので、当時の年齢は20代半ばだったのかもしれません。

 

 

年齢差が10歳ほどと言われている松尾駿さんと嫁なので、どのようにして出会ったのかも気になるところですね。

松尾駿と嫁の馴れ初めは

松尾駿さんと嫁の馴れ初めは、度々メディアで語られているようです。

 

まぁでもほんとに普通で、カリスマ美容師の誕生日パーティです

 

芸能界では、カリスマ美容師の誕生日パーティで出会うのはよくあることなのでしょうか…!?

 

 

嫁は一般人の可能性が高いため、なぜ参加していたのかはわかりませんが、担当の美容師だったのかもしれませんね。

 

 

もしかすると、美容関係の仕事をしていたということもありそうです。また、当時ブレイク前だった松尾駿さんは、彼女だった嫁に

 

(給料が低い月があり)ごめん。こういうことが続くかもしれないから、お寿司食べに連れて行けないかもしれない

 

と言ったことがあったそうですが、

 

大丈夫!そしたら私がお寿司作ってあげる

 

と返ってきたんだとか!そして、この会話がきっかけで、松尾駿さんは嫁にプロポーズすることを決めたということです。

 

 

なんだか、とても素敵でほっこりするエピソードですね。

 

 

その後、TT兄弟などで人気お笑い芸人となった松尾駿さんですが、嫁は変わらずサポートしてくれているのではないでしょうか。

 

Sponsored Link


松尾駿と嫁に離婚の可能性は

夫婦仲が良さそうな松尾駿さんなので、嫁と離婚の可能性はあるのか気になるところですね。

 

 

調べてみたところ、現在、離婚の噂はないことがわかりました!ただ、過去には松尾駿さんいわく、結婚生活で最大のミスがあったようです…

 

 

というのも、松尾駿さんが子供の誕生に立ち会った際、備え付けられていたテレビをうっかり見てしまい、嫁に怒られたんだとか。

 

 

ちなみに、放送されていた番組は何だったのかというと、お寿司を取り上げたものだったそうです。

 

 

松尾駿さんは無類のお寿司好きなので、気になってしまったんですね。

 

 

それでも、松尾駿さんの反省の色が見えてか、この出来事で夫婦の関係にヒビが入ったわけではないようです。

 

 

チョコレートプラネットがブレイクする前から交際していたというおふたりなので、いつまでも仲良くいてほしいです!

松尾駿の子供の名前や年齢は

松尾駿さんの子供の名前や年齢についても調べてみました!

 

 

名前については公表されていませんでしたが、性別は男の子で、年齢は2歳だということです。

 

 

2020年6月22日に誕生したそうで、翌日にはSNSで父親になったことを報告していました。

 

 

ちなみに、この時、手の画像をアップしていたのですが、子供のものではなく松尾駿さんのものだったため、芸人仲間からは

 

子供の手見せろや!

 

といったコメントが相次いでいました。このような時も笑わせてくれる松尾駿さんはさすがですね!

 

 

出産時は、テレビを見てしまって嫁に怒られたという松尾駿さんですが、子供の誕生はとても嬉しかったのではないでしょうか。

 

 

また、火曜日のレギュラーを務める『ヒルナンデス!』では、

 

松尾ヒルナンデスです

 

と名前について言及していました。

 

 

子供は松尾駿さんに似ているのか嫁に似ているのかなども気になるところですが、画像などは出回っていません。

 

Sponsored Link


松尾駿の子供の学校はどこ?

松尾駿さんの子供の現在の年齢は2歳であるため、まだ学校には通っていません。

 

 

そこで、松尾駿さんの子供が入学する可能性のある学校を調べてみたところ、いくつかの候補が見つかりました。

 

 

まずは、成城学園ですが、こちらは芸能人の子供が多く通っていることで知られており、セキュリティ面もしっかりしています。

 

 

幼稚園から大学までエスカレーター式なので、受験をして入学をした後は内部進学することができます。

 

 

他にも、和光学園はダウンタウンの浜田雅功さんやとんねるずの石橋貴明さんの子供が通っていました。

 

 

こちらの学校もお笑い芸人や俳優の子供を多く輩出しているので、安心感がありそうですね。

 

 

また、松尾駿さん本人はというと、地元の公立小学校に通っていたことがわかりました。

 

 

もしかすると、自身の経験などから、同じく公立の学校に入学させるということも考えられるかもしれません。

松尾駿の実家は箱根?

松尾駿さんの実家は箱根だという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、実家は箱根であることがわかりました。箱根は神奈川県の足柄下郡に位置し、温泉街があることで知られています。

 

 

松尾駿さんは、出身地を聞かれた際には必ずと言っていいほど、県名ではなく「箱根」と答えています。

 

 

こちらは箱根が好きすぎるゆえだそうで、テレビなどでも度々、地元の良さをアピールしています。

 

 

また、松尾駿さんが暮らしていた実家ですが、恵明学園という児童養護施設の付近だということです。

 

 

検索してみると、温泉街に程近い場所でした。

 

 

とても忙しそうな松尾駿さんですが、実家にはよく帰省していたりしているのでしょうか?

 

 

もしかすると、温泉でゆっくりするなんてこともあるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


松尾駿の高校はどこ?

松尾駿さんは、神奈川県にある小田原城北工業高校を卒業したことがわかっています。

 

 

こちらの学校は部活動に力を入れていることで知られており、松尾駿さんはバスケ部に在籍していました。

 

 

ただ、バスケ部は途中で退部しており、仲間とバンド活動をしていた時期もありました。

 

 

また、そんな松尾駿さんですが、学校にヤンキーのような生徒が多かったことから、「中学生に戻れるなら他の高校を受験する」と明かしていました。

 

 

高校卒業後は、東京都にある千代田工科芸術専門学校に進学し、卒業後はダンボール工場で働いていた松尾駿さん。

 

 

当時、妹からの「お兄ちゃん、目が死んでる」という一言が、お笑い芸人を志すきっかけになったそうです。

 

 

今では明るく面白いイメージがある松尾駿さんなので、なんだか意外なエピソードですね!

 

 

妹のこちらの一言がなければ、現在の松尾駿さんはいなかったのかもしれません…!

松尾駿の身長・体重は

松尾駿さんの身長は169cmと公表されています。

 

 

こちらの身長は、日本における成人男性の平均身長よりも2cmほど低いということです。

 

 

松尾駿さんは身長について疑問に思っていることがあるようで、「長田庄平さんより背が高いのに“チョコプラの小さい方と言われる」と明かしていました。

 

 

たしかに、相方の方が背が高く見えますが、実は長田庄平さんの身長は168cmです。

 

 

そこで、こちらの疑問について調べてみたところ、長田庄平さんの顔が小さすぎるということが判明しました!

 

 

小顔だと全体のバランスが良く見えるため、身長が高く感じるようですね。

 

 

また、体重に関しては77kgだという情報が見つかりました。2019年6月にプロテインダイエットというものをしていたそうです。

 

 

当時は、わずか2週間で4kgほど体重が減ったということです。

 

 

現在もダイエットをしているかは不明ですが、大幅にリバウンドしたということはなさそうです。

松尾駿の嫁の年齢や子供の名前は?まとめ

今回は、チョコレートプラネット・松尾駿さんについて調べてみました!

 

 

松尾駿さんは2018年に結婚していますが、嫁は一般人である可能性が高く、年齢や名前といった情報は見つかりませんでした。

 

 

また、子供は2020年6月に誕生しており、現在2歳であることがわかっています。名前については明かされていませんでしたが、男の子だということです。

 

 

現在は、10本ほどのレギュラー番組を抱えている松尾駿さん。今後のさらなる活躍を応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link