設楽統と吉川愛はドラマで共演?嫁はリンカーンに出演した?

設楽統さんは吉川愛さんとドラマで共演した?と話題になっています。また、嫁はリンカーンに出演したという噂もあり、気になるところですね。

 

 

そこで、ドラマで共演したと言われている設楽統さんと吉川愛さんの関係について調べてみました!

 

 

さらに、リンカーンに出演した嫁はどのような人なのかについてもあわせてご紹介します!

 

 

設楽統さんといえば、1993年に相方の日村勇紀さんと出会い、お笑いコンビ・バナナマンを結成し、MCや俳優としても活躍しているので、年収などにも注目してみました!

Sponsored Link  
 

設楽統と吉川愛はドラマで共演?

設楽統さんと吉川愛さんは、2010年5月~放送されたドラマ『ハガネの女』で共演していました。

 

 

こちらのドラマは、深谷かほるさんによるマンガが原作となっています。吉瀬美智子さんが主演となっており、小学校教師の芳賀稲子役を演じました。

 

 

設楽統さんは、稲子と同僚で学年主任の先崎徹という人物を演じ、吉川愛さんは稲子が担任を務めるクラスの生徒です。

 

 

吉川愛さんは当時、子役として活動しており、年齢は10歳でした。設楽統さんと吉川愛さんは別のクラスだったものの、ドラマで共演していたんですね。

 

 

また、『ハガネの女』は人気作だったため、翌年の2011年4月にはシーズン2がスタートしました。

 

 

シーズン2では生徒が一新したため、吉川愛さんの出演は最終回だけだったようです。

設楽統と吉川愛の現在の関係は?

設楽統さんと吉川愛さんが共演したドラマ『ハガネの女』の放送から12年ほど経った現在、おふたりの関係はどのようなものなのでしょうか?

 

 

2022年7月には、設楽統さんがMCを担当する『ノンストップ!』に吉川愛さんがゲスト出演しました。

 

 

設楽統さんは、吉川愛さんとの12年ぶりの再会に

 

僕、共演したことあるんですけど、覚えてます?

 

と聞き、吉川愛さんは

覚えています

 

 

と答えていましたよ。設楽統さんによると、クランクアップ時には吉川愛さんが折り紙や手紙をくれたそうです。

 

 

また、共演時は10歳ほどだった吉川愛さんの現在は、設楽統さんの耳にも入っていたようです。

 

 

設楽統さんにとってドラマ内で教え子だった生徒の活躍は嬉しかったのではないでしょうか。

 

 

2015年から俳優活動はしていない設楽統さんですが、今後またバラエティ番組などで共演する機会があるといいですね。

 

Sponsored Link


設楽統の嫁はリンカーンに出演した?

1999年に結婚したことを発表した設楽統さん。

 

 

そんな設楽統さんの嫁はリンカーンに出演したという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、嫁は過去にリンカーンに出演していたことがわかりました!

 

 

リンカーンといえば、2005年~2013年まで放送され、バナナマンは準レギュラーでした。

 

 

嫁が出演したのは2006年6月13日に放送された回で、設楽統さんが先輩であるダウンタウンに敬語を使ったらビンタされるという企画でした。

 

 

どうやら、こちらの企画でダウンタウンが設楽統さんの家を訪問した際に、嫁が映っていたみたいですね。

 

 

画像は現在も見ることができますが、色白で可愛いことがわかります。

 

 

嫁はこちらの番組以外にメディアに出たことはないようなので、貴重な映像だったのではないでしょうか。

設楽統の嫁はどんな人?

設楽統さんの嫁はどのような人なのかについても調べてみました!

 

 

嫁は一般人であるため、詳しい情報があまり見つからなかったのですが、名前は路子(みちこ)さんであることがわかりました。

 

 

年齢に関しては設楽統さんより1歳年下だという噂があり、正しければ現在は48歳です。

 

 

また、女性自身の過去の記事によると、嫁は元OLだということです。設楽統さんは19歳から嫁と交際し、26歳で結婚しています。

 

 

その後、バナナマンのレギュラー番組が増えたこともあり、嫁はOLの仕事を辞めたのかもしれませんね。

 

 

多忙な設楽統さんをサポートするため、専業主婦になっている可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

ちなみに、結婚に至った理由は、一緒に住んだ方が生活費がかからないと設楽統さんが思ったからなんだとか。

 

 

そんな設楽統さんに対し、嫁は「じゃあ籍を入れないと」と言ったことで、晴れて夫婦になったそうですよ!

 

Sponsored Link


設楽統の子供は何人?

設楽統さんには子供が1人いることがわかっています。

 

 

子供は2002年4月に誕生し、名前は奈々葉(ななは)さんというそうです。名前の由来については、

 

「ななは」っていうんですけど、4月生まれだから葉っぱの葉で、若葉とか乙葉とかを付けようって考えてて、

七つの葉って書いて「七葉」にしたかったんですけど、画数的に「奈」のほうが良かったんで字は変えました。

でも、逆から呼んだら「ハ(”)ナナ」だったんで、ああ、これでいいじゃんって(笑)。

 

と明かしていました。なんだか設楽統さんらしいエピソードですね。

 

 

また、2006年6月13日に嫁が出演したリンカーンには、子供も映っていたことがわかりました。

 

 

設楽統さんの愛娘と紹介された子供は当時4歳でしたが、とても可愛らしく、設楽統さんにも嫁にも似ている気がしました。

 

 

そして、設楽統さんと子供の関係は良好だということです。

 

 

というのも、嫁は設楽統さんに対して何か言いたい事があっても、子供の前では口にしないようにしているんだとか。

 

 

そのため、子供は自分を好きでいてくれていると設楽統さんが語っていました。このような嫁はもちろん、気が付くことができる設楽統さんも素敵ですね。

設楽統の子供の学校はどこ?

https://www.instagram.com/p/Ce8Lm4IPlnV/

設楽統さんの子供は現在20歳だということなのですが、通っている学校はどこなのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、現在、子供がどこの学校に通っているのかという情報は見つかりませんでした。

 

 

ただ、子供は成城学園中学校を卒業したという噂があるため、内部進学を経て成城大学に入学した可能性は高そうです。

 

 

また、設楽統さんは自身が芸能人であるため、セキュリティ面などを考慮し、子供を私立の幼稚園に通わせるべきか迷っていたということです。

 

 

当時は嫁が「小学生までは公立でもいいのでは」と言ったため、自宅から近い学校に通っていたようです。

 

 

そして、卒業したと思われる成城学園は、芸能人や会社役員の子供が多く通っているため、セキュリティ面がしっかりしています。

 

 

さらに、同じ境遇の子供が通っていることから、他の生徒から注目を浴びることなどを避けられるというメリットもあるということです!

 

Sponsored Link


設楽統の年収はどれくらい?

近年ではMCを担当することが多くなった設楽統さん。年収はどれくらいなのか気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、調べてみたところ、設楽統さんの年収は3億円ほどと推測されていることがわかりました!

 

 

すごい額ですが、現在だけでもレギュラー番組を7、8本抱えている設楽統さんなので、納得です。

 

 

設楽統さんは、帯番組である『ノンストップ!』のMCでもあるので、年間の番組出演数も多くなっています。

 

 

また、レギュラー番組だけでなく、映画では声優としても出演するなど、活躍の場を広げています。

 

 

さらに、お笑い界では吉本興業のギャラの取り分が多く、給料が少ないとよく言われていますが、

 

 

設楽統さんが所属している事務所はホリプロコムなので、多少の違いがあるかもしれませんね。

設楽統の豪邸はいくら?

結婚当時の所持金は数千円だったという設楽統さん。そんな設楽統さんですが、なんと4億円ほどの豪邸を都内に建てたそうです!

 

 

場所の詳細などは不明ですが、都内に豪邸を構えるなんてさすがです。

 

 

設楽統さんは、自身がサラリーマンのように安定していないお笑い芸人という職業であることから、ローンでの支払いはしなかったそうです。

 

 

ということは、一括で4億円の自宅を建てたということになりますね。

 

 

このようなことからも、年収が3億円だという推測は当たっていそうな気がしてきました。

 

 

また、こちらの自宅は日々サポートしてくれる嫁への感謝の気持ちから、購入に至ったそうですよ。

 

 

どこまでも家族の事が大好きな設楽統さんなので、視聴者からも人気が高いのかもしれませんね。

設楽統と吉川愛はドラマで共演?嫁はリンカーンに出演した?まとめ

今回は、バナナマン・設楽統さんについて調べてみました!

 

 

設楽統さんは、2010、2011年にドラマ『ハガネの女』で吉川愛さんと共演していたことがわかりました。

 

 

2022年7月には『ノンストップ!』で再会を果たしています。また、1999年に結婚した嫁は、2006年にリンカーンに出演していたということです。

 

 

バラエティ番組だけでなく、映画やCMにも出演し人気の設楽統さん。今後のさらなる活躍を楽しみに、引き続き応援していきたいと思います!

 

Sponsored Link