千鳥ノブの嫁がさんま御殿に出演!佐藤健とは食事する仲?

「クセがすごい!」でおなじみの千鳥ノブさん。そんな千鳥ノブさんの嫁がさんま御殿に出演しました。今回は嫁がさんま御殿に出演した時のエピソードをご紹介します!

 

また、千鳥ノブさんの嫁と佐藤健さんは食事するほど仲が良いのでしょうか?

 

 

俳優の佐藤健さんといえば数々のドラマに出演し千鳥ノブさんと仲が良いことは有名ですが…、気になる千鳥ノブさんの嫁と佐藤健さんの関係についても調べてみました!

Sponsored Link  
 

千鳥ノブの嫁がさんま御殿に出演?

はじめに千鳥ノブさんは2008年に結婚しています。とても美人な方ですね。

 

千鳥ノブさんの嫁としていろいろなバラエティ番組に出演し、2013年には夫婦でさんま御殿に出演しています。

 

 

さんま御殿といえば若手タレントの間でも他の番組とは違う雰囲気があると言われているそうなので、一般人である千鳥ノブさんの嫁はとても緊張したのではないでしょうか。

 

実際、さんまさんからの振りに「あばば、あばば」と返してしまい大爆笑が起きましたが、これ以降テレビ出演はNGになったそうです。

 

一般人がさんまさんに振られたらパニックになってしまいますよね…、それでもさんま御殿に出演しただけですごいことだと思います!

千鳥ノブの嫁がさんま御殿に出演した理由は

千鳥ノブさんの嫁がさんま御殿に出演したきっかけは何だったのでしょうか?

 

さんま御殿に出演する前から千鳥ノブさんの嫁としてバラエティ番組に出演し、かわいくて話も上手だったのでオファーが来たのかもしれませんね。

 

 

実際に出演したさんま御殿を見てみると本当に美人でモデルのような方でした。

 

芸人の嫁がテレビに出ると、出たがりなどとネットで言われることもあるようですが、旦那の仕事のために出ている可能性もあるのではないでしょうか。

 

 

また、この時出演したさんま御殿は夫婦スペシャルだったのでなかなか聞けない夫婦のエピソードなどが聞けてファンはうれしいですよね。

 

Sponsored Link


千鳥ノブの嫁と佐藤健は食事する仲?

千鳥ノブさんはテレビ番組で仲の良い芸能人は?と聞かれ「佐藤健くん」と答えています。

 

また、佐藤健さんは千鳥ノブさんと一緒に居すぎて千鳥ノブさんの岡山弁がうつるほどだそうです。

 

 

プライベートで食事に行ったりと仲の良いおふたりですが、千鳥ノブさんの嫁と佐藤健さんはどのような関係なのでしょうか?

 

 

佐藤健さんが「ノブさんの奥様と会いたい」と言ったのをきっかけに千鳥ノブさんが嫁を連れてみんなで食事をしたそうです。

 

その時嫁は佐藤健さんが男前すぎて30分ほど顔を見れなかったそうです。たしかに目の前に佐藤健さんがいたら緊張してしまいますよね…!

千鳥ノブの嫁はむっちゃん?

千鳥ノブさんの嫁はむっちゃんと呼ばれています!本名は洋子さんというそうなので、旧姓に関係するあだ名なのかもしれませんね。

 

それにしても写真のとおり本当に美人でモデルさんみたいですよね。

 

 

「芸人が選ぶかわいい嫁ランキング」に選ばれるほどの方なので芸人の間でも有名なのではないでしょうか?

 

ちなみに佐藤健さんも理想のタイプはむっちゃんと発言しています。その理由はひとりの男性を一途に思い続けていることだそうです。

 

 

他にも千鳥ノブさんの嫁は普段お酒を飲まないのに芸人との食事ではお酒に付き合うなどのエピソードもあります。
外見も内面も素敵な方なんですね。

 

Sponsored Link


千鳥ノブと嫁の馴れ初めは

千鳥ノブさんと嫁は高校の同級生でその頃に付き合ったそうです。

 

高校卒業後ふたりは大坂へ行き就職したのですが、千鳥ノブさんは1年で仕事を辞め芸人を目指すことになります。

 

 

千鳥ノブさんの嫁はアパレル会社で働きながら千鳥ノブさんを支えました。そして付き合ってから11年が経ちめでたく結婚されました。

 

 

プロポーズは淡路島旅行での食事の時に行う予定でしたが、タイミングを逃した千鳥ノブさんは宿泊したホテルの屋上の貸切露天風呂で体を洗っている嫁にプロポーズしたそうです。

 

思い出に残りますね。

 

ちなみに付き合った記念日も結婚記念日もバレンタインでさらには結婚式場も「セントバレンタイン」とのことでとてもロマンチックですね。

千鳥ノブと嫁に子供はいる?

千鳥ノブさんと嫁には、2010年9月生まれの晴(はる)くんと2012年8月生まれの和(かず)くんというふたりのお子さんがいらっしゃいます!

 

お子さんは千鳥ノブさんの子供とは知らない学校の同級生に「ノブの子供やろ」と言われるくらいそっくりだそうです。

 

 

また、子供はいい子に育ってほしいという理由から14万円もする知育玩具を購入し与え、さらにスイミングやそろばんなどの習い事を全部の曜日に入れました。

 

 

しかしそんな生活が一年過ぎた頃に将来の夢を聞いたところ、お子さんは「ねこ」と答えたそうです。

 

千鳥ノブさんらしいおもしろいエピソードですね。

 

Sponsored Link


千鳥ノブと嫁に離婚の噂は?

夫婦仲の良さそうな千鳥ノブさんと嫁ですが、離婚の危機はあったのでしょうか?

 

 

なんと2016年12月に千鳥ノブさんの浮気疑惑がフライデーにスクープされていました!写真では千鳥ノブさんと20代くらいの女性が並んで歩いていますね…

 

しかし千鳥ノブさんは友達を駅まで送っただけと浮気疑惑を完全に否定しています。

 

 

このスクープの記事を見て千鳥ノブさんの嫁はかなり怒ったそうですが、以降浮気の噂もなくこれまでに離婚の話は出ていないので夫婦仲は良好なのではないでしょうか。

 

またバラエティ番組などで夫婦のお話などを聞きたいですね。

千鳥ノブの経歴・プロフィール

千鳥ノブさんの本名は早川信行(はやかわのぶゆき)といいます。

 

出身地は岡山県井原市で3人兄弟の末っ子として生まれました。

 

岡山県立笠岡商業高等学校に通いそこに転校してきた大悟さんと出会い、2000年7月にお笑いコンビ「千鳥」を結成しました。

 

M-1グランプリには10回出場し決勝には3回進出しています。

 

プライベートでは、2008年に高校の同級生だった洋子さんと結婚しふたりのお子さんに恵まれています。

 

 

Mr.ChildrenとももいろクローバーZの熱狂的なファンであることを番組で公言しており、また、サッカーが好きでファジアーノ岡山のサポーターであることも明かしています。

千鳥ノブの嫁がさんま御殿に出演!佐藤健とは食事する仲?まとめ

今回は人気お笑い芸人、千鳥ノブさんの嫁がさんま御殿に出演した時のエピソードや佐藤健さんとの関係について調べてみました!

 

千鳥ノブさんと嫁は高校の同級生ということでもう出会ってから20年以上も経つんですね…!

 

かわいいお子さんもふたりいるとのことで幸せそうですね。また、佐藤健さんとは家族ぐるみの付き合いということがわかりました。

 

方言がうつるってとても仲良しですよね!これからも家族の話や佐藤健さんとのエピソードもたくさん聞きたいですね!

 

Sponsored Link