川島明の嫁は武蔵美卒の菜月さん?年齢や馴れ初めについても!

川島明さんの嫁は武蔵美卒の菜月さんという噂があるのですが、本当なのでしょうか?

 

 

また、一般女性と結婚した川島明さんなので、嫁の年齢が気になっている方も多いようです。

 

 

そこで、嫁は武蔵美卒なのかについて調べてみました!さらに、名前は菜月さんなのかや、年齢についてもご紹介したいと思います!

 

 

川島明さんといえば、1999年10月にNSCの同期だった田村裕さんと麒麟を結成し、2015年9月に結婚したことを発表しています。

 

 

今回は、嫁との馴れ初めにも注目してみたので、ぜひご覧ください!

Sponsored Link  
 

川島明の嫁は武蔵美を卒業してる?

川島明さんの嫁は武蔵美を卒業していると言われているのですが、本当なのでしょうか?

 

 

調べてみたところ、こちらは2022年9月に川島明さんがゲスト出演した『トークィーンズ』で明かされていました。

 

奥さんが武蔵野美術大学でトップで頑張ってた人だったの

 

武蔵美といえば、難関校として知られており、倍率が高いそうです。そのような学校でトップだったということは、すごいですね!

 

 

武蔵美には、造形学部と造形構想学部がありますが、嫁がどちらの学部に在籍していたかはわかっていないようです。

 

 

また、嫁は子供がほしいと言ったおもちゃを手作りするなど、武蔵美で学んだことが活かされているということです。

 

 

すぐに作ってもらえるなんて子供はとても喜んでいるのではないでしょうか。武蔵美に通っていたということは、部屋なども嫁のセンスがつまっていそうですね!

川島明の嫁は菜月って名前?

一般女性と結婚した川島明さんですが、嫁の名前は菜月という噂があります。ただ、嫁の名前は公表されておらず、情報はないようです。

 

 

そこで、気になるのが噂になっている菜月は誰なのかですが、こちらははんにゃ・川島章良さんの嫁の名前であることがわかりました!

 

 

名字が同じであることから、川島明さんの嫁が菜月さんだと思われているようですね。

 

 

ちなみに、川島菜月さんはママタレントとして人気を博していますが、川島章良さんと結婚した頃は一般女性だったそうです。

 

 

現在はYouTubeチャンネルを開設するなどしているので、一般女性だったとは意外でした…!

 

 

一方、川島明さんの嫁はSNSなどは行っていないものと思われます。

 

 

そのため、画像なども出回っていませんが、ある理由によって美人なのでは?と言われています。

 

Sponsored Link


川島明の嫁の年齢や出身地は

川島明さんの嫁の現在の年齢は39歳だということです。1979年生まれの川島明さんとは、4歳の年齢差があります。

 

 

また、嫁の出身地については、一般人であることもあって情報は見つかりませんでした。

 

 

大学は武蔵美に通っていたということは、当時から東京都に住んでいた可能性は高そうですね。

 

 

そんな嫁なのですが、川島明さんと出会った場所は新宿の居酒屋でした。

 

 

なんでも、1人で飲んでいた嫁が男性に絡まれていたところに、川島明さんが声を掛けたんだとか。

 

 

実は、川島明さんは嫁を一目見た瞬間にタイプだと感じ、このような展開にチャンスが来たと思ったそうです。

 

 

このようなことから、嫁は美人なのでは?と推測されているようですね。

 

 

ほどなくして交際がスタートしたおふたりなので、嫁も川島明さんの優しさに惹かれていったのではないでしょうか。

川島明の子供の名前や年齢は

川島明さんの子供の名前や年齢についても調べてみました!はじめに、川島明さんと嫁の間には、2人の子供がいることがわかっています。

 

 

子供は、2017年7月18日に長女、2020年8月13日に長男が誕生しています。現在の年齢はそれぞれ、5歳と2歳だということです。

 

 

おふたりとも夏生まれで、嫁は暑い中大変なこともあったかと思います。

 

 

優しい川島明さんなので、きっと仕事の合間を縫ってサポートしてくれたのではないでしょうか。

 

 

現在は、休日も早起きして子供との時間を大切にしているそうですよ。また、子供の名前については公表されていませんでした。

 

 

さらに、幼稚園や保育園などの情報も見つからなかったのですが、芸能人の子供であることを考えると私立に通わせている可能性が高いものと思われます。

 

Sponsored Link


川島明の中学はどこ?

川島明さんが通っていた中学は、京都府にある宇治私立宇治中学校です。

 

 

こちらの中学では、サッカー部に入っており、高校に進学しても続けていました。

 

 

ただ、川島明さんは『アメトーーク!』の運動神経悪い芸人のメンバーに選出されるほど、スポーツが苦手のようです。

 

 

中学時代もまた例外ではなく、万年補欠だったということです。

 

 

また、当時からお笑いに興味があった川島明さんは、中学卒業後に芸人を志すことを家族に相談しています。

 

 

結果的に高校卒業後にNSCに入所することになり、高校は菟道高校に入学しています。

 

 

今でこそ、誰とでも仲良くなれそうな雰囲気がある川島明さんですが、高校時代は友人があまりできなかったそうです。

 

 

そして、趣味である絵は高校時代から描いており、雑誌の企画に応募したところ、選ばれたことがありました。

 

 

現在も川島明さんの絵はメディアで紹介されることがあり、ファンも多いということですよ。

川島明の小学校や出身地は

川島明さんは京都府にある宇治市立菟道小学校を卒業していることがわかっています。

 

 

当時からマンガやアニメが好きだった川島明さんは、ノートに絵を描くなどしていたそうです。

 

 

さらに、この頃からお笑いにも興味を持ち、中でも中田カウス・ボタンが好きだったということです。

 

 

川島明さんには兄が1人いるということなので、一緒にテレビなどを見て楽しんでいたのかもしれませんね。

 

 

また、川島明さんの出身地は京都府宇治市であるということです。

 

 

高校まで宇治市の学校に通っていることから、実家から通学していたと考えていいのではないでしょうか。

 

 

相方である田村裕さんとお笑いコンビ・麒麟を結成し、東京進出をしたのは2007年頃なので、それまでの生活拠点は関西であったものと思われます。

 

Sponsored Link


川島明の飲む日焼け止めが話題に!

川島明さんといえば、その白くてきれいな肌が魅力的ですよね!

 

 

なんでも、飲む日焼け止めを愛用していることをメディアで明かし、視聴者の間で話題になっているようです。

 

 

飲む日焼け止めについて、どのメーカーのものを使っているのかは不明ですが、1年前の写真と比べると肌が白くなったことがわかります。

 

 

ちなみに、美意識が高いイメージがある川島明さんですが、美容に興味を持ち始めたのは、

 

 

2021年に放送がスタートした『ラヴィット!』に出演してからなんだとか。朝の顔となるからには、きれいでいたいと思ったそうですよ。

 

 

また、飲む日焼け止めの他にもHIFUと呼ばれる肌を引き締める施術や全身脱毛も行っているということです。

 

 

全身脱毛に関しては、顔の毛が減ることで、肌が明るく見えるといった効果もあります。

 

 

川島明さんの美容法には反響が多く寄せられたようなので、これからもたくさん紹介してほしいです!

川島明の年収や月収はどれくらい?

川島明さんの年収について調べてみたところ、2億円ほどと推測されていることがわかりました。

 

 

こちらは月収にすると2000万弱ということになります。テレビで見ない日はないといった川島明さんですが、2億円という年収は驚きですね…!

 

 

ただ、2021年から平日の朝の帯番組のMCを務めていることを考えると、納得の年収なのかもしれません。

 

 

さらに、川島明さんは他にも個人で8本のレギュラー番組を抱えています。

 

 

働きすぎとも思える川島明さんのスケジュールなのですが、実際に2021年の仕事は全部眠かったと明かしていました。

 

 

そんな川島明さんですが、『ラヴィット!』でアナウンサーの田村真子さんが体調不良で休んだ際には、

 

ちょっと違和感あったら休んだ方が良い時代です、今は

 

と優しい言葉をかけてあげていましたよ。

川島明の嫁は武蔵美卒の菜月さん?年齢や馴れ初めについても!まとめ

今回は、麒麟・川島明さんについて調べてみました!

 

 

川島明さんは2015年9月に結婚しており、嫁は武蔵美を卒業していることがわかりました。

 

 

名前は菜月という噂がありましたが、こちらははんにゃの川島章良さんの嫁で、川島明さんの嫁ではないということです。

 

 

また、嫁の現在の年齢は川島明さんより4歳下の39歳です。

 

 

2021年からは『ラヴィット!』のMCを担当し、朝の顔となった川島明さん。今後も引き続き応援していたいと思います!

 

Sponsored Link